2008年05月

エグいよ・・・・。

今日は本買いに行きました
ゾンビローンの10巻発売に・・・3日遅れて登場したけど←
ゾンビローンは画集も出てたのか!!!
もう初耳さw←
あれやね、腐女子はすぐ金無くなるな、うん・・・
でもめっちゃ欲しかったんやけど・・・・
で、でも2千円・・・・・・orz
そんでゾンビローン10巻!!
ってかすげぇよ私、公式アンソロとキャラクターブックまで持ってるぜwどんだけヲタクなんだよ!!←

ってかね、芝くん久々に見たらギザかっこよすーw←ヲイ
もとから芝君は大好きだったけど、なんかもうね、みちると話してる時の芝君の表情が・・・・((何
ちなみに、修司もめっちゃ格好良かった!!!と言うより兎子さん純に好きなとこがかゎぇえw

ってかね、てかね、老爺がコヨミの舌食ったとかエグすぎる・・・
はひぃ、デストロイですう!!←ハルヤメレv
「ラオイエ」って老いたじじいって書くんですよね・・・
それは老いた爺って意味・・・・・・・?
ってかももたねさんしじい好きだなぁww翠聖石のマスターも爺ですよねw?

それよりか人気とうひょー☆

知佳1位とか・・・・まぁ私も知佳好きだし
とーほー3位は・・・・・・・ないよな。←
ってかね、私の芝君が4位!!!!
やったぁーすげーwwしかもコメント最高w知佳の隣が良かったなぁーとかお前。・・・・


うん、まぁさらりと言うとねたばれ・・・・・・・だね☆←

猫耳って萌えないかっ?!

最近LOVELESSにハマってるw
だって猫耳+ツンデレ+受けですよ??
プロフィールの画像はLOVELESSの立夏ですww
もうかぁいすぎるwwww




↑これOPです
 古本屋行きたいなぁw立ち読みしたいなー・・・・・ 
 今週DグレとREBORN買うし、
 純ロマと絶望先生も買おうと思ってるから金無くなるし立ち読みだね☆

一発変換出来た!!

金糸雀って打ったら一発変換出来たんだぜww
あれね、ずっとかねいとすずめって打ってた馬鹿な自分ww
御免なさい、休み時間あばばばばって聞いて反応した腐女子な奴です←

えっと、じゃあ溜まってたコメ返信ここで全部やってみたいと思いますw
あ、でも次からはコメント覧にちゃんと書こうと思います
もうホントスミマセンです;;
で、では追記

くぎゅ中毒ww((笑

今日弁当の時間になんとシャナの曲流れたぜぇええええええ
このしかもⅡと1期のヤツが!!!
あーwもう再びシャナ病にかかってしまうじゃないかwどうしてくれる←
実は1回・・・?私にシャナの病気がかかりました!!
それはOPとくぎゅのせいだと思います←
でもすぐ終わりましたシャナ病←
でも凄くいい作品だなぁと思います
私も色々なアニメに触れてみたいな・・・オススメが有ればぜひ言って下さい!!!
ローゼンの熱が再びやってくるかもしれない…!!
これもそれもアリプロのせい!!!!
禁じられた遊び聴いたらもうnのフィールドなんだ!!!←
最近は声優さんよりアニメ派です…嘘です、どっちも好きです

と言うか、コメントの返事が返せなくて御免なさい!!!
時間が余ってる時とかにコツコツとやっていこうと思ってます^^

あと、このブログのブログ名はシャナからとってる・・・よ?

でもいい言葉だと!!!
ブログ名迷ったけどのいぢ先生の画集で決まったw←
ってかのいぢ先生大好きです^^

画像集めが趣味だと思いたい

別館の方ね、大きいのでも貼れるように変えましたw
今のうちは頑張って更新してますが・・・飽き性なんだよね自分

まぁいいやww
今日は帰ってきてからずっと画像検索へ行って参りました^^
長門さんの画像かわいいのいっぱいなんだよなぁー・・・
とりあえず今日の収穫☆

悲しい奴だ☆

さっきりあ友が家に遊びに来てて・・・・ウチ何も無いからとりあえずパソをしてましたw
BLEACHのキャラソン聴いてて・・・さすがにその仔の前で声優ヲタ暴露する気ないんだよね
だから、ザエルアポロの聴いてた時に
「きゃあああああああああ鳥いいいいいいい」とかうざい事はさすがの私でもいいません←
でもほんとその仔面白い子です^^
でもジャンプヲタですが全然ヲタじゃないと思うます←
ってか本音を言うと実はジャンプって言うかBLEACHとか詳しくないです
ってかもうホント誰とも趣味合わないと思います←

