2008年10月

俺の強さにお前が(ry

今日何気に誕生日wwwwwwww
やっと13だよ・・・早く18歳になってBLゲーがやりたいんだけどな
・・・・にしても今日寒いね←
プレゼント何買おうかなぁとか・・・
VitaminYかな、やっぱり。でもYよりZの方が・・・
ハルヒと朝倉さんのフィギュアを見つけてからものすごく欲しい
だからアニメイトに行きたいです←

今日歌の練習の時男性声のCD聴いたんだけど
何故かルルーシュに聞こえたwwwwwww
低い声だったからだよな。じゅんじゅんが歌ってる事はまずない
ある意味凄いよ超歌唱力←

と言うか小説書いてるバインダーを学校に置いてきて
やる事無いです・・・・
折角の三連休なのに何。ほんと何
嫌がらせですか?・・・まぁ最初から書くけど!!

お帰りんご←

遠足?って言うのかな、何て言うのかな・・・とりあえず 帰ってきた。
やっべぇ、足がヒラメになってるwwwwww
音楽を聴きに行ったハズなのにバス旅行になってる件について
船きめぇwwwwwww(は
吐きそうになった。でもいざって時には(ry
うん、何か楽しかった。

あ、そうそう。
「バスの席となりの子に○○さんてヲタクやんな。」とか言われた
なぜにヲタクwwwwwwwwww
いや、ものすごくヲタクですが何か?
エロゲ系も平気で見ますけどなn(ry
何か腹立ってきたんだがwwwww
ヲタク差別ですよね。何か
そう言う奴まじでムカつくんだが
アニメが好きだとヲタクなのか?ギャルゲをするとヲタクなのか?フィギュアを買うと(ry
そういうのは趣味だと思うんですが、何でヲタクってだけで変な目で見られるのか・・・

追記はコメ返しをやりたいと思います。
いやー、ほんとコメはしに行ってるんですがお返しを溜めすぎている自分・・・
アニメ見たり漫画読んだり(ry してたらいつの間にか・・・

BAKAGA☆

明日は「わくわくオーケストラ」と言う名の遠足でして・・・
正直行くのがものすごく嫌だ。はい。
しかもバスの隣の人がwwwwwwwww
ものすごく気まずいじゃないか
そんな訳で、逝って参ります。←



忍ちんかわいいよ忍ちん
しかしキャベツwwwwwww



いい歌だわー
ロマンチカ2は1話しか見てないというwwwww
何か給食の時となりの席の子に漫画何が好き?
って聞かれてロマンチカて言うのは自重した
どうやらウチの学校ではひそかなコルダブームっぽい。
あれ、古いか?と言うか話題がなくてそれしか話せないっていう

自分おかしい。絶対おかしい。

明日家庭科ってだけで鬱になってる自分死ねwwwwww

うん。今日は、コナソを見たZE☆

バーロー吹いたwwwwwwww
バーローいいよバーロー的なね。
クリリンだったのにうちの母がクリソソやし。て言って
クリソソの事かぁあああああああああ!!みたいになった
だってさ、わかさ生活のCMがクリリンの事かぁああああに(ry
コナンいいよね、バーローは流行語に選ばれないのが謎だよね。



そんで、今更ながらもREBORNソートをやってみた。
ランキングはこんな感じで。

1 フゥ太
1 ジンジャー・ブレッド
3 獄寺隼人
3 バジル
5 雲雀恭弥
5 クローム髑髏
5 スパナ
8 ユニ
9 沢田綱吉
9 六道骸
11 レオナルド・リッピ
12 グロ・キシニア
13 マーモン(バイパー)
14 ベルフェゴール
15 スペルビ・スクアーロ 


えwwwwwwwww
うん、そのとうりです。←
グロキシニア何で入ってるんだwwwwww
うん、まぁ私が入れたんですけどねーw
雲雀さんはそこまで好きじゃな(ry
て事で今んとこバジルとジンジャーとフゥ太とごっきゅんが好き
あれ、と言うかやってる途中に誰だこれ。みたいなのあったけど適当に
と言うか今考えるとレオ君ね、思いだした。レオ君は地味に好きでs(殴り
ジンジャーかわいいよジンジャー。
あれ、自分てショタなのかwwwwwww

果てろぉおおおおおおおお

どうも^^
最近タイトルが決まりません。いっそ老人と月にしようかなとかなんとか・・・
何かもう今部屋のどっかにゴキブリ居るんじゃないかと思うくらい部屋汚いです←
片付けろよなんですけど、片付けてもすぐ汚くなるしもういっかぁみたいな。

