2008年11月

たたたーたたたーたたたたーたた、たたたー←

昨日の夜からBASARAずっとしてます。
いやー、なんかね、テレビで「戦国BASARAが女性に大人気」みたいなのやってたのね、
うん。
で、兄貴こと長宗我部元親が1番人気らしいです。
・・・・・・兄貴人気なのか?
個人的には幸村とか伊達の方が人気かと思ったんだが・・・
今日ちょっと暇だったから兄貴やってみた。
思わず「アニキー!!」ですね、兄貴かっけwwwwww

黒執事キャラソンってまじかwwwwww
12月24日・・・クリスマスの日か。
まぁ買う気はないけどwww
小野D歌うのか、バラードっぽいとか。




サリア好きだぁああああぁああ
時のオカリナ弟がやってたなぁ。
嵐の歌とサリアの歌とエポナの歌は神ってる。
ムジュラ気になりました。
時のオカリナ、夢幻の砂時計、
風のタクト、四つの剣、トライワイトプリンセスとかは家にあります。

今の時期に花粉症ってありますか。
そしてこめ返信。

あくまで腐女子ですから。

カラオケ行ってきました。

うはwwwwww
ザエルのきゃらそん有ったぞ!!
なんかすげーよwwww

となりの801ちゃんを読んでます。
新ジャンル「マジギレ」わろたwwwww

溜まってるアニメ見てきます。
黒執事5話からずっと見てない\(^o^)/
テロリストまだかなーとか純ロマ。
絶対可憐チルドレンのED聴いてますよ。
ゆっさゆっさにしてやんよ ←
アニメの兵部さんの格好良さは異常。
時間欲しいな。うん。何か1日が二十六時間くらい有ってもいいと思ったり・・・。
んー、とりあえず続きが気になる純ロマを見てきます。
忍ちんまだかー。

ろっくんろーる

昨日の新聞にアレルヤのキャラソン入ってたwwwwwww
いい歌なのか・・・・・
よっちんはあれな感じしか浮かばず・・・
でもVitaminのキャラソンになると上手くなるよっちん。
どうせならハレルヤも入れてくr(殴っ
吉野裕行 他ってwwwwwww
他って居るのだろうか・・・・気になる人は買えですよねーwwww

ガンダム凄いな。
主題歌1位だしさ、キャラソンも入ってるしさ。
あとCLANNDと銀魂も入ってた。

ちょっとガンダムOOのキャラソン聴いてくる。

テストとかうぜえwwwww
国語はいいとして理科と美術終わったな、あれは。
・・・・・・・まぁ大丈夫だよね☆←


追記こめ返信。

もうタヒね。

テスト死ねよテスト。

・・・・・・・さーせんwwwww
何か暴言を吐くと捕まると言うこの世の中・・・・ちょっと自重します。
ここら辺でやばいかなぁと思いました。

今からやっても遅いんだろうけど、ちょっとだけやるさ!!
て事で。
ちょっとラノベ読んできまs(殴っ
嘘です、マジでやってきます。
この次期が一番嫌いだwwwwwwww
こなたとか一夜漬けであんなに出来るとかすげえよwwww
最近改めてこなたの凄さを理解。

ポピュラーだよね。(ルー大柴的な感じで。

どうも。
テスト勉強どうすっかなぁ・・・
とりあえず提出するやつだけはやったけど・・・
あ、勿論答え丸写しです☆←
あああああ何かもう死んだ。

今日のヤッターマン見ました!!
久しぶりに見たなぁ。あれ。
て言うかバーローのターン多すぎだろwwwwww
深きょんさん可愛いよ。いやまじで。
ええと、内容・・・・? 子供向けですよね。
でも子供向けだからこそ良いアニメだ。
エドさんwwwwwwwww
織田裕二吹いたwwwwwwww
でも実際山本たかひろだが。て言うかたかひろ分かんねwww
最後DAIGOwwww
結論→ よっちんはネ申。