もうホントこれ以上私の周りに居る人を変な道に巻き込むことだけは止めたいんだ。←

音楽を愛する音楽少女よ心葉君っ!←ぇ

さっきね、パソコンが青くなって英語とか数字とかわぁぁぁぁって出てた←
何とかウチの家族がどうにかしてくれたけど・・・・
これもそれもCD作ろうとした自分のせいだっっっっ!!
デッキで聴けるようにしたかったんだけど・・・・・何かディスクがどうのこうので・・・・
もうこういうの向いてないwww
もうトラウマ、とらのあな←
音楽ってかあにそん好きだからこーゆー事になるんだぁぁぁぁw
もう普通にウチのCDやばいもん!!!
結構あにそん有るし・・・・とにかく音楽好きなんだ!そして憎い!←

何か最近ブログサボリがちなんで・・・・頑張って画像くらいはまじめに更新しようと思います
じゃあ・・・・鈴の画像!!!
でもそんなに大げさなモノじゃないです、声ヲタの人は絶対見たこと有ると思います!!

もう3時になっちゃってる件について←

・・・・・・・・と言うことで雨降ってて空が曇ってるので時間分かんなかったww
これREBORN!のED聴きながらの雨だったらテンション上がるw←何故
とりあえず今日の日課はBASARA!!!
6月4日には
『REBORN20巻』
『Dグレ15巻』
の発売日だった気がする!!
Dグレの発売日が分かんないwwとりあえず初版がいーなと思います
Dグレ8巻から全部初版だから揃えたいなぁとw

あと不都合で溜まってたコメ返信やります!!
何かスミマセン!!
いつになるかですが、ブログの方にもコメさせて頂きますねw
では追記☆

これもびっくりしたwΣ

もうびっくりで声も出ないwww←
しかも「ちゃお」買っててこれ持ってるしw
何かミルモのところでバクった奴で・・・多分プリ1は聴けるかと・・・
あああああああああw
もうまじですげーw
たかぴろ&鈴ってすごくね??
万田さん兄弟だよ??これってどーよww
すごすぎるwwこれからちょっと聴いてくる!!
ってか鈴のキャラって誰だろー?
千早くんは多分柿原さん・・・・・で黒髪が多分櫻井さんw

↓これうpした人は神です


何かあかんって使いたくなるよね・・・?←

鈴語をリアルで使いたくて本気で頑張ってる自分wwww
日々努力だぜ☆←
この前はぱっぴーってずっと言ってたら親にウルサイって言われたけどw
しかも今日ずっとナウジって何だっけなぁーって考えてたら杉田ん家の犬じゃんwって。
もう考えた時間が無駄だったなぁーと思うw←

まぁそんな事はどうでも良く!!!!
今日リボーンが来ます!!
・・・・・・・・・・・・嘘です←ヲイ
今日家庭教師が来ます!
もう嫌すぎですwしかも部屋ぽぺら汚いです←
フィギュア沢山なんで・・・見られたくないですが
しかも私のとこではDグレが今日7時からで・・・丁度時間が被る!!
って事でまじうざww←

