2009年02月

今日はほぺらの日

こんにちはです。
下でテレビ見てたらいつの間にかもう3時・・・あはは!あはは、あはは、あはははは!

というかテストやばかったっ!
これはひどい
過去最低点数という・・・やばすぎるwwwwwww
理科とか10点代というね。
もうやばいね進路無いよこれ。
しょうがない・・・英語と国語と数学に賭けてみるか。

多分私がクラスの平均点を下げてます。
きっと一番頭悪いんだろうなぁ。

ちょっと重くてすみませんでした。
苺ミルクを飲みながら宿題中です。
イチゴミルクと言えば銀さん!
でも最近銀さんが甘党って忘れてるよねwwwwww

とりあえずゴロちゃんお誕生日おめでとう御座います。
それだけいいたかった

さて、ウォークマンの中身を改築してきます。

偶然の確率で

社会のテスト42だったのに普段平均点くらいの友達に勝った!
何か自分結構いける気がしたwwwwwwww

どうも、こんにちは。こんばんは。おはようございます。
ええと、うん。何書こうかなと迷った時はあれだよ

バトン

って事でバトン~w
どっちも地雷です。
何か最近バトンには助けられます。

追記から

やっと終わったー!



ちょっと暇だったのでデジタルでお絵かき
慣れないというかアナログ好きというかなんというか。
ペンタブにいまいち慣れないんですよねー
というか塗り方わかんねwwwwww
ちなみにキャラは分かる人は分かるVitaminXゴロちゃん
あれ、髪飾り忘れたと思ったけど気にしなーいwww

ぽぺら下手ですみませんでした。

そして今日はテスト最終日でした。
とかも苦手なヤツばっかりで最後には絵を(ry
最近はゼルダの伝説のリンクとシーク描が描きやすくなってきた。
シークは友達曰く髪の色変えたら神威っぽいこれ。とか言ってた!

結果が楽しみだ・・・(色んな意味で)

やっぱり左に人を描いて同じ角度になっちゃうのが一番の謎。

カフェオレ

最近コーヒーをよく飲むようになった。
おいしいよ!おいしいよコーヒー!
ブラックなんて未知の飲み物はまだちっとも飲めませんけどね・・・wwww

テストと闘ってきました!

うはーwwwwwwみんな読書の時間まで勉強してて焦ったwwwwww
嫌いじゃないぜ、みんなの勉強に向かう姿勢!
まぁ自分も何かしようと思い歴史読みましたけどね。
昨日30分だけだけどやったので適当にね。

技術家庭早く終わったので絵描いてたwwwwww
かがみん!かがみん!
キャラは上手く描けなくて殆どがオリキャラになるんだけどねえ

さあ頑張ろう!
カフェオレ美味しくてちょびちょび飲んでたら温くなってて吹いたwwwwwwww
お菓子はアポロチョコで!

勉強なんか忘れちまえよ

Urtra Vitamin2を聴きながらテスト勉強・・・のハズだったんだけども
集中できないので絵を描いてます

何かもう電波ソングの聴きすぎで頭おかしくなってきた・・・
電波はいいよ電波は。
ツインエンジェルやうじゅりんぱとかやばいよ中毒性ありすぎるwwwwww

月曜日テストなのにどうしよう。
テスト前に電波聴きまくってテンション上げて本屋に行ったのがまずかったなぁ
きっと今頃みんなは必死で勉強してるんだろうなぁ。

ぽぺらーぽぺらーとってもぽぺらー
ゴロちゃんいいなぁ
もうすぐ誕生日だなぁ
よし!絵を描くのをばんがろう!



マニアックすぎwwwwwww
ガキ使wwwww
三国無双はよく知らないんですけどね。
結構豪華なんですね。

今日はチャットの約束してるので必死に起きておこうと思います。

うるさいうるさい

こんにちは!
どうもお久しぶりです
ブログ更新しない方が楽で良いような気もするけど一応ね。

一通り出す物出して出来るだけ頑張ってきました。
あ、勉強的な意味でねっ!
理科のワークとノートは答え写しただけだけど。
まぁやるだけやっておこうと。
これでも頑張った!偉い私!
・・・ナイス自意識☆