ハロウィン行ってきましたよー^^
なんかね、あれだった。うん、凄かった
猫耳手作りなのなー、それになんか吹いた。
完成度たけーなおい。
て事でした。
んで、31日は私の誕生日なんですよね。
でついでにお祝いしてくれたという
ハルヒのかわいいフィギュア貰った^^
何でかは知らんけどみくる居ないwwwwwけどきみどりえみりが居るという。
ね、おかしいよね。

てかガンダム見てないよwwwwwwww
これでまた見るアニメ増えたなー、いつ見るのだろうか・・・

シエルかわいいよシエル

黒執事見ましたよー^^
インデックスもアビスも2話分溜まってる;;
純ロマも見てないし・・・・え、ヲタ失格ですか?
文の色は黒執事は黒だろ!!って事で黒

諏訪部いいよ諏訪部
葬儀屋好きだwwwwwwwww
ごめん、布団が吹っ飛んだに爆笑した私が居るwwwwww
でもやっぱ原作の方が(ry
シエル・・・それは反則だろう。
え?可愛すぎじゃないか?
手拭いてるところがテラかわゆすぎるwwwwww
回を増すごとにセバスチャンにどきっとしなくなってる自分←
小野Dだからなのか作画のせいなのか・・・・

というかさ・・・・たっつんやべぇ
えwwwwwwwwwwwww
私の中でドルイエット子爵は子安だったんだがwwwwwwww
たっつんか。そうか。なるほど
そう考えるとVitamin率高いんじゃないか、黒執事
小野Dといい鳥海といいたっつんといいすがぽんといい・・・・
何気にゲスト声優豪華だな、これwwwwww


まずはロマンチカを見てきます。
でインデックスでアビスでカオスヘッドでクラナドで地獄少女かな。うん

ハロウィン誘われたのでやっぱ行ってきます。
でもこんなの自分じゃねぇ!!
なんだけど来いと言われたので。
どうせお菓子食べるだけだr(死ね

誠死ね。あ、いや、俺の弟誠じゃないけどw

ちょ・・・ッ
黒執事見逃したぁああああああああ


最悪だ。
何コレ。というかビデオ!!
タイマー予約してたんだが弟がゲームしてて予約するの忘れてたと。
やっべ、呪いたい。
弟死んでくr(殴り
昨日のあれじゃね?ちょっとBL要素入ってるやつじゃね?
くっはwwwwwwww
ほんといい加減にしてくれよ弟!!!!

て言うかそれよりさ・・・・シエルの女装が\(^o^)/

ちょおおおおおおおおおおおおおおお
何、まじで何!!
永久保存版が!!!
・・・・・まぁPCで見るけど!

と言うか明日ハロウィンパーティー呼ばれてるんですよね
何気ガンダムじゃないか!!
うーん、まぁ行かないでもいいかなぁなんて・・・。
最低ですよね。うん、分かってます

燃えてきた!!!!

やっべ、今ホームページを見てきたんだけどさ、
ハルヒの高校の舞台でもある高校がやばい!!
東高行くとか無理なこと言ってたけど北高に行こうかと考え出した今日この頃
場所は知らんよ、だってウィキで調べただけだもの。
で、SOS団とか作ってさ!!自己紹介の時にさ!
「ただの人間には興味ありません(ry」
を言ってみたい!!!!
ああああああああああああああああああああ
まじどこなんだこれ!!
神戸とかなら嫌です。兵庫県で姫路市内で近いところならそこに入りたいさ

ボーカリストよりギタリストよりベーシスト

合唱コンクールの練習がまじでうざいと感じ始めた今日この頃です。
何で朝6時半に起きなきゃいけないんだよwwwwww
ていうかさ・・・言葉さえ音楽ですよn(殴り

どうも^^
最近やりたい事がありすぎて決められないで居ます。
1つはこの前買った漫画を読み尽くすこと
2つは小説を書こうかと
3つめは宿題←
4つめは溜めてるゲームをやる

宿題やれよwwwwwwwww
て言うのは受け付けませんが

うわさの翠くん!! 1 (1) (フラワーコミックス)うわさの翠くん!! 1 (1) (フラワーコミックス)
(2006/12/21)
池山田 剛

商品詳細を見る


そして池山田作品は全部が神
これを終わった頃に集めてる自分はなんなんだと思いたい。
にしても翠かわいすぎだろ。

ぽーぺーらー(何w
何気今考えてる小説のキャラがVitaminだぁよ

暇なんだぁよ

今本気で富士見ファンタジアの大賞狙おうとしている自分が居ます。

もっと現実見ろよwwwwwwww
何こいつ、馬鹿じゃね?え、てか馬鹿?