何か明日一年生送る会みたいなのが有って休みたいから今全力で休もうとしてますw
永遠に明日が来ないで欲しいと思う今日この頃←

最近1番驚いた事←

え―――――――――――!!←黙レ
さっき暇だからウィキペディアで声優さんのデータ見てたら、
だいさくの所で引っかかったΣ
代表作は『レミーの美味しいレストラン』のレミーだとお!?みたいな←
ほんまに違和感無いと思うのは私だけ・・・・?
ってかだいさくはほんまに憧れるw
ゴロちゃんの声とかそーゆう高い声は凄いと思う・・・・
ゴロちゃんが多分最初に知ったかなぁと思うんだけどその後で柚木先輩知ったから、
うん、もうギャップが有りすぎて・・・・・まぁとりあえずレミーは凄いと思います^^
今度見ます!!日本語吹き替え版見ます!!
俺の大好きな遊佐がスマブラX出てるみたいなので明日シャドウ見てきますw
そして『あまつきやみつきラジオ』も聴いてくるwwww
もうずっとゆっさゆさ←
あまつきの篠ノ女はまじで凶器です。←
ずっと思ってたんだけどさらに思ったんですが、じゅんじゅんって目が特徴のキャラ多いですよねw
まぁどうでもいいけど←
もうずっとルルーシュ見てないなぁw・・・・自分忙しい☆←

声優の仕事減ってる人多いですよねw・・・・・・・最近は嫁の声聴かなくなってる・・・←アニメで
芸能人が声優とかやるからだろうなぁ・・・・芸能人お前等氏ねっ←

結論→岸尾だいさくは凄い声優だと思う←

気まぐれ画像シリーズその②

気まぐれはこれで終わりかと・・・けどまぁ一週間後くらいにもいっかいするかと・・・
第2弾は『D.Gray-man』!!Dグレ初ww最初に言っておく、ラビは俺のも(ry

20080302164158.jpg


20071120175812.jpg


おなじみの続きは追記☆

気まぐれ画像その①

と言うことでこのシリーズ・・・多分次で終わります。←
第1弾は『REBORN!』貰う人はコメ宜しくですww

429158-12129-47-64671-pc.jpg



429158-15912-95-74155-pc.jpg

と言うことで続きは追記☆

1万円くらいでケチケチすんなみたいな?←

父から貰った1万円メイト行って全部使ってしまった自分ですが何か??←氏ネ
メイトに多分1時間半くらい居た気がする・・・・・・
時間忘れちゃってたけど★←ヲイ

カメラの使い方がイマイチ分かりませんので写真なんかは無いですが・・・・
とりあえず買った物はこれ!!

『VitaminX いくぜ!トキメキフルバースト』
『純情ロマンチカ下敷き&クリアファイル』
『金色のコルダ キャラクターブック』

だったと思う!!!
VitaminのDVDが7千円もしてたんだ!!
そのせいだ!←
けどね、フェアしてて、買ったらB6の生徒章が貰えたんよww
清春が何故か無くなっててですね、別にキヨは好きじゃないけど・・・・
だから瞬にしたんですけど・・・・何かうーん・・な気分←何故
すたー☆めんのDVDと電凹とで迷ったんだけど・・・・ハレハレな小野Dが見たくて買ったw

てすとって美味しんですか?←ヲイ

何故か知らんけどラブ☆コンのOPだった平成なんたらの聴いてるw←
歌はどうでもいいとしておもろかったなぁ・・・・最後見てないけど【Σ

真綾ちゃんのトライアングラーいい曲すぎw
これマクロスFのOPww
EDもいいって魅力有りないい神歌だし・・・マクロス見てみたいなぁw

↓こちらでww
 しかし真綾ちゃんかわいいのにこの真綾ちゃん微妙なんだよなぁ・・・




↓これはEDww



レナレナぱーんち★

さっきヲタ友とチャットやってたら荒らしが来て・・・・うざかったですよ←

もうほんとくだらない内容でサーセンww;;
昨日ね、ビデオに1話から入れようとした純ロマ取り忘れた・・・・orz
けど3話はエゴだあああああああああああ←
大好きなんだ!!エゴイスト!!

とくがんりゅうって何ですか?←ぇ

ポスター出してないんですよね・・・何かアレですよ、大きさらしいですね・・・
ってかポスターに大きさなんて有んのかよwだったから最初から紙配っとけってんだ!!
どうせ高校なんて何処でもいいんじゃないですか?
けど留年なんて事になったら大変なんですがね・・・・ってか紙配れよ先生←