あ、明日はちゃんと勉強するんだからねっ!
さすがの私でもそこまで馬鹿じゃ(ry

フランス菓子を勉強したいと思います。
勿論小説のネタとして。
でもマカロンとキッシュとスコーンとトリュフくらいしか分かんね。
これは有名だよね。
マカロン食べてみたいな・・・美味しそう。
詳しい人は教えてくれると嬉しいですーwwwww


追記コメ返し。
テスト前というのもあって全部はさすがにあれなんで、
22日の記事からさせて頂きたいと思います。
それ以前にコメくれた方すみません!!
えと、じゃあ追記どうぞ。

あにそん しか聞こえない。

焼き肉食べに行きました!!
突然パイナップルが食べたくなって
バイキングのところに行った。
入ったらBLEACHのEDかかってたwwwwwww
あとCLANNDのOPも流れた。
焼き肉屋GJ!!

で、うん。まぁ美味しかったけど!!
あー、いや、歯がついていけてなかった・・・
今日初めてミルクティーと言う物を飲んだよ!
そして弟とかんなぎトークで盛り上がった ←

本屋行ったよ。とらドラ!買いに行く為に。
でも無かった。かーなーり悲しい。
で、店の人に聞いたんだけど「え、何?」とか言われて腹立ったwwwww
うぜえよwwwwwwwwww
近所のツタヤ行きました。
あそこは良い。在庫有りすぎるし。
マテリアルゴーストあったwwwww
買うべきか迷ったけど大人しくとらドラ一巻買いました。
まだ読んでないけど・・・2巻買うべきだろうか。
あそこらへんはアニメで見たから3巻を買うべきだったなぁとか。

盛るぜー超盛るぜー

宿題が終わったので4時に寝る予定で暇だったので
とらドラ!見てました。
うおおおおおおおおおおおおお
何このおもしろさ!!
みのりん可愛いよみのりん。
でも個人的には大河も好きだwwwwwww
野中出てるwwwwww
よっちん出てるwwwwwwww
あの髪長い5話で出てくる人声りみか!えりりんか!!

ありふれた展開だけどおもしろすぐるwwwww
釘宮病にかかりそうです。←
くぎゅううううううううううううううううううううう
でもところとごろシャナとルイズが入る気がする。
あとナギ。これに大河も入るとかwwww

何か自分遅れてるwwwwwwww
なんて今更。
まだ4話までしか見てない・・・あああああでももう寝なきゃだし。
とりあえず明日。

あと純ロマ2とカオスヘッドを見たよ!
黒執事はさ・・・うん。進まないんだ、何か。

カオスヘッド1クールとかまじかwwwwwwww
純ロマはヒロさんが可愛すぎる。
でも間にちょっとだけ出た忍ちんが一番可愛い。←
黒執事に飽きたとか腐女子失格\(^o^)/

リリンとか言ってみる。

ファミマで年賀状買ってきた。
何か久しぶりに歩いた気がするwwwwwwwww
引きこもり?ですね。
・・・まぁ今は5枚くらいが妥当かなぁと。
元々私は友達が多いって訳でもないしwwwww
牛の擬人化(女の子)なんてどうでしょう?←
でもこれ喜ぶのかwwwwww
去年はネズミだったからかなり描きやすかった。
世界で一番人気なネズミとかその彼女。←
写真とか定番ですよね。
んー、何を描けば喜ぶのやら・・・
着物的な物は描けないんで。
去年はシール貼って済ませた・・・気がする。

で、ジャンプ立ち読み\(^o^)/
今週土曜日発売だったとか!!運良すぎるwwwwwww
表紙BLEACHじゃないか!!!
ううう・・・・でも何か寂しい気もする・・・何で死んじゃったのさぁ!
雛森可愛いなぁ。藍前隊長言ってるところとかwwwww
REBORNも読んだよ^^
入江は入江なのなー、やっぱりさぁ。
10年後ヴァリアーきたーwwwwwwww
ベル髪の毛ふさふさすぎるwwwwかわえーwwww
Dグレ休載とか寂しいですね。
TOLOVEると銀魂は時間の問題で見れなかった。
やっぱいいですね、ジャンプ。
マガジンもちょっとだけ読んだけどww