て人も笑えばいいさ!!!←

べ、別に300万円欲しくて狙うわけじゃないんだからねっ!

そういや数学と社会返ってきましたよー

社会は41点、数学は48点だったよwwwwwww

はい、馬鹿ですが何か?

何、まじで何。

テスト返ってきたよー^^
結果は勿論絶望的☆←
テスト勉強したつもりなんだけど寝ると忘れると言うwwwww
点数?そんなの隠さなくてもって事で・・・ね

国語・・・70
理科・・・23
英語・・・46

ちょwwwwwwwww
国語はまだいいとして理科と英語何これwwwwww
あ、けど俺の友達もっと絶望的^^←
いや、ほんとテストなめてちゃいかんよ。
数学と社会もやっべぇ
平均点低いのは私のおかげですよね、これ^^
きっと成績上がらないのは聴いてる音楽のせいだよ、きっと。
電波系だもん。やばいよあれは
今度からV系聴きながらやった方がいいと思いました。あれ作文?

クールールー↓

ばんがってバトンやるよぉおおお~w

ほんと溜めててすみません><

全部スルーおk


まだ宿題してない自分が居るwwwwwwww
理科2決定だな、これ
理科以外は提出するんで多分大丈夫。
でもきっとどうにかなる。・・・・と思う

ウチウチ詐欺

おおおおおおお弟が!!!!
食事中に岸尾とか石田とか森川とか言ってて茶吹いたwwwwwww
いや、でも岸尾は神と言うことで。

ブラッディマンディ見たぞwwwwwwww
再放送と今日してたやつ。
途中までだけどねーw
おもろかったなと思いました。
どうやら私は人は髪型が変わると誰か分からなくなるそうです。
のだめの時とルーキーズの時の小出?とか
ラストフレンズとのだめの上野樹里とか
ごくせんとブラッディマンディの三浦春馬とか(ry
そこまで芸能人詳しくないんだけどねwwwwwwww
一日中ニコニコしてるし。

とりあえずたけるくんが素敵でした。
てか登場少ないよーもっと出番増やせよと真面目に思いました。
あの髪型の可愛さは異常
でも個人的にウラタロスが神
最近はキンちゃんが好きさー
だって着物だよ?着物。
1つ括りもいいよ何か

突然ですがVitaminXのキャラソンアルバムが出るそうです。
馬路かぁぁあああああああああ(黙れ
え、じゃあ放課後ジャーマンスープレックスとか純潔デカダンスとか
放課後エデンとか真夜中救世主とか青春ダイナマイトとか(ry
とかが入ってんのかな?
え、そしたらめちゃ欲しくなったぞwwwww
何だこの衝動。
入ってる曲は

○「放課後エデン」 / 翼と一 (CV:鈴木達央、小野大輔)
*PlayStation 2「VitaminX」 オープニングテーマ曲

○「Shooting Star」 / 翼と一 (CV:鈴木達央、小野大輔)
*PlayStation 2「VitaminX」 エンディングテーマ曲

○「純潔デカダンス」 / 七瀬 瞬 (CV:鳥海浩輔)
*VitaminX キャラクターソングCD「RED DISC」(期間限定・応募者全員サービスCD)より

○「硝子の幻想アモーレ」 / 斑目瑞希 (CV:菅沼久義)
*VitaminX キャラクターソングCD「RED DISC」(期間限定・応募者全員サービスCD)より

○「青春ダイナマイト」 / 仙道清春 (CV:吉野裕行)
*VitaminX キャラクターソングCD「BLUE DISC」(期間限定・応募者全員サービスCD)より

○「放課後ジャーマンスープレックス」 / 風門寺悟郎 (CV:岸尾だいすけ)
*VitaminX キャラクターソングCD「BLUE DISC」(期間限定・応募者全員サービスCD)より

