2009年06月

マウスのばかやろう(千秋風に)

イラストのサイト見てたらマウスが動かなくなったよ
ブックマークするべきだったなぁとかなり後悔
ちょっとマウス変えてくるー明日くらいにでも買いに行けたらいいのなぁ

てか友達がUFOキャッチャーで黒執事のフィギュア当てたらしい!
いや、正確には撮ったってやつ
いいなぁ、いいな!とか思います、今度見せて貰います
有名なのはセバスチャンのフィギュアだよね、あれはかっこいい!
ワンコインフィギュアみたいなのもかわいいと思いますー
何かフィギュア欲しいなぁ・・・ゴロちゃんの1/8希望!

何かペンタブで絵描きたいのにそんな時間がないという
絵はいつもアナログですよ、デジタルは似合わないというか描けないというか・・・
だからサイトとか見てるとかなり興奮します、上手い人だとなおさら

絵描きたいなぁ、あと紙が欲しいwwwwwwwwwwwwww
ミルクティーも飲みたいな、とか思う。特に紅茶花伝、あれは美味しい!

というか部屋に雨が入ってきててゲームが塗れてた・・・表だったからまだいいけど・・・・

そんな時はVitaminのDVD

テスト帰ってきましたーww
何か期待があったのに裏切られてかなりブルーな気分です
あそこで結構出来た!とか思えてた自分死ねばいいwwwwwww
技術12点だったりするー数学は今回もやっぱり駄目でした。
理科怖いなぁ・・・理科だけは本当に苦手です。

あと、今日はプールに入ったよ!
しかも雨だったのにwwwwwwwww

最近はゲームしてばっかりだと思う自分www
早くPS3を買おうと努力してますよ
というかヴィペリアをやりたくて仕方ないです、いやあれは機種が悪い!
移植してもPS3なんだからなぁ・・・せめてwiiかPS2希望!!
なによりPSPで発売希望!そのあたり機種を買わそうとか思うんだろうなぁ

それでも買おうとする私が居ますけどねーww
鳥さん大好きすぎて出てるゲームは全部やろうとしてる←
テキストを読むゲームは飽きてきたからアクション系が欲しいなぁとか思ってます

あいらーびゅww

今回のハルヒはやばかった!色んな意味で
家族で見ると何かこう恥ずかしいよね、うん。

古泉がかっけーですwwwwwwwwww
天体観測のところとかあと色々と古泉が格好いい回だった!
古キョンとか本気で思ったwwwwwwやばいやばいアニメスタッフの本気www
というか2期ってあれなんじゃないかなーとか思う。
いやいや、ほんとかっけー
私の周りには古泉気持ち悪いとか言う人多すぎて泣ける・・・
でも実際気持ち悪いwwwwwwww
どっちかというとキョンはかわいい系なんじゃないかと思います。

みくるちゃんも長門もかわいいよー
ブシロードのCM好きです、恋姫!BASARA!

何かピンキーに今更ながらもハマった←
包み紙要らないのって何か好きです、チョコは溶けるからなぁ

テスト終わったよっ

テスト終わりました!
結果?そんなの来てからじゃないと分からないから何とも・・・
でも今回はやばいなぁ。何か周りの友達みんな結構勉強してたもんwwwwww
私はというとゲームして、問題解いて、音楽聴きながら教科書をパラパラしてましたwwww
でいつの間にか寝てるっていうー
国語は得意なんだけど先生変わったから・・・どうなんだろう
理科とか保健とか美術とか数学とかやばいーもう色んな意味でやばいかも

それでゲオに寄ったからFateアンミリテッドコードを買ってきた!
いや、タイトルは何かあやふや・・・まぁ気にしない!

セイバーがとっても使いやすいですwww
というかこれ簡単すぎてあっという間にストーリークリアしたんだけど・・・
ミッションモードは何か難しそうなので放置

今月はゲーム買ってばかりなんでそろそろ自重しますwwwwwwwww
かなりお金がピンチ!

