バ㌧

クールールー↓

ばんがってバトンやるよぉおおお~w

ほんと溜めててすみません><

全部スルーおk


まだ宿題してない自分が居るwwwwwwww
理科2決定だな、これ
理科以外は提出するんで多分大丈夫。
でもきっとどうにかなる。・・・・と思う

忘れてたぁあああぁあああ!!!

ななこにバトン貰ったんだった・・・
いろいろ有りすぎて忘れてた
と言うか今回の土日休んでませんwwwww
土曜日はかーなーり疲れた。そして今日はゲーム買いにいったし。
なりきり明日からでいいですか??


【一週間口調バトン】

お題→翠星石

内容はとても簡単です。
このバトンを受け取った人は、バトンを回したその日から一週間お題のキャラ口調で過ごさなければなりません。
ただそれだけです。
お題を出した人は相手が宣言してから一週間ちゃんとチェックをしましょう!!
お題を受け取った人は次にやる人10人を選んでから1週間必ずやること。



【口調バトン】

指定されたキャラの口調で質問に答えてくバトンです。
指定→翠星石

◆誰に回すか5人を選んでください。

じゃあ相互リンクの人間に回してやるですぅ

◆その5人との共通点は?

ヲタなところですぅ

◆5人のいいところは?

いいところ・・・ですか?
そんなもんないですぅ!!
(嘘です、御免なさい。ほんと皆様いい人達ばかり^^)

◆5人との出会いは?

ブログですぅ

◆この5人とは今後どうしていきたい?

今後は今と同じで仲良くしたいですぅ!
と言うか仲良くしやがれですぅ

◆5人は自分のことをどう思ってる?

かなりのヲタだと思ってるですぅ

◆5人とは喧嘩したことある?

ないです、チビ人間とは有るのです

◆5人は一生の友達?

しょうがないからそういう事にしてやるですぅ!

◆この5人への指定は?

んーじゃあ自分の好きなキャラでいいのですぅ

おなかいたい!!…これもオヤシロ様の祟りかな…かな?←

ただいま~w
昨日は更新出来なくて御免ね?
・・・と言うかレナまだ宿題半分も終わってない・・・
はぅ~レナ、昨日はマクドでかぁいいドナルドきゅん人形見つけたんだよぉ~←
あっでもでも!お店の物だしお持ち帰りぃ~したかったけど我慢したんだよ!!
レナそんな悪い子じゃないよ!!!
それと、たまたま寄ったスーパーで小野Dの夏もすがかかってたんだよぉ~
イントロで分かったレナすごーい!!
あとギアス色々とやばかったよぉ・・・
内容よりもCM!!!!←
「今週のAsukaは愛俺祭り!」なんだって!!
はぅ~秋羅たんかぁいいよぉ~お持ち帰りぃー☆
付録も表紙もコミックも愛俺!!今週のは買わなければだよね!

今日はレナなのでレナっぽく喋りますよ~w
初なんで似てないですが・・・・
画像かぁいいのなくて貼ってません!!
そして金糸雀飛ばしちゃって御免なさい!!何か2日も泊まる事に・・・


追記にバトンだよ!・・・だよ!

引き続きばとん!!

宿題追いつかないwwwwwwww
国語しかやってない気がする・・・あとは放置してますよw←

と言うか「るろうに剣心」の「1/3純情な感情」がいい歌すぎるwww
古めのあにそんの方にはまっております^^
「幽遊白書」の「微笑みの爆弾」も神だと思うそんな今です←

バトン結構溜まってるので・・・全然スルーおkです!!

ばとん!なんだからねっ////ばとん!←

みっみっみらくるっ、みっくるんるん♪←何

バトンやりますよー^^