あれ。

どうやらテスト前が本番らしい。

訳分かんねwwwwwwwwww
あれか。
今日も会長が偉そうに本の受け売りを(ry
今更何をやれっていうんだよwwwww
せっかくの三連休なのに勉強何かしてられっか!
・・・・はい。もう軽く現実逃避してる件。
今日もみんなテスト勉強してる時にラノベ読んでたしさ。
いやー、でも読書も勉強。←
今回は理科が本当にやばい。
数学もやばい。社会もやばい。保健もやばい。何かもうトータル的にやばい。
みんなテスト勉強やってんだよなぁ。
でもあえて私はしません。
だって・・・ほら、格好いいじゃん。←
この連休はラノベを片付けるべきか本買いにいくべきか・・・
京都行きたいですね。こんな時だからこそ。

にぱー☆

CMで三国志の映画の宣伝とかしてた。
関羽おっさんすぎるwwwwwwwwww
夢を持つな。と言いたいんですね。

聴きすぎて飽きたもってけ聴いてます。
もってけよりはニーソ派。ニーソよりもコスっての方が好きだ。
あああああ何かもうどうでもいいwwwwww
でもコスプレ喫茶の時の長門とキョンが本物な件について。

ちょっと暇だったからかなりハズいタイトルに引かれ。
ザエル様にPinkトキメキ☆鑑定 てものをやってみた結果・・・
94点でした。
うおおおおおおおおおお
自分すげーwwwww
普通にグリムジョーファンの人でも分かるような奴でした。←
え、これに100点ってあるのか?

ちなみにつんでれ、ろり、やんでれってので自分ヤンデレでした。←

ちょwwwwwww
管理ページの上のところの百円レンタルみたいなやつがあおいゆーむさんwwww
いい絵してるなぁ。
個人的にあおいゆーむさんの同人本が一番多かったりします。
にしてもこんなところにいらっしゃるとは。

けしてええええええリライトしてえええええ

やべーよこれwwwwww
マウス握れねーよおいwwwww
こたつ温くねーwwww
晴れた空なのにめっちゃ寒いです、何この寒さ。
すごく・・・寒いです。
ザエル様に温めて貰いt(殴っ
ああああああああああああああああああああ
まじ寒いんだがwwwwwwwwwww
あれですよね、真冬。←
真冬ちゃん可愛いよ真冬ちゃん。

昨日セレブと貧乏太郎とバチスタを見た。
うん、火曜日忙しいんだよおおおおおお
いや、でもおもろい・・・よねw
大分麦焼酎二階堂のCM好きだwwwwwwww
なんかね、ほのぼのしてる。←

クリスマスにパーティーをかねてコピック買いに行ってくるよ^^
でも一本4百円とかするよね。
た、高すぎる・・・・
あ、あとカラオケ行こうって事になった!
今更ハレ晴レわろたwwww
あー、何かさ、こういう時ってマイナーな曲とか歌っても盛り上がらないんだよね・・・
もってっけええええ歌いたいですね。あとキラッ☆←
声優ソンとかギャルゲソンとか歌っても絶対誰もしらねーよwwwww

あんどぅとろあ。

どうも^^
やっとKanonの季節になりましたよwwwww
個人的にはCLANNDの季節が好きだけどKanonが1番好きだな

桜蘭高校ホスト部の設定が神すぎるのでちょっといじって
生徒会にして双子とかショタとかクール系とか色々と入れてみてBL小説を書いてみた。
主人公がかなりのショタで会長がかなりの俺様っていう。
俺様好きだwwwwwwwwww
受けと言えばツンデレだったけどへタレやショタもいいよね。
で、その設定を使って神絵を描く友達が漫画描いてくれるっていうんで頼んでみた。
男子校にしようよーとか言ってみたけど結局共同学校になったwwwww
でも女の子が居ないと華がないからなぁ。
ほんわかーなのもいいけど今回はドロドロで攻めてみます。

