未分類

釣り目キャラ=遊佐

やっぱおもろいよね、黒執事


黒執事2話感想おぉぉおおおおお

うん、おもろかったよ^^


最近黒執事ネタ多いですよね。
だって書くこと無いんですもn(殴

悪魔で執事ですから

黒執事あにめ見ました^^
正直原作の方が好きだなとか。
脚本と作画微妙でした。
え、ちょw次回遊佐ですか?遊佐ですか?
て思いましたし。
もう出るのかマダムレッド!!!
ほんとシナリオ微妙だなwwwww
にしてもえみりん可愛いよえみりん

短くてさーせんwwwww
最近いいネタが無くてこんなんでブログ書いてていいのかなと思いました。

コードギアス感想とか

ルルーシュウウウウウって感じです

やっぱルルすげぇなwwwwww
最後感動したわ、まじで。
ナナリーにギアスかけた時死ねと思ったけどwwwwww
やっべ、これ鳥肌たったwwwwwww

スザク生きてたのか
てかナナリーの覚醒かわいすぎだろwwwww
ピークきt(黙れ
何書けばいいのやら・・・
ON/OFFが新曲とかどうでも良すぎだしKYですか?
これはやばいwwwwww
カレンかわいいですよね、と言うか女の子キャラがかわいすぎる

最後までスタッフと声優さまとか乙でした!!
これ多分3期はないなwwwwwww

と言うかギアスが5時半からだと思ってて今週のDGS聴いてたら
5時からだと思い出して慌ててテレビ付けた←
そしてDGSが最初からになってました。
20分まで聴いたのに最初から聴いてるwwwww
どうでもいいな。と言うか昨日メイト行ったのにシルフ買えばよかったと後悔中

最近とても

鳥海病\(^o^)/

エロ海ですね、わかりまs(黙レ
遊佐もやばいwwwwwww
今は鳥海が1番なんて言ったらどうですか?←
多分私の中の王道は鳥さん・鈴・たっつんwwwww
ディスぺリア欲しいよーw
エックスボックスとか買えないwwwww
CMで聞いた限り鳥海と宮野と中原さんだった気がするw
かわいいよね、中原さん。レナですよ、かりんですよ。←

と言うか学校 い や す ぎ る (お前
もういっその事、学校潰れろ←
なくなってしまえばいいのにとか思ってる自分自重ww
ハハハ・・・クハハハ、ハーハッハッハッハ(ry

最近PCしても面白くない気がするwwwww
ニコニコしか見ないんだが^^←
おとなしく勉強しとこうと思います。
・・・嘘です、でもPCしても面白くはない・・・かも
夢小説見るのもなかなか面白いですよね。(何




最後に、やっぱエロいの好きだわ自分←

セーラー服だからです←結論

明日学校とか嫌すぎるwwwwww
早く大人になりたい←

何気に瞬のキャラソンが頭で回ってる件www
なん・・・だとッ?!(何

↓ひさびさに描いた絵をうp
  サイズさーせんwwwwww


OB1220779845462.png


いちおうツナたん
大きいのは気にしたら負け(
セーラー服なのはもとがおんにゃのこだからです←
絵の汚さは異常。