テストも終わったし久々に文書くよー、絵はテスト終わって描いたからねwwww

あと100均でヘッドフォン買ったのだがかなり音質が・・・これだから100均は
でもいつか慣れる・・・よね?てかちっともステレオじゃないよこれ

うあー

扇風機デビューしたよ!
というか最近ウメアメでナーバスになってますよーwwwwww
暑くてろくに頭が回りません><

けいおんの曲聴きながらの更新です
唯ちゃんボーカルもいいなぁ
残念ながらうちのところはまだ最終回来てないのです
一週間くらい遅れてる・・・
MBSってルルーシュの放送は早かったのに他は遅いっていう

OP曲のカップリング大好きですよ
EDも凄くかっこいいよ!キャラソンランクインおめでとう!今更だけど

というかウチの家に泥棒が入ったのがばれてたwwwwwwwwww
正しくはおじいちゃん家なんですけどね。
で、その犯人が同級生でした、ハゲのねーwwwwwwwww
三十万取っておいて返さないで刑務所ってのが・・・ね
てかどうでもいいけど可哀想とか言ってくるのは止めろよ、まぁどうでもいいけど。
ウチは結構どうでも・・・良くないけどあんま気にしません!
本人が気にしてないっぽいからいいけどね、あーでもものすごく勿体ない・・・
でも私の家のじゃないって事になるから何も言えないー

GファンのCMがものすごく好き

新しいソフトが出るから古いのを片付けてしまおうという作戦
B6ルートというモノがあるらしいのでそれを見る為かZをプレイ中~w
何気に那智ルートが凄く好きです
とりまルートは一通りやりました。あとはザッピングとそれを揃えるだけ・・・

というかヘッドフォンが壊れました

片耳からしか音が出ないwwwwwwwwwwww
イヤホンよりかはヘッドフォン派なんですよねー
これで2度目なんですよね・・・まぁ1個は百円のだったんだれど
ヘッドフォンて高いの買うと高いから・・・でもまぁこのところはスピーカーで我慢

勉強については・・・うん、ちゃんとやってるつもり。
でも今は教材を学校に置いてきて何も出来てないというwwwwwww
置き勉しまくってたからなぁ・・・・ちなみに机の中と後ろの棚は超カオスですよ

あと昨日久しぶりに昼寝というものをしました。
緋色をしてたんだけど工事の音がうるさすぎてそっちに耳傾けてたらいつの間にか寝てた・・・
起きたときの感覚が異常でした

新作おめでとう

ハルヒがまたしても新作だった!

今度はOPも入ってました、暴走の1話でした!
というかキョンかわいいですwwwwwwwwww
キャラソンアルバム欲しいなぁ・・・・
朝倉さんと古泉くんと長門だけでもうそれでいいけれど
うちの母が朝倉さん馬鹿にしたのでかなりイラッ☆
朝倉さん1話だけしか出てないとかwwwwwwwうぜえwwwww

パンドラとけいおんは後で見ますよー
いつの間にかBASARAは見るの止めてたなぁ・・・んー何か惜しい

今日は短いけど勉強しますー
というかコルダ2話も見ないとやばいw
コルダはいいねー志水くんがかわいいのですよ。
キャラソンとかものすごく好きです、あとクラシックに嵌るきっかけでした。

結局更新してる事に気付く

今日は本屋に行ってきた~w
弟の病院のついでです。
何か読む本が欲しかったんだよね・・・漫画とかじゃなくて。
ひぐらしの小説買いに行ったのだけれど中身見て止めました、何か合わないと思う・・・。
ので、その隣に置いてあった華鬼を買ったよ!
・・・まぁネットで読めるからね・・・絵のせいですね、うはwwwwwやばいっすwwwww
内容は緋色っぽい気がした。この作者一般向けのハズなのに無駄に上手いです
何かケータイ小説みたいなの期待してたけど普通に乙女ゲーユーザー向けだった!

