2009年04月

昭和の日

今日は学校が休みでした。
弟は公立記念日で明日も休みだってさ
私は・・・・私のとこは日曜日が公立記念日です
去年は土曜日だったし今年は日曜だなんてそれなんて嫌がらせ

ちょっと暇だったしゲーム買いに行ったのに無かったしで家でニコニコしてます。



鬼畜眼鏡ROPをループで!
というか新しいプレイヤーにはリピート機能ないから使いづらいです。
リミックスってこんなに格好いいものなんだろうか
鬼畜眼鏡は声優さんが凄く豪華で絵がものすごく綺麗な作品です

pray 〈初回限定盤〉pray 〈初回限定盤〉
(2009/04/29)
C.G mix

商品詳細を見る

C.Gmixのアルバム買おうwwwwwww
今日発売らしいです
眼鏡いいなぁ・・・佐伯さんは理想の攻めキャラwwwwwwwww

影響を受けやすいみたいです

最近ニコニコとかでクラッシックを聴くようになってきた!

いや、絶対コルダの影響wwwwwwwwww
あ、何かこの曲聴いたことある!とか思うのも好きだし結構いい曲多いしね。
カノンはすごくいい曲
鍵ブランドじゃなくてwwwwwwwww
とそういう訳で作業用にはクラッシックで!
宿題やる時とか結構捗ります。最近はラジオが多いけど・・・・

今日5時間目に早退してる人が居ました。
その人は今日から奈良に行くらしいです。
もう今日からGWかよーwwwwって
いや、いいんだよ。うん。
私のとこはGW有ってもあんまり遠くには行かないだろうなぁ・・・・
せいぜいお買い物に行くくらいかもしれない。
でも遠くに行きたい訳ではないです
何か矛盾してるけどねー

何話したらいいのやら

下におばあちゃんが居た!!!

一応兵庫に居るんだけどちょっと離れてて今日きたよとか言ってたよ!
何か嬉しいんだけど何話していいのやら・・・・・
宿題するからーで2階に上がってきてしまった・・・・
ほんとはゲームするからとか言っちゃったら駄目な気がして。
あと理科の宿題やらなければ~と
理科の宿題が確実に無理そうだったけど明日発表とか言われたらやるしか・・・・ね

なのでおばあちゃんたちにはお話せずに
お金とそーめんを持ってきてもらうだけになってしまいました
何か毎回気の毒だと思うんだけど・・・・・・

いや、ほんとすみません。
理科の宿題を本気でやらないといけないと思ったので。
だって何話したらいいのか分からないしさ・・・・

珍しくだけど

今日は何故か早く起きれたよー
食べ物というかパン的なものがあると食べなきゃいけないとか思ってしまうのかもしれない。
でも普通に朝ご飯は食べないでもいいし別にいいんだけど
あったら食べるというまぁ常識的なあれです。

今日は日曜日なので朝の人気枠を見ようwwwwwwって事で
偶然にも7時半に起きてしまいシンケンジャー見ながらメロンパン食べてました。
OP見てると諏訪部出てたんだけど、あのイマジン的なあれなのかな?

で、目当てのディケイド!!
今日から電王編だと聞いたので~w
ちなみにディケイドの設定なんて今日の今日まで知らなかった自分
何か電王見てる気になってきた
そしてニヤニヤwwwwww
なつみちゃんのウラタロスはやばいよーおおおおお
誰か映画行こうwwwwwwwwwww

プリキュアは見る気ないというか・・・・心をあの時のままにしておきたいと思って。
今日はものすごく暇な1日になりそうです。
んーいつも何して過ごしてたんだっけ?

新刊だってさ

生徒会の5巻が出たそうなので書店に行って買ってきました!

生徒会の五彩  碧陽学園生徒会議事録5 (富士見ファンタジア文庫)生徒会の五彩 碧陽学園生徒会議事録5 (富士見ファンタジア文庫)
(2009/04/20)
葵 せきな

商品詳細を見る


杉崎かっけーよ杉崎wwwwwwwwww
値段がちょっと高めで630円でした。
早く読みたいんだけどちょっととらドラが2巻ほど残っててそれを読んでから読もうかと。
で、ラノべ用本棚が・・・・埋まりました。
あまり新しいのは買わないようにしようっと

持ってた乙女ゲー売ってきて8000円が儲かったので色んな本屋ゲームで使おうと思います。
薄桜鬼は・・・・・あえてPS2版買おうかな。うん

そういや最近Fc2の管理画面使いづらくなってる気がします。
今だってねーwwwwww別にそのままでいいのに。




ぽぺら山登り!