さて、やる事がなくなってアニメイトに行こうと誘われました。

久々のメイト~!
・・・まぁ何処にでもあるような本だったけど何処でもいいけど!
店内に東方のBGMかかりまくりでビックリした
えーりんwwwwwオーエン原曲wwwお嫁チルノwwwww
つるぺったんに反応しだしたから焦ったwwwwwww
恋姫の漫画が今になって欲しくなってきました。
お金ねえんだよ!!!!!!
みたいな。やっぱお金は重要だなぁ。

手短に済ませます

今日も家庭教師・・・うう泣きたくなるなぁ。

みなさん こんにちは!
やらないつもりで居たのに友達がいきなりやってきてとらドラ見てました。

よりにもよってこんな日にwwwwwwww
幸せの手乗りタイガーってヤツ
しかもネタバレしだしたwwwwww
まぁどっちでもいいけど!

4時半には帰ってくれましたけどね

勉強やれよーって言ったけどやらない人だから・・・・・
点数上がらなかったらその子のせいにしてあげますよ。
完全にヲタクと化したその子のせいに(ry

勉強頑張ってきます!

うわわっ

えーとすみません

この一週間更新減ります

いや、しないかもしれない。
一週間だけだけど。

理由・・・は勿論テストな訳で・・・
ニコニコしたりブログ観覧したりは出来る訳だが更新ができないという。
まぁ理由はめんどくさいっていうのがあって。

月曜日くらいから普通に出来ます。
昼までだからねー
ほんとにすみません。
大人しくゲームして勉強してニコニコみて勉強して本読んでの毎日になりそうだ・・・・

DGS聴かないと!

声優が豪華すぎて凄いよこれクオリティ凄いよなヤツ
小野Dのキャラと鈴のキャラ、ヒロCのキャラがかっこいいなぁと思います。

こんにちは、こんばんは。
弟の参観日でした、で、どっか行くー?とか言ってくれたんで
本屋さんへ行ってきました!

最近ラノべにはまってるから新しく揃えようと考えました。
文学少女短編集欲しかったなぁ・・・なかったという現実。
あと電撃ガールズスタイル
付録が欲しいよ。あと表紙の八雲まじ可愛いよ、Vitaminだよ
・・・実際無かったけどね!

だから「ヴァンパイア騎士」7・8・9巻を買った
だから「とらドラ!」2巻を買った

ヴァンパイア騎士感想!と言っても
内容あんまり覚えてないのが事実で・・・
8巻についてたりまの絵・・・すごく上手かった!
キタエリかわいいです、声も凄く可愛いし。
全巻揃ったー!少女漫画とか1回読んだらあんまり読んだりしないけどね

帰ってきてR1グランプリ見てた!
個人的にはM1の方が好きでした。
というか最近のお笑い芸人とかよく分からなくて涙目
小学生の頃とか凄かったなぁ・・・レッドカーペットはおもしろいよ。

記事適当ですみません

王様のブランチで谷原が自分のことハンサム言ってて吹いた

お返しした方がいい?
まぁ当たり前だよねwwwwwww
お友達にチョコもらいました。おいしかったーw
突然だったよ、けど内心凄く嬉しかった。
こういうのって何かいいなぁ、百合じゃないよ自分。

お菓子とか普段作らないからよく分からない・・・
というか料理すらしない自分wwwww
まぁいいよね。何とかなるしね。

そしてバトン!
頂きましたさんきゅう☆

というかノリでVitaminZと
VitaminZクライマックス ボックスを買ってしまってお金無いんですよー
今月はまじでやばいぞwwww
と言ってもいたって普通にやりくりしますけどね!
あー早く3月になれー
テストなくなれーテスト飛ばして3月にー

あれ、いつの間にか9時

何か家庭教師の先生がぎっくり腰で来られないらしいのです。
時間もったいねwwwwwwwwww
まぁどっちでもいいですけどね。

はい こんばんは!
何故か更新したくなる今日この頃

そろそろ本気で富士見ファンタジアに小説を投稿してみたい。
・・・自信なさすぎだけどね。
夢は現実にしたいじゃないですか。
何故富士見かと言うと?
電撃文庫なら100万円なのに富士見は300万だからです。
・・・大賞になった時の話だけどね。
まぁ無理なのは分かってるけどさ!現実はそんなに甘くないしね!
中学生兼小説家とかかっけー!とか思ってたりする訳でwwwww

