2008年09月

さっきコンソメパンチ食べたですぅ

パールやってますですぅ
ブースター可愛すぎです、思わずうっとりなった事は内緒なんですぅ!!

気づいてるヤツはいるかもですが昨日のうちに手書きブログ始めたですぅ
ほんと翠星石の中のヤツは絵が下手でおまけに字も上手くないですぅ
けど精一杯頑張るとの事ですぅ
ちなみに右の方の最後の方のところからいけますですぅ
・・・にしてもほんと下手すぎですぅ

忘れてたぁあああぁあああ!!!

ななこにバトン貰ったんだった・・・
いろいろ有りすぎて忘れてた
と言うか今回の土日休んでませんwwwww
土曜日はかーなーり疲れた。そして今日はゲーム買いにいったし。
なりきり明日からでいいですか??


【一週間口調バトン】

お題→翠星石

内容はとても簡単です。
このバトンを受け取った人は、バトンを回したその日から一週間お題のキャラ口調で過ごさなければなりません。
ただそれだけです。
お題を出した人は相手が宣言してから一週間ちゃんとチェックをしましょう!!
お題を受け取った人は次にやる人10人を選んでから1週間必ずやること。



【口調バトン】

指定されたキャラの口調で質問に答えてくバトンです。
指定→翠星石

◆誰に回すか5人を選んでください。

じゃあ相互リンクの人間に回してやるですぅ

◆その5人との共通点は?

ヲタなところですぅ

◆5人のいいところは?

いいところ・・・ですか?
そんなもんないですぅ!!
(嘘です、御免なさい。ほんと皆様いい人達ばかり^^)

◆5人との出会いは?

ブログですぅ

◆この5人とは今後どうしていきたい?

今後は今と同じで仲良くしたいですぅ!
と言うか仲良くしやがれですぅ

◆5人は自分のことをどう思ってる?

かなりのヲタだと思ってるですぅ

◆5人とは喧嘩したことある?

ないです、チビ人間とは有るのです

◆5人は一生の友達?

しょうがないからそういう事にしてやるですぅ!

◆この5人への指定は?

んーじゃあ自分の好きなキャラでいいのですぅ

コードギアス感想とか

ルルーシュウウウウウって感じです

やっぱルルすげぇなwwwwww
最後感動したわ、まじで。
ナナリーにギアスかけた時死ねと思ったけどwwwwww
やっべ、これ鳥肌たったwwwwwww

スザク生きてたのか
てかナナリーの覚醒かわいすぎだろwwwww
ピークきt(黙れ
何書けばいいのやら・・・
ON/OFFが新曲とかどうでも良すぎだしKYですか?
これはやばいwwwwww
カレンかわいいですよね、と言うか女の子キャラがかわいすぎる

最後までスタッフと声優さまとか乙でした!!
これ多分3期はないなwwwwwww

と言うかギアスが5時半からだと思ってて今週のDGS聴いてたら
5時からだと思い出して慌ててテレビ付けた←
そしてDGSが最初からになってました。
20分まで聴いたのに最初から聴いてるwwwww
どうでもいいな。と言うか昨日メイト行ったのにシルフ買えばよかったと後悔中

バトン大漁☆((

やるとか言ってやってなかった御免なさいいいいいい
いや、ほんとにごめんなさいごめんなさいごめんなさい(ry
と言うことでやらせて頂きます^^

スルーするのは嫌いなんで
「あれ?これいつのだよ」みたいなヤツもやります!!
もしも「あれ、回したよ」て人が居たらお知らせ下さい
回す人決まりつつ有るから複数のひとごめんなさい
するー全然おkなんで

そして追記嫁の色←

生き残りたいまだ生きてたい君を愛してる

帰ってきました。←輪廻の果てより

打ち上げから。
と言うかもうすでに打ち上げですら無かったから。
すっごく疲れたんだがwwwwww
ユーフォーキャッチャーで2千円使わされました。
もう何かもう自分かがみんwwwww
ケロロ取る回のことすっごく思いだすwwwww
リトバス、エヴァ、ハルヒ、ミク、らき☆すたの誘惑に負けました←
あとカラオケ行った。でアニメイト行っただけかなーと。
楽しくなかった訳じゃないけど家に居たかった。以上!!←

そして黒執事楽しみですねーwwww
坊ちゃまの「くどい!」がメイトで流れてて真綾さぁあああんてなった
セバスの小野Dも楽しみだぜっと。←
やっぱメイトはヲタと行かないと落ち着きません。

