女装プラス関連

スウィートスウィート☆はっぴぃタイム

お久しぶりです(っ´∀`c)


じょそ☆ぷり 玲ちゃんで後日談書きました


R-18指定なので平気な方だけどうぞ


完全なる自己満足!wwwww

練習がてら他のキャラも書きたいぞーー!













スポンサーサイト

いろいろ直した

あけましておめでとうございますーーー!!



学校はじまるのつらい  _人人 人人_ > ぼっち飯 <  ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄





じょそ☆ぷりのキャラたちに再び会いたくなって課題終わってない中プロローグを直してみた。


まあそんなに変わってないね\(^o^)/

前よりは自然になったはず!!!!

完全な自己満足wwwwwwキャラが崩壊したwwwwwwwwwwwwwwww



オーマイガットトゥギャザー(^ω^)
















じょそぷりFDイメージ R18

智ちゃん 智の周りには徐々に人が集まり、賑やかになっていた。そして純情ピュアな智ちゃんは段々教育に良くない不健全な知識が植えつけられていった。押し倒され恋人同士ならこうするのは当たり前のことだと言ってましたって感じの展開。クラス会にて、お酒を間違えて飲んじゃって酔っちゃう。智ちゃんは酔うと酒癖が悪くやや強引になる。その場は凌いだものの帰り道におんぶした智ちゃんに首をぺろりとされる

静香様 静香様の所有物となった由紀。静香様の中で所有物=恋人という認識。部屋も一緒にされてしまった。わがままお嬢様のお世話は大変!色々なことに大忙し!そして静香様のお父さんがやってきた。それから不穏な空気が漂い始め、由紀は静香様のお父さんに私のもとに来いと言われる。しばらく由紀はお父さんの物になってしまうのであった。静香様√は風呂Hは入れたいな~と思ってる。

玲ちゃん 玲ちゃんの仕事を中心に展開していく感じ。とことんバカップル。時には玲ちゃんのことを狙う男が現れたり、2人の周りにはトラブルが絶えない。用意してあったコスプレ衣装で行為に及んだりする玲ちゃん。
甘いもの好きな玲ちゃんはスイーツプレイとかしちゃう。とりあえず何かずっとアホなことばっかやってる。

ミカゲ ミカゲと由紀が仲良くしてるのが気に食わない静香様は2人にちょっかいをかけ始める。静香様との過去も明らかとなり、見えてくる2人の絆。Mなミカゲは大好きな静香様の誘惑に苦難の末打ち勝ち、由紀を選ぶ。
これからは私も手加減しませんから覚悟して下さいね…?とか言う感じで意外にS(台詞分かんないけど)

准 女の子大好きだった准が由紀との付き合いをきっかけにぱたりと他の女の子との関係を絶った。過去のトラウマ持ちな准だった(ありきたりに)が由紀と一緒に居ることで解消されていくのだった。准は部屋に招いた時そこらへんにHな本とか転がってても平然としてる感じの男の子(?)上級者イメージだから野外プレイとか好きそう。ガチエロにしたいですむふふ

和海 猫ちゃんは和海の家で飼い始めた。和海は由紀と自然に接することが出来るようになっていた。ある日、和海は和海の友達に頼みごとをされた。それは彼女の振りをして欲しいということ。そして再び和海は女装をすることとなった。和海は多分純情ピュアに…俺の男気見せてやんぜ!とか言うけどできなくてっていう感じかなあ


本編の続編でいいよね Hネタがないのでなんかいいアイデアあればください。というかこれでいいですかね…

じょそ☆ぷり  まとめ

私立錫ヶノ宮学園――
そこは由諸ある共学高校――のはずが女性徒が1人だけ!
次々と出会う可愛い女の子達。だがなんとその正体は男の娘だった!?
それを聞いた主人公は気を落としてしまうのだった。


男の娘攻略乙女ゲーム じょそ☆ぷり~6人の可愛いプリンスさま~ 
公式サイトはこちら→じょそ☆ぷり
原画、開発はゆりさん!シナリオは私です、きゃっほい\(^o^)/




和光 由紀 (ワコウ ユキ) 
本作の主人公。親の都合で錫ヶノ宮学園に編入。高校1年生。
アパートで1人暮らし中。百合の気があるが可愛いものなら何でも良いという思考。
ヲタクなところがあるが本人曰く二次元の女の子可愛い!というだけのことらしい。
明らかにリア充な人間が嫌い。男性は少し苦手。


