日常

TOP 書いたものなど

※この記事はTOPなので流れません、最新記事は下からどうぞ~

創作物が結構溜まったから自分用などに。

【じょそ☆ぷり~6人の可愛いプリンスさま~】

プロローグ  追加版

雨宮 智

千倉 玲

東十条 静香

豊前ミカゲ 

能代 准

恵村 和海

プロローグ+6話構成 (一応完結)



乙女ゲーム じょそ☆ぷり!

不出来ですが企画シナリオやらせて頂きました!開発はゆりさんにお任せしています。
応援してくださる方はぜひ応援バナーを張って応援してくださいませ。ぜひともよろしくお願いします

【絶対服従生徒会】BL

設定 1話 2話 全5話。

【恋心、ホスト色(仮)】

1話

パンパンッ

はーぴーはーぴーはぴーなるーーなーるーーはーぴーーなるーーーー

…勘違いしないでよ!書くことがないわけじゃ…ないんだからね!!





イージードゥダンスでも貼っとこ





ツイッターで事足りるしこのブログ消してもいいんだけど何か消せないんだよね

つかりまたん・・・ブロ友申請とか4年ぶりくらいなんですけど・・・・

メルヘンデビュー!

みみみん!みみみん!うーさみん!


うさーみんぱわーーーでーーーー
めるへんちぇーーーーんじぃーーーーーーーーー

逆転吉原 絵まとめ

スマホアプリ「スマホカレシ」内のゲーム「逆転吉原」のキャラ描いた

かげろうちゃんとときわさんしか描けない←

ときわさん好きすぎるよ~~~~好きすぎてハーレクインのコミカライズまで買ってしまった・・・

ときわさんにボイスつけるなら立花慎之介でお願いします!!!


てか私絵下手すぎる!!!!!!!まあいい!!!!!!!!1

かげろうちゃんg


無題3edddd


ときわさんんんxx


ときわさんんんん


じょそぷりの自作絵まとめ

学校の宿題持って帰ってきてなくてやれない・・・宿題っていうか金曜日出さなきゃいけなくて
月曜日でいいですかーって言ったやつ学校に忘れてきてできない。。
あと13ページくらいあったのに・・・最悪だ・・・・\(^o^)/

構図の勉強をしようと思って描いたじょそぷり絵をまとめてみました・・・

なんか・・・なんかじょそぷりのことになると私の中で智ちゃんがハブられる・・・


じゅんちゃんー


にゃーx


いらすと


むだい6