はい。話変わってですね・・・
またまたBASARAの話ですよ??
やってて気づいたこと・・・正宗が「特眼龍は伊達じゃねぇんだ」って言ってるけど
特眼龍って何だwww正宗好きです、男って感じで←
幸村が22レベまで行きましたよ?すごくねぇですか?
うん、けど上杉謙信って朴さんなのね、やはり。
竹中半蔵?は石田彰さんて・・・声優さん豪華すぎる!!
メイン3人も豪華でいいですが片倉小十郎は森川なんなんですね、ビックリで・・・ね
個人的に好きなのがやっぱり幸村ですねーwあ、けど慶次の姉のまつもかぁいいです^^
竹中も正宗も皆好きだwww今度Wii版を弟に買って貰おうと・・・

今となりのフィギュアが散乱中・・・←

昨日からずっと美術の宿題である人権ポスター書いててね?
適当に描いて終わらせました←

・・・だってBASARAしたかったんだもん!!
昨日からこれもずっとやってる・・・・
幸村ルートが伊達&徳川ペアで勝てない状態なので泣きそうです・・・←
実はラブレボも欲しかったんだけど5千円だったので高すぎる!・・・と。
けどBASARAは2400円だったので即購入☆
あ、コレ中古ですよ??
やってたらウチの父が来て歴史について語り出した・・・
いいね、おもろいしBASARA!!
けど上杉謙信やっててボス戦だ!って時にバクりだしたので水に浸けたくなった・・←ぇ

ハッカンに釣られたけどいい?答えは聞いt(ry

ネタが無いですよ・・・・・

まぁいいけど・・・((よく無い
んじゃあ今日は何やったか??
目医者行ってずーっとパソしてます^^
パソいいねwwストレスとかが吹っ飛ぶって気がする←

うん!!今からVitaminXをやろう!!
そしてストレスと言うモノと闘ってやるさ!←何故かシン/ぁ

神無ノ鳥はあれは萌え死にます・・・
ハッカンがwwwもうヤ・バ・イ←((殴r
ハッレンとハッイカが萌えです^^
何か攻めのオーラが出とる・・・(ぇ
イカルがかぁいすぎてwwあの絵柄は好みなんだ!そうなんだ!!←
もう何故か愛しちゃってるんだ!!
由良様→いとうのいじ様→峰倉かずや様→の次くらいに好きなんだ!!
・・・・まぁとりあえず牧場物語の主人公がハッカンになったΣ
ポケモンは何故かデイジーです(ぇ
どうせならななせか遠子先輩にすれば良かったw文学少女応援中★←
レンジャクって牛さんにつけてやるーーーーー!!!←
そんで犬はイカルだぁぁぁぁぁΣ
そして神無牧場★・・・・よし!これでぃこーw←

あと・・・・鈴おめでとーw
CDってかパンサー皇子がこむちゃで1位になったのね!!何か考えられないですが・・・
ってかウチこむちゃが木曜深夜なので聴けなくて全然分かんなかったです・・・orz

BLってリアルであんま考えられないですよね?

うん!!!昨日更新できなかったから今日は2個目です^^
今日はのーとん画像やよwwけどお約束ッ!!
BLなので気分悪くなる方居るかも知れないので
蓮璃さんとあと腐女子の方はどうぞ^^

今日は思いっきり叫んでみたかったりする・・・

沖田ああああぁぁぁぁ沖田が格好良すぎるwww
何だおまえ舌出して死んじまいなぁ・・ってほんま良すぎるんだああああ←
しかも何かかぁいいし沖田は罪なあああああああ←氏ネ
うん、それだけです←

そう言えば今日がタイツの更新日じゃねえかww
昨日見たばっかり何だけどね・・・
水曜日と言うギリギリの時間帯に見るというほんとにセコイ奴←
けど二週間前の、ありがとうフェア?のは鈴かぁいかった!!
まぁ鈴はいつもかぁいんですけどね←
えー・・・巨峰のアイスで「食べても良いよね?答えは聞いてない」とかww
まぁ私も使ってますよ。いっつも夕飯食べる前に使いますねコレ←
そんで寒いとこ?どこだっけ?洞窟に入るときにタケシ心配してるとこがまたいい!!
しかも最後に岩田さんと櫻井君出たしCDのだったのねーw
うん、あまつきの姫?もかぁいくて萌える
最初え?姫コレ?って思ったけどまさかだよね?
ってか姫って男なんだよね??鈴だもんね??ね?←ウルサイ
けどマジで東雲が良すぎw格好良すぎwww弟に言ってもどこがって言われたコンチクショー←
東雲萌えwwもう嫁でよくね??アニメの東雲はまじで罪だわぁw←

ってか何かいつも好き勝手でスミマセン;;

対象年齢15歳なんて嘘だ!!←

今日は弟の誕生日だったからプレゼント買いに行ったよwww
ゲーム屋さんで、な…なんと!?

