2009年05月

帰ったよー

駅前からただいまです

マクド行って映画行ってプリクラ撮ってゲーセン行って帰ってきました。

アニメイト拒否られたwwwwwwwwwww
前も通りたくないらしい・・・・よ。ヲタじゃない人って何でこうなんだろうか
いいよ、別に買う物ないし今度アニメ好きな友達と行ってきますよ。

何か隣に座ってたおばさんがかなりうざかった
Fit's食べてたね、あれ。しかもいちいち笑うなwwwwwwwww
いや、でもおもしろかった!感動したっ泣かなかったけど!
今度ごくせん行こうって言われましたwww
ごめん、あんま興味ないですwwwwwww

普通に疲れました。
明日は社会に出ようみたいなヤツでサティで働いてきます。
朝は遅いけど仕事はハードそうなので音楽の流れるスーパーにすれば良かったなと。
ジュネスとか!エヴィデイヤングライフジュネス~♪

熱血青春でおなじみの

ROOKISを見に行くことになりましたよ。
ちなみにスペルが不安なのでルーキーズ
ググる暇ないというwwwwwwwwww

でプリクラ撮ったり
沢山って言ってたからなぁ・・・・結構金要るかも
というかあれポーズ困るよwwwwwww
ああいうのは慣れないからあんまり撮らないんだけど!

お昼食べて適当に遊んでーでかなりお金使うよね。
3千円貰ってきたけどかなり不安ですwwwwwwwwww

ルーキーズは正直結構好きですwwwww
城田くんかっこいいよ健くんかっこいいよーwww

あと嵐の新曲いいね、さっきドラマ見てたよ。弟と母が←

やることないーww

休日を求めてたのにいざとなると何でこんなにやることないんだろう。
暑いよ今日!ちょっと部屋の片付けしてて汗出たしwwww
暑いのは部屋が汚いからだと言われました。

長袖着てる人挙手ノ
もうすぐプールな訳だけど入りたくないですwwwwwwwww
水着嫌だし去年結構休んだし泳げないし・・・・・
この季節が1番ウザいんだが・・・・あと運動会と文化発表会



ニコニコにLucianBee'sのPVうpされてましたwww
声優で歌うのかとか思いつつも結構いい歌!
これは買う予定なんだけど確実に積みになるので・・・・
ワンドオブフォーチューンを先にしたいっていう。
でもオトメイトは移植で怖いからもうちょっと待ってた方がいいのかも・・・・

カトルかわいいよカトル
岩崎さん最高だよ、普通に楽しめるゲームになりそうですwwwwww

何かもういっかい学園へヴン見たくなってきwwwwwたwwwww
でも今のブームはパンドラハーツなんです、あれはやばいwwwww

薄桜鬼欲しいな、薄桜鬼

おはこんばんちよなら。

小説書かなきゃ~って思ってるんだけどなかなかいい案が浮かびません><
ラブラブな雰囲気になってどう終わればいいんだろうか謎。
というかこれ何話まであるのだろうかwwwwwww
早く次の書きたいですwwwwww
一応次のは桜をイメージした新撰組系びーえr(殴り
稽古中とか最高すぎるwwwwww沖田さんをとりまSに、土方さんツンデレ←
薄桜鬼っぽくなりそうで怖いです。キャラとかパクっても良いよね。
というか大体そんな感じ、ですよね、原型をとどめてたらいいっていうか。

うちの担任(若干ヤクザみたいな人)にも見せてくれとか言われたから
それ用にも普通のNLで書いてきますwwwwwwwwww
小学校のをアレンジすれば大丈夫だよねww

今日のMステにヘタリアのキャラソン入ってたね
何かもうすごいよ。最近この日本おかしくなってきてるwwww日本オワタ\(^o^)/
いきものがかりの扱い酷すぎるよ新聞・・・・ちゃんと名前はフルネームで書こう

きしめえええん

さっきパンドラハーツを読んでました。
アニメの出来はともかく漫画の完成度の高さは異常だよ!
早く夏アニメが見たくて堪りません。生徒会!化物語!

