2008年07月

効果覿面、僕イケm(ry

昨日ぷよぷよやってたらハマってしまいました・・・・
ラフィーナとかシグとかかぁいすぎるwwww
昨日嫁となったラフィーナでプレイしまくりました。

何かスープ?薬?作ってるヤツが「効果覿面!!」と言ったので
狩野英考思い出した・・・・・・←
寿司屋もやばいね、赤貝ミル貝僕ナイスガイしか頭ん中無いかもしれない・・・
やばいwwww何かアイツ好きだww←
スポンサーサイト

糸色望した!!!!←

夏休みの宿題の多さに絶望した!!!

うわーwww
小学の時と一緒でどーにかなると思ってたwww
どーも追いつきそうに無い気がする・・・・・

PCでアニメ見まくってアニメ祭りだぁー!!と言ってた自分に絶望した!!

ご―は―ん―。byウサギ←




これは何回見ても飽きなかったりする・・・
シンがかぁいすぎるwww
今見たらナレーションがアスランwww

P4のムービー見てたらすっごく欲しくなった・・・
アニメは見てたけどゲームも欲しい!!
すっごく欲しいwwww
けど誕生日まで待てとか言われました。
超うぜぇwwwwwwww
けど公式でボイスやムービー見る事でいちおー我慢する・・・
しかし声優が豪華すぎる件について。
ほっちゃんと、くぎみー、あみっけ、朴さんとかすげww
男性陣もすごい豪華すぎるw
これは買いだと思う。いや、絶対買おう!!
3も豪華すぎるwペルソナシリーズは神だと判明しました。今さっき!!←
気になる方はクリックb

ちなみにタイトルは今日のDぐれの台詞からw
あ、ウチんとこは一週間遅れ、なのです☆←
ラビかぁいすぎるww
テレビ東京が恋しい・・・・・
夏目が見れるしスラダン再放送してるしDグレ一週間遅れてないし・・・

そしてP4が欲しすぎる。

急がなくちゃ、急がなくちゃ(ry

また雷鳴ってる・・・orz
何か最近花火の音と雷と飛行機が飛んでる音の区別が分かんなくなってきた・・・←
やばいですねwwww自分1回病院行った方がいいですよねー(ぁ
雷落ちるかなー?いやいや、でも実際落ちてるの見たことないけど。

やべーwww
雷怖すぎるwwww
けどパソはやるんだぜb((オイw

鈴村×真綾キャラのCPが多いですよねw

今、雷なってる・・・
大丈夫かなー?と思いながらも今PCやってますw
午前中も鳴ってて、PC止めてFFⅦやってました。
ちょっとやるハズだったのにEDまでやってしまった・・・
ジェネシスが一番強かったかもです。やっぱりボスなのでね。
そして泣いてしまった・・・・←
やばいwwwクリアした自分すげwwww

そしてC.Cが可愛すぎる件について。
と言うか何かジノが喋るたびにドキドキする・・・アレだな、病気だな、うん←
でも出かけてた為に携帯のテレビで見てたから途切れ途切れになって見づらくなってた・・・orz

雷がやばい・・・怖すぎる・・・何か桜蘭ホスト部思い出すな。何かね←

空の境界がやばいくらい良い



空の境界「矛盾螺旋」やばいwwww
本では途中で止まってるけど・・・・
と言っても姫路では映画見れないんで涙目orz
遊佐喋ってたね、凄く楽しみだぁーッDVD買おっと。
あ、けど3章も好きだ。ふつーに

これから出かけもす!←

ショタコンって訳じゃ無いんだからっっ!!←

昨日PC付けても暇だったから絵描いてたんですよーノートに。
種死のアウルと、メルのドロシーと銀魂の沖田と復活のツナ描いた
ツナ描いてたら髪の毛の上のところどーなってるのかなーっと原作読んでたら
何かいつの間にか漫画読んでるだけになってきてた←
今日はアレン描こうかなとか。
けど何か攻め系?と言うかショタと言うか受け系しか描けない自分どうかしてる・・・
同人誌描けないじゃんかとつくづく思う今日この頃←

今日はショタじゃない子描こうと思います。あれ?さk(殴

こめ返信。

溜まってたのでコメ返信wwwww

たっつんの曲聴きながらキーボード打ってもす!
何かジャニーズより歌上手いし格好いいと思うのは私だけ?じゃないよね??・・・ねっ?←
ってか、平成ジャンプは、かーなーり微妙だと思う・・・
格好いいと思わんし可愛いと思わんし歌下手だし若いだけだし
ファンの方に謝るけど・・・・やっぱねー、二次元と声優で生きてるし最近テレビ見なくなったorz
最近声優大好きな自分が怖い・・・・・((

何かいきなりばあちゃん家に帰りたくなった・・・
財布ピンチだからねー、家に帰ったら貰えるんだよ、金←

長くなったけどコメ返信ですよーっ

「わぉ」と言う感じに驚いた。←

シングル発売なのですかー。そうなのですかー(殴
ちなみにこちら詳細ですよぉー
別に鈴はそこまでやらないとファン増えないような人じゃないと思う・・・
てか、ランティスさんにびっくりした!!(←そこか
うーん・・・自分的には普通に声優やって欲しいですが・・・
ファンならね、見守ってやらなきゃねー。
ちなみに鈴の作詞が心がきゅーんと泣きたくなるので好きだったり・・・
あ、けどこれはあっち系なのかな?うん、多分そうだ。
いや、普通に写真集もシングルも買いますが!!!

と言うか、最近声優さんが歌うこと多くなったよね。
マモも小野Dもシングル発売だしね~w
夏もす!←
「真夏のスピカ」・・・だったっけ?
ジャケがいい小野D←
望遠鏡とかジャケ良すぎだと思います。
買おっかなー・・・

ぽぺらいぇーい☆

OB1216818885331.jpg

何だ此奴、誰だ此奴←
と言うか塗り方がふつーにおかしいと思う。
心優しい人、誰か綺麗に濡れる方法教えて下さい!!((
ちなみに分からない人、(多分全員)の為にあてえ言おう!!
種死のアウルであると!!
ふつーに誰か分からない絵・・・・・猫耳付けたし。
かっこぃーアウル描こうとしてるのにかゎいい系になってしまう・・・。
アウル好きだ^^^^愛してる!!!!!
でも私服どんだけー(古ッッ/ぁ
そだ、今度ステラでも描こうかな?・・・かな?←
誰描こうかなぁーっと♪
そういや10月からガンダムOO2期!!!!
ぽぺらいぇーい☆←
ロック兄が生きてる事を祈って2期期待!!!
そして仮面キャラとなるグラハムに期待!!
うあーっ楽しみだっ

もす!

トライの模試が死ぬほどめんどくさい・・・・。
では!!これから「夏目友人帳」見てきます!!!
かぁいいひろCとにゃんこ先生で嫌な事を忘れるんだぁぁぁぁあああ

にしても適当すぎる、記事

アニメは日本の1番の文化だと思う。

暇だったのでギアスを四時間続けて見てましたw
この前見て最後の終わり方が凄い気になったのでちょっと復習を・・・・。
最近アニメ見なくなってたけど熱を取り戻した系←
今気になってるのは「今日からマ王!」と「ヴァンパイア騎士」と「月姫」、「S.A」ですねー・・・
最近じゅんじゅんが恋しすぎるwwwwwww
でもどっちかと言うとあまつきのトキとかへヴンの啓太のような声の方がじゅんは合ってると思う。

どうでもいいけど・・・さっきPCの壁紙を変えましたw
秋羅たんがあまりにもかぁいかったので一時期の貼り変えですwww
ちなみに前のはVitaminの。
秋羅たんのは付けた時に妙に恥ずかしくなる・・・・・・。
見られたら困るので友達が来てPC使うときはマジで困る・・・・
まぁ何事も勇気だ!!と言うことでです!!