んふっ、困ったものです

友達にポケモン馬鹿にされました

ポケモンよりジャニーズやろwwwwwあんたバカぁ?
て言われましたよwwwwww
その子とは別に仲良く無いんですけどねー。
帰り道途中で逢っただけなんですけどねwwwww
レイよりアスカ派ですが何か?←
アスカの方がかわいいと思ってしまう・・・w
勿論レイも好きだけど。
うん。で、ポケモンは小学生低学年までだと?
ふざけてんのかと俺は聞きt(殴り
ポケモンは大人から子供までの物だと私は思います
いいよね、ポケモン。
アニメのカスミ時代は神だと思う。
今もおもろいけど初代並のおもしろみは無いわけでwww
えーと、とりあえずポケモンいいよね。

そんで今日は学校めっちゃ早く帰れました
警☆報キャッホーイ!!
で、帰ってきてポケモンパールしてるとお電話が!!!
どうやら体育大会2位の打ち上げらしい。
私はてっきり公園とか喫茶店とか行ってお話しするのかと思ってたら
駅前・・・だと?!
新手のいじめですね。分かります←
うん。で断りました
だって小学校の運動会なのだもの^^
的な嘘付いて。ほんとは行きたくなかったのです←
それに駅前行くならアニメイト行きt(死ね

うん。まぁこんな感じ。
長文でごめん、黒字ごめん、読みづらくてごめん、暗い子でごめn(ry

桃太郎でs

書くことないなーと。
明日学校嫌すぎる・・・・
うん。それだけ

書くこと無いんでお気に入り動画うp



やばいwwwww
みんなかわいいよw
マルスは貰っていきまs(ry



アキラいいよアキラ
中の人も良すぎる件について
ようつべで見たとき台詞の杉田に爆笑したwwwww



兄さんの人気に嫉妬
私はあえてのレン派←

みんなネ申すぎる^^
今、弟とスマブラしたい気分wwwwww
トゥーンリンクとピットは萌えだと思う。

鳥さんの為に

今年の小学校の組体操が「鐘をならして」って曲らしい。
・・・・それってどこかで聴いた事あるかと思ったら

ヴェスペリアの曲じゃん!

やばい、欲しいwwwwwww
でもテイルズってムズくないですか??
シンフォニアとレジェンディアしかやったことない私が言うのもなんだけど。
いつも進めなくなるんですよね。
1人になるとほんとやばいですwwwww
ヴェスペリアXボックスだから買えないけどね

ちなみにゼロスとプレセアが好きです(黙れ
プレセアほんと好きだwwwww
ゼロスはナナシさんだと思いこんでいた小学時代←



「鐘を鳴らして」いい曲すぎる・・・w
他の曲もいい曲ばかりだ・・・テイルズ良すぎ

151の嫁!

はい、こんにちはーw
何で更新してるかと言うと?
運動会の代休なのですよ!!!
実は明日もだったりwwwww

追記でコメ返しーw
もっと早くしろですよね。ほんと御免なさい。
皆様ありがとう御座います。大好きで御座います←

あぁ、それじゃあ翠星石は俺の嫁ですね。

こんにちはぁあああああああああああ(黙ろうか^^

家庭教師の先生が風邪をこじらせてお亡くなりになりました←
・・・勉強が。

そして今日はポケモンをやったよ!!
やっぱいいね、ブースター(嫁的な意味で)

で何か弟に「緑川光って知っとう?」て聞かれました。
グリババがどうかしたのか弟よ←
すごいね、声優ヲタじゃない弟が知ってるなんて知名度高いwww

と言うか書くこと無いんでこれくらいで~w

みこみこなーす☆←

体育大会から解放されましたっ!!!!
やっと休みがやってきました!!
こんなに嬉しいことはない←
そんででっかいパフェ?みたいなの食べました。
かなり口の中がひりひりするwwwwww
虫歯菌ですね、分かります←
あ、ちなみに準優勝でした!!
何かだるいので短いけどこれで~w

064793632

そして今日はクフフの日!!

理由は今日が9月22日だから。
何かもうセバスが骸さんに見えてしゃーなんで貼り☆←

風邪になーりったーいー←

風ですねー、スラダンのEDwwwwwww

こんにちは^^
今日警報が出て早く帰れましたよー
学校に居たのは1時間くらい・・・
ほんとは今日体育祭だったのに明日になった・・・
最近学校ばっか行ってるなぁ
土日が潰れました・・・
かなりしんどいです・・・

あ、そだ。
今日ツタヤに行って本買ってきたよー^^
「黒執事5巻」とあと
ビーズログ?の表紙集めたようなヤツ。
ほんとは要らなかったんだと買ってから気づきました←
のーとんのイラストが有ると聞いて買ったのだが
正直超ツマンネ←かなり失礼;
まぁ鬼畜眼鏡とかハトアリとか有ったんでいいけど
8百円無駄になった気がする・・・

黒執事まだ読んでませんけど今から読もうと思います^^
カバー裏の寿司屋に吹いたwwwww
あー、けどまだ4巻読んでない←
半年前に買ったのにね・・・

やおい?いいえケフィアです←

なんかね、昨日の私と母との会話。
内容がやばいくらいカオス←

私「ミクかわいいよミク。
  ノートにミクばっか描いてミクノートにする!!」
母「へー、じゃあ8O1描けば?」
私「や・・・やおい?」
はい。この時私は思いました。
何で母がBLの事知ってんだと。
母「じゃあ野菜←」
野菜wwwwwwww
やばいwwwwおもろいよ野菜^^
母「何かマスコットキャラの緑のふわふわしたやつ?」
私「んー、何ソレ」

何かこっからうろおぼえ何でとばすwwwwww
で、まぁ何かあったと思います←

私「あ、やおいちゃんかー」
やっと理解しました。
私「はいはい。
 Σえ!?やおいちゃんマスコットキャラなん?!」
母「うん。
  で、それを見に行く人が居るらしい。」

・・・知らなかった(お前

てか何でそんな事知ってるんだwwwwww
ちなみにとなりのやおいちゃんはコミックス持ってます。
母すごいよ母←
こんなの知ってるなんてどうかしてる\(^o^)/←

こんな感じだった。
あ、母はヲタクじゃありません。ただの一般人です←

ハーッハッハッハッハ

んー、書くことないですwwwww
バトンやってなくて御免なさい!!
あとでやらせて頂きますねー^^

何かね、今『満月をさがして』にはまってる^^
いずみ君の格好良さは異常。
何故か毎回脇役に惚れますwwwwww
ときメモGS2の主人公を泉利音でやってました。
や、今思うといずみ君wwwwww

最近ね、ボカロと東方もやばいwwwww
何か「つるぺったん」ばっか聴いてます最近。

運動会嫌だな。
だって足遅いもん。縄跳びやってるとストレスたまるもん。
何ほんと。
足痛いですこのやろ。
この前の深爪の効果が今出てきた。
何このいじめ。当日休んでやりたい
台風直撃してほしい・・・wwwww

ゲットだぜ☆←

パールやってますwwwwww
何で今更?と思っただろう、そこの君!←
しょうがない、この俺が教えてやr(殴
実は金が無くてプラチナが買えなかったからだ!!←
でもパールおもろいねwwwww
ちなみに手持ちは

ロゼリア Lv.36
エンぺルト Lv.38
パチリス  Lv.19
ブースター Lv.32

あと色々←
イシツブテとムクバードは道具用に←
んー、ブースター可愛いわ。まじで

孔明の罠



昨日知ったばっかなんだけど
「恋姫†無双」のEDが良すぎる件について。
今日も聴いてるよ。聴いちゃってるよwwwww
この歌の良さが分からない人は病院行って良し。←
アニメは見てないけどキャラは知ってる自分wwwww
エロゲの話すると変な目で見られてかなり悲しい・・・orz

ぴぴるぴるぴるぴぴるぴー

この前の記事でコルダの全員の名前言ったはずなんだが・・・
「あれ、誰か忘れてない??」と思い1人づつ言っていくと

月森居ないじゃないかww

あれ??確かメインキャラ・・・
何故か空気先輩こと大崎先輩より影の薄い月森wwwww
いや、ほんと御免月森くん。
月森君も好きだよ、うん。

長くなってすみませんでした!!!
コメ返信やります!!
溜めすぎて長くなったので見にくい・・・かな?
コメありがとう御座います^^ほんと嬉しいです

貴方が好きだk(氏ね

足痛いです・・・orz
爪めくりすぎたよやばいよ!!!!!
巻き爪?深爪?にならなければいいんですが・・・
にしても痛い・・・血出てきたよどうしよう・・・

どうもこんにちは^^
いやー、それにしても い た い で す←
何コレ。まじで何これ。
こんなんで体育大会ですかー自業自得だな(ぁ

そういや今日コルダ11巻を買いにいきました!!
加地くんいいよ加地くん
まぁ火原先輩萌えなわけなんだがwwwwww
志水くんもやばいくらいいいね
土浦も柚木先輩もかなやんも空気先輩もみんな好きだぜZE☆←