VitaminZと両立でパソコンしてますwwwwww
攻略サイト見なければ分からなくなってきたよ・・・・・

今日は楽しくない山登り!のハズが色々と楽しかった
途中鬱入りました
いや、でもいっしょにいこーと誘ってくれたのは凄く嬉しかったし
前仲良かった子と一緒にお弁当食べたりして楽しかったです
アリを殺して・・・・ね。ちょっと怖いwwwwwwwww
でもやっぱしんどいよね。疲れるよね。登るとき何か得にねーw

意外と楽しかったですwwwwwwwwww
気にする事はなかったのにね。つくづく心配性なんで、さーせんwwwww

人類のほとんどがヲタなんじゃないかと思うくらい語ってる集団が居ました。
普通だと思ってたのにwwwwwwwww
銀魂トークとかしちゃってさぁ・・・・入れろよwwwwwwww

山登りって

この年で山登りってどうですかwwwwwww
というか私まだあのクラスに馴染めてないや・・・あはははは
授業してるほうがいいと思います。
もう何とかしないと!
明日雨降らないかなぁ
うーん一応頑張って行ってきます!
これを乗り越えればゴールデンウィークだっ!
何かつくづく自分心配性だなぁって思ってしまう・・・w

いや、山のぼりはもういいや、明日だから。
どうにかなるよね、きっと。

今日はアニメ見てました。
何かうちのお母さん中井さん好きっぽいよ。
スッキリおもしろいよーとか言ってたし。
とりあえず草薙さん自重wwwwwwwww

たいやきとか金色の闇ちゃん

ただいまーっです
今日はトライやるウイークとか言う2年になって業者で働くみたいなの決めました。
保育園とか拒否るwwwwwwwwwww
まぁ近所のサティなんですけどね。
あそこのサティはいいよ!DGS響1巻とかラストエスコート2とか置いてある
意外に品揃えがいい結構いいサティです。
顔なじみだから嫌だけどねー
本屋とかゲーム屋とかそんなところで働ければ良かったのに・・・・

というか将来の夢はいちおう作家さんなんですけどね。
ゲームシナリオライター目指してますけどね。
働くとすればサーティーワンの店員やりたいです。
ミスドとか本屋とか古本屋とかリアルでやりたいなぁ・・・・
バイトとかやってみたいです。

でも夢は作家だなぁ。
ライトノベル作家になりたい
目標は竜騎士07、奈須きのこ、桜庭一樹、野村美月、葵せきなで!
みんなほんとにいい作家さんです。
こんな作家に私もなりたい。・・・・いや、無理だとか分かってるけど。

日曜日ですねー

何か外が異様に五月蠅いのは新しい家が建つとかで
桂小枝さんが来ているらしいからですwwwwww
ポップコーンくれるってさ。
土曜はだめよとかに出ればいいのに、この地域。
お姉さん居るっぽいよwwwwwwww
・・・・・・いや、ちょっと気になります。賑やかでね。

これからブックオフに行ってきます!
中古ゲームを買ってくる!
漫画も集めたいしちょっと行ってきます。

何か最近まともにパソコンをする時間がない気がします。
別に忙しい訳じゃないけどね。

積みゲーを削除してゆこう!

DAIGO出るなぁ・・・
今回のコナンの映画はあれですね。
結構重要な気がします。
というかお昼にやってた番組がおもしろかった!

ペルソナ4がものすごく欲しいです。
昨日ニコニコでメドレー聴かなければよかったwwwwwwwww
曲すっごくかっこいい!
というかゲームのサントラとかOPとか格好いいの多すぎだと思う。
任天堂とか神ですwwwwwwwww
ペルソナはものすごくかっこいい
3もおもしろそう。定額給付金で買おうかなぁwwwww
でも定額給付金とかいうけどあまりよくわからない。
麻生のおかげ?もう政治なんて知らないwwww

まぁそんなに次々とゲームは買えないんでFateとVitaminを進めます。
イリヤかわいいです。
奈須きのこは神のレベルなんじゃないでしょうか。

楽しいのが正義!

今日は病院ついでにお買い物に行ってきた~

そこでミクとがくぽの曲が流れました!
ブラックロックスター!
やったーって感じだったのに丁度診察の時で涙目wwwwwww
もうほぼ終わってるし・・・・w

あと本屋に行ってDGS響ととらドラ9・10巻を購入!
響おもしろいよ!
ストーリーとノベライズには感動したっ
読んでたらニヤニヤしたwwwwwww
もうお前ひとりの体じゃ(ry
やっぱDGSいいなぁ。声優ファンの方じゃなくてもあれは聴くべき!