ええと、やっぱり学校は面白くないということ。
最近授業中寝てばっかりで・・・・やることないし・・・眠たいし・・・・
というか寝るなんて2年になって始めてだ・・・何か駄目な方向に行ってる気がする

パンドラおもしろすぎるよーwwww
ちょっと明日病院ついでに4巻ほど買ってきます。
ファンブック千円近くするなんて高すぎるよ・・・・
黒執事は最近買ってないなーとか思いつつもまだ5巻読んでない\(^o^)/
最低ですよね。何か脱☆腐女子出来そうな気がしてきたよーwww
あくまでも腐女子。BL最近読んでないし妄想も減ったっていうね。

漫画が読みたくなりました。
何か買ってこようかなぁ、ラノべばっかじゃ飽きが来るしwwwwwwww

ケータイ買っても別に・・・・ね

「やり取りする人居ないし」って思った。
だから携帯は便利だけど正直いらないwwwwwwww

今日は生徒歓迎会\(^o^)/でした
意外と面白かったのは言うまでもない。
去年のは酷かったwwwwwwww
先生探しだったんだけど今年は鬼ごっこみたいなヤツ
暑かったです、今曇りwwwwwwwwwwww

ネタ的なものないので終わるーwww
ちょっと真面目に宿題してきます
あくまでも宿題

工事うるせえええええええええええええええ
雑音すぎるよ・・・・・シャベルカーがウザいよ・・・・・・

絶望

今日は事前調査に行ってきました~w
見事に私いらねwwwwwwww
緊張して何も喋れなかったし・・・・あとの子が元気すぎるんだよ・・・・・
働くことの大切さというものを学んできます!
役に立つようにちゃんとやろう!

あと東方人形劇を早速やってみた。
Ayumuさんありがとう!
霊夢でやってみたっ
ノーマルなんだね、意外
炎かと思ってたwwwwwwwww
魔理沙は電気っぽいよ、朔夜さんは水・・・・・?
まぁそんな感じ、本当ありがとうございます、マジ感謝wwwww

で、明日は生徒歓迎会と言うことで何かやるみたいです。
班の子達にちょっと絶望。
何気に仲いいので自分だけ除け者のような気がして・・・・
本当くじ運ねーな自分wwwwwwwwwww

運命が俺に死ねと言うなら

今日は学校に行ってきたよ!
うん、何か非登校みたいな発言ですよね。

それで珍しくクラスの女の子と喋ったよ!←
普段は一匹狼ですwwwwwwwwwwww
何か知らぬ間にそんな事にwwww
普通に小説書いてたら話しかけてくれて緋色読んでたらそれやったよーって言ってくれた。
しかも全クリしたとかありえねえええええ
緋色は選択少ない割にはシナリオ長くて若干飽きが来るんだけど全キャラクリアしたらしい。
拓磨しかしてませんが何か?ww
遼くんの出し方が分からないような状態なんですが・・・・
というかカズキヨネの絵の綺麗さは異常だよ、やばいやばい

ペルソナ4の真犯人が意外すぎた\(^o^)/
柊みすずの演歌は良いよ!wwwww

ペルソナ4 クマ (ノンスケールPVC塗装済み完成品)ペルソナ4 クマ (ノンスケールPVC塗装済み完成品)
(2009/08/25)
不明

商品詳細を見る

クマかわいいよクマ
最初こいついらねwwwwwwとか思ってたけど意外とクマは良いよ
クマの文化祭はかわいすぎだろアトラスGJ

明日はトライやるで事前訪問行ってきます!敬語とか苦手なんだけどね・・・・

明日なんか来なくてもいいのに

BASARAの曲良すぎだ・・・・昨日からずっと聴いてます
学校なんて行きたくないですwwwwwww
むしろこの休みなんて要らないと思います。

というかこっちさっきまで雷なってました
雷雨ってかっこいいwwwwwwww
あ、何か伊達を思い出した!ような
雷って怖いです、何か1番怖いようなwwwwwwww

もうすぐトライやるウイークな訳ですが・・・・でその後テストな訳ですが・・・・
平均点取れたらお金くれるってwwwwwwww
私どんだけ嘗められてるんだろうか^^
まぁいい、60くらい取ってそれでLucianBee'sを買ってやろう!
というかみんな私の実力嘗めているだろう
本気でやれば60は取れる、国語ならwwwwwwwwwwww