○「禁断ロマンス」 / 翼と一 (CV:鈴木達央、小野大輔)
*VitaminX キャラクターCD「DIAMOND DISC」 -翼と一-より

○「愛のWonderer」 / 翼 (CV:鈴木達央)
*VitaminX キャラクターCD「DIAMOND DISC」 -翼と一-より

○傷だらけのEternity」 / 一 (CV:小野大輔)
*VitaminX キャラクターCD「DIAMOND DISC」 -翼と一-より

○「真夜中救世主-ミッドナイトサルヴァトーレ-」 / 翼と一 (CV:鈴木達央、小野大輔)
*ニンテンドーDS「VitaminX Evolution」 オープニングテーマ曲

○「完璧(パーフェクト)ジェラシー」 / ナナキヨ(CV:鳥海浩輔、吉野裕行)
*VitaminX キャラクターCD『RUBY DISC』-ナナキヨ- より

○「誘惑(アディクテッド)ポイズン -愛の暗殺者は二度死ぬ-」 / 七瀬 瞬 (CV:鳥海浩輔)
*VitaminX キャラクターCD『RUBY DISC』-ナナキヨ- より

○「反逆的恋愛(アバンギャルド)、OK?」 / 仙道清春 (CV:吉野裕行)
*VitaminX キャラクターCD『RUBY DISC』-ナナキヨ- より

○「恋愛★大戦争~SUPER LOVE WARS~」 / GAM。 (CV:岸尾だいすけ、菅沼久義)
*VitaminX キャラクターCD『SAPPHIRE DISC』-GAM。 より

○「恋のブーメラン~真夏の誘惑30゜(サーティー)~」 / (CV:岸尾だいすけ)
VitaminX キャラクターCD『SAPPHIRE DISC』-GAM。 より

○「千夜一夜物語(アラビアンナイト)」 / (CV:菅沼久義)
*VitaminX キャラクターCD『SAPPHIRE DISC』-GAM。 より



おおおおおおおおおおーっすっげーっ!
あ、やっぱこの前出たの入ってるwwwwwww
5千円が・・・・orz
他wwwwwwwwww
他ってなんだwwww
永田のキャラソン追加であるとかいらねwwwwww
シングルで買うより得な気がして3千円。
・・・・さぁっお金貯めよう!!!←

昨日純ロマ2を見たのだが春彦が鳥海さんwwwwww
どうなら冬彦とか夏彦とかもだs(殴り

ほっほっほ

黒執事3話見ました^^
お、エリザベスの回じゃないか!!
うっかり飛ばされたのかと・・・

しかしほんとシエル可愛すぎだろ。
そしてじゅんじゅんきたぁあああああ
って事でグレルでましたね。
そんで立体的タナカwwwwwww

と言うか予告自重wwwwwwww
何だあれは
ちょっと気まずくなったじゃないかwwww
とりあえずコルセット自重

一週間くらい前に近所で見つけたよな本

乙女道 (ちゅちゅコミックス)乙女道 (ちゅちゅコミックス)
(2008/04/28)
陣名 まい

商品詳細を見る


後ろを見る限りどうやら漫画やゲームの男の子が好きだった女の子が
現実の男の子と恋をする話っぽいです。
・・・・・・あれ、やおいちゃんと似てないか?
それ以前に陣名先生は腐女子だったのか・・・・?
あれ?・・・・・まぁ買いませんけども

もう笑わないんだから。

うん、死ねばいいと思うよ^^

赤はいいね、赤は心を潤してくれr(ry

鬱記事&どうでもいい・・・いや、良くはないけど

ほんと死んじゃえよて感じのやつ。

見るか見ないかはあなた次第です。て事で

わふーっ!

テスト1日目終了しました。

てかやばいね、これ
テスト勉強してないと何が何だか・・・・

テwwwwwニwwwwwwスwwwww
て感じです(は
理科ほんと意味不明。
そして社会も・・・・・・・英語も・・・・もうね、全部分からn(黙れ
んで、明日全然やってない理科のワークの提出日\(^o^)/
ちなみに数学のワークもだったり・・・ww
え、何この悪夢。
そうか、俺は夢を見ているのk(いっぺん死んでこい^^
夢・・・夢を見t(ry

ロマンチカ見てきますよー^^
うちの地域でもしてるのだが気まずい雰囲気になり家族に申し訳ないのです

みんなだいすけ・・・いや、だいすきだ!(何が言いたい


追記お返事

え、テスト?何それ、おいしいの?