高校に入ったら部活しよーっと!
何かけいおん見てたら部活というものがしたくなってきた。
文芸部あるといいなぁ。
といってもまだ2年あるけど。
そもそも内申点ないから高校生になれるか心配ですwwwwwwww

道ばたにブラックサンダー

ブラックサンダーはおいしいよね!
DGSサンダー発売すればいいのにwwwwwww

おはにちは。
びたみんわみたいな、挨拶みたいな。そんな感じ
ちょっとブログ名を変えたいなぁと思ってるんですよねー
けど何も思いつかないみたいなwwwwwwww
いっそ戻すかなー?
うーん心機一転!みたいなのがしたいからちょっと悩みます。

漫画やラノべを買いにいきたいよー><
とらドラの9・10巻が欲しいです。
結局アニメ最後の方見てないから・・・原作は読もうと思ったからwwww
「俺の妹がこんなに(ry」シリーズもおもしろいです。
5月には生徒会の新刊も出るし
とりあえずとらドラとレギオス買おうかな。
レギオスはちょっと読んでみたかったのでノリで買ってみますwwwww

ちゃんとするよー

ただいまー^^
何か最近1日置きの更新になってるね。
・・・・ゲームとか勉強とかで急がしかったのですwwwwwwwww

ちょっとFateを最初からやってます。
選択し間違えたからですよwwwwwwww
こまめにセーブしとけば良かったorz
でも勉強もちゃんとやってます。
頑張ってるんだよーっ
あと学校の事で悩んでたりもした。心配性だからね。

アイス食べて幸せwww
牧場しぼり美味しいです。
アイスはクリームの方が絶対においしいよwwwwww

癖というもので。

気づいたら爪噛んでたwwwwwwww
小指から赤い物が見えてきている・・・・うぅ噛みすぎた・・・・
でもめくれてしまったものはしょうがないと思い最後まで剥きます。
んー怖い!自分でやってて怖い!
子供の頃からの癖ってなかなか止められないです。
習慣とかが見についてるのかな・・・・?

ええと、テストの結果返ってきました!
国語は相変わらずいいんだけどwwwwww
まぁいいか。結構良かったから薄桜鬼買ってもらおう^^
何か自分そこまで馬鹿じゃないのかも?とか思った。
いや、すみません。
でも結構いいかもしれないwwwwwww

BASARAバトルヒーローズ買ったよーっ
ストーリーはほぼクリアした!
何かガンダムっぽくてすぐ馴染めた
やっぱBASARAは熱いなぁ・・・
OPの格好良さは異常。

3日経ってる・・・?

運動嫌だーって事でバトンを答えさせて頂きます。
本当運動は出来ないんですよ。
腹筋なんて10回も出来ません
けど体はすごくやらかいらしいwwwwwww
長座体前屈は学年2位取ったっていう・・・何その特技wwwwwwwイラネwwwwwww

3日経っててもいっか。
ヒナさんのところで貰いましたー

バトン

*指定された方は必ずやってください。お友達バトンですので。

*回された方は3日以内に答えること

*嘘偽りなく答えること

*アンカー禁止

*回した人は回された方がルールを守っているか確認して回ること

*罰ゲームは3日間 腹筋・背筋・腕立て・坂ダッシュ 100回×4セット



■まわす人を10にん決める

相互の方で。
いや、めんどくさいとかそういうのじゃないよ。うん。

■10人と喧嘩したことある?

喧嘩はないです。
仲はいいと思います。

■10人は一生の友達?

もちろん!
私でよければですがwwww

■好きな物(人)は?

漫画
ゲーム
声優さん
ラノべ
作家さん
家族
友達

■送り手と出会ったきっかけは?

ブログです。訪問してみました。

■送り手のいいところは?

よく絡んでくれる!絵も上手いです。すごく可愛い!

■送り手の第一印象は?

雲雀さんのイメージ

■今の印象は?

ヤンデレとかヤンデレとか・・・あと狗神きらさん。

■自分の本名変えるとしたらどんな名前?

2文字がいいなぁとか

■一人の時間と複数の人といる時どっちがすき?

どっちも楽しいwwwww
でも複数の人の中で自分だけ1人だと何か寂しい。

■今とは違う性別だったらどんな名前にしてみたい?

んー格好いいのとか・・・瞬とか翔とか格好いい。

■あなたの一番のオススメ作品は?

ヴァンパイア騎士かなぁ。
あれはおもしろい作品www

■これだけは手放せない愛用品は?