雨宮 智 (アマミヤ トモ)  脳内推奨イメージボイス 宮田幸季
引っ込み思案な性格。おどおどしている為友達が少ない。自分に自信が持てないでいる。
1年生。小柄な身体、女の子のような顔付きで小さい頃から女の子に間違われてきた。
純真無垢で天使のような男の娘。ファンの生徒からは守ってあげたいと人気。
「あそぱそまそさんみたいに皆を守れる強いヒーローになるのが夢なんです・・・っ!」


千倉 玲 (チクラ レイ)  脳内推奨ボイス 代永翼
性別を隠して芸能活動中。主にモデル活動を中心としている人気芸能人。
1年生。可愛い雑貨、可愛い子、可愛い物が好き。でも1番可愛い物は自分と思っている。
そんじょそこらの女の子より可愛い男の娘。男性ファンが多いが女性にも人気がある。
「玲ちゃんが世界で1番だとしたら君は世界で2番目に可愛い♡」


東十条 静香 (ヒガシジュウジョウ シズカ) 脳内推奨ボイス 岡本信彦
有名財閥東十条グループの御曹司。今は諸事情で別荘のお屋敷で暮らしている。
1年生。わがままドSお嬢様。背が低いのがコンプレックスだがそれは禁句とされている。
人は道具のようにしか思っておらず、主人公にもそのように接する。
「お前は今から僕だけのメイドだから。僕の言うことだけ聞けばいいの。分かった?」


豊前 ミカゲ (ブゼン ミカゲ) 脳内推奨ボイス 梶裕貴
静香様にお仕えする唯一の従者兼メイド兼世話係。
2年生。周りからは冷静沈着だと言われているがただ周りとの接し方が分からないだけ。
弓道部のエース。校内の高嶺の花存在とされており、生徒からの人気も高い。
「静香様は私の生き甲斐、無くてはならない存在、いわば人生そのものなのです――」


能代 准 (ノシロ ジュン) 脳内推奨ボイス 福山潤
いつも違う女の子を連れていると噂される女たらし。でも本人は恋愛にはどこか冷めた所がある。
2年生。普段のかっこいい自分も好きだけど女装してる可愛い自分も好き。
軽々しく見られているが惚れたら一途。性格のせいか女子だけに留まらず男子にも人気。
「俺が本気出して女の子口説くのなんて滅多にないことなんだからね、君くらいだよ」


恵村 和海 (エムラ カズミ) 脳内推奨ボイス 下野紘
主人公の隣の席となる男の子。途中から女装制度の仲間入りとなる。クラスの中心的存在。
1年生。いつも周りには笑いが絶えない。女性が苦手で目を合わせるのがやっとなチェリーボーイ。
主人公には一目惚れ。好きな動物は猫。体を動かすことが何よりの得意。漢に憧れている。
「うわああああやめろおおおおおお俺を変態集団と一緒のカテゴリに入れるなあああああああ!!」



*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・

如月 鷹斗 (キサラギ タカト) 脳内推奨ボイス 谷山紀章
学園長の息子で生徒会長。楽しいことが大好きで人をからかうことを生き甲斐としている。
ヤンデレな所があるが本人曰くただ好きで好きでどうしようもないくらい好きなだけ。ホモ。

以下モブキャラたち

桃ちゃん
主人公達の担任の先生。2丁目に有名なバーを持つその筋では有名なオカマ先生。
本名は不明だが愛称は桃ちゃん。中身は30代のおっさんだが本人は永遠の17歳だと言い張っている。

学園長
生徒会長のお母さん。学園の1番の権力者。女装制度を考えた人物で女装好きが有名

笹川くん
准√に出てくる眼鏡の委員長系男子。女装制度の皆のファンクラブに入っているという。

安藤くん
智√に出てくるクラスメイト男子。サッカー部に入っている。智の事を常に気にかけている。






シナリオが全部書きあがったので公式に乗ってるキャラ説明みたいなやつをば
キャラの台詞なんて実際には言いませんけどねー、何だあそぱそまそて(笑)
メインキャラのお名前は頂きものです!すごいお気に入り!!
キャストはあくまでも私の妄想なので声は付きません(笑)

じょそぷり 雨宮智ルートシナリオ

雨宮 智ちゃんのシナリオできたああよおお!!

疲れたああああああ\(^o^)/
でもビビッてきたらすぐ終わっちゃった!准は使いやすいなー、うんうん

夜とか全く出てこないけどまぁこれでもいいや

同人のレベルだと普通だよね・・・謎展開ごめんなさいいいいい\(^o^)/

あとマジLOVE1000%とか言っちゃってごめんなさいいいいいいい

脳内CVは緑川光か宮田幸季!んー、宮田かな。なんとなくどっちでもいいや

つかこのルートに出てくるモブがイケメンで書いててやばいわぁ、少女漫画に居りそう
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。