「俺の下でAGAKE」
「薔薇ノ木ニ薔薇の花咲ク」
「学園へヴンおかわりッ!」

のゲームが!!
BLですよ??こんな簡単に置いといていいんですか?? 
けど薔薇は欲しかったんですけどね……さすがに出来ないし買えないし?
どうせなら「みらくるのーとん増量中」か「鬼畜眼鏡」かが良かったので…
ってか年齢が足りないwwwworz
しかもめちゃめちゃ乙女ゲーが揃ってて凄かったですよ!!
「プティフール」「はかれなかはーと」「幕末恋華」「ユアメモリーズ」「オレンジハニー」
「とらぶるふぉーちゅん」「らぶ☆どろ」「ネオアンジェリーク」「遙時空」とか??
けどコルダが無かったんですよねー……
うーん…何か買いたかったけどコルダ見つけるまで待ってます!!
六月に「花宵ロマネスク~愛と哀しみそれは君のためのアリア」でしたっけ?
まぁ題名は?ですけど出るんですよね。
それ出るまで待ってるんですが…年齢制限15歳以上だった!!
……はい、以上です((ぇ

そんでたっつんのCD買ってきたww
「ウマウマにしてやんよ」「あにそんトランス」は気になりましたがね…
そして帰りにスーパー寄ってネギが大量に有って初音?!って思ったりもする…←

最近乳酸菌取りすぎな毎日☆←

銀様が来るんじゃあ……??
と言うかぜひ来て欲しいんですけど!!
と言いつつ翠星石派な自分←

ヤッターマン見てましたwww
大分久しぶりだったと思います。
1時間って言ってたけど短かった気がする…
内容最高だし面白いのに家族が嫌っておる…
今日だけに限らずこのアニメはずっと最高だよ、面白いよ☆
ガンちゃんが可愛すぎるんだよwww
天然??何か笑顔が超萌えるw
たこ焼きの時はめちゃ食ってたししかもあのチョコレート城はビデオ撮ってたいくらいだw
アイちゃんの作ったチョコが食べたいな?だっけか??
何だこの子wwww何故か周りの人がヤッターマン馬鹿にしてる件について←
そんな奴を私は許しません!!!←
子供の見るアニメだけどコナンなんかより遙かに面白いですしww
とにかくガンちゃんはホント萌えです!!
しかもよっちんボイス★←

今日はあまつきですが、純情ロマンチカがBSでするっぽいんでロマンチカ優先しますが…
けどゆさゆさが声やってる人?東雲だったかな?
名前がうろ覚えだけど…とにかくエロい人!!←オイ
さっきビデオの整理してて声がヤバいし声もかっこいいしで…マジ萌えます、
遊佐の声は氏にますが何か??←
神ノ鳥のハッカンやばくねぇですか??
勿論「鬼畜眼鏡」の御堂さんも好きですよ?
ギンも浦様も葵理事もまぁ色々と居ますが
多分殆ど出てるアニメで好きなのが遊佐キャラだった!!
多分エロイのが好みなんだろうがwってかマゾなんだろうかサドなんだろうかw←
きゃあああああああ!!←
まぁですよ。ロマンチカが楽しみで楽しみで…けど親の居る前では見れないですorz

埼玉県民が良かったあああああ

スピリットエボリューション!!!←
……↑のえ??みたいな人は鈴村健一かデジモンフロンティアでググれ!!!
健一がぎっくり腰になって入院した台詞だから!!
そう言う事で埼玉県民が良かったですよおおおおお
今日は日テレ+で関口さんみたですwww
そんでその前までは………
なんと!!!
「第二回声優アワード」をBS11で見ましたよ!!
いやぁ、鈴がチェリベでレットカーペット歩いたってのはコレだったのかww
見てて「うわぁ!!ひろcいいいいい!!!」とか「きたきたきた鈴ううううう」って言ったヤツが居る←
けど鈴ホント前髪ウザかったけど良かった←
けどですよ???その後のインタビューが有って鈴が喋ってるときに
CMに入ったんですよ??ちょっと…いや、かーなーりウザくねぇですか??
功労賞が長くて飽きて違う番組回しちゃったけど、皆良かった!!!
宮野君はあれだね、アゴがホントに凄い!(ぇ