ポニョとか絶対来年テレビでするよwwww
それよりももののけ姫の再放送を再度希望ー☆
トトロなんかやった時ずっと見てるしwwwww
ぜひ魔女の宅急便と耳をすませばともののけ姫をやってくれ。

追記はバトンなんだけどかなりの量になったwwwwww
大量に送られてくる事はないけど私が溜めてるだけです、ほんとすみません><

君だけを 君だけを 好きでいたよ

スランプ直ったっぽい。
ミク描いてたんだけどいつもより上手く描けたよー\(^o^)/
これはいつもより上手い方だと自分でも思う。
艶々感のだし方が最近分かってきた気がする。
コピック持ってるんだけどイマイチ色鉛筆の方が塗りやすいし綺麗な描けるっていうね・・・。
横にレンとリンを入れたいんだけど1人しか描けないっていう癖が有って
どうもバランスってもんがね・・・。
とりあえず違う紙に単品としてリンとレン描く事にした。
ってか私って本気で描くと1時間くらいかかってたんだがwwwwww
格好いいキャラは描けない感じです。
眼鏡+黒髪+白衣+煙草の保健の先生描きたいよーwww

ええと、何かね、スランプっぽかったのは気分が乗らなかったせいだと思いました。
明日学校嫌だなーみたいな事考えてたからなぁ。
やっぱ好きな歌聴きながらだと捗るね^^
ちなみに今日でかんなぎのOPとどらドラ!のOPを30回くらい聴いたよ。
スキャナ欲しいなぁ・・・・
ペンタブ買うよりスキャナ買えば良かったと今更ながらも後悔orz
「三次元女なんかに騙されちゃ駄目!!
タッキーにはあたしが居るっしょ。」

いい台詞だwwwwwwwwwですよね、星羅たn(黙れ
明日学校かぁ。何かめっちゃ短かったぞこの2日間・・・・・
今ここで、二度と明日が来ないように祈ります。

ところでさ、「よくわかる現代魔法」アニメ化らしいね。
野中愛とか戸松遥とか出るらしい。
あー、野中愛とか聴いたらネギま!のこみっくすが読みたくなった。
よくわかる現代魔法は一応3巻だけ持ってるよ^^
一ノ瀬クリスティーナの可愛さは異常\(^o^)/
しかも声優戸松遥なんだってね。
ちょ、出すぎだろwwwwwww
眼鏡で巨乳の人は多分生天目さんで普通の子が野中愛かと。
うん、まぁ頑張って下さいー、あにめ見るよ!!

僕の嫁えええええええ

ど、どどどどどうしよう。絵が描けなくなった\(^o^)/

試しにKAITO兄さんとレンきゅんを描いてみたものの・・・ちょwwwwwwって感じで・・・・。
これが世に言うスランプって奴なのか。
それとも描いてる紙が悪いのか・・・・
ある動画のしょこたんが上手すぎて自分も何か描こうと思ってたのにさ
描けないなんてwwwwwwww
と言うか私に絵を描く才能なんて無かったんだと思う、うん。
元々全然と言っていいほど上手くなかったけどさ。
綺麗に描けるみなさまがかなり羨ましい・・・・
どうやったらそんな上手く描けるんでしょうか。

そういや今日してたガンダム見て。
お母さんがティエリア似の最後出てきた人私の好きなタイプっぽくね。とか言ってきた!!
あー、うん。ですね。
ピーリスはマリーよりピーリスの方が可愛かったと思う。
アレルヤかっけーなおいwwww
今日改めてよっちんの演技力すげーなと思いました。
にしてもマリーに嫉妬 ←
今日から見た人絶対主役誰か分かんなかったんじゃないかな