ゲームのシナリオライターもいいと思うんですよ。
ギャルゲ乙女ゲ的な立場で

まあ無理だろうと!
でも狙えたらいいなぁとか思う。大変だけどね!続かないからね!
続いた事は一度もありません。
だいたい20ページくらいまでしか行きません。

しょうもない独り言言ってすみませんでした。

文学少女2巻がなくなった\(^o^)/

やったー!
ラノべを並べる棚を貰った!!
寝るとき不便だったんだよね、色々と並べてやりますよ。
でも下の方とかあんま意味ないよねww

こんばんは。
やっぱり何もしません、あははははは

そしてかくことがない☆
まぁ何でもいっかぁ。今日の出来事!について語ってみます。

朝は登校。うん普通。
学校に着いた、さて読書。
1時間目の始め、友達が死ね、バレンタイン!歌ってて吹いたwwwwww
1時間目社会。戦国とかテンション上がるんだが!おおおおおおおお
2時間目体育。休みすぎて何がなんだかwwwwwww体育は苦手です。
3時間目英語。何故か名前間違えられた、死ねばいいと思うよ。
4時間目理科。ノート取る振りして絵描いてたよ!

・・・・もうめんどくさくなったので終わっておく。
いっつもこんな感じですが何か?

文学少女2巻ねーよwwwwwwww
まぁ2巻に特別な感情はないからいいけど!

ジェーニャちゃああああああん!!

VitaminZ限定版予約してきました
あー早くやりたいなぁ・・・その為のテレビなんだから!

そして昨日うちのお母さんが「ナイス☆自意識」を使った!
いや、この前からぽぺらとか使ってて色々と吹いたけど!
うんうん。でもナイス自意識な事が無いから使えない寂しさwwwwwww
もてきてーもてきてー♪
・・・やばい、昨日DGS聞きすぎた・・・諏訪さんGJ

えと!あとはテストの事!
期末があと2週間後だってさ。
それで今回はまじでやばいの、やばすぎなの!
それでも勉強しない自分wwwwww
社会とか本気で90点取らないと・・・色々有ってね・・・・
あああああああ
何かもう嫌になってきた・・・もういいよね。
私の周りには高校行かないって人も居て・・・どうすればいいんだ!
アホ高には行きたくないので必死で勉強しないと!



あと少しでバレンタインだけども今年も無縁wwwwwww
小学生の頃は何もあげてないのに心優しいお友達が帰り道にくれました。
テニプリでは白石さんが1番好き、詳しくないけどね!www

コメ返信出来てないorz
うう・・・今度ちゃんとやろう。

長政がテライケメンwwwwww

どうもっ!こんにちは!

いやー実はかーなーりハッピーな訳でですね・・・
ここで重大なお話しが・・・・

なんと部屋にテレビが付いたよっ!

うはーwwwwwwww
何か弟がインフルエンザで寝込んでるからテレビ居るだろうとか言ってて
ついでに私の部屋にも置いてくれた!
そんで「プレステ置いてよー」って言ったら「ちゃんと勉強するんやで」と言ってくれつつも
置いてくれたーーー!!

やったー!
Wiiは弟の部屋に有るのでBASARAが出来ない・・・orz
PS2の有るけど壊れてるwwwwwwww
これでやっとギャルゲデビュー出来るよ!
乙女ゲーを平気にやれるよ!

あと戦国無双買いました
長政イケメンだな、おい、しかもヒロC!
市のストーリーやってます
無双おもしろすぎる

ヴァンパイア騎士のアニメ版はホラーの感じがする

こんにちはーwww
今日が日曜日かと思ってプリキュアだ!とか思って徹夜しようと思ったら
ニコニコさんで土曜日の事を知らせてくれて朝の5時まで起きてて泣きそうに・・・はならなかった。
プリキュアが新しくなってから1回も見てないし仮面ライダーも見てないwwwwwww
面白いのかなぁ?
仮面ライダーはやっぱ電王が最高だと思う。
プリキュアはなんとなくだけど無印マックスハートが好きでした。
はい、どうでもいい事喋ってすみません><

風花(初回限定盤)(DVD付)風花(初回限定盤)(DVD付)
(2009/02/25)
小野大輔

商品詳細を見る


小野Dのアルバムどうなるんだろうとか思ってたら意外と普通だった。
「だいすき」入ってないのか・・・
でも買わないね、お金的にも・・・・ひねもすも夏もすも持ってるしねーwwwwwww

で、昨日ヴァンパイア騎士のアニメ版を1話から見てみたよ。
原作派の自分はアニメ初見でした。
時間がないんだよぅ。テストとか有るんだよう!
そんで1話は最高だった、というかアイドル先輩のファンな自分はかなりこれで満足。
3話は怖かった・・・男の子とその姉がまじで怖かった・・・・・
何このホラー傾向wwwwwwwwww
今頃これを見てる自分がどうかと思うけど!

