2009年01月

ただいまーっ

2組が学級閉鎖って・・・いいな!
残念ながら5組は元気です、多少休み居ますけどもwwwww
で、来週はいよいよスキー合宿。

・・・・休もうかな。
まぁ別に過ごす事にはいいんだけども滑れないんだよね、スキー。
お風呂の時間が15分とかwwwwwwwwww
短いです。これじゃ頭も洗えません。
んんと、あとは、ラノべを持って行くからいいとして。
消灯時間10時なのもなぁ・・・・
友達は皆運動神経いいんでかなり憂鬱です。

はわわ
今のうちにアニメ見ておこう!
ニコニコみておこう!
ポケモンしよう!

と言うわけで火曜日から金曜日にかけて更新なくなります、来週。
何でわざわざ寒い中にスキーしに行かなきゃいけないのか・・・・
冬に食べるアイスもいいけどさ!

インフルエンザにならない自分を咎めます。
DAISEKI だいすき!
とりあえず前向きに、まっすぐ前を向いていこうと思いました。あれ作文?

語るよ。

どうも、本来なら家庭教師の日で更新出来ないんですが今日はちょっと早く帰れて
パソコンでもしようかと思いちょっと更新ーw

だがちょっと趣味っというかその事について語ろうと思う。

・・・うん、これは書かずにはいられないよ。

ビタミンZ(限定版) 特典 ダブルポケット付クリアファイル付きビタミンZ(限定版) 特典 ダブルポケット付クリアファイル付き
(2009/03/26)
PlayStation2

商品詳細を見る


さぁ、予約しようぜ☆

OP見てきた!何あの神。
声優的にはXには劣るけども・・・とりあえず神。
八雲!八雲!ってことで僕キャラが好きですー
江戸っ子は好みじゃないなwwwwwwww



さぁ予約しようか。

やばい、時間がない・・・
何でこんなに早く時間って過ぎるものなんだろう。
5時半には家庭教師・・・鬱ですーorz
明日もだよ、チャレンジだけでいいのに・・・・
まぁばんがります!
クラスで休みが11人だと学級閉鎖らしいよ、閉鎖空間んんん!
学校休みたいから誰かあさ4人休んでくれ、お願いだから。

学校では暗いのです

どうも、帰ってきましたよ。

何でこう学校って疲れるんだろうかね。
将来車にひかれて死ぬとこ想像したらかなりテンション下がった自分自重wwwwwww
ほんとに何を考えてるんだ。
授業受けろよ。
でも実際に死ぬのは怖いと思う。
今までの記憶と思い出が全部無くなるのは怖い。
そして意識が無くなるのはちょっと怖い。
その時の感情を想像すると何か涙出てきた。
あれ・・・目から汁が・・・・・

何かつまらないことを書いてしまった・・・wwwwwwww
すみません、何かすみません。

そしてポケモンがやりたくてしかたなかった。
これも自重。
早くポケモンやりてええええええええ
と思ってたがそこは頑張った。

そして今日はゼミをやろう、そろそろやらないと3万円が!って怒られるんでね・・・www
バトンもやらないと!ああもう!

金ないんだけどさ

こんにちは、
ちょっとかくことがなくてですね。
今日は、うん。

美容院へ行って参りました。

最初は行きたくなかったけど行くとそうでもないみたいな?www
昔から伸ばしてたから名残惜しいみたいな。
よう分かんねwwwww

でも切ってくれた人の腕は最強。
何であそこまで上手く切れるんだろうか。
さっぱりしたからいいけどwwwwwww

あと何かゲーム欲しい。
デシディア進めないんだよね、
で新しいのを何か買おうと思い何買おうかと。
とりあえず欲しい物を。

・薄桜鬼
・WiiのBLEACH
・町へ行こうよどうぶつの森
・ペルソナ4
・テイルズオブジアビス
・戦国無双 2
・シャイニングフォースフェザー

はい。有りすぎますよね。すみません。
何か欲しいなぁ・・・・お金が無いのは知ってるけど!
ザエルアポロ使いてええええ!!
あとグリムジョーとノイトラとネルと市丸と海燕を・・・・。
シャイニングフォースはいとうのいぢ。