いつ読もうかなぁ・・・
つか最近面白いラノべ無い気がする
生徒会シリーズの6巻とか全力で期待する!
奈須きのこはアニメにするといいけれど文で読むと結構疲れますwwwwwwwww
いや、でも彼は神だよ。
やっぱ何か書こうかな・・・あれから一文も書いてないけど・・・

華鬼華鬼
(2007/08/01)
梨沙

商品詳細を見る


華鬼2華鬼2
(2008/10/17)
梨沙

商品詳細を見る

華鬼3 (Regalo)
華鬼3 (Regalo)
(2009/04/16)
梨沙

商品詳細を見る


家の周りに公園出来た!自販機も置いてくれると助かります。

不思議と

勉強をちまちまとやっている訳なんだけどねー
結構どうでも良くなってきたのです。
高校に入る為に頑張るんだけれど何か今を楽しみたいっていうか。
まぁどうでもいいです、どうせやることもないしwwwwwwww

どうでもいいけどわらび餅売ってる車が走ってて小学生が「どうせ不味いんやろうwwww」
て車の人に言ってるの見てて笑ったwwwwwwww
不味いのは・・・うん。
というかあの車いっつもあそこ居るんだよねーうん、それだけ。

作業用に何かいい歌無いか見て回りますー
バッカーノのOPが1番作業捗る気がする
平均点50越えた分だけ千円くれるってさ、よし頑張ろう!
メルブラやFateのような格ゲーもやりたいなぁ
中古で安くなってから買った方が・・・?とか思ってたりもします。
でも欲しいものは即買わないとなくなってそうだからなぁ・・・
ちなみにアマガミは有った時どうしようと思ってたら次の日なくなったという例です\(^o^)/
東方もやりたいなぁ・・・というかあれコミケ行かないと駄目な気がする。
でも今はヴィスペリアが1番やりたい!そう思います。
PS3を買うべきかXBOXを買うべきか・・・個人的PS3が欲しいです。あれPS2も出来るのかな?

まぁ、ね

色々とね・・・成績がね、やばいんだよね。
テスト一週間前なので更新止まります・・・多分

今週は色々あって家庭教師だらけなのですよ・・・・
いやーガチでやらなきゃいけないなと思うくらいなので精一杯ばんがります~w
偶にはゲームもやるぜ!というかゲームをやるぜ!

薄桜鬼のポスターって聞いたから気になったんだけど普通のピンナップだったよ。
B6サイズとか言われても分かりませんよーwwwwwwww
勿体なかったからカッターで切ってテープで貼っておいたよ。
随想録限定版のパッケージっぽいよー
付録のVitaminZのドラマCDでも聴きます。
Vitaminファンならシルフも買うべきなんだろうなぁ・・・
あーでもシルフは・・・どうしよう・・・

べ、勉強ちゃんとやりますよ?
別に公式見てニヤニヤしてる訳じゃないですよ?
というか化物語を読んでみたのだけれど本当に面白いです。
声優さま豪華すぎる~委員長ほっちゃんだ!
あー何か本読みたくなってきた・・・この前買った漫画溜まってるよ・・・でも今は勉強・・・

何とも言えない1日

ただいまーっ
カラオケには行きませんでした。
1時間待ちだったからまた今度にしようって事になったよーwwww
1時間・・・・あり得ない時間だと思います。

なのでプリクラ撮ってサティ行って帰ってきた!
結構居たと思うんだけどなぁ・・・・三時間くらい
学校休みだったからか学年の子と凄く会った気がする!
別に遊びに来ててもいいじゃんかよ。

あと化物語買いました。
学校で読むよーwww
シャフト×新房とかやばい、絶対見る!ってなったのでそれの予習として。
文章の書き方が凄く好きな感じ!
でも取り出しがめんどうです・・・・いちいち出さなきゃいけないっていう。

ちょおまwwww

自演乙さんすげえwwwwwwwww
いや、いきなりなんだけどねーw
ヴィータちゃんとか何かもう凄い!というかK-1凄すぎwwwwww
にしてもやることないのですよ・・・・だから部屋で動画見てます。
あと少しでテスト始まるのに普通にパソコンしてるーw
ちょっと今からヲタク道極めてくるよ!もうちょっとパワーアップする!w

明日はカラオケの予定です!
シド歌いたいなぁ・・・でもあのメンバーで行くなら絶対ハルヒ歌いたい!
あとザエルのキャラソン頼んでみる!

え、雷・・・?
雷鳴ってるのかな、かな?
ちょ、パソコン切ります!

暑いと言ったら

無駄に暑い、です・・・
何か今日晴れてる訳でも無いのに暑いