2008年06月

うさぎさんは寂しいと死んじゃうんだ←

ロマンチカがついに終わってしまった・・・・・・
BLアニメはすぐ終わるって分かってたんだけど・・・・・・
やっぱり悲しいんだなぁ、うん。

でも二期が有ることを願って1期をもう一回見直そうと思います、あれ作文?←
美咲がふざけんなっって言ったからちょっとザケル期待しちゃった自分自重

ハヤテもいいけど執事と言えば黒執事

どうやら「黒執事」がアニメ化するらしい~w
これからルーキーズ見るからあんまり詳しくは書けないけど・・・・
10月頃って聞いたけど・・・はたして本当なのかな?

それならば4巻早く買わなければww
今日買おうかと思ったけどなんとなく。

キャストはそのままなのかなぁ?

とりあえず疑問がいっぱいです、黒執事・・・・・

くんくんは天才なのだわ←

また本屋に行ってきました。
「空の境界・下」が欲しかったんですが・・・
何かTOLOVEるとロマンチカを買ってしまいました
うん。何か並んでるとむしょーに欲しくなるんだね。

遅れたんだけど追記でREBORNバトン!
佳代サン有難う御座います~w

乳酸菌取ってるぅ?

銀様さいこーっとかてすと中に問題用紙に書きまくりましたが何か?←

更新出来なかった・・・っていうかぱそこんに触りませんでした。
自分偉いwwwwwww
でもそのかわりBASARAしてたんよ。
いつきちゃんと幸村が強すぎると言う感じになりましたーw
幸村はね、何となくいっつも育つんよ。うん

けど、テスト調べちょっとだけだけどやったんだよ、うん←
ちょっとだけだけど。
テストはやばいね・・・・・技術と音楽は嫌すぎです。

明日は数学なのでもっと嫌。と言うか体育は嫌すぎる

ではコメ返信☆

てすと前は何もしてない・・・よね?←

ばとんですww
勝手に洸サンとこから貰ってきた『ローゼンメイデン一発変換ばとん』
・・・・・・・・・・・それ以前にローゼンメイデンが一発変換出来ない・・・
あと地雷踏んだんだけど、今度やるねb←

これが怒りってもんなんかね・・・・

今日貸してたDグレが帰ってきたんですが・・・
何か汚れてました←
と言うか何か汚くなって帰ってきましたぜ、はい。
別に貸すのはいいんだけどちゃんとして返して欲しい・・・
しかもDグレは愛してるから普通にして欲しかった。
だからもう貸さないッ←
ってかもう全巻貸しちゃったし。
うん、11・10・12が汚れてた・・・ってかね、うん。汚れてたって言うかあれだった。
初版発行なのに何か嫌すぎる。
10巻はページが開いたようになってた11巻の100話の扉絵のラビの奴が汚れてた
まじうざい・・・・・・・・・・・・だから貸したくないんだよDグレは。
少女漫画とか古本とかなら別にいいけどDグレはねー・・・しかも物大事にしてくれる人ならいいのに。

ちょwwwwwww
何か普通に怒りが上がってくるんですが・・・・((
明日は話さないでおこうかと思うけど話してしまうからどーしようもない。
あ、何か普通に涙目・・・・・・・・・。

もう嫌すぎます。
誰か取り替えて←

鬱記事で御免なさい;;
ただ書いてみたかっただけですが。

中毒性の高いドナルド

さっきまでドナルドの動画見てました

いいなと思うものを載せてるんで

ドナルド中毒になりたい人は

迷わず追記ボタンを押してらんらんるー☆です←

コメ返信ですッ!!感謝しやがれですぅ・・・・・///

ちょっと気分転換にテンプレ変えてみましたwww
・・・・・・・・まぁこれと言って深い意味は無いですが・・・
でもあれですね、字ちっちゃいですよね・・・

コメ返信と言うことで追記へ☆

べっ、べつに翠聖石はこんなのに興味なんて無いんですッ///




ニコニコでいいもんみっけたww

コルダが欲しくなった・・・と言うか見つからない・・・orz

でもこれはかーなーり凄いんで絶対見て下さい!!

特にコルダ好きな方と腐女子の方とか・・・とりあえず見て!!

世界一嫌いだと言ってやれですぅ!!

今日はBLEACH好きの友達からザエルアポロ様のキャラソンを借りたw
早速MDに入れてやりましたよ!!
いい歌ですねwwwww
と言うか鳥の歌は神曲だらけです
好きすぎる声だwwwwwエロヴォイス!!
鳥と言えば・・・濡れてますか?ですよねーw←
好きすぎるwwwインタビューが最後についてて・・・もう萌えました!!←
多分・・・いや絶対その子ザエル様好きじゃないのに私が五月蠅いからだろうねー・・・
その子花太郎一筋なのに!!千円の無駄だw
あとはネルのキャラソンが良いww金田朋子さまは尊敬しますww
えっと、最近気になる鳥海浩輔様はエロヴォイス!!←




↑じゃあとりあえず鳥とザエル様の良さを知って貰うためにキャラソン載せときますw

あぅあぅあぅあぅあぅあぅあぅあぅあぅあぅ((

ひぐらしの羽入が可愛すぎるwwwwwww

もう羽入しか見えないwwwww

2期最後まで見とけば良かった・・・・orz

なのです☆聴きながら羽入を描いてみたw

適当・・・・じゃないげとかなり下手だよ?・・・だよ?

それでもいいって人はどーぞb

た、偶にはバトンでもやってやるですぅ!!

これからは題名を翠聖石か他のキャラかでやろうと思うw
翠聖石がいちばん動かしやすいんよ自分、だから・・・ね
でもまぁ似てなかったらそれでいいじゃないか←

と言うか偶にはじゃないけどwうん、バトンだぜb
黒月佳代サンからは『REBORN!一発変換バトン』
しろうさぎサンからは・・・・とりあえずバトンw(ぇ

じゃあ追記へwwwww

盗んだバイクで走r(ry

埼玉県民じゃないんで情報がどうも良く分からなくて・・・
今日初めて知りましたw
凄いおもろいなコレ・・・埼玉に引っ越そうかな??

↓2話目の玉ニュータウン

その①

その②

その③

みゆゆが関口さんで出てなかったのに玉ニュータウンではちゃんとレギュラーw
市来サンが・・・出るんでしょうかね?←
と言うかさをりが可愛いwwwww
この卵の下が見れるさをりがめっちゃ羨ましい・・・
鈴が居るんやろーね・・・いい番組作るなぁ。テレ玉さん

じゃあ追記でコメ返信ですよ~w

本棚がいっぱいなんですぅ整理しやがれこのチビ人間←

・・・・・・・・・・・と言うことで本棚が今非常にヤバい状況です・・・・
「純ロマ1巻」と「愛俺((アスカの方))」のと「D灰アンソロ」「マンキン完全版2巻」「TOLOVEる3・4・5」を買ったからもっとヤバい状態・・・・・・
ロマンチカみたいに売ってからまた買うなんて事にはなりたくないんよなぁー・・・

画像 008


うーん・・・本棚はとても見せられない;;
何か次々と増えていく・・・まぁいっかー☆ヲタだし←

いきまーっすって言う秋羅に萌えた←

うん、ただのキラ好きかもしれない←
けど秋羅たんはほんとに萌えます!!・・・と言うかこれ以上のキャラなんて無いくらいですねw

どうやら新條まゆ様は種のファンらしいです、
だからかな・・・・・、秋羅がキラに見えるのは・・・;
あと、キャストもそうなんだけど、名前が種のキャラっぽい・・・えっとね、

キラ←秋羅
アスラン←蘭
シン←新之介

・・・・と言う感じでね、と言うより声優サマも一緒ですwでも結構合ってると思うww
いいなぁ――・・・新條サン・・・鈴やたかぴろや石田様や斎賀サマやに会えるなんて・・・
何か凄いいいッ!!しかも無駄に声優が豪華なんだよね、これ
2巻と4巻の声優レポートはつい何回も読み返してしまう・・・
うん、でも鈴と☆の組み合わせは凄い好きですwというか愛俺が好き←
ドラマCD3巻もいいなぁー・・・けど金無いんで多分買わない・・・かな?




ニコニコで検索したら有ったので載せてみるw
やっぱ斎賀サンはあれだね、すっごく男前っ←

ちょっと後悔・・・・

今日はですねー、一週間くらい前に買った「∞ぷちぷちぷち萌え」てのぷちぷちしてました~w
いや・・・・和むわぁこれ・・・・・・/////
しかもくぎゅが全部声やってるんで萌えですよこれwwww
1個8百円だったから「ツンデレ」と「妹」しか買えなかったから・・・幼なじみが可愛くて後悔した・・・
でもこれサティのゲーム屋で売ってたんで売りきれないかぎりはまた買いに行くかもw

で、このキャラ達がブログしてるっぽいんで行ってみたw
ここから行けると思います^^
しかし幼なじみの子は可愛すぎる・・・メイドと幼なじみはくぎゅって感じじゃないけど・・・
イメージでは妹がゆかりんでツンデレがくぎゅでメイドが伊藤静さんで、幼なじみが奈々ちゃんだった・・
くぎゅがやるとか凄いね!!
5つしかボイスでないけど・・・萌えたい人もプチプチ楽しみたい人も買って損は無いと思いますw

ひーだまりです~w←

清水寺な・・・・・いいよね、ときメモ←
社会の時間ときメモの修学旅行の事思い出してしまった・・・・・
授業中に思わずニヤけちゃったじゃないかwww
ちなみに佐伯は凄い萌えなんだと思います。
佐伯もツンデレだけどハリーのツンとデレが最高だと思います
社会の時間に久々にときめもGS2がしたくなった今日この頃

あと今週中にTOLOVEる揃える予定w愛俺!も欲しいんだよねー・・・・・・
お金無いもん!!!!ゲーム売るけど・・・・・

そしてドナルドw最近はドナルドは毎日見てる・・・





じゃあ追記で凄く溜めちゃったコメ返しです

うぐぅ使っちゃったけど後悔してないからねっ?

さっきから「ぽけもんパール」をやってるw
萌えもんの影響でだねw
弟帰ってきたらブースターとピカチュウが貰える~w♪
買ってきてから放置プレイだったのでレベルへぼすぎる・・・・・・・
ぽっちゃまとすぼみーとこりんくだし←何故ひらがな((ぁ

コメ返しは今日はパールするんで気が向いたらします←ぉぃ

REBORN運動会ばとーんb

またバトンwwww
『REBORN運動会ばとん!!』
今度は黒月 佳代サンとこからのですw

今日はこれやるし、これから出かけるのでコメ返信とかはまた明日します!!
あとどっか行くので多分バトンの中身は手抜き・・・かも?まぁいつもだけど←

ぽけもん最高w


ブースターかぁいいwお持ち帰りしたいーw

このゲーム欲しすぎます・・・・銀さまが釣り!!

追記でコメ返し!!((大分溜まってます;

かがみんもヲタだと思う

御免です、かがみんw
ラノベはヲタなんかねぇ?
よー分からんけど・・・・・・・にしてもらき☆すたヲタキャラ多すぎwww

バトンやりますwななこさんからですw
えっと・・・うん。何か題名分かんないけどバトンやりますw

ぼくれべるふぉお←

Dグレの15巻とファンブック買って来て貰ったwww
そんでねッ、シャーマンキング買って貰った!!!
あ、完全版ね。
葉くんごっつい格好いいんだが・・・・・←
うわぁああああああああハオ様気になるなぁ・・・・・・・・
道蓮もかっけーww
と言うより葉くんが頭につけとるあれはやっぱりヘッドホンだったのね・・・
あれ描くとき凄くめんどくさいw←
ってかさ、Dグレの表紙の絵が変わった気がする・・・・・・
うん、中身は全然変わらんけどね、面白いw

そう言う訳で・・・・・・ねぇ?金無くなるんだよねぇ

3dbb472ec84d02f4caf6d3ef4942a2b5.jpg


↑今日も画像を貼ってみたり・・・・
 マテールのところは神だと思う。

昼の時間にパンサー流そうと思う

ぱんさー・・・って私しか分かんないかもだね;;
しかも絶対ぱんさーは馬鹿にされる・・・・・かも。
あ、鈴のは結構持ってるんだけどね。どれも2曲目だからねぇ・・・分かんないかと;
だから好きしょ!の青くんのえびでいえびない!流そうと思うw←

それよりかDグレ15巻とファンブックの存在忘れてた・・・←ヲイ
だからね、明後日買いに行くww
2万円の図書カード持ってるんよ、それで買いにゆくぜww
参考書買えとか言われたけど絶対マンキンの完全版買ってなくなるなぁ、うん。
あ、あと今学校で読んでる葵せきな様が書いてるヤツがめっちゃ面白いw
やっぱマテリアルゴースト読むべきだなぁ。
葵せきな様は大好きですw文力有ると思いますww
それも次メイト行ったとき2巻買おうと思う
うん。好きすぎるぜ葵せきな様
あ、こちら2巻↓
生徒会の二心 碧陽学園生徒会議事録2 (富士見ファンタジア文庫 166-8 )生徒会の二心 碧陽学園生徒会議事録2 (富士見ファンタジア文庫 166-8 )
(2008/04/19)
葵 せきな

商品詳細を見る


ヲタ向けなので面白いですw読みたい人は今すぐ買いましょう。((

930cee77bceb718396784d881152daf5.jpg

何か記事つまんなかったと思う
あ、だから多分画像はおまけ←

一姫とキョン子は俺の嫁←

きゃああああああああああああ←黙レ




↑これ久々に見たら一姫がかわいすぎる・・・・・・・
 けどいくら一姫が可愛くてもキョン子は俺の嫁← 
 やっぱキョン子は敵無しだと思う((
 うん、ハルヒ二期は予定を変えて性別転換がいーと思います←
 あとショタっぽいかもしれないけどみくるの男バージョン・・・・みつる??あの子かわゆすww

重要なお知らせ

今日から6月かぁ・・・・・・・・・・
うん。まぁ頑張ろう!!!!
それにしても今日は学校でも家でもシャーマンキングの麻倉葉描きまくってるかも
でも葉好きだwそれ以上にハオ様も好きだったりする・・・・
早く完全版欲しいよーw