ほんとどうしよっかなぁ。

貧乳はステータス

どうも。
最近パソコンをやる時間がなくなってきて鬱気味に・・・しっかりしろ自分!
しかも気のまぐれでゼミをやってみた。
・・・これで成績上がらなかったら死刑なんだかry
えと、とりあえず今日のこと。

家の周りを工事するとかでめっちゃうるさいです。
新しい家いいないいな!
でも家が建つと家のいえに光が入らないんですよね、
そこがちょっと嫌かなぁと、



ちゅるやさんかわいいな、おい。
やーやースモークチーズはあるかい?
というか最近鶴谷さんの口調を使ってる自分が居る・・・・
ハルヒ二期楽しみです。

あとAyumuさんからバトン貰いました。
さんきゅです、ネタ的にも。

色んなジャンルの本が読みたい

明日病院行くからそのついでに近所のツタヤに本を買いに行って来もす!
本当は散髪に行けと言われたけど気にしなーい。
散髪とか嫌いだ・・・何故気まずい雰囲気になるのだろうか。
というか会話続かねーよwwwww

ま、そんな訳でですねー本を買いに!

歴史的な本を読んでみたいと思う。
燃えよ剣はジャケット見てやめたけどなwwwww
とりあえず生徒会を。
文学少女も買いに行こう!
ハルヒ消失も買いに行こう!



というかこれ・・・ものすごくいい歌です。
いいな、空の境界。
DVD欲しい!
五章いいなーいいなー遊佐が出るんだよなー。
真綾さん素敵だよ真綾さん!

ちょっと待て

2回目ー\(^o^)/

生徒会の四散  碧陽学園生徒会議事録4 (富士見ファンタジア文庫)生徒会の四散 碧陽学園生徒会議事録4 (富士見ファンタジア文庫)
(2009/01/20)
葵 せきな

商品詳細を見る


やばい生徒会シリーズもう出てたのか・・・くそ・・・油断した・・・
この前日常を買ったような気がするようなしないような・・・
今まだ読んでるんだよなーしかもまだまだかかりそうで、
しかもしかもこの本この辺には売ってる確率が低くてメイト行かないとないという。
誰誘おうか・・・お金に困ってるそうなのでやめておくけどwwwwww

というか表紙の真冬が可愛い。
真冬がキャラでは1番だ!あと中目黒も可愛い。
とりあえずこの本を薦めてみる。

というかアニメ化ってまじか

何かどっかで聞いたけどさーまじなのか。
まぁアニメにしやすいのは確かだけども・・・。
声優誰だろー?めっちゃ気になります

今日はウチの地域で銀魂があるんだぜ。
BSだから^^
神威の声がやっと聞けます。
やほー><
楽しみだ!銀魂の長編はみんな最高です。

最近ノイトラが格好いいと思う今日この頃。
やっぱスキーはシャナ止めてこれ読もうか。

お久しぶりです。

月曜日は風邪、火曜日は家庭教師wwwwwwwww
うん。もう死ねばいいと思うよ。

やーやーこんにちはです!
最近学校でインフルエンザが流行ってきましたよー
鳥インフル、タミフルに反応した自分wwwww
インフルエンザは怖い・・・1回3年の時になった事あるけどかーなーりしんどかった。
というか一週間して学校に来た時にちやほやされるのが好きでした。

学級閉鎖が羨ましい!www
明日は頼むぞみんな!
・・・・何故自分って熱出ないんだろー。
しかも低体温。

あと色んなことの影響もあり執事喫茶に行ってみたいと思う。
個人的には赤が一番だけどね。
グレル的な意味で。
そんなこんなで行ってみたいと思う。
三次元には興味ないけどさ!
ふひひwwwwwwwwww
というか乙女ロードに行ってみたいよ。

やばいよ

宿題が終わらないよ。
昨日のカウントダウンTVの時やろうと思ってたんだが弟にホームレス中学生を薦められた。←
いや、いいんだよ。うん。
実際結構なほどには読めたから。

で昨日のカウントダウンもかなりの豪華だった。
あにそん!
にしても演歌多すぎだろ。
演歌に深い感情はありません。
普通の歌も聴くけど演歌は聴かないよ。さすがに。



サムネに釣られた奴挙手((
これ16日に聴いたよwwwwwwww
マイリスの伸びが異常です。
麻生太郎wwwwwwwwwwwwwwww
桃太郎が1番おもしろかったよ。
くぎゅうううううううう
百人一首とかカルタとかの会社だよ。きっと。

宿題終わったらちゃんとバトンをやろう!

昨日のMステが豪華

さっきビデオ見ようよーって事で「まりあ†ほりっく」みたよ。

何かお母さんが恋姫取ってて凄く焦った。
めっちゃ気まずいよ!
とまぁ2話見たんだが・・・OPネギまですか、絶望先生ですか?
シャフトなアニメだなーとか思ったよ。

今日はピザらしかった。
マクドは明日行けとか言われてさ・・・うん。
でもピザも美味しいよ!
2枚が限界ですが・・・・orz


今日は小説を2ページくらい進めようと思うんだ。
昨日は熱っぽくて早く寝ろとか言われたて早く寝たんだけども・・・
さすがに今日は!めげないさ!

よし、ネタが無いからバトンでもやろうか。

雛兎ちゃんから!
グレルで廻ってきましたよー^^

おもかげバトン

■ルール説明■
管理人さんの名前を10人挙げてその人から連想するキャラを答えよ
名前が出た人は必ず答えるべしやったことある人はスルー可

●澪羅さん:骸さん
●ヒナギクさん:みのりん
●聖羅さん:沖田
●ゆりさん:ミク
●るまさん:ルーク
●ヒナさん:こなた
●かみゃさん:ミク
●藍雫桜さん:レン
●昴さん:レナ
●零音さん:長門

するーでおk。

これから宿題をしようと。

そんな自分もいつかトリップできる・・・かもしれない

明日はマクドにイタリアのバーガー食べに行ってきますよ!

今だけとか言われたら食べたくなるよね。
あれ、自分だけ?
しかもイタリアのバーガーはトマトとチキンとか入ってて美味しそう・・・ピザみたいな。
明日はへタリア買ってこよう!

ハッピーセットはナルトとシナモン。
ハッピーセットにするとイタリアンが食べれなくなるので我慢するけど・・・・

あとドナルドに会うんだ・・・らんらんるー☆

嬉しくなるとつい 殺 っ ち ゃ う ん だ ☆

そんな訳でロッテリアよりマクドナルドの方が好き・・・かもしれない。




保坂カレーの歌wwwwwwww
3期見てないから分かんないけども!
とにかく保坂はきもちわるい。
というかきもちわるいは褒め言葉。
市場凄いことになってるよ。
今日はこれ頑張って覚えるんだ!

うるさいうるさいうるさい

どうも こんにちはです^^

学校終わりましたよっ!
うぜーうぜー学校うぜー
まぁ所詮はゆとりだがwwwwwwwwwwww
ゆとりばんざーい!

今日は文集みたいなやつを書きましたよっ!
あとあれ、席替え。

あとスキー行くやつの打ち合わせ的な。
私は自ら進んで生活係!ぽぺら!
5年6年続けて生活だったしさwwwwwwwwwww
簡単だしwwwwwwwwwww
問題はスキー滑れるかなんだけども。

まぁ運動オンチな自分がそんなこと出来るはずもなくwwwwwww
見学したいよー寒いよー雪山寒いよー
何か私の友達なんだかんだでみんな滑れそうなんだよなーうん。
みんな動きすぎだろ。

合宿ではまだ1ページも読んでない灼眼のシャナ1巻を読もうと思うんだぜ☆←
多分お荷物になるだけだと思うけど・・・。

そんな訳でばとーん!

こんばんぽへらっ!

ただいま自分!おかえり自分!←
テストと学校から解放されました。

昨日は友達にハルヒ貸してとか言われて大急ぎで精一杯に読みふけったよ・・・。
多分一日中読んでたな・・・・。
というか2回目読むとかなり面白かった!
1回目は・・・うん。六年生だったしね。

えーとそして

テスト?こんなもんだったよ。

国語:48(平均知らねw)
数学:38(平均60!タヒんだwww)
社会:55(忘れた☆)
英語:64(平均59)

理科なんて知らねwwwwwwwwwww
英語平均越えたwwwww


だが母は新権ゼミをやれというんだ。分かるだろ、この気持ち。
でもゼミはおもしろそうだなとか思ってるんだけど来るとやらないという現実。
うーん・・・どうすればいい?


何かここで語ってると元気になった気がしたよ!

ハンサムせんぱーい!

アキカン見たときにしてたCMにかなりの衝撃をうけたのでうp



うはwwwwwwwwwww小野Dじゃないかwwwwwwww


ゴットゥーザ様のアルバムのCMです。

何故声優にPVやらせてるwwwww

ハンサムせんぱーい!!

色んな意味で最高だwwww

ランティスは偉大です。

また雪が!!

外を見るとまた雪が降ってる!
しかも今度はやわらかそうな雪だ~w
雪にかき氷のシロップかけて食べてみたいです・・・

弟が学校でホームレス中学生を借りてきたwwwwwwwwwwww
何か読む気がしないというか・・・
ハードカバーだからかな、ラノべの時のやる気と違うな。何か。
今日は早く起きてハルヒの憂鬱を120ページ読めたので満足!

自分の部屋にテレビ欲しい・・・
テレビはどうでもいいけどPS2を置きたいだけだけど。

下でやるとどうも気まずいゲームとか有るから部屋でこっそりやりたい系。
乙女ゲとギャルゲの気まずさは異常。
どうすればいいんだろうか・・・
やっぱ2011年まで待って付かなくなったテレビを貰って取り付けるとか・・・

最近アイマスが可愛いと思うんですが・・・・・いいよね。答えは聞いて(ry
XBOX欲しいけど金ねぇよwwwwwwwwwwww
とりあえずやよいが可愛い。


追記こめ返し。
テストとか宿題があって返せなかったんで大分溜まってた・・・
どうしよっかと迷ったところ5日前のからでいいよね。うん。

赤い糸アニメ化希望。勿論ゲームの声優で

雪降ってるwwwwwwwwwwww
寒すぎるよ・・・・・・・
吹雪!吹雪!妙なテンションwwwwww


テスト終わったんでね、ちょっとゲームでも・・・・・・・・

はっきり言ってどれも平均点越えてる自信ないというか・・・・

現実逃避じゃないんだかry




昨日はゲームしてたんだぜっ☆

ファイナルファンタジーのやつ・・・何て言うんだろう。
とりあえずこの前出たPSPのやつ←

えーととりあえず・・・・・やってみた感想

一言で言うと難しすぎです。

R‐15じゃないかwwwwwwwwww

声優が豪華だからとクリアしようと思うけどこれはそれ以上の問題wwwwwwww

難易度1のやつで躓いてる自分・・・・弱すぎだろwwwwwww

意外と玉ネギ剣士が強かったです。福山潤!

セフィロスは私には難しすぎだ・・・・ああああああああ!!

気になるけど続きは緋色の欠片をクリアしてからしようと思います。

多分後で編集。

学校へ行こう!

・・・・行ってきました。

寒いよーまじ寒いよー
学校なんて・・・・学校なんて燃えて消え失せて(ry
話長いよー早く帰らせろよー

地獄でした。

友達に会えたのは嬉しかったかなぁ
話題に困るけど。

ま、妄想で補ったからwwwwwwww
痛い子すぎるwwwwwww

やーまぁ楽しかったよ。




あとはビデオ取り忘れたこと☆←
忘れないようにしようとしてたのにwwwwwww
最悪です・・・・・orz

今日は「マリア様が見てる」
これは見る気ないけど・・・・どうしよっか。

えーとそして巡音ルカさん
情報遅すぎだろ自分wwwwwwww
・・・・・すみません。
声優は浅川悠さん。
知らない奴はとりあえずググれ!
るっかるか とか出るんだろうか・・・・・
少年よ、大志を抱けってやつですね。

初音ミワ

クがワに見えるらしいです。

お母さんに・・・・言われました。
初音ミク書いてて横に字書いたら初音ミワとか言われたしw

うぜーようぜーよ(ぁ
あ、そういえば昨日の恋姫見ましたよー^^
ネットで見てたから宿題でもしながらだけども・・・・・
再放送wwwwwwwww
年々サンテレビ系減ってるよなぁと思ってしまう・・・
TBSに取られすぎだ!
えーと感想でも。

愛紗こと関羽が可愛いかったです。
翠まだー?
・・・・・弟が何故か早く寝ててくれて助かった!
まぁあえて中身は詳しくかかないけどw
カオスヘッドノアのCMでテンションかなり上がったww

今日は「まりあ†ほりっく」
予告でwktk
小林ゆうちゃんの役の子可愛いです・・・・・w
ビデオになるなーやっぱ。


明日学校・・・・嫌だな学校・・・・・・・・
とりあえず宿題を。

ぞっこーん☆

サンテレビで恋姫†無双やるらしいよ。

ちょwwwwwwwwまじかwwwwwwww
お母さんが言ってました。
うーんでもなぁ・・・・。
純ロマの時もだけどいつも下には弟が3時くらいまで居るという・・・。
んふっ、困ったものでs←
やっぱり誰か居ると見れないというのが本音で・・・・
よい子は9時に寝ろよ!
まぁ1話はそこまでやばくなかった記憶があるのでwwwwwwwww
弟に早く寝ろって言っておきます。


よし!今日こそは宿題を(ry
あと数学と理科だけなんだけどなぁ・・・・・・・・・

オールハイル ルルーシュ!
部屋の片付け終わったぞ!!
おいこまれると掃除したくなるwwwwwwwwww

改めて声優ってすごいなぁって

ニコニコで勉強しながらの作業用を探してました。
2時間ハレルヤループ飽きねwwwwwwww
よっちん君の凄さは異常。




だいさくうううううううううう
吹きましたwwwwwwwwwww
諏訪部はよくテレビに出てそうな声だwwwwwwwww
改めて声優の凄さを理解。


そんで










えーと









・・・・・・・・・・・・・・・・・・












はい。そんな訳で、今ここで書いてても宿題終わらないんで今日は終わっておきます
え、何この間。
ですよねwwwwwwwwwwwww
ほんとはこめ返信したいんだよ!そしてバトンもやりたいんだよ!!!
24時間なんてあっという間・・・・・・・・・・・・・・・・・あと休み2日です。
急がなくちゃ、急がなくちゃ。(西松屋のあれ)

ポケモンでBL擬人化ってのもいいと思うんだ。

どうも
宿題やろうと思いながらも全然進みません・・・・。
もう答え写してしまおうかと考えました。
いいよね、もうどうせ写してもバレやしないし、頑張るだけ無駄だよきっと。

ポケモンやってました。

そして今日やっと殿堂入り

アキラ(ブースター)とシキ(シャワーズ)にめろめろです。
もうやばいくらいの愛。
アキラァ・・・・・そうですよ咎狗ですよ。さーせん。
シキアキが好きですよ、残念ながら。
だからBLもいいと思うんだ。
シャワーズ女だけど。お・・・・女でもいいんだ、おかまって事に(ry
ちなみにあとはどうでもいいんでFFキャラにしてみた。
どうせなら揃えようよだけどもね。
スコールとクラウドとジタンとエアリス・・・・
これからノートに擬人化してきます。
あとアンパンマンもいいと思うんだ。