地味☆だね☆

ええと、宿題をやってるとラジオやらあにそんやらしか聴けなくて・・・
アニメを見る事が出来なくなっているこの頃・・・・www
毎週楽しみに見てた黒執事とカオスヘッドと純ロマさえも見ていないと言う
何か自分どうかしてるよ。うん。
そんな中で「かんなぎ」を見ようとしてる自分が居る。
偶然ながらも今日ウチの地域でかんなぎだ!!
ナギさんがかわいすぎる。
戸松遥が色々と出すぎだと思う。
1年でここまで来たって凄いなぁwwwwww
ララで知って「絶チルであれ、この人ララじゃね?」でそれから色々と見かけます。
演技力はいいから好きなんだけど。
とりあえずこのナギさんに洗脳された記念に見る事にするよ



バトンが全然出来てなくて
すみませ・・・
とりあえず今は時間が欲しい
今日は記事ちょっといつもより地味にしてみた。
いつも地味じゃん、とか言うつっこみは無しの方向で

えええああああああああああええええええええううううううああ(ry

ちょwwwwwやべえ
ポケモンパール無くしたんだ☆←


ちょおおおおおおおお
自分何してんだほんとwwwwwwww
ポケモン燃え曲メドレー聴いててうおーって感じになったからやろうと思ったのに
なくなってるwwwwwwwww
ちゃんと鞄に入といたハズなのに無くなってる!!!
無くしたかなーとか思って探しても無い!!!!!!!!
あああああああああああああ何この悲しさ。
今すぐ死にてえ・・・・あああああああもうやだ
リザードン弟に卵で貰ってキレイハナ貰ってピクシー育てようとしたのに・・・
無い・・・・だとッ!!?
こ れ は や ば い
もしかしたら1階に有るかもしれないけどさぁ。
絶対無いよ、うん。
四天王で止まってるの進めたかったのにさぁ、ほんと勘弁してよ。
とかどうしようもないことを今ここで喋ってる自分が居る件について。
あーあ、ほんとどうすっかなぁ。
中古で買おうかルビーするかリーフグリーンするかクリスタルするかなんだよね。
絶対ぷよぷよしてそのまま机の上に置いててお母さんが部屋の掃除してなくなってる☆
あああもう何、ほんと!!
折角VitaminYの占いで大吉出たのにさぁ、ほんと嫌すぎる

ああああ

BLEACHを古本屋でまとめ買いして全巻揃えた夢を見ました。
エスパーダ編から買おう!!
漢字知らねwwwww
友達は浦原が好きらしい。
何でグリムジョーとザエル様とルピとノイトラの良さが分からないんだwwwwww
と言うか中の人の演技がやばい
夕飯の時間ですよね。
なのにあれはwwwwwwwww
もうすでに存在自体がR‐18の人が居る時点で深夜枠wwwww



ひぐらしはグロとか言ってるヤツはまずこれを見るべき。
うん、まぁグロいけどもwwwwwwww
アンパンマンのメロンパンナちゃんのキャラソンがかわいすぎる。
めろめろめろーん。←
何気にCD持ってるwwwwww
沙都子すぎるwwwww

メガロ!メガロ!

書くことないんです、御免なさい><
あー、何か最近イライラする・・・
何かお友達に当たってしまったんだけど・・・www
大丈夫だよね??
やっぱり1人で居るのが誰にも気使かわんでもいいからいいなぁとか・・・
暗い話でさーせんwwwwww
と言うか昨日のBLEACHのその前の回のが神回すぎる。
あ、BSなんで一週間遅れてるんです、ほんとムカつきますよね^^
あれはやばい。
もう1回見てくる!!!
ザエル様第2形態がやばいくらいにふつくしい!!←
石田くん人形がかわいすぎるよおおおお(黙れ
原作に追いつきそうな気がしてなりません。

死刑なんだからっ!!

tsubasa.jpg VitainYフルコンプしたよ^^ 

翼が格好良かったので貼り☆←
DVDのたっつんがえろすぎるwwwwww

と言うかこの歳でサンタさんって来るのかな?
去年までは普通に来てたんだが・・・
あれ、貰えるのって小学生までなのかな?かな?

