2009年03月

とら×ドラゴン!

今日はPSP3000を買いに行くつもりだったよ!
赤は燃えって感じですごく好き、炎ってすんごく格好いいと思います。

でもPSPの機能がよく分からなくって30分くらい粘って
USBケーブルを買ってきた。
うん、何かすみません。お金を貰ったのに高くって買えませんでした><
なのでパソコンと繋ぎたいなぁと思って買ってきた。
何て今更。
浮いたお金でBASARA予約してこようかなぁ・・・・

遊戯王MAD入れるぜ!でも要領足りるかな・・・・
ここは画像で我慢するか・・・・うーん・・・

でもやっぱり赤のPSP欲しいです。
いずれ買おうと心に決めました!

相変わらずいい声

VitaminZのラジオ聴いてます^^
どうせならXのラジオもやって欲しかったなぁ・・・
やっぱ若い子はいいなぁwwwwwwww
普通にいいコンビだと思います。

ゲストにはヒロCや小野Dやだいさくやよっちんやたっつんや鳥海や(ry
ぜひ杉田とかも呼んで欲しい!
理事長のBGMwwwwww
クリアしたやつwwwwwwwww
やっぱ若いって(ry

DGSも聴かないと!
アニメイトさんはいい企画を考えますね。アニメイトGJ!

歴代プリキュア~

今年のプリキュア最近初めて見たしwwwwwwwww
以外にもおもしろかったーw
キタエリ出てたよ、KEENくん出てたよっ
触手きめwwwwwwwwwwww
とか言っても健全なアニメなんですね。
子供向けなんですよね。

Vitaminしてきますよー^^
やっくんルートがそろそろ終わりそう。
喉に異変が・・・・あるのか?
やっぱVitaminはいいなぁ。
瞬さんが沢山出てきてすごく感動します。
B6はやっぱりものすっごく格好いい
PSP版X欲しい・・・・



鮮花より式派
6章は原作持ってないからよく分からない・・・・
空の境界は5章が1番人気っぽいけどどれもすごくいいと思うんですよ
魔術師好きだなー那須さん。

何故そんなに間があるわけだ

金色のコルダのこと
次の放送は6月ですとかwwwww吹いたwwwwwww
前みたいにテレビ東京で放送すればいいのに。
1期と2期で制作会社や放送時間が変わるのって止めて欲しいと思うよ・・・・
ハヤテのごとく!もそんな感じ。
VitaminZで「ハヤテのごとく」の主人公の職業は何だっていう質問が出たよっ
もう色々と質問が現代化してきてるよ。
思いっきり他社じゃないかwwwwwwwwwww

桜ソングって結構あるんだね。
というか響きでは「サクラクラソング」の方が可愛いと思うんだ、これ。

でもサクラソングと言えばサクラサクミライコイユメでもいいと思うよ。
まあこの歌を聴くとこなたしか浮かびませんでしたけどねwwwwwwwwwww
ダカーポの歌は春に聴くのに相応しい。
ほとんどの曲にサクラが付いていると最近気づいた春でした。

CCさくらの再放送がするって聞いたので期待。
お母さんがツバサとさくらを良く間違えるから違うかも。
NHKはアニメにするネタがなくて今年は再放送にしたとしか思えない。
といってもBSだから別だと思うけど・・・・
現実はアニメを全然見れてないから放送時間とかあんまり関係ないだろうなwwwww



な訳だ!
コマンドwwwwwwwww
これは凄くいい動画MADだと思います。

興味ありありですかぁ~?

チョコを食べ過ぎて咽せました、すみません・・・・
今日買ったストックなくなったしwwwwwww
虫歯になるからーって止めておこうと思ったのに味を想像したら止められなくなるんだよね。

今日VitaminZ届きました!
限定版何て初めて買った~w
やっくん可愛いぜーエンジェルだぜー
月末試験の内容が上がってて涙目orz
デートとかあるのかこれwwwwwww
やっくんの可愛さは異常\(^o^)/

PSPを真っ赤の新作にしたいと思いました。
赤ってチョーかっこいいと思う。
いや、ほんとマジでね。
ってか赤のPSPの格好良さに惚れた。
これはもう買いだろ。ちゃりんちゃりんだろwwwww

PSP「プレイステーション・ポータブル」 ラディアント・レッド(PSP-3000RR)PSP「プレイステーション・ポータブル」 ラディアント・レッド(PSP-3000RR)
(2009/03/05)
Sony PSP

商品詳細を見る


ソフトもいっぱい新作出るしやっぱ時代は新型ですよ。
白もいいねー透き通ってるというか。

明日は全力で勉強します。いや、これ予定。

前略天国のお母さん

「まりあ†ほりっく」最終回

・・・あれ、最終回だったのか。
とか思ってしまった。
てっきり2クールだと思ってたので1クールで終わるなんて思わなかったし。

最終回おもしろかった!
神父さんwwwwwwwwww
何か前の回に出た神父さんが杉田だったことに吹いた

意味不明な終わり方でした。
2期有るかな・・・・・?

というかカウンターがあと少しで10000になる事に驚き。
みんな来てくれてありがとう!
お礼は文字か絵で・・・・どっちも微妙だけど。

クライマックスHEAVEN

絶頂HEAVEN届いたよおおおおお~

Z本体はまだ届きません。
というか発売が明日だし。

すげー箱だwwwwwwwww
サントラとシングルの2枚にオマケのカードが付いてきました。

ラップかっけえええええええ
台詞もいいよwwwwwww
この曲最高に格好いいと思う。
マーク石川いい仕事する、ほんとに。

それにしても5千円は高いよ・・・・・orz
どうせならZと一緒で明日送ってくれればちょっとは節約出来たのに。

八雲かわいいなぁ。
公式のムービーの八雲が可愛すぎる
最初は八雲からって決めてるんだ、可愛いの最高wwwwww

ナイス自意識ーwwwwww

今日は終業式でした。
1年が終わりました。

最後だと言うのにみんな普通だったwwwwwwwwww
案外今のクラス好きだったんだ。
うん、何か意外。
通知表?・・・・・・すみません。未知なる道に捨ててきましt(殴り
これ絶対ひいきだろwwwwwww
と思う私は薄汚れた人ですよね。

映画行ってカラオケ行こうよーって予定してるんだけど予定が合わないんだよね。
部活ですね。良く頑張るよwwwwwみんな。
帰宅の自分は全然苦労しません。そのせい成績ないですけどね。
まあどっちでもいいけどwwwwwwwww

お母さんがやれと五月蠅いので30分になってから
チャレンジの模試テストをやるぜーやるぜー
DGSを聴きながら振り返りながらやろうかな。
ドリアンの回でも聴こうじゃないかっ

あ、今付けたらキーボード直ってました。
何だったんだろうな、あれ。

パソコン買え変える金はないぜ

作業用にちょっとぱそを付けてみたんだけど
何か文字が打てないという・・・・・

でも普通に打てるけど変換が難しいというかwwwwwww
一部打てない字があるんですよ。

平仮名でも何でも普通の文字に「あ」とかに
濁音を付けるのが出来なくなってる!!
半音(?)は出来るんですかけどね。

もうやだ。
これが直らなかったら生きていけないかもしれない。
半角は出来るんですけどね。

もうBGMにしてる古泉のハレ晴レがうざくなってきたwwwwwww
はい、自分も死ねばいい。←
けど本当にパソコン買え変える金はねーよwwwwwwwwww
Xボックスが欲しいから当分これでがんばるけど!