続き書こうかと思ったんだけどあれ疲れるからもういいや
って事で追記こめ返信
でもなるべく早く書かないと駄目な気がする・・・・

うぅ・・・お腹痛い

・・・・・痛いです、お腹が
明日になったら戻ってるよね、きっと

ええと、どうやら秋にポケモンの新作が出るみたいです。

金銀のリメイク版なようです
金銀時代は結構やった!うはうはwwwww
あの時はお母さんが「水が1番」とか言うからワニノコにしたけれど
今なら是非ヒノアラシを希望!
でもこの時代は草が1番だと思います、チコリータかわいいよチコリータ
もういっそ最初からして全部貰う!

カントー地方行けたらいいなぁ・・・・
ポケモンはお父さんが買ってくれそうなのでお金の心配しなくても大丈夫かな

コメ返信はまた後日
今日はお腹痛いです、いやほんと。
買い物行った時マスク付けなかったからかなぁ・・・・本屋危ないらしいのに

君を見てるといつもハートがドキドキ~♪

Mステで「ふわふわ時間」3位だったのでちょっとフル聴いてきた。

というか3位って凄いよ!
あり得ないよ!・・・まぁあり得ちゃうんですけどねーそれが「けいおん!」パワー!
・・・・まぁ今回は人気の曲無さそうだったからかもしれないけど凄い!

澪ちゃん歌上手いwwwwwwww
翼を下さいも聴いてきた
うっはー今音楽これやってんだがwwwwwwwwww
普通にこの歌いい・・・・ちょっと進めてくる!

ええと、けいおんパワー凄いなって事で
お金無いんでようつべでダウンロードしてる人だけど買おうかなぁと言う事で
テストで頑張っていい点取ったらふわふわ時間買ってみようかと思う

やっぱけいおんは良いね!

適当に

今日で休みが終わります。
インフルエンザがあれこれで喜んでたけど外に出れなくてすごく暇でした。
なんなの、それで夏休み取られるとか不明wwwwwwwww
頭がクラクラします・・・・何すればいいのか分からなくなってきた・・・・

ほんと何してたんだろう自分wwwwwww
こんなにもどっか行きたいとか思ったのも初めてです

あ、あとハルヒのED変わっててびっくりした
意外と格好良かったです

My Dear Girl!My Dear Girl!
(2009/06/17)
小野大輔 神谷浩史神谷浩史

商品詳細を見る


噂のジャケット、かっこいいよーw
ちょっと最近DGSをまともに聞いてない気がする
いや、でもこれは買い

んー、まぁテスト近いので勉強?

再び小説を書く企画 第2話

勝手に企画化したwwwwwwww
書き上げるスピードが半端なく遅かった為に載せてみようと思った
この前の続きのあのしょうもないBL小説のヤツwwwwww

きーやんの曲聴きながら書きます!
もし良かったら感想
今日はここまでなので明日も少し書くよ^^
学園へヴン+生徒会の一存+VitaminXのような小説

ちっともエロくない・・・・と思う
2話はちょっとエロにしてみようとしたけどこれが限界orz

相変わらず下手です。

あと少しでクリア

今日は本気で暑いです
何、この暑さwwwwwww
それにこの時期にまでこたつある自分家何wwwwwwwwwww

やる事が無かったのでひたすらペルソナ4をプレイ
あと残りダンジョン少なくなってきた!
さすがに難易度簡単すぎたかなぁ・・・・・
雪子と付き合ってたのに千枝とも付き合ってしまう主人公自重wwwww
うはぁこええええええwwww
直斗くんの性別にはビックリ、まぁすごく可愛いから良いけど



そんで今更ながらもPVを見てみた
何だか全てが懐かしく思えるよ・・・・
陽介が1番好きです、普通にイケメンwwwwww1番苦労したのは雪子の城だったりもする

ペルソナ日記になりました。書くこと無かったら偶にはいいよね

気まずさは異常

よし、これから咎狗!