宿題が進まない・・・・orz

宿題やばいよwwwww
昨日の夜宿題しようと思ってたら
「乃木坂春香の秘密」がしてたので見てたら鉛筆が進まなくなってた・・・
乃木坂春香面白すぎるッ!!
しかも春香が能登とか能登とかぁぁあああああああああ!!!←
秘密はてっきり春香が動物とかだと思ってたらアキバ系のヲタだったとは!!!
てか何でこのあにめ見なかったのか不思議なんだけど、マジで・・・・・
そんで今日原作の1巻~3巻を買って参りました
まだ読んでないラノベが溜まってるのにまた次買っちゃったよ・・・・
でも乃木坂春香は全巻集める予定ですw
ちなみに公式ページはこちらからw

これは蒼聖石だぁよ

OB1216624150976.png

と言うことで描いてみた
けど・・・あれ?何か雰囲気違う気がする・・・・・
まぁいっか。大分筆慣れしてきたので絵茶でも開こうかとか。
でも描いたのは「だぁよ」が使いたかった為に←

握るせいめー♪←

題名はザエル様の影響ですよー。(
そう言えばREBORNのグロ・キシニアとザエル様がキャラ被ってる気がする・・・・
ピンクの髪といい眼鏡といい、第8隊で、何か雰囲気?が似てる気がする・・・
でもザエル様が好きだぁぁああああああああああああぁあ!!←
・・・・と言うか私の好み異常すぎ。(ぁ


ザエル様知らない人はこちらをみましょう。↓



ななこサンにばとん貰ったので続きにやりますよw

キバにイマジン様様が出てたww喜ばしい事だ!!

最近楽しい事多すぎwww
昨日「時をかける少女」見てー、朝「プリキュア5」で萌えてー、キバで萌え氏んだ←
そんで!!!
神戸に有る「アニメイト&ゲーマーズ&とらのあな」へと行ってきた!!
姫路に有りそうなのしか買わなかったので、あんまし意味無いけど・・・;;
けど、あおいゆーむサンの獄ツナの同人誌を見つけたので購入☆
あとはー・・・鈴が歌ってる秀巴のキャラソン&斎賀様のマ王のラジオの主題歌を買ってきましたw
あんましたいしたもの買ってないけど神戸最高でした!!
何かグッズ・本・と、CD・DVDと分けて有るメイトでした^^

ポぺラの法則←

面白そうだったのでバトン強奪したんですYO☆←殴

いや、別にVitaminの事を語っても良かったのですが・・・周りが見えなくなるので。

では、ななこサンとこよりサンのとこから大変な物を盗んできましたよw←

あなたは今どこで何をしていますか

書くことないよw 
もうそれは題名からして分かってたんだが・・・・・;;
じゃーコメ返信でもしよう!!
溜めてて御免なさい!!!!

チクワとチワワが少し似てる件

三者面談から帰ってきましたが・・・・・・
何かずーっと前の「TOLOVEる」持ってきてて・・・私が持ってきた訳じゃないんだが・・・
まぁその事でちょっと話してて・・・何か他にも色々聞かれたけど・・・
その時、普通に放課後エデンが流れてると言う・・・・・
と言うかセブンイレブンをうちの母がセブンとか言うから「おっくせんまん!」が・・・・・←
まぁ・・・ね、夏休みの予定表は正直にゲームとパソコンって書きました、
だってしないものするって書いてどうするんだよっ!的な感じ←
しかも「踊ってますよ」とか言われたんですけどっっっっっっっっっっっっっっっっっっっ←
多分ハレ晴レだと思うんですが・・・・・
まぁどうでもいい事だと思いつつ・・・何か変な目で見られてるのかと思ってたり・・・

ばっとーん!!