任天堂DS

■あなたの好きなキャラに共通することは?

無口?そんな感じのキャラとかが好き。

■PCの壁紙(もしくは携帯の待ちうけ)はなんですか?

PC:VitaminX
携帯:

■一番最後に聞いた曲(もしくは今聴いている曲)は?

俗・夏目友人帳の「あの日タイムマシン」

高校になったら文芸部に入りたいと本気で思った作品

文学少女の2巻を読み返してやっぱり文学少女はいいなぁと思ったので。

何が良いってまず絵がいい!
竹岡さんの絵は色遣いが綺麗でいいし絵もかなり上手いです。
文章もいいんですよこれ。
キャラもきっちりしてると思うし全体的に感動します。
早く短編集買わないとwwww
でもこの辺売ってないんですよね・・・・
んーやっぱ絵は綺麗!画集買っちゃおうかなぁ。



そして神MAD
絵見ただけでどの場面か分かる私はもう完全にあれだwwwwwwww
遠子先輩かわいいなぁ・・・

でも文学少女は一般の方にこそ進めたい本だったりもします。
感動するよこれ。

新アニメを一通り見てみたよー

見てみたよー
パンドラとけいおんとタユタマとBASARA
ちょっとパンドラのコミックはとある理由で買いづらかったんだけど
2巻買ってみようかなぁと思いました!1巻は持ってるんだよ。
おもしろかったーっ

今日は身体測定でした。
視力とか聴力も測った!
まぁ大丈夫だろうと思ってたんだけど
視力wwwwwwwwwwww

左目Cでしたwwwww

何故左wwwwいつもAなんだけどさぁww
もう検診の先生死ねばいい。ちゃんと見ろよwwwwww
それとも本当に悪くなったのかな。
いや、まぁパソコンしたりゲームしてたりするとそれはあり得るけどww
身長伸びてませんでした。
150ちょっとしかないwwww

まぁいっか。
明日はパンドラを集めるためにまず2巻を買ってくるよー^^
お金大丈夫かな・・・・

おはにちは。

うーん最近ブログに書くネタがなくって困ってる・・・。
おはにちは気に入りました。
Vitaminネタすみませんwwwwwwww
今はアラタのストーリーやってますよ^^

今度の日曜ゲオにゲーム売ってこようかな・・・・。
RPGが出来なくて困ってるので出来ないのを全部売ってきますwwwwww
やってないの多すぎだwwwww
ドットハック(英語分かんないので)は全然プレイをしてません。
むしろ放置。
声優に釣られた的なwwwwwww
ボスに行く前に断念してしまうんですよね。
格ゲーは結構好きなんだけど種類があんまり無いからあんまりやれない。
といってもスマブラしかない。
BASARAって何ゲー?w

きっと一番暗いのは私

別れた友達に「あーちゃんが居なくて寂しいよぅ><」
なんて言われて泣きたくなりました。
もうどうでもいいやって思えてきたwwwwww
雰囲気壊してるのきっと自分だよ本ばっか読んでるから。ごめんね。
今日あまりの心細さに家に帰って泣いてしまった。
ヴァンパイア騎士の話してるのが聞こえてきてそれに入れなかった事が1番寂しい気がした。
誰か少女漫画のお話しし(ry



片霧烈火さんの曲はいいなぁ。
神無ノ鳥の曲がかなり好きだけどこれもかなりいいな~w
というかどれもいい!歌声と詩が凄く魅力的

明日はテストwwwww
まぁ別にいいんだけど10分間の休みがかなりキツい!w
どうせなら3日くらいやれば早く帰れていいと思うのに。
テストは嫌だけど。テストはもうどうでもいいけど。いや、どうでもよくはないけど。

ヴァンパイア騎士

今更ながらも1期全部見終わったっ!

・・・あれ、何か意味不明な終わり方だったwwwwww
原作読んでるんだけど巻が違うからよく分からない
女の子達が騒いでるの見るとうはうはーってなる自分が居ます。
多分2期は李土のところだと思うんですよね。
原作完結してないのに大丈夫なのかなー
これ3期はなさそうな気がする。

アイドル先輩はやっぱかっこいいなwwwwwww
中の人の影響が強いのかもしれない。

とりあえず2期を見てこよう!今更ながらもww

もうずっと春休みならいいのに。
・・・・・でもそういう訳にもいかずwwwwwwww
夏休みまで我慢する事にしますーはぁ・・・・

ただいま

始業式でした。
歩いて学校へと行きましたよーw

クラス替えは・・・うん。
何か仲良かった子みんなで同じクラスで私だけ違うクラスだったんだよ。
超悲しいwwwwwwwwww
もう今のクラス嫌です
何か馴染めません。全体が暗いです><
何でこんなに暗い子ばっかなの?w
・・・とかいいつつ自分もそっちの部類に入ると思うけどいっか
というか話したことない人多すぎwwwwww