まぁそんな訳なんですが、
ウチの父が浜崎あゆみのベスト買ったらしいですwwwww
いや、かなりどうでもいい話wwwwww

うん。まぁこんな日だったな。
にしても痛いよ。痛すぎr(殴り

掻きむしって死んでしまいたい。

何か暇すぎる・・・
そうだ!!京都にいこ(ry

さっき、蚊に咬まれたところを掻いてたら、
何か痛いなーと思い見ると
汁が出てるよ!!wwwwww
んー、おもしろwwww
何かね、蚊に咬まれたところ掻いてると
とびひ?ってのになるらしいです。
にしてもかゆいwwwwwwww
どうしても掻いてしまうんだがwwwwwww

これからちょっとデジキャラット見てきますwww
なんで今更と思うかもですが
特に理由は無いです←
夏目と乃木坂春香も見たいしなー
とりあえず今日は朝までデジキャラット見るよ^^

遅くなったんだけどコメ返信明日やりますー
御免なさい!!!!
どうしてもでじこが見たいんですwww

消化器かわn(ry

おおおおおおおおおおおおおおー
鈴のシングル?がやばいほどいい!!!
さわやか?なのかな??
予想してたのと違ったけどいい曲!!



ものすごく欲しい!!!
あー、でも今金無い・・・orz
10月は楽しい事いっぱいですなwwwww
今年見るかと思う新アニメ ↓

黒執事 (これは確定)

純情ロマンチカ 2 (これも見る)

どらドラ!(くぎゅの為に)

ガンダムOO セカンドシーズン(多分見る)

CLANNAD AFTER STORY(多分見る)

あかね色に染まる坂(くぎゅが出てるらしい←)

地獄少女 三鼎(能登可愛いよ能登)

伯爵と妖精(なんとなく)


あと何か有ったっけ??
とりあえずこれだけ見るかなー
今から楽しみwwwww

黒執事あにめーw

と言うことで声優さん。
放送時間はマクロスFの後にするらしい
何だかんだでマクロス見てない^^←

セバスチャン:小野大輔 
シエル:坂本真綾
バルド:東地宏樹 
フィニ:梶裕貴 
メイリン:加藤英美里
タナカ:藤村俊二
エリザベス:田村ゆかり
マダム・レッド:朴王路美
グレル:福山潤
劉:遊佐浩二
葬儀屋(アンダーテイカー):諏訪部順一 

豪華すぎる声優wwwwwww  
タナカの人とフィニの人が分かりません←
グレルをじゅんじゅんがやるのかwwwww
いや、それは・・・・・・・想像もつかない・・・
ゆかりぃいいいいいいいん(ry
メイリンかがみんだよかがみん
個人的に遊佐が出る事にわっくわくwwww←
てか劉て誰だ??あぁ、コミックを読み返せって事か。
とりあえずじゅんじゅんに驚き。

だが断る事を断る

何書こうかなーと思っていたところ思い出したんだが
「あれ、今日鈴の誕生日じゃね??」
と思い出した。
おめでとうございますwwwww
何も出来ないけど祝っておく!!!

おそらく追記鈴の画像祭り

せーやねーん←

今日は学級旗を塗ったよ^^
まぁ面白かったかなーと
パンダさん可愛いよパンダさん
妙にリアルなところがキュートなんです←結論
んで、暇だったからハレ晴レ踊ったwwwww
本当は恋のジャーマンスープレックスを歌いたかった←

何か急に焼きたてジャパンが見たくなりました
あの頃は子安と杉田の声の聞き分けができなかった時だwww
しかも銀さんとボーボボて言ってたしwwwwww

ではこれから宿題してくるっぽー(殴

最近とても

鳥海病\(^o^)/

エロ海ですね、わかりまs(黙レ
遊佐もやばいwwwwwww
今は鳥海が1番なんて言ったらどうですか?←
多分私の中の王道は鳥さん・鈴・たっつんwwwww
ディスぺリア欲しいよーw
エックスボックスとか買えないwwwww
CMで聞いた限り鳥海と宮野と中原さんだった気がするw
かわいいよね、中原さん。レナですよ、かりんですよ。←