小2の時にポケモンのゆび人形サニーゴ貰ったwwwwww
今思うとめちゃくちゃしょぼいwwwwww
今年はVitaminキャラクターソングアルバムが欲しい・・・
それかケータイか。
いやー、でも話す人少ないし・・・ねぇ?
みんな持ってるし、買えよーとか言われるし買うべきだろ、うん。

サンタさん来いよwwwwwww
来なきゃ死刑なんだから!・・・・さーせんwwwww

と言うか戦国BASARAってPSP化するのかな?DSだったっけ?
アニメにもなるって言ってたなー、人気すぎるwwwwww
今度はぜひ新キャラを!!戦国は詳しくないから誰でもいいけどできれば女の子を!!
年齢は幼女が(ry ・・・・自重できません。(おい

遊佐の素晴らしさが分かる歌

やっべ、絶対可憐チルドレンのEDがやばすぎるwwwwww
腐女子狙いすぎだろwwwwww
このEDを聴くためにアニメ見てるようなもんだからなぁ・・・
ちなみにアニメは駄作
個人的には遊佐のパートが1番好きだったり・・・www
この歌聴いてる時に父に部屋に入ってこられて超びびったwwwww
チルドレンのみんなが歌うよりこっちの方が・・・・
何かループされてるからずっと聴かなきゃということに・・・
やっべ 遊佐かっこよすぎるwwwwwww
弟と母と一緒に見てるんだが1人だけEDになるとニヤニヤしてるっていう。
兵部さん格好良すぎだろwwwwww
みんなはOPの方が好きらしい・・・
なんでこの歌のすばらしさが分からないんだwwwwww
まぁいっか、CD買いますよー\(^o^)/

追記コメ返信☆
溜めすぎですみません><
10月30日から溜まってるって・・・おい

あうあう

音楽コンクール・・・優勝したんだが
どうすればいい?(お


だって周りのみんな泣いてるんだものwwwwww
泣くべきか?泣くべきなのか?
いやー、でも凄かったよ、ウチのクラス。
指揮者賞、最優秀指揮者賞、最優勝っていうね・・・www
うん、何かすげーwwwww

疲れたんでVitaminやってきます^^
いや、もう寝てきます。今日寝れなかったんだけど・・・
周りの子みんな寝てたけどwwwww

ろむに貰いました ばとん、追記どうぞ 。

ロードローラーになりたいっていう

どーも、こんにちは^^

新しい理科のセンセがおもろすぎるwwwww
ぶっぶーに吹いた、と言うか若王子先生を思い出したっていう。
と言うかすぐキレるし授業長くなるわで困るな、あれは。
でも面白い人だったwwwwww
いきなり戦争の話しだしたよおいwwwww
卵と玉子の違いとかどうでもよくないか
あの人好きじゃないけど、むしろき(ry

img_396948_2490745_5.jpg

宿題?やってませんが何か?←
鞄開いてもないwwwwww
開いたのはDSとパソコンだけさwwww

追記はヒナギクさんに貰ったばとん。

つーつーつー

友達の友達に貸して貰った「銀魂同人誌」を友達が貸してくれたよ^^

真選組特集wwwwwww
うおおおおおおおおおおおおおおお
やっべwwwwwww
ぱらぱらーとめくってたらめっちゃ可愛い絵が有って見るとBLじゃないかwwww
近藤さん受けに爆笑したんだがwwwwww
え、これギャグですか?ちょ、え
沖田受けは分かります。何か。
後半につれてやばくなってきてるwwwwww

あとBLEACH35巻も借りた☆
けど何か読む気になれず・・・・
だってこれ読んだら人生終わりな気がして読めずに居る・・・
うん、まぁ読むけど!!!
うあーノイトラかっけwwwwww
いやー、でもザエル様が一番だよぅ
だって凄いえろいもん、だってたまらねぇもん。
たとえ死んじゃうとしても愛してるよ、1万年と二千年前から!!←何気古いww

馬鹿でごめんなさい。
うん、だから読みたくなかったんだけどね・・・

明日は文化発表会ってことでwwwwww
がんばってきます!!!