とらドラ!見ないと!夏目見ないと!銀魂見ないと!
誰か早くあにめが見れる方法教えて下さいー



何この声優とキャラデザが無駄に豪華なゲーム
しかもいとうのいぢあんま出てないじゃないかwwwwwwwwwww
でも声優が豪華すぎてちょっと釣られそう
あーどうしようかなぁ、欲しいなぁ。やっぱ欲しいなぁ。

つ か れ た

ただいま帰りましたっ!
いやー楽しかったよスキー合宿
初めは全然滑れなかったけど後から慣れてきてすごく楽しかった!
皆いい人でよかったーwwwwwwww
バスでも部屋でも楽しかったしね!
ただし朝早すぎるだろwwwwww
何かろくに寝れなかった気がする・・・

何か疲れたのでニコニコします、
そして今日は早く寝よう。

あと思ったのだがギャラドスって弱くね?wwwwwww
かみなりパンチ一発じゃね?
かみなり居れば最弱じゃね?
とか思ったりもした。
脳内ポケモン痛すぎるwwwwwwwwww

みんなのノリが素敵すぎるよ。
あと朝食まずかった。
バスは能登くんかっけーとかみのりん可愛いとかで盛り上がった。
そんでバスの中で見たしんちゃんに色んな意味でわろたwww
KYすぎたwwwwwwww
コナン君は声かっけーwwwwwハオ様wwwwwwww

文適当でごめんなさい

あ、ちょ、おまwwwwwww

ヘッドホン踏んづけてしまったwwww

どうしようwwwwwwwwww
ん、何か踏んだ?とか思ってたらヘッドホンwwwwwwwww
べキッて折れてたwwwwww
あはははははははh
新しいの買おうーっと
今になって思うんだけどこれ無いと不便すぎるwwwwwwww

えーとこんにちは!
朝杉田のあむちゃん思い出して吹きました。(DGS参照)
今日は何故か早く帰れたんだよ。
明日のスキー合宿の為という。
みんなに会えて良かった!そして授業ないしね。
いいね、凄くいいね。楽しいね、うん楽しいよ。
思うんだけど自分

この数日勉強してないんだけどwwww

はわわわ
まぁいーやwwwwwww
明日はスキー合宿!楽しんでやってくるよ!

河童巻きへの願いはお金が沢山貰えますようににする。

ニコニコランキングのほとんどがルカさん

やばい・・・鼻が出る・・・
テッシュを!おおおおおおおおお
何だろう。あと鼻だけなんだが何というかものすごくかゆいです。
いやいや、何だろうこれ、どうしよう。
スキー行けるかな。明後日バスの中でテッシュ持ってたら変じゃない!?

て事でどうも、朝はポケモン!昨日はアニメ!
すっかり普通の生活に戻りました。
・・・・駄目人間だなんて思ったら負けだよ。うん。
あとこめんと有難う御座いました!
多分この数日間で一番嬉しかったと思います。

ええと、あと堂島ロール食べた。
おいしかった~w
でも風邪になるとね、お母さんとかが気を遣ってくれて
食べたいものとか買ってきてくれるし部屋までご飯持ってきてくれたりして色々と楽。

ニートじゃないんだから!
引きこもりじゃ(ry
でもその自覚はありますよ。
人間だもの。

35度無い件について

しばらく更新してなくてすみませんでした。

・・・というのもね、実はね、インフルエンザでした。

何この嫌がらせwwwwwwwwwww
ほんとにならなくていいから!
この前の記事になりたいなみたいな事書いたけども!
というかインフルエンザのせいでパソコンの時間がなくなり勉強もついていけなくなり・・・
もう二度となりたくないね。

そういやスキー合宿行けるかな・・・ちょっと不安。

今もう熱は引いたし咳もあんま出なくなったし声も出るし別に学校行けるけど
明日はもう1回休みます。
念には念を!
・・・今もちょっと頭くらくらするけどね!

35度になったのでぱそこんをしてみた。