と言うか学校 い や す ぎ る (お前
もういっその事、学校潰れろ←
なくなってしまえばいいのにとか思ってる自分自重ww
ハハハ・・・クハハハ、ハーハッハッハッハ(ry

最近PCしても面白くない気がするwwwww
ニコニコしか見ないんだが^^←
おとなしく勉強しとこうと思います。
・・・嘘です、でもPCしても面白くはない・・・かも
夢小説見るのもなかなか面白いですよね。(何




最後に、やっぱエロいの好きだわ自分←

愛してぇ↑

こんにちはー
ザエル様からお手紙貰いましたよーwwwww←
ほんとは友達にザエルの口調で書いて貰っただけです
内容うp
友達神すぎるwwwwwwww
引かないでくださいっっ
手紙は本名なんで暁 海瑠で書きますよ^^

実はこれ2枚目
長かったので1枚目削除←

暁くん。今日の夜、僕の宮へ来ないかい?
待てないなら昼でもいいよ。フフフ・・・
僕は最近ノイトラと笑顔で話している君がきにくわない。
君は僕の物だ。他の誰にも渡さないよ
今夜は君を可愛い声で 鳴かせてあげるよ・・・


やばいwwwwwwww
これあれですか。俺の友は神ですか?(ちょw
にしてもエロいwwwwwwww
18禁ですねー普通に
嫉妬ですね、分かります。
ザエルかわいいよザエル←
いやー、まじですごい←

トゲマクマヤコン

恋のブーメラn(ry
完全にVitamin中毒です!!!!
「僕だけを愛して」で死にますた・・・・w←

実は宿題まだやってません(オイ
すっかり忘れてたのだがwwwwwww
英語とか数学らへんやばいwwwwwww
明日体育とか嫌すぎる・・・

もう寝ますwwwwww
宿題どーしよっかなー

1:そのまま寝る
2:今から急いでやる
3:学校でやる

・・・・・1だろ(おま
と言うことでおやすみなさい!!


ななこへの絵載せてます
企画(?)かな描いてみたよー
下手だけどよかったらどうぞ^^

セーラー服だからです←結論

明日学校とか嫌すぎるwwwwww
早く大人になりたい←

何気に瞬のキャラソンが頭で回ってる件www
なん・・・だとッ?!(何

↓ひさびさに描いた絵をうp
  サイズさーせんwwwwww


OB1220779845462.png


いちおうツナたん
大きいのは気にしたら負け(
セーラー服なのはもとがおんにゃのこだからです←
絵の汚さは異常。


ルルーシュ感想

スザルルに見えてきまs(殴
ナナリー生きてたのか。
てっきり死んだのかと思ってたけど←
ていうかルルーシュの服wwwwwwww
帽子に吹いたのは私だけ?←
スザクの二の腕萌えまs(ry

ハガレンwwwwwww
二期おめでとうございます
見ようかなー見ないかなーとか
只今悩み中。。。

萌えてんだろ?←

アニメイトさんに行って「GAM。」と「ナナキヨ」買ってきました!!!
金が無くなったんですがどうしてくれr(殴

あとつかさのでっかいフィギュアが欲しかったです←
今全財産が1万円しか無いために
VitaminXEvoiutionのイベントDVDが買えないんだけどwww
誕生日はVitaminY買ってもらいます←
んー、Vitaminづくしwwwwwww

やっぱVitaminのキャラソンは神すぎる
というか初回じゃなかったっぽい
ジャケ?が普通だったし・・・
それとも店員のミス??
まぁいいか

ちょっとリピートしてきますwwwwwww

5時を忘れてずっと聴いていたいwwww
にしてもエロすぎるwwww

オレンジハニいいいいい

こんにちは。
あ、今朝なんでおはよう御座います^^←
と言うかいつまでが夜でいつからが朝なんかな・・・

やっと漢字終わった!!!!!
鳥のきゃらそん(ほぼザエル)とか、あにそんとか聴いてました
3時間かかってるwwwwwww

ルルーシュのキャラソン好きだー
あ、でもじゅんじゅんはどっちかと言うと高い声の方が好きだ
学園へヴンの啓太くらい??
じゅん頑張ったよじゅんwwwwwwwww←



前のもいいですよね。あぁ、でもオレンジハニーが好きですー^^
ジェレミア的な意味で←

追記コメ返ーw