ストーリーは

泣いてる子供にパンをあげるという優しいので評判なアンパンマン(ショタ)
に一目惚れしたばいきんまん(ドS・俺様・ツンデレ)が毎日のように悪戯をする。
なのにばいきんまんの気持ちには気づかないほどの鈍感なあんぱんまん。
2人の恋物語です。

・・・・・ドキンちゃんもツンデレですよね。
しょくぱんまんはナルシスト。
カレーパンまんは活発。

うはwwwwwwwおkwwwwww

自分の才能が素晴らしいと思いました。あれ、作文?

僕らは選ばれた人間なんだよぉ

宿題が・・・終わらない・・・・・。

どうすればいいと思いますか。

1 始業式の日に答え貰って速攻で写す。

2 自分で解く

3 やらないでおく

もう3で良くね?
とか思ったけど成績やばいらしいので2で頑張りたいと思います。
ほんとに!ほんとにやばいんで!みんなが思ってる以上にほんとに(ry
あー、もしも自分ができすぎ君みたいに頭が良かったら・・・・・。
弟もう終わってるみたいです。早いなー
私はまだ国語と英語と漢字しか終わってないって言うのに・・・・・・・・
きょっ、今日こそは!!!


はわわわ
あと4日しか無いなんて・・・・・ドラえもん欲しいです。時間遅くするやつ欲しいです。
あとお金も欲しいです。
春にはVitaminZ(限定版)買うからお金がなくなるね。最悪だ。
DSかと思ってたらPS2とかね、あはははは。
某雑誌のポスターが可愛すぎます。キャラコメントやべえwwww
瞬が格好良くなってたー!!




・・・・・・・・・・まあどうじてもいいからさっさと宿題をばんがろう。
ザエルアポロのキャラソンでも聴いてくるか。

なぜ溜めたし。

追記開けると凄いことになります。

2008年のバトンを今するんだぜ。
未だに去年を引きずってんだぜ。

ご用改めのお気持ちで向かってくださいませ・・・・





ポーションうまwwwwwwwwww
ちゃんと缶飾ってありますよ^^
エアリスー!!ザックスー!!・・・・ちなみにユフィもいます。
今回のはキャラ分かんね;
だってゲーム売ってないんだもの。
今日買いに行ったら品切れとかふざけてるwww
福山潤のやってるキャラのとⅣのセシルとピエロみたいなのとあと女の子が居ます←
みんなかわえええ!!!
だけどセフィロスとクラウド缶が無いのは何故?
この2人に縁がないのか・・・・・・

個人的にはコスモス缶の方が好き。
カオスもいいよ。カオスも。
カオスになるーー
嘘の遊圧ー光の意味はー
・・・・・・カオスヘッドですが何か?

おめもす!

あけましておめでとう ☆ミ

流れ星久しぶりに使ったぞおいwwwwwww
とりあえずあけましておめでとうございます!

未だ去年の気分なwwwwww
昨日は蕎麦を食べました。
まずかったです。
神田がよく分からなくなりました。
でも頑張って全部食べてみました。
ジブリとポニョのやつポーション飲みながら見てました。
ムスカに期待してました。
結局紅白みてました。
いきものがかりの時トイレ行きたくなって泣きそうになりました。
部屋の片付けさせられました。
暖房着つかなくて凍えそうになりました。
幕末恋華新選組やってました。
永倉狙ってたのに近藤ENDになって泣きそうになりました。
なんかもう・・・・・・・1月1日でした。

意味分かんねって人も大丈夫です、私も分かりませn(殴っ
えーと、用はおめでとうって事なんです。

みなさま今年もどうぞ宜しくお願いします^^

年賀状今日届いてるといいな。
かなり下手だけど、手抜きだけど。