まぁなってしまったものはしょうがない!
担任?前回と同じでしたwwwwwww最悪だwwww

隠れヲタで声優好きな子とかアニメ好きな子が居ればいいのに。

キョンの台詞の多さには感動

ハルヒはビデオでもやっぱり神だった
再放送でも神だった
CMだって神だった
家族居たから小野Dー!とか鈴村ー!とかは叫ばなかった・・・いや自重した。
1話を見たのは4回目だけど大画面で見るのはいいね!

てことでこんにちは。
姫路はねーまだ桜咲いてないんですよね。
そして雨が降ってます・・・
いや、それだけ。
ほんと何にもないなーと思います。
咲いてるところは咲いてるんだろうけど。

今日はBSでマクロス!
結局見れ無かったので再放送するって聞いて楽しみっ
あとBASARAがします。
リアルで見るかビデオで見るか悩む・・・・
TBS系列ばっかだ、そういえば。

うわー

さっき部屋に小さなゴキブリが居た!

・・・・はぁ何ヶ月ぶりだろ
昔からゴキブリって苦手なんだよー
というかカサカサとしたあの黒い物体ってみんな嫌いだと思う。うん。

食べかすとか放置してるからだってお母さんは言ってた・・・
何かPCの壁紙を見られたことよりショックだったかもしれない。

てかもうやだあの生き物
蜘蛛も嫌いだけどカエルも苦手だけどゴキブリが一番苦手だなぁ・・・・
はぁ・・・・寒気がするよほんと。

何と言ってもそんな生物と一緒の部屋に居たなんて考えられないorz

今度から念入りに掃除しよ・・・・そうしよう

九割九分キューティクル!

宿題やっと終わったよーっ
まだ理科と社会は半分終わってないけど・・・まぁ大丈夫!
数学さえやっておけば・・・はぁ・・・・何かどっと疲れが・・・・・・

んー何書こう?
今日はあんまりいいネタがないwwwwwwwwww

というか月曜日から学校!
もうやだー学校やだー
もう中2なんだなーと実感する。
体育とかやばい系だったからなwwwwwwwww
もう後がないです自分・・・・やばいよ・・・・・

Fateの花札が楽しすぎるーwwwww
こいこいって名前だけど気にしない!
最近ゲームしてばかりな気がするwwwwww
でも気にしなーい!w

そんな私は今ペルソナ4がものすごく欲しい。
2千円くらいで売ってくれればいいのに・・・

先割れスプーンで

お絵かきしようとアキラを描こうとしたが挫折orz
咎狗欲しいなぁ・・・・
でもBLゲーを買うのにはちょっと抵抗があるというか。
買いにくいというか・・・ギャルゲでも恥ずかしいのにさぁwwwwwww
R指定はネットで買わせて頂いてまs(ry

咎狗だとリンくんを攻略するよ!
・・・攻略っていうのかな、これ。
ちょっと狂ってそうだよみんなwwwwwww
お金が貯まったらPC版買おう!
ニトロプラスはシナリオ長そうだから値段の割には得しそうな気がするし



リアルグンジwwwwwwww
きーやん歌上手すぎGJ

今日はうちの地域でハルヒがやるっぽい
昔は古泉くんだったけど今となっては朝倉さんが好き
・・・・・何か狂ってるっぽいキャラ好きだな自分
でも中の人の影響かもしれないけど朝倉が好きww

十一章の月末試験に神を感じたっ

今日がエイプリルフールだなんて全然思いもしなかった。
毎回何も言えずに終わるwwwwwwwwww
まぁ、そんなもんだよね。

てかもう4月か。早いなwwwwwwww
春休みの宿題が全然終わってないのに対して季節がすごく早く終わっていく・・・・
十日ってほんとあっという間だなー
中2という人生を迎えてしまうというか。
やっぱりちょっと不安なんですよ。



ちょっと自分で乙女ゲーを考えてシナリオを作ってみる企画始めたー勝手に。
クール、ツンデレ、熱血、ショタ、俺様、ドS、双子は必要だと思うんですよ。
将来こういう仕事してみたいなぁとか思ってるんだけどねー
まあ勝手にねーちょっとやってみる。

その前に宿題か・・・やっぱり溜まるという・・・計画立てたのに意味ないしwwwww
