画像

画像集めが趣味だと思いたい

別館の方ね、大きいのでも貼れるように変えましたw
今のうちは頑張って更新してますが・・・飽き性なんだよね自分

まぁいいやww
今日は帰ってきてからずっと画像検索へ行って参りました^^
長門さんの画像かわいいのいっぱいなんだよなぁー・・・
とりあえず今日の収穫☆


気まぐれ画像シリーズその②

気まぐれはこれで終わりかと・・・けどまぁ一週間後くらいにもいっかいするかと・・・
第2弾は『D.Gray-man』!!Dグレ初ww最初に言っておく、ラビは俺のも(ry

20080302164158.jpg


20071120175812.jpg


おなじみの続きは追記☆

気まぐれ画像その①

と言うことでこのシリーズ・・・多分次で終わります。←
第1弾は『REBORN!』貰う人はコメ宜しくですww

429158-12129-47-64671-pc.jpg



429158-15912-95-74155-pc.jpg

と言うことで続きは追記☆

REBORNの画像って顔して(ry

429158-15302-23-68312-pc.jpg


1187137900.jpg


20080424220113.jpg


1193133576.jpg


1193134386.jpg


i-love-family_13823.jpg



続きは追記★
けどあんまない・・・・・・。

かぁいいモードΣ

れなじゃないけどかわゆすぎる!!
今すぐお持ち帰りしたいっぽい((殴
別館に貼りたかったけどこちらに貼ることにした「好きしょ」画像w