バトンなんだぜb
結構久しぶりな感じがする・・・かもしれない←
紘輝サンのとこからw

リュウタを描いてみた

と言うことで言っていたりゅうたを・・・・・・

ペンタブめっちゃ楽しいんですが・・・中毒にはならないけど←

ではりゅうたwww

あれ・・・ワンピースのOPが頭で流れてるんだが;;

さっきお絵かき掲示板で初のペンタブイラスト描いてみたんですよー
そしたら、SO!オリキャラ!!(殴
いや・・・ね、最初はりゅうたろすを描こうと思ってたんですけどー、
髪の毛が途中から長くとなってしまい・・・女の子じゃね?オリキャラじゃね?的な感じで・・・
もうオリキャラでいーやみたいな?
さーせん・・・次はりゅうた描きますので!!

【追記で描いたヤツです】

やっと買えたw

ペンタブ買えました!!・・・がマウスの時と絵が変わらない・・・orz
今は今日買った「優しくて棘がある」聴きながら描いてますw
コルダ2も買ったけど多分夏休みにやると思うからとりあえずペンタブで

ドラマもアニメも今年はいまいちかなぁ?

何か今年のアニメ見ようと思ってるんだけど面白そうなのが無いっていうか・・・
見ようと言う気が無いんですよ・・・
面白いの見つけたら教えて下さい!!!
ゼロの使い魔は1・2期見てないんで見れないし・・・
ひだまりスケッチもやるみたいだけど2期やるとすると微妙かなー的な

嘘だ!!!!!

どーしよ・・・・・・・・・・・・・・
大人の歯が抜けたかもしれません;;
と言うか何で今まで気づかなかったのだろう・・・・
しかも奥歯wwwww
この年で・・・って笑えないよww
夢なら今すぐ覚めろwwww
歯なんて死んだらどうでもいーやとか思ってたけどかなり不安;;
どうしようかな・・・・・・・・奥歯はやばいし生えてこないんで困ってますよおおおおおおおおおお
もうホント自分馬鹿だwwwwwwwwwwww
もうどうしよー・・・・・・とりあえず祈っとく!!!

今日地味にプールで溺れかけた自分バカだ、ああ、馬鹿だ

馬鹿野郎です・・・・・・・・
いやいやいやいやいや、マジで、ガチで本気で溺れかけたんです!!!!←
これも全部保坂のせいだーーーーーー!!!!←
何か保坂が頭に会って妄想っつーか保坂思い出したらゴボっとなったΣ
これで夏休み補習決定だなー保坂のせいで。
まぁ困った時は笑っとけ笑っとけと言ってたので・・・
あはは、あはは、あはははは←

いちご100%は青春のバイブルなんです←結論

はぁ・・・。やっと1週間が終わったあぁああああああああああ
しんどい・・・・・・・けど1回も休まずに行った自分すごいよww

今日は「ゲド戦記」するって聞いたのでちょっと楽しみだったり・・・
けどやっぱラピュタともののけ姫だったりw・・・
ムスカ大佐がヤバイくらいに頭にこびれついてる←
もののけは何回も見てたりするいい作品なんだと・・・
「猫の恩返し」は見忘れたけど「ゲド戦記」は気まぐれで見ようかなーっと

ではこれから暇なんで1回青春を拝んでくる←

愛は永遠なんだそうで・・・やっぱり大好きなんです

さっき雫白サンのところで「男性声優100人ソート」を見つけたので早速やってみましたww

何か・・・うん、見たい人だけ結果見ていいですよ^^

くぎゅは萌えの兵器

ハヤテのラジオ2回目が鳥だったのでちょっと聴いてみました。
何か最近鈴よりも好きだったりする・・・
と言うことで・・・・ハヤテ二期おめでとう!!!
今は絶対可憐チルドレンですよねーw
あれも結構好きだwwww



これから家庭教師頑張ってきます!!!

くじ運が無くても生きて行けるのさ☆←

何か今暇すぎてしょーがない・・・
この前買ったTOLOVEる8・9読みながら闇でも描こうかな

・・・と言うかずっと前買ったルルーシュのフィギュア開けてみると、予想どうり、スザクでした

あ・・・・何かカレンとルルとルルとC.Cが有ったけどスザクだとは・・・
でもアーサー付いてたし別にいっかー☆的な??←
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。