遊戯王のMADの「俺のターン!」が好きです←

え、テスト間近なのに何でしてるのかと?
それはまぁ・・・その・・・あれだ、あれ。
うん、そういう事です。

理科やばいwwww
りかって打つと梨花って出てきましたよ!!

と言うかアビスのリオンて男だったのね・・・w
てっきり女の子かと思ってたwwwwww
ゲーム欲しいです。もう何でもいいんでゲーム欲しいです
ゲームと言えば「VitaminY」ですよね。あれ?私だけ?
誕生日かーなーり悩みます
てか鈴のCD買ってないwwwwwww

ニコニコで普通に凄いのみつけたwwwwww




可愛い声でハレ晴レ歌うとキョンの妹になります。←

何書いていいのやら・・・wwwww

あ、ガンダムOO見ましたよー^^
OPかっけっ!!
ああああああああああああああああれるやぁあああああああああああ(黙れ
うん。アレルヤが好きだ^^
と言うか弟似すぎwwwwwwwww
次回何気に楽しみですけど何か?

と言うか書くこと無いwwwwwwww

と言うか宿題全部学校に置いてきて
勉強何も出来ませんwwwwwww
おおおおおおおおおおお(
これはテスト近いのにやばすぎるwwwwww

そして最近ザエルアポロが好きすぎてやばい\(^o^)/
そしてチョコのアポロを良く食べます^^←

どうでもいいけどいきものがかり好きだ^^←

そして何このぐだぐだ感。


と言うわけです(で何

釣り目キャラ=遊佐

やっぱおもろいよね、黒執事


黒執事2話感想おぉぉおおおおお

うん、おもろかったよ^^


最近黒執事ネタ多いですよね。
だって書くこと無いんですもn(殴

おおおおおおおおおおお

黒執事ラジオ聴いてたらヘッドホンの調子が悪い・・・のかな?
何か左耳がやばいです←
あははははははははははははははは(ry
何だこれ。新手の耳レイプなのか。そうなのか。うんそうだ(殴っ
遊佐の声やべぇwwwwwww
そういえば友達が市丸の声好きとか言ってたな。
私も遊佐は好でs(もう黙れ
遊佐の回のラジオは何故か毎回聴いてしまいます。どうしてだろう?
黒執事は勉強になるような気がします

そして好きな曲が殆どギャルゲな件について
Keyの作品は泣けますよね。
でも枕も(ry
kanonいいですよね^^
栞は俺のよm
と言うかCLNAD・kanon・AIRの主人公が
DG5の3人な事に最近気づきました←

追記こめ返信だぜッ☆←
もう何かもうすみません
やろうかと思ってたのにいつの間にか寝る時間になってます←

パソコン触るの3日ぶり^^

どうしよう;;
家庭教師の日が増えました。
ちょwwwwwww
何この勉強の毎日!!
ガリ勉になりそうで怖い・・・・
けどそれはないなと思いました。
だってヲタクだから。これからずっと腐女子だから←

追記に溜まってたアニメの感想。
TOAとインデックスと地獄少女
と言うか今年のアニメいいの有りすぎて何見ていいのとか・・・
今日ケメコなんですよねーw
これは見るべきなのか・・・・

悪魔で執事ですから

黒執事あにめ見ました^^
正直原作の方が好きだなとか。
脚本と作画微妙でした。
え、ちょw次回遊佐ですか?遊佐ですか?
て思いましたし。
もう出るのかマダムレッド!!!
ほんとシナリオ微妙だなwwwww
にしてもえみりん可愛いよえみりん

短くてさーせんwwwww
最近いいネタが無くてこんなんでブログ書いてていいのかなと思いました。

兄さん・・・

1日ぶりですねーw
てかパソ出来ないとかなり今日しんどかった・・・
やっぱニコニコとブログは欠かせないって言うのかな?かな?

てか明日黒執事1話放送じゃないかwwww
豆腐の日!!とか言ってた母と父←
いや、豆腐の日なんだけどさ・・・

てか書くことないwwwwww
うん、じゃあそういう事でwwwwww

て言うか翠星石で喋るん忘れてたwwwww
さーせん
じゃあ余談ですが翠星石で語る・・・ですぅ

10月4日公開の電王の映画第3作目が楽しみで夜も眠れんです!
実は電王の映画は見に行った事ないのですぅ
ファンとして失格とか言うなです!!
DVDボックスはいつ出るのか聞いてやがるですよ!!
で、翠星石はDGSの2人が気になるんですぅ
・・・まぁそんなところですぅ♪