プレセアは俺の嫁wwwww
もうプレセア可愛すぎだろ
TOLOVEるの金色の闇ちゃんも可愛すぎです。
もう属性分かりすぎてて怖くなってきたwwwwww

コメ返信再開しますっコメント欄に書くことにしますよ~w・・・続くかな?
そっちの方が楽かもしれないと思い思案。
い、今までは忙しかっただけなんだから!ほんとにほんとのほんとよ!←
・・・・・すみませんでしたーっ!


追記でラストエスコート2のお話。
あれから結構進んでみたんだよ~それなりに。

VitaminZはあと4日で発売のようです。

今日は出かけてきましたっ

文房具買ったよ、ゲーム買いに行ったよー
ゲーム・・・・そう、ゲーム。
あれから何一つクリアしてないというのにまた買ってしまった。
もうお金がないよ・・・・・・・orz

ラストエスコート2が4千円で有ったので買ってきたよ!
乙女ゲーは好きだけど攻略サイト見ないとできません><
OPかなりいいよこれwwwwwwwwほぼ釣りwwww
システムに問題あるよこれー
まず下野のキャラから攻略しようと思う。

春休みはゲーム三昧\(^o^)/

智代アフターのPSP版が売り切れてて泣きたくなりました。

そういえば今日はガンダムの最終回。ずっと見てないからもうどうでもいいwwwww
春からはハガレン!OPはシドが歌うそうですよ。弟情報。

この前の続き

この前の小説の続きを書いてみようと思います。

実はこれノートにも書いてるんだけどもそっちの方が完成してなくて・・・
文章纏まってないかもしれないけど我慢してくれると嬉しいです。
学園へヴンとVitaminXと生徒会の一存混ぜた様な感じっぽくなりました。
キャラとか話とか・・・・何かね。

キャラの名前とかを書いてみたりした。
性格とかも書いてみた。

・神代 裕  
ショタ・・・・のつもりにしたかったけど普通の主人公になりそう。
天然という設定、まあキャラ崩壊してるけどwwwwwww

・高坂 泉 
高坂くんは黒髪 黒縁眼鏡 ツンデレという私の理想で書いてみた。
料理とかお裁縫とか得意で成績優秀という設定。

・鳴海 隼人
噂の会長さん。会長は俺様的にドS的に裕くんを攻めて貰おうと考えついたキャラ。
会長が一番キャラ書きづらいwwwwwwwwもうやだ。

・更科 湊
湊はVitaminのゴロちゃんを見て考えついたキャラで、いわゆる女装です。
性格もそんな感じです、絡みやすいという。湊は本当に書きやすい。

・城島 和希
和希はスポーツが好きでチャラチャラした感じにしようとしたのだけれどそれっぽくなくなった。
無口なキャラになりつつあります、自由気ままに生きる人。

的な、絵とか書いてみたいけどもうめんどくさかったので誰か書いてくだs(ry

ヒロCのキャラソンを聴きながら書くぜ~書くぜ~
どれもいい歌ばかり。
オンチじゃなくて周りが上手いだけなんだよ。
モノクロのキャラソンは特に良い。
啓吾かわいいよ啓吾。

ガムってゴミ箱がいるから嫌い

おおおおおおおおお
エメラルドの実況がアンリだ!!!
スルーしてたけどやっぱ改めて見るとおもしろいなぁ。
リーフグリーンも凄くよかった!

ちなみにエメラルドはルビーと一緒じゃん。と思って弟にあげました。
ルビーでやりこんだからね~w
バシャーモが100になりました。
エネコロロやマックズマ、オオスバメやマリルリを育てたのもいい思い出です。
リーフグリーンのカメックスも100越えたけどね!
パールは・・・・エンペルト捨ててきました。
パールはそこまでやりこんでないというか。

とりあえず実況っていいよね。

明日小説の続き書かせて頂きます。
あれは私の中でも結構続いたから載せてみた。
あとは新撰組(BL)や純粋な恋愛小説やSF小説とか書いたりしました。
やっぱ小説書くの好きだ

決して好きって訳じゃないんだからね!

ラストエスコート2の実況を見てきた。
システムが使いづらそうwwwwwwwwwwwww
シナリオは最高におもしろいけどwwwww
絵は綺麗だよね、お金有ったら買ってるなぁこれ。
ホストとか興味ないけど三次元なら別にいいということで。

あ、あと時間有ったので適当に見つけて聴いてた!これ



にゃんこ先生wwwwwwwwwwww
これいいじゃないかっ!
しかも声優が凄く豪華!!!
たっつんに井上さんにヒロCが出てたし、これは良いね。
というかエロいよこれ。
サルさんはツンデレという設定なんですね。
カニさんが凄く可愛い。声がすっごくかわいいんだよおおおおおおおおお


にしてもミソ自重

眠たいけど我慢する!

明日は休みだーーーーーーっ
うん、何か有るんだって。お彼岸。
これは喜んでいいのか・・・・最近は早く起きるようになったから。
日曜朝のアニメももう卒業したし・・・・大人しく勉強しようかなぁ。

こんにちは。
もうこんな時間だ。
もう家庭教師やだ。出来る物なら止めたいよ・・・・・・orz

今日は疲れたから書き物はなしにして置きます。
こめんと嬉しかったです、自信を持ったような気がします。

ラスト・エスコート 2 ~深夜の甘い棘~(Gorgeous版)ラスト・エスコート 2 ~深夜の甘い棘~(Gorgeous版)
(2008/02/21)
PlayStation2

商品詳細を見る


これ欲しいなぁ・・・・・
絵が凄く綺麗だと思うんだけど、どうだろうか。
誰かお金くれないかなぁ。例のあの5千円事件がなければ今頃買えただろうに。
乙女ゲーと少女漫画の為ならお金なんて(ry
薄桜鬼も欲しい、けどお金ないからなぁ。

70点取ると7千円くれるから精一杯頑張らないと!

地雷じゃなくて

今日は小説をね、ちょっと載せてみようかなと思うんだ。

地雷じゃなくてっ
将来ガチでなりたい訳で、やっぱりこういうのは必要だと思うんだ。

でもでも未熟なんで文章なんかもとっても下手です。

だけどやっぱりコメントとかで感想くれると嬉しいな~って思います。

BLだけど。
純粋にね、破廉恥な事はないからね。本当に。
というか私がそういうのが書けないんで!
純粋にね、書いていこうと思います。

キャラは・・・まあ、良いよね。後でもいいよね。

あと手が疲れたし時間の都合で途中で切りました。
いや、すみません。本当に。

ぽぺらーってゴロちゃん語だよぅ

ちょっと掲示板行ってきた後にちょっと更新ーww

今日は近所のサティに行ってきた!
病院に行ってきたんだぜ☆
そんでキャンバスのノートとルーズリーフとシャー芯を買って貰った!
うわーこれはすごく感動。
ルーズリーフとノートとシャーペンは生活ひちゅじゅひんです。←

ええと、そこで同級生の男子と会って気まずかった・・・wwww
まぁ基本話さないんでおk

ターメリックとかガラムマサラとかサフランとか見つけてテンション上がった。
最近は紅茶がマイブーム
おいしいよね。紅茶。
この時期はかなりおいしいと思う。
あと苺ミルクとカフェオレも最高においしい。

らーらーら

さっきまでスマブラを弟とやってました!
普通におもろいじゃないかwwwwwww
ちなみに勝ちました。けど負けました。
負けた方が多かったなぁ。
弟はゲームの達人だから最強。
でもそれに勝てる自分も凄いというかwwwwww

オススメはトゥーンリンクとルカリオ
ピカチュウとピーチは最近卒業しました。
まあCステックとBボタンなきゃ勝てないけどwwwwwww

シンフォニアも弟が進めてくれました。
プレセアちゃんもゼロスもまだ出てきてないんだって。
プレセアちゃんかわいいよね。
絵を描きたいーけど資料ないから描けないー

スマブラは面白いです。
や、まあゲームは基本的好きです。

モンスターカード!wwww

はぁぁぁ・・・・・何か疲れた・・・・

今日中に春休みのワークを結構進めておこう。
もう何か色々とやる事が多すぎて計画が立てられない。
多分その計画っていうのがほとんどがゲーム。

春休みのワークは何だかやる気がおこる。
まぁきっと中身がふわふわしててかわいいからでwwwwwww
あにめ見ながらちょっとずつやっていこう!

計画をね、立てていかないと去年と同じになっちゃうからね。
というか中学になると春休みの宿題なんてあるのか。
小学生は春休み宿題なかったからね・・・・・
しかもテスト有るし・・・・きついなぁ。

追記はバトン

私の黒歴史に登録された。

・・・・明日文集が配られるんですよね。
みんなが書いたような本。
うん。ちょっとさ。

テーマがさ、「もしもドラえもんが現れたら」なんだけどさ。うん。

ちょっとこれは黒歴史でwwwwwwww
伝えたいことを箇条書きで書きます。

・乙女ゲーの主人公になってみたい
・ハーレム的な感じで愛されたい
・甘い台詞を言われたい
・乙女ゲーの台詞は神
・二次元限定で

という感じで。いや、分かりにくくてすみません。
これを20マスで書けとか言われてかけなかった。
だから二次元限定を忘れたという。

これを書こうとした私が馬鹿だった。
というかどらえもん関係ねーしwwwwwwwwwww
なんでどらえもんなんだよ。

三次元とか思われたらどうしよう。
絶対変な子とか思われるよこれ。
まだガンダムマイスターにしてもらうの方が良かった気もする。

絶望した!

20マスしかない原稿用紙に絶望した!



というか果てしなくどうでもいい。もうすみません。何かもうすみません

FF的にいうとチョコボ肌

とらドラ16話すげーwwww今更だけどwwwwwwwww
会長と大河のところはアニメスタッフの本気を見ました。
鳥肌やべええええええええええ
作画が尋常じゃなかったからwwwwwww
すごい今更だけどwwwwwww

あ、あと銀魂の吉原炎上編のクライマックスのところもやばかったです。
銀さんかっけえええええ
何だかんだですごく格好いい。
というか銀魂はいつも良いシーンがありすぎる。
EDの輝いたは最高です。

いや、それだけです。すみませんでした。

今日は学校休みなんだぜ。
自宅自習というものらしい。
・・・・・外には出ないから一緒ですが。

それは秘密

チャレンジをやっぱ溜めてしまう自分て・・・
やっぱ金の無駄遣いなんですよね。
数学とか理科とか分かんねwwwww
もうやだ。
いっそ勉強なんてなくなればいいのに。

水曜日は3年生の卒業式で休みだ~わーいwwww
そんで・・・・ええと・・・・

よし、バトンやろうか。

声優アワードっ

声優アワードの事初めて今日知りました。すみません

え?まさかのヒロC?みたいな
やったー!というかパーソナリティwwwwwwww
何か小野Dかわいそうだなwwwww
いや、まあ分かるけど。

2つとるとかすげーわwwwwww
ピークって事でwwww

何で受賞したんだろう?やっぱ夏目?
おめでとうございます。
そしてくぎゅおめでとう!
いやいや、何かびっくりした。いや、ガチで。
・・・っていうか海外賞なんてあったっけ?

あとは忘れたのでここ見よう。

あと関係ないけど
シャーマンキングの完全版の背表紙くっつけたら葉君になっててビックリした。
ガチでビックリしたwwwwwwwww

日本に生まれて(ry とまあなんとなくで2回目更新

この時期と言えば・・・新アニメ!いや、まだ早い?かな?かな
・・・・うん何かもう時期が進むごとに凄いことになってきてる。
ジャンプ的な感じのはなくなったなwwwwwww
私が小五の時が凄かったというものもあるかもしれない。



何だかんだで今年のアニメはいいのかも・・・しれない。
ハルヒってこれ再放送wwwwwww
まあ一期最後までは見てないから再放送でも見るけど。
で二期はいつだよwwwwwwとつっこみたくなる。
ハヤテ放送時間変わるとかありえんwwwww
家BSだから映るのと映らないのがあるんだよ・・・・orz
けいおん!とパンドラハーツ、戦国BASARAは見ようと思う。
タユタマ、初恋限定。金色のコルダ、ハガレン、とかもしかしたら見るかもしれない。
金色のコルダは気になるけど絵がなぁ・・・まぁ原作派なんで基本。
それなりには時間有るけどそれまで無いので計画的に☆←

夏はいいねーやっぱ!
おおおお恋姫無双!うみねこ!
生徒会はものすごく期待。
だけどあれをアニメにするというのはちょっと無理があると思うんだ。
狼と香辛料は一期途中でやめたからついていけないんですよ・・・・

外が・・・目が!(明るさ的な意味で)

また土曜日だよう。書くことないよう。土曜日は楽しくて好きですけどね!

今日昨日一昨日はFateやってました。
やっとプロローグから抜け出せてですね・・・・長かった・・・・
キャラはところどころ分かりますけどね。
戦いのところは凄く良かったけど平凡なのも好きです。
アーチャーかっけええええ
空いてる時間見つけてちょこちょこと進めていこうと思います。

明日は駅前の大きい本屋さんに連れて行ってくれるらしいので沢山本を買ってきます。
何か将来の参考になりそうな本がいいなぁ。
それっぽく書かれてるやつとか。表現技法?
まぁ用は何でもいいけど。
図書館戦争とひぐらし文庫版、空の境界下が欲しかったりもします。
漫画はあんまり欲しい物ないからここ最近は買ってないです。

結構成績が良かったので(国語と英語だけだけど)お金くれるってさ。
がんばってみるもんだねーやっぱ

うーん

キーボード両手で早撃ちっていうのに憧れます。
いや、まだ慣れないというか・・・うん

今日から溜めに溜め込んでいたPS2のゲーム達を攻略してゆこうと思います。
だって新しいのクリアするまで買うなとか言われたし・・・・
はあ・・・・
なのでちょっとずつクリアしていこうかなあと思います。
春にVitaminZも来るしねーwwwwww
とりあえずこの前買ったFateと金色のコルダ2アンコールが序盤なのでそれから・・・
あと無双もクリアしないとなあ。
あれは私には無理です!ストーリー難しすぎだ!

どんどん溜まっていくなぁ・・・・・とか思いつつやらないでいるからそのままにwwwwwww

やらなければ買わなきゃいいのにとかいう苦情は受け付けません。

無駄に本を読んだかいがあった!

ただいま帰りました。
何かテストの結果が意外にも60点取れたのがあってぽぺらハッピーです
ドキドキが止まらない☆ってな感じでwwwwwwww
やっぱ自分て(ry
調子に乗ってしまう・・・そこは自重

というか花粉症です。

目かゆいよ!目薬いるな、これは。
いつもこの時期になるとねえ・・・
まあ我慢するしかないなあ。
でもやっぱり部屋に居るから関係ないけどね!

あと今更ながらも電王映画情報おめでとうございました!

あ、何かやることなくて暇。

引きこもってるせいか外を見るとクラクラする・・・・・
ごめんなさい。
いつか外で遊ぼうと思います。
今日はネタがないので動画



ヒロC本気すげえええええええ
今更ながらwwwwwwww
浩子ちゃん可愛いよ浩子ちゃん



モンスターカード多すぎわろたwwwww
ドローwwwwwwww
最後おもしろすぎるwwwwwww

て事です。
多分かくことがないのは家に引きこもってるせいだと思いました。あれ作文?