ハーッハッハッハッハ

近所のゲオに寄ったらVitaminYが有ったので購入☆

やべえwwwwww
これは面白すぎる!!!
正直あんまり期待はしてなかったんだけど・・・・ね
しかし声出ないのなwwwwwwww
OPといいこれはいい手抜きゲームwwwwww

ミニゲームおもろいwwwwww
まだ悟郎のストーリーの半分だけしかやってないけど
眼鏡拭くヤツが楽しすぎるwwwww
ハイフン眼鏡でかいよハイフン

しかしこれキャラクター選んだらもうずっとそれっぽい。
ずっと悟郎なのかwwwwwww
・・・・・いや、別にいいんだけど

明日学校とか・・・・学校潰れろよ
あっという間だったなー、連休
さて、カオスヘッドととある魔術の(ry を見なければ!!!
と言うか壁紙がセーラさんwwwwwww
何気に拓巳と一緒っていう

あれ、この記事以外の記事もピンクになってるwwwwwあれwwww

いわゆる1つの萌え要素!!ふわわわ(

今更ながらもカオスヘッドが面白すぎる\(^o^)/

え、セーラさんて何なのあれ。
何で喋ってるのwwwwwwwww
何か色々と凄いって言うかなんと言うかwwwwwwwww
純ロマを見終わってまだ時間有ったから見てたー
結局見れずに居たんだよね・・・
いやー、好きなキャラとかは居ないが引き込まれるアニメだ!!すげーwwww
1話のチャットの内容でニヤニヤしてた自分が居る
孔明の罠wwwwwwwこれなんてエロg(ry
と言うか小野D出てるよ小野D!!!
よっちんすげーな、おい。
何気に主人公がイケメンだと思った俺←
ゆあさん怖ええwwwwwww

最近まともに語ることがなくて暇してたからいい暇つぶしだなー
でも溜めてるアニメが増えたwwwwwww
TOAは3話くらい見てないしREBORNもとびとびだしインデックスもCLANNDも・・・・
って事で今日はアニメづくしになりそうです。
地獄少女はあれだよ、うん。もう諦めた。←
今度はどらドラ!とあかね色を見よう!!時間があればだけど。

明日は近所のサティに買い物逝ってきます^^
あれ、もう今日だ。
うん、面白杉田←

夜なのにテンションがやばいwwwwwwww
今日は寝れそうにないです。あー、やばい

なんか

書くことないなぁ・・・今日そんなに面白いことも無かったし。

と言うかVitaminYが見つからないのは何故だ。
見つけたんだけど売り切れてるんだな、これが。
アマゾンで注文するしかないな、これは

困った時は動画~w



と言うかさ・・・この動画の鶴谷先輩が岸尾にしか聞こえんと言うwwwww
ちなみに朝倉がガチでs(黙れ
うん。それだけ←



Zの人気は異常\(^o^)/
それかYが人気ないのか・・・私はXが一番だけどwwww
キャラは那智と天十郎と慧が良いな。うん
いやー、でも悟郎と瞬と(ry 前のキャラには叶いませんよ。やっぱ
大人になった瞬の格好良さは異常。
悟郎可愛いよ悟郎

や ら な い か

アニメイトに行って来たよ^^

VitaminYを買いに行ったのだが見つからず・・・
軽くいじめですね。分かります
そんでリトバスの下敷きバージョンクドを購入。
店内でVitaminのキャラソンアルバムが流れてたwwww
で、そのあたりをグルグルと・・・テニプリのキャラソン見るふりして聴いてた自分wwww
キラッ☆ことランカちゃんの星間飛行も流れてたさー
翠くんファンブックが無かったので10巻&少年エースを購入
少年エースはあれですよ。付録のハルヒの時計に一目惚r(殴っ
アニメイトに2時間くらい居座ってたよwwwww
うん。迷惑だ、ものすごく迷惑だ。

帰ってきたら部屋の片付けを・・・
いやー、蜘蛛の巣とかほこりが凄かった!!←
でも凄い部屋になったと思う・・・
うん、やってみるとなかなか楽しいもんだね☆←