そんでサティでマンキンの完全版買いに行ったけど無かった…orz
で電王のカードのヤツがちゃがちゃして龍ちゃん出てその後に入った豚カツ屋さんで、
REBORN!のEDの曲、「あめあと」がかかってました!
しかもこの曲ずっと車で弟が歌って私も釣られて歌ってたヤツだwww←
次に電王のダブアクが流れた!!気づいた時には終わってたけど……
前にもお好み屋でいーじゃんスゲーじゃんのデンライナーふぉーむが流れたんですけど、
今回はぽりすめぇぇぇんだった←

もうホント最高、11日におばあちゃん来るっぽいんでお金が貰える!(←セコイ奴
よっしゃあああああ
その金でラブレボ買おうかwwそれとも花宵買おうかwタイツ買おうか何買おうかw←

かーなーりアレだアレ←

ルーキーズみてたんですよ。
あ、その前の何だってけ??
お笑いのヤツ…ミリオネア??
それにねえ…佐藤君が出てたの!!!!
いやぁ、ミリオネアはマジでビビったΣ
ってか6秒で笑うとかたける君いい子すぎ
おもろく無かったので笑わない自分
けどホントいい子すぎるぜたけるううううう←

ルーキーズあれですね、視聴率少ないんですね…orz
ごくせん見てるけど私はルーキーズの方が好きですよ??
にゃーの人いいし、たける君出とるし話青春しとるし←
しかし、何故たける君の出番が少ないのかが疑問……
ごくせんの石黒君の方が多いしめちゃ目立っとる←

電凹のキャストでなんだけど、
佐藤君と石黒君はドラマ出とるのにちゃんなかは?って感じです。
ってかちゃんなかが可哀想…どうせならたける君と出して欲しいっスね…orz

ドナルド見つけたww

集めたヤツみっけたw何だこのウザイ生き物ww
もうらんらんるーが一番好きだけどほぼCMで見た…え??
今は見てないってかやってない??


早速やってみるREBORNバトン

恭サンの所から奪い取ってきた復活執事バトンww←

では追記へ★

らんらんるぅ??

こんなのみっけたb
「さぁ、皆も一緒にやってみよう」とか誰がやるかww
ドナルドめちゃくちゃウケるんですが←


γの声が井上和彦さん←

題名関係ないですよwwただ書いてみたかっただけ(ぇ

今日はBSで絶対可憐チルドレンがやってた
ハヤテえええええ帰ってこおおおおい←
・・・・まぁいいやっと…それよりメルへヴン帰ってこーーーい←
でもまぁ絶対可憐チルドレン楽しめたと思うw面白かったかな??
ゆーきゃん出でたしΣ
ゆーきゃんねぇ、最初分かんなかったけど途中からわかったと思います
ってかすごくね?
「我が家のお稲荷様。」のクーちゃんの人間じゃない狐のもやってましたよw
ってか代表作はやっぱ阿部だよなぁwおお振りの。あとは岡崎さんか?
けどクラナドは風子みてことみ見てたら途中で飽きて止めちゃった←
あとはー…平野綾サンはまんまこなたとハルヒだし・・でも可愛いから許すーv←
白石サンは最初誰だろ?だったけどこのまさかこの声は白石さんか!!
みたいな…ハヤテといい楓といいすごすぎだあああww投手として俺はお前が好きd(←黙レ
もう1人は確か途末遙さん?字は絶対有ってないと思うけど…
この人は上手すぎるwTOLOVEるのララだぜww何であんなか弱い声が出るのか…
新人なんだろうねぇ、多分・・・

よおーっし!!!!
鈴のパンサー皇子をこむちゃで1位にしたいと思います!!
でも自分との勝負だよねえ・・・電凹凄いし多分1位取ると…
水樹奈々ちゃん1位鈴に譲れえええええ←
真綾も頑張れwwwまぁ皆頑張れw←