さっきまで友達が来てました
何をするわけでもなく漫画鑑賞みたいなwwwwwwwww
ほんと私の家何もないです、しかも超汚いwwww

歪みの国のアリスやらせて貰った!
携帯小説風味でした
こえええええとか思いながらも進めてやった
腕=ジャム味のパンでした
途中で中断して終わったけどね

でも何か途中で壁に貼ってるVitaminZのポスター見られて
「これ何?」って聞かれた時の気まずさは異常
いきなり来たから乙女ゲー雑誌散乱してたwwwwwwwwww
ジャンプ系ならまだしも乙女ゲーやギャルゲーは見られたらアウト\(^o^)/

追記お返事

乙女ゲーうはうは^^

やばい音量結構大きくしてるのに外の工事がうるさくてDGSが聞こえないorz
アマガミラジオwwwwww名塚さんキャラかわいいなぁ
何か急に欲しくなったwwwwDGS効果なのかも
電柱立てなくていいから・・・・工事うぜええええええええ

休みって意外とやることなくて暇だった
んー、乙女ゲー全攻略?目指しますよ、溜まってきたwwwwww
経験上1番おもしろかったのはラスエス2かもしれない
Vitaminはおもしろいけどめんどくさいからあんまりやれない
でも実際そこまで乙女ゲーやってないっていうwww
ラストエスコートのPSP版激しく希望!

あ、あと足が無駄に痛いです、押さえると痛みます
巻き爪とかやだな\(^o^)/
爪に物を入れて固めるのはマジ怖い
せめて深爪止まりでお願いします。

ポぺラってこういう時に使うんだね

うん、偶に使うけどマジで使ったよこれ。

兵庫で新型インフルエンザが発見されたから一週間のお休みらしいです

ス・テ・キすぎるwwwwwwww
再びのGWな訳ですね、やったー!

んーでもそこまで喜んでられないか・・・・
何か怖いもん、インフルエンザ、そこまで症状酷くはないんだってね
でもなってしまった人は世間に広がってアナウンサーとかまで来て色々と可哀想だなぁと

これから一週間何しようか・・・・とりあえずペルソナを攻略
夏休み短くなるとかはやめてよ、ほんとに

メンマ的な意味で

絵がものすごく上手い人がクラスに結構居て
何だか絵に自信持てなくなってきた。
だから最近読書ばかりしています、家に帰るとゲームの日々
みんな普通に上手すぎる・・・・得意な事「絵を描くこと」ってすげえwwwwww
今日色んな事考えてて気づいたら涙出てた。・・・・結構泣くんです、自分

何かラーメン食べたくなってきたので明日連れてって貰おうかと思います。
インスタントよりもカップ麺よりも本場がいいよやっぱwwwwwww
味は醤油一本道ですwwwwwwwww
ラーメンは本当大好きです。
こってりよりは薄味の方が好きだったりもする。

天下一品のおいしさは異常ですwwwwww

ええと・・・・うん、何書いていいか分からないから以上、終わり!

りせちー出たっ!

ペルソナおもしろすぎるwwwww
りせダンジョン入りましたー多分これ終わると釘宮病になってるんだろうな自分。

ええと、今日は弟が修学旅行で居ません
別に寂しくは無いんだけどね。
修学旅行と言えば親に貰ったお金少ししか使わなくて自分のものにしてた記憶が・・・
それで親に何も買わなかったら嫌みのように言われましたwwwww
班の子には百円均一で揃えた記憶がwwwwww

今日視力検診の貰った!
やっぱりね・・・・・Cとか駄目すぎるもん、左目
今日友達に会ったらコンタクトデビューとか言ってた
ゴロゴロするらしいです、目がwwwww
コンタクトは普通に怖すぎる・・・・・

え、何

何か帰りに1年に告白的なやつされた。
うぜえwwwwwwwwwお前誰だwww
ジロジロと見てくんなとか思ってた訳です。
まぁ誰かも分からなかったから見て見ぬふりをして早く家へと帰ってきた
かわいいとか言われも困りますwwwww
基本的年下はやだ、出来れば同い年希望
あ、何か怖くなってきた。もうやだ、早く忘れよう。うん

そして溜まってたビデオを見てきました
けいおんはやっぱおもしろい!
澪ちゃんとりっちゃんがかなり好きです
秋葉原はけいおんブームならしい。制服が1番売れてるんだって
明日からは通常授業でこんなに早くは帰れないorz
もうずっと家庭訪問期間でいいのに

ペルソナ日記みたいになってたので自重します
でも何書いていいのかいちまちよく分からない。
ジャニヲタうぜえwwwwと昨日テレビ見てて思いましたー

追記にお返事載せました

無駄に更新してしまうのは落ち着かないからで

咎狗が届いたのでインストールしてちょっと進めてみた。

アキラ無口すぎるwwwwwwあんまり喋らないんですね。
先割れスプーンさんは本当いい声
シキとかリンとか希望!
まぁ・・・・ね目が痛くなったから止めちゃったんだよ、一時中断

本当最近目が疲れやすい!
視力もCランクへと落ちましたwwww
ゲームやパソコンばっかりしてるからこんな事になったんだろうな・・・・・
部屋にゲーム置き出してからもっと悪くなったような気がする。
パソコンは元々なんだけど、でも勉強しても悪くなるような気がするので
ずっとAランクのままで居たい!と思います

眼鏡は嫌だからね、眼鏡だけは避けたいんです。
コンタクトも目に何かを入れるのは怖いから嫌・・・・・
その為にはブルーベリーを!
・・・・でもブルーベリーもあまり好きじゃないです。矛盾しすぎwwwwww

やっと終わったっ

ひとまずやる事が終わりました。
何か今日むしむしとしてて暑いです。
扇風機いるよ、これー
真夏の暑さを感じます、でも夏は好き。
ひまわりや飛行機雲やスイカや海の雰囲気は青春なんですよ。
小学校のとき書いた小説を思い出すなぁ、黒歴史だけどwwww

ペルソナ4良い音楽多すぎて思わずサントラ聴きながらの更新
やっぱ戦闘曲が1番好きだなぁ・・・・
目黒さんGJ!音楽がいいゲームは売れるね!
ひとまず銭湯のダンジョンはクリアしました。
あれ・・・・やってみると意外と簡単な気がしてきた。
3欲しい!シリーズものは集めたくなりますwwwwww

明日は3時間なのでそれなりに進める!やったーっ
ペルソナおもしろすぎるよー
何かPSP版のペルソナも欲しくなってきた。
鳥さん出てるのって2だっけ?1も出てたよね、確か。

こうして人は

大人の階段を上っていくのだなぁと。

「咎狗の血」買ったよ!
親には何のゲームかは言ってないけど大丈夫なハズ!
ゆりさんありがとう^^

でもしばらくはス・テ・キ音楽に釣られてペルソナ再チャレンジするよ
今度は色んな事を学んだからきっとやれる!

友達の間でSOS団やってるぽいです
ちなみに私が長門←
理由は本ばっかり読んでるからだそうです。やることないんだよ
ほ、本はね、いいよね、心落ち着くし。ヲタ系のライトノべルだけど
宇宙人や未来人を見つけて遊ぶ・・・・らしいです。
あと学校や町の探検

本格的すぎるwwwwwwww
踊るだけかと思ってたらそんなことまでするのかー
でもどんだけ探しても宇宙人は出ないと思います。

意外と

絵は描けません。

ポスター描くのにも一苦労だよ・・・もう学校行きたくないw
絵の具見るのも嫌だ。
下書きは結構綺麗かったのに何で絵の具を塗ると破滅的なんだろう。
まぁ、出せればいいという訳で。

ポスター描き終わったのでノべルを読もうかと思いました。
今日新しいの買ったからねー
あと攻略サイトでも見てペルソナを進めてみます。
難易度一番下だからなんとなくでも出来るハズ!

もうポスターは描きたくないです。
というか絵の具が嫌い。
これはいつまで経ってもこのままだと思います。
絵の具だけは・・・・嫌いなんです。

追記はお返事

俺のターン的なあれ?

「アリス×クロス」やってみたい!w
いや、やるってのじゃなくて見るだけ、集めるだけで終わりそう。

と、とりあえず!
秋に出る「VitaminX スターターセット」は買う!

ということ。
やらないけど!wwwww
でも結構集めるのは好きなんだよねーきらりんのカードとかすっごくあるよ。
スチルカードとかあればいいのになぁ。
瞬の2月のスチルはかわいすぎるwww
目標はゴロちゃんカードのコンプリート!
できるかなぁ・・・・いや、がんばります!

ポスターを描かないといけなくなったのでちゃんと描かないと!
咎狗買おうかと考えてて色々としてたら1日が終わったので。
でもポスターって何書いていいのか分からないから・・・・うーん・・・・・・
どうせ選ばれないから出せればいいのだけれどwwwwwwwww

うっはぁwwwww

意外と早く終わったー!
お昼はごちそうでした。
でもあんまり食べるものがなくて・・・豪華だったけどw
カラオケが有ったけど自重した。
あにそん歌える訳ないwwwwwwwww

これからアマゾンでペルソナ4のサントラと咎狗買ってきます。
というか18禁っておkなんだろうか
免許書とか出さなくてもおkだよね?
んー、どうしても不安なんですが。
いや、でも咎狗は欲しい!
「姉がちょっと出かけてて代わりです」とか言えばいっか。

・・・・・何か不安wwwwwwww
怖いしあれなんでPS2にしようか
でもそんな金ないorz

どうすればいいと思う?
ペルソナを注文してきます、とりあえずwwwww

もうやだ。

弟の友達

死ねええええええええええええwwwwww



いや、すみません。
何かイライラしました。ちょっと書き込み。
何で「さよなら絶望放送」で幸せに浸ってる時にこんなことするのにやら。
それにもうすぐ家庭教師。ちょっと語らせてくださいな。

内容はものすごく残酷。すみません、もう無理

ただいま

学校から帰ってきた!
三時間ていいね、楽で
いつも昼までで良いよ、長くても何もいい事はないよ。

英語の時間に先生がキレましたwwwwwwww
いきなり何wwwwwwwww
ちょっと思わず絵描いてた手を止めてビクッってなった!
いや、それだけwww
おもしろかったですwwww
いくらなんでも他人事すぎかーうん、自重しよう

あと今日のうちに人権ポスターやらないと!
普通の絵じゃ駄目っぽくリアルのある三次元の絵を描いた方がいいっぽい
絵を描くという作業実は一番嫌いだったりする・・・・・
普通の漫画の絵だと好きなんだけどねー
毎回これには悩まされる・・・・出さないといけないからなぁ。

でもとりあえず今日はパンドラハーツを読みながらインドアに暮らします
パンドラおもしろい!大人買いしてしまったwwww
明日は三回忌なのでパソコン出来なさそう。
あんまり好きじゃないからあんまり乗り気じゃないけどがんばろう!

エヴィデイヤングライフジュネス~♪

GWも今日で終わりですね
近場しか行ってなくそれで終わってしまったけどまぁいっか。
明日からは普通に学校・・・・嫌だなぁ
滅びればいいのn(殴っ
1回でも徹夜でゲームしたいと思ってたのにそういう事も出来なかったからさらに後悔
でも家庭訪問だから三時間で終了だから結構楽だと思います。
担任一緒だから私のとこ家庭訪問ないし!

ペルソナ4に飽きたのでPS2版VitaminXに変更
別に進めなくなった訳じゃ(ry
んーでも結構行ったと思うんですよね、自分。
雪子ちゃん助けたし!良くやったよーこれでも
VitaminはDS版やったからものすごく簡単にさくさくと進めます
今は瞬くんルート
ゴロちゃん2日でクリアしてみました。
誰かペルソナのサントラ買って\(^o^)/

と、あと弟お誕生日おめでとう
でも財布に6万てwwwwwwwwwww
それでサントラ買って!いや、でも6万はすごすぎwwwwww

おひさしぶり

ペルソナ買ったよー!昨日くらいに

難易度簡単でプレイ中
何かゲーム初心者でも安心って書いてあるけどすごく難しいです
もう何回死んでる事やらwwwwwwwwww
初めの方なのにフェニックスの尾みたいなのがもう無いよ・・・・
うぅ・・・・曲に影響されて買ったけど難しすぎる!
まぁ私がゲーム下手すぎるのが原因な訳だけれども

いや、でもペルソナはすごくおもしろい!
リアルすぎる・・・アトラスすげーっ
そして感動するよ。本物の自分と向き合うところ何か特に

しばらくはこれに熱中してみますwwwwwwww
クリアすると3も買うよーがんばります!
