2008年08月

24時間テレビがあの時間帯にやるのは明日学校がある人の為

だから私は24時間テレビを見ないでいようと思いました。
だってあれだよ、みんなが「24時間テレビ見たー?」て話してる時に
「見てないよ。」て答えたらシーンてなるからだよ。←

どうもこんにちはー(何
ワクワク宝島行くと言っときながらユニバーサルへ行ってきましたw
ET乗ったwwwwwww
んー、あとは怖かったですねー。
てかあそこジュースが300円もするのなー。高い・・・・←
んでアニメイト大阪!!!!
行ってきた!!!
うん、でかかったけど置いてある物はあんま変わりませんでした←
あ、けど「ALICEぱれーど」のマウスパット買った!!
銀魂のちびボイスと銀魂のスティックポスターとシンフォニアのフィギュア買ったw
どうせなら「GAM。」と「ナナキヨ」の日に行きたかったな
のーとんのおやすみシリーズの告知用ポストカード奪って貰ってきました
あとは色々回ってきたwwwwwやっぱ凄いね大阪!!

うん、まぁそんな感じ
パソもホテルの使えたし、色々楽しかったんじゃないかなと思います

追記コメ返し

なんという電波

明日の為にウォークマンの中身整理してました
やっぱね、新曲は入れとかないと!!
入れてたDGSとか消してちょっとあにそん色に染めてみました^^
「ライオン」とか「ノーザンクロス」とか「一斉の声」とか・・・?
・・・けどね、「悲愴感」が!!!!悲愴感がぁああああああぁああ
何かあれですよね悲愴感やばいですwwwwwww
おもろすぎまs(殴
んー、あれは違う意味で神だなwwwwww
と言うかハネとび見た時からぞっこーん☆だった・・・←
羞恥心よりもいいと思いません・・・よねーwww
けど何かいい!!!・・・何かね、魅力的←



↑こちら「悲愴感」
 やばいwwwwww思わず笑ってしまうんだが・・・
 山本の空気に笑ってしm(ry

コメは帰ってきた時にまたさせて下さいな^^

KONAMIも好きだよ♪

何かめんどい・・・さーせんwwwww
ゲーム欲しいなぁーっと
いや、ね?ニコニコの実況プレイ動画見てたら欲しくなってくる・・・
ギャルゲとか乙女ゲーがいいなと思ってるんですが・・・
んー・・・何がいーかなとか・・・
とりあえず「To Heart2」がいいなとか・・・
これならこの前行った中古屋で限定パックで売ってたからなー・・・
「いつか、届く、あの空に。」もいいなと思うんですよねwwww
とりあえずエロゲはあれなんでギャルゲが欲しいです・・・
この前買った
「テイルズオブシンフォニア」と
「キングダムハーツ」全然やってませんが何か?←
と言うかキングダムハーツねぇ・・・
鈴が出てるって聞いて買ったのに英語版なのは・・・何?←
・・・まっ、いっか

それでですねー、明日からワクワク宝島?に行ってくる事になりました!!
嫌だねー嫌すぎるよおおおおおおおおおおおお
そういう事で!!更新出来ません!!
車ん中でゲームしまくるので何か楽しみだったりwwwww
では行ってきまーす^^
・・・明日からだけどね;;


で、コメ返信ーw

こんな子を嫁に欲しいと思いました←

さっき家庭教師の先生と語り尽くしてましたwwwww
「やっぱ眼鏡は黒縁だよねっ」
「やっぱ男は黒髪だよねっ」
みたいな・・・これ以上言えなかったんだが!!
心の中では
「眼鏡は黒縁だよなー、でも偶にしかかけない眼鏡に萌え!!←
んでやっぱり黒髪ちょいロン毛。でやっぱりツンデレだよなー。」
と思います。やっぱこれしか考えられない・・・
現実見ろですよねwwwwwww
もっと詳しく言うとですねー、バスケとか上手い方が格好良くね?
勉強は出来なきゃいけないでしょ。やっぱあれですよ、家庭てk(殴
エプロン萌えね?
卵焼き作ってる姿妄想したら果てしなく萌えた!!萌えつk(氏ね
こんな人絶対居ねぇよこの変態wwwwwwww
と思ってる方!!!どうぞ笑ってくr(蹴
・・・まぁこんな子が好きだなと思いました。あれ作文?←

追記コメ返ーw

何度も言うが鈴は俺のよm(ry

なんとなく更新ーw
書くことなんも無いけど・・・
とりあえずリナリーに嫉妬感^^←
あれですかね、あれはラビファンへの嫌がらせですか?←
ラビ愛してるんだよぉぉおおおおおおお(泣
いや、ほんと素敵ですよね^^
鈴→知佳→アウルの次くらいに好きですwwwwwww←

と言うか・・・「クラノア」と言う乙女ゲーの絵がとつてもなくかわいいんですが・・・
ナナは狙いすぎだwwwwwww
ストライクゾーンど真ん中キャラですねーw
猫耳ついてるし・・・何かLOVELESS思い出した・・・←

書くことないんでここらへんでwwwwww
と言うか今日の訪問者数がすごすぎる・・・
こんな糞ブログに来て頂いてどうもです!!

追記こめ返信

こにゃにゃちはーw←

タイトル思いつかないwwwwとりあえずケロちゃん。

昨日5時くらいまでVitaminやってて起きたの1時でしたwwwww
ほんと、誰でもいいからVitaminやってほしい・・・まじで、貸すから←
悟郎の告白EDやばいす><
格好良すぎるwwwwwwwwww
ニヤけてる自分きめぇwwwwwwwwwwwww

自由研究どうしよう;;
とりあえずタイツでも見ながら何をしようか決めようか・・・



↑ななこさんに貰いました^^
かがみん可愛いよかがみん!


ばとんやりますw
こよりさんに貰ったばとんー

回されたら頑張るバトンその四【ローゼンメイデン】
 
・これは、Sという人が作ったバトンです。
・↑の人はこのシリーズを大量に作ってます。
・めんどくさくても頑張ってください。
・名前の順番とか、キャラが抜けてるとか、もう気にしたら終わりです。
 
 ルール
・とにかく名前を当てはめる。
・「○○っぽい」なら名前の横に☆「×さんは○○好きだよね」なら名前の横に★を書く。
・送り返し、一人の名前をたくさん書く、はOK。
・回されたらたとえ知らなくてもググるとかウィキとか公式とかで頑張る。
・ただし送り返しの場合はやらなくてもよしとする。
 
 
水銀燈・・・
金糸雀・・・
翠星石・・・ななこさん★
蒼星石・・・蓮璃さん★
真紅・・・
雛苺・・・魅零さん★
雪華綺晶・・・
 
あんまローゼン知ってる人居ない気がする・・・
知らない人に回してもあれなので・・・ね。
するーおkです~w
 
お疲れ様です。


もう1個やろうかなとか。
ヒロさんに貰ったばとんw

『指定型学園生活』

指定:雲雀さん

『』の中には指定された人物名を入れてください。
あなたは『雲雀』と同じクラスになりました。 


1.あなたは『雲雀』と隣の席になりました。どうやって挨拶する?
⇒群れるとあれなので、普通に話しかけますw

2.『雲雀』が教科書を忘れて困っているようです、どうする?
⇒んーと・・・ツンデレみたいに
  「しょうがないわね・・・初日だし見せてあげるわよっ!」
  みたいな?思いっきり群れてますねwwさーせんwww

3.体育祭です。『雲雀』は何の競技に出ると思う?活躍する?
⇒何かあれだね、静かにしてそう。← 
 テントの下で涼んでいそうですよね。予想ですがねーw

4.文化祭です。『雲雀』は劇に出ることになりました、何の劇で何の役? 
⇒ああああああああ何か王子のイメージあるんだけどwwww

5.文化祭、『雲雀』に一緒に回ろうと誘われました、どんなコースで回る?
⇒じゃあ食べまくります←

6.文化祭、あなたと『雲雀』のクラスは一体何の出し物をするの?
⇒お金の出るモノじゃないですかね?

7.服装検査、『雲雀』は何かに引っかかったようです。一体どこが引っかかった?
⇒風紀のワッペンに爆弾が入ってたみたいなw(は

8.修学旅行です。『雲雀』と同じグループになったあなた、どこに行ってどんなコースで回る?
⇒理想は京都ですねーw
 京都いいよ京都!
 お土産買ったり・・・?

9.修学旅行、『雲雀』の部屋に遊びに行ったあなた、『雲雀』は一体何をしていた?
⇒お茶パックの節約wwwwww

10.『雲雀』はクラスではどんな存在?どんな人と仲が良い?
⇒絶対無いですねwwwww
 いつも1人で居るみたいな?せめて草壁さんくらい・・・

11.『雲雀』が先生に叱られていました、一体何をしたんだと思う?
⇒教師にトンファー向けたとか?

12.『雲雀』と二人で下校しました、一体何の話をする?
⇒あっはwwwwヲタ話したいですねーw←

13.『雲雀』と二人で下校、寄り道をしようと誘われました、どこに行って何をする?
⇒喫茶店行きたいですねぇw適当に。

15.お疲れ様でした。このバトンを10名に回してください。『』の指定も忘れずに!

めんどいのでフリーでwwwww


今回長くなったwwwwwww
ではコメ返信やるぜb

あはははははははははははははは 

レナの、「あはははははははははははははは」をちょっと区切ったら
保坂の「あはは、あははあはははは」になると思いました。←

そう言えばOOにはザク出てなかった気がするけど気のせいですか?
ザクいいよザク!
ザクと言えばシャア、ルナ、アレックスwwwww
最後の人は1話に出てきたボディガードのアスランさんwwwww
OOの2期が楽しみなんだけどギアス終わるので複雑だったり・・・
にしてもEDは石川智晶さんが歌うんですねww今日初めて知った!!

ギアスやばかった!!
うん?何がやばかったかと?
アーニャですね。マリアンヌとか・・・ってか何でアーニャwww
ほんと、何か固有結界以来☆が好きですwwwww
ジノも何かいい!!うん、何かいい!!!←
ビリアードいいですねーwやった事無いけど・・・←
とりあえずC.Cが戻ったのでめでたしって事でwwwww

追記こめ返ーw

この空の続く場所にいますか。

AIRの鳥の詩を聴きながらまだ夏の気分で居ますw←
AIR見てますwww今見ると往人が小野すぎるwwwwww
と言うか・・・もうすぐひぐらしの季節ですね・・・
自由研究1個も出来てねーよwwwwww
・・・ま、いっかー☆←

あうあうあうあうあうあうあう(殴
何か元々無かった画力が落ちた気が・・・
いやいやいやいや、多分使ってる紙のせいだ!!←
あ・・・神と言うと昨日のデスノート見ましたよwww
三上格好いいと思った自分異常。
相変わらずマモは凄い演技・・・
松田が打つシーン楽しみにしてたww←
ふざけるなぁああああと言うのが好きです←

追記はこめ変身☆←

あえての絶望先生

ブログ名変えてみましたw
けどやっぱり前の方がしっくりくる・・・・
ちなみに、ぱいなっぷるじゃないですwwwww
ぱいん×なっぷるですw←
なっぷる×ぱいんも結構好き^^
一時的な物なのでまた戻すかもしれませんけどしばらくこれでいきますよーw
リンクはー・・・張り替えなくてもおkですw

ばとん!!

今シンのキャラソン聴いてますよーw
と言うかCDの整理してます^^
BLCD有るんだけど1時間もあるので聴く気にもなりませんww←
ま、千円だったから別にいいけどwwwww
DグレのOPとED曲が詰まった奴欲しい・・・
けど誕生日はペルソナ4の予定ですw
欲しいのがいっぱい有って困ってます・・・

続きにばとんしますwww

さっきから胸がドキドキしますw←

恋じゃないですwwwwwwwwww
・・・あれ?恋?変?どっちだっけ?的な←

最初は全然と言っていいほど期待してなかったD.Cなんですが・・・
たっつんが出てる!!!!!!
て言うことを知ってしまったのでPV拝見!!
素敵すぎるぞwwwwwwww
てか空乃太陽wwwww
私には年齢制限の無い乙女ゲーに仮の名前使うのがよー分かりません←
とりあえずたっつん格好いいよ!歌上手いよ!!
サンプルボイス聴いたけど何か翼にしか聞こえない自分www←
歌がたっつんしか聴き取れません、聞き分けられません←
あと、ななかと杉並出てたwwww



けど購入は多分しないかと・・・
だって何か鈴が出てないと乙女ゲーは買う気がしないって言うかですね
せめて声優をもうちょっと豪華にしてくれww←

そして何かDグレがコミックに追いつきそうで早く終わってしまいそうで不安・・・。
まさか終わるって事無いよね??ねっ?←
Dグレはヲタになったきっかけみたいな物だから終わってしまうのはやっぱ寂しいなーみたいな

そして今何気に夜中の3時だぜ!!!
かーなーりお腹空いた・・・そして動く気にもなれません・・・



そしてコメ返信させて頂きます^^
今日は機嫌がいいみたいなwwwwwそして長文でさーせんwそしてニコ厨でさーs(殴っ

てもてーてもてーてもてーてもt(ry

img_1194182_14952324_11.jpg

今日は9時に起きたくせに11時半までしんちゃん見てたよーぉ
宿題?かがみに見せて貰うから気にしな(ry←
昨日はポスター描いただけだけど友達に出来てない人居るから気にしなーい☆←
さー、今日もPCでアニメを見るとするかね。
最近H2Oとるろうに剣心が気になる・・・・
H2Oは単子本持ってるからあとはアニメかなー?的な。
はやみちゃんいいよ!ツンデレは萌え要素!!
今は読書感想文と生活作文、栽培レポートに取り組まないといけないんで、さらばっ!!←

こなた似て無いですねwwwww
コメ返信したいんですがこれから家庭教師なんで・・・昨日やれば良かったかも・・・
あ、あと今日でバトン終わりました^^何か普通に楽しかったな

ハンバーグは目玉焼き=花丸ハンバーグ

750.jpg

こんばんはですぅ!!!
このバトンもあと1日なんですねー・・・何か寂しい気もしますですぅ・・・
と言うか!!!!
宿題が終わらんですぅこの野郎!!
ま、翠聖石には関係のない事ですぅ♪←
Vitaminの公式で清春のキャラソンがうpされてましたですねー
けど嫁はゴロちゃんだけですぅ!!←
とりあえず今は銀魂とDグレのキャラソンが出る事を祈りますですぅ
ちなみに出たらラビと沖田のを発売日に買いに行く予定ですぅ~w

これから翠聖石はご飯食べてくるですから、後で出来たら更新しますです
あとポスター描くのと宿題で忙しいので更新出来ないときも有りますですぅ!!

最近題名が思いつかない・・・
翠聖石可愛いよ翠聖石!

おなかいたい!!…これもオヤシロ様の祟りかな…かな?←

ただいま~w
昨日は更新出来なくて御免ね?
・・・と言うかレナまだ宿題半分も終わってない・・・
はぅ~レナ、昨日はマクドでかぁいいドナルドきゅん人形見つけたんだよぉ~←
あっでもでも!お店の物だしお持ち帰りぃ~したかったけど我慢したんだよ!!
レナそんな悪い子じゃないよ!!!
それと、たまたま寄ったスーパーで小野Dの夏もすがかかってたんだよぉ~
イントロで分かったレナすごーい!!
あとギアス色々とやばかったよぉ・・・
内容よりもCM!!!!←
「今週のAsukaは愛俺祭り!」なんだって!!
はぅ~秋羅たんかぁいいよぉ~お持ち帰りぃー☆
付録も表紙もコミックも愛俺!!今週のは買わなければだよね!

今日はレナなのでレナっぽく喋りますよ~w
初なんで似てないですが・・・・
画像かぁいいのなくて貼ってません!!
そして金糸雀飛ばしちゃって御免なさい!!何か2日も泊まる事に・・・


追記にバトンだよ!・・・だよ!

ヒナ泊まりに行ってくるのよ!!

20071201041607.jpg

うゆ・・・・実はヒナこれからおばあちゃん家に泊まりに行くのよ・・・
けど1日だけだからこのバトンは続けられると思うの!!
じゃあ、バトン溜まってる分は明日纏めてやるのよ~w
それまでバイバイなの!!

今日は雛苺!!
と言うわけで泊まりに行ってきまーす=3
コメ返信とバトンは帰ってきてからしたいと思います^^

今日は翠のあの子

つんでれ

読書感想文の本決まらんですぅ・・・
チビ人間の家にはラノベしか無いから翠聖石が書けんです!!
あと1週間で学校へ行かなきゃなんないですよ・・・
やばいです!!!!!
ラノベの事書いてやるですぅ!!(ちょw
今更だけど読書感想文なんて糞食らえですぅ!!!←
本決まらんですぅ!!!
漫画とラノベしか買ってなかったからですぅ。このチビ人間!!←

今日は翠聖石っぽく喋ってみたよ^^
ほんと読書感想文どうしよー・・・

あばばばばb

ぷよぷよ差し替え動画にハマりました^^
これは神wwwwwwwww
個人的にレナVS圭一が好きです^^しかし超怖えwwwwwwwww



正宗VS幸村も神☆



しかし最近☆の声聴きすぎてるwwwwwww

追記でコメ返信!!!

不倫しましたwwwwwww

ちょwwwww不倫ってwwwwww
何でこれ選んだんだろうね不倫て何だろうかね不明ですよねーw

バトン溜まってしまいましたよー。
じゃあバトンでもやるかね
最近家に引きこもってるんで書くことないし

そういや3Dになったきらレボ



圭一キャラソン第2弾発売~w
☆は凄いよ…キラよりこっちの圭一の声の方が好きだな
キャラソン欲しいwwwwけどVitaminのキャラソンと羊でおやすみ買うので多分無理だと…orz
何故幸村なのかは考えないでくれると…

引き続きばとん!!

宿題追いつかないwwwwwwww
国語しかやってない気がする・・・あとは放置してますよw←

と言うか「るろうに剣心」の「1/3純情な感情」がいい歌すぎるwww
古めのあにそんの方にはまっております^^
「幽遊白書」の「微笑みの爆弾」も神だと思うそんな今です←

バトン結構溜まってるので・・・全然スルーおkです!!

ばとん!なんだからねっ////ばとん!←

みっみっみらくるっ、みっくるんるん♪←何

バトンやりますよー^^

あんこ入り☆パスタライス




つかさが可愛すぎるwwwwwwww
今あんこ入りパスタライスが急に食べたくなりましたよー。←
バンブーは途中までしか見てないので時間有るときに全部見たいです!!
そして邪魔な弟がおばちゃんちに泊まりに行ってるので下で乙女ゲーやってきますよぉー←

こめ返しなのかな・・・?かな?

こめ返しですww
長くなって御免なさい!!!
もっと早く返すようにします!!

セミと言えばひぐらし。

さっき網戸にセミが居たから窓しめて追い出そうとしたんですよー
そしたら、何か凄い勢いで鳴き出して怖かったです・・・
セミがこんなに怖いと思ったのは生まれて初めてなんだけどwwww
むしろ好きっぽかったかもしれないのに!!!←

遅くなったけどバトンやらせて貰いますねwwwwww

ただいま帰ってきましたよー。

アニメイト楽しかったです!!!!
・・・けど全財産2千円になってしまった・・・orz
今年超やばいwwwwwww
夏もすとびたみんのCDしか買ってないけど・・・
びたみんが3千円もした事で今年ピンチです!!
やばいなぁ、ホントやばいよ。・・・でも何とかなるよな。うん

ツンとデレの対立は3:2だと真夏日は言う

今日「ToLOVEる10巻」買ってきましたよ~w
そして唯の兄貴に萌えた件←
闇可愛いよ闇!
でも皆好きです^^愛してますよーララちぃも春菜も蜜柑もw

そして明日アニメイト行ってきます!!!
しかも夏もす発売日にwwwww
なんて偶然すぎる偶然!!
鈴のキャラソン欲しかったけど金無いんでやめときますw・・・
だがしかし!!小野Dは買うぜ!カップリング曲気になるのとプロマイド欲しいのでww
そして何か買ってきますw
明日楽しみすぎるwwwwwww

あとバトンは明日やらせて頂きます!!

キラッ☆キラッ☆な夏休みw←

登校日が近すぎるわりに宿題が全然出来てません・・・
まともにやってるの漢字と国語のワークくらいなんだけどw
しかも技術で育てるミニトマト2日で枯れたwwwwww←
そろそろ本気でやばいね・・・ポスターとかやらなきゃいけないのにね・・・
そして夏っぽい事全然してない気がするwwww
花火も流しそうめんもプールにだって行ってないし、ずっと家でPCして籠もってます←
やばすぎるぞ自分wwwwwwwwwww
何か今すっごく「星間飛行」が欲しいです・・・
あと「真夏のスピカ」と「ひとさしゆびクワイエット!」とかも・・・
そういや今アニメイトでREBORNのフェア中じゃないかwwwww
グッズや本を1000円以上買うとブックカバーが付いてくるっぽいです
欲しすぎるwwwwwwww
でも多分無くなってるんでしょーね・・・・orz
何かツナとごっきゅんと雲雀さんと骸が無くなってそうな気がする・・・・
また歯医者行くっぽいんでその時に買おうかなーとか

812.jpg

暑中お見舞いの描きたかったけど描けないので画像貼りますよw
にしてもアスラン可愛すぎるwwwwww
シンかぁいーよーおもちかえr(ry

ヲタクやめますwwドラマ大好きですよー。←

突然ですが、ヲタクやめます!!

理由はあれだね、とりあえず追記見てくれwwww

初めてのレンきゅんですよー。

1000HITなので絵を描いてみた・・・・・・・
画像サイズが大きい為にサムネなんですw

ってか全然レンきゅんに見えません・・・
ファンに失礼だっっっっっっっ
描いてみて分かったけど髪型ムズいね、うん。

OB1217612795311.png

1000有難う御座いましたっっ!!

今度までにレンきゅん練習しときますよー。
これは下手すぎるので。


そして追記でコメ返信ですww

バルサミコ酢ぅー。

やばいよwwww
自分オワタ\(^o^)/
「乃木坂春香」のEDの踊りちょっと覚えてしまった!!!←
覚えてどーするんだwww
・・・・・・・・ちょっと暇だっただけですよ???
覚えようと思った訳じゃないんですよ??
ただ何回も見てたら踊れるようになってしまったww
アレはハルヒ異常にやばい感じがします。
どうかしてるwwwwww
やばいね、どうかしてるね。
こんなん覚えてる暇が有るなら宿題でもやっとけだよね。
でもあのEDは結構いいと思ってたり・・・・・
あ、何か自分きもいんでちょっと病院行ってきます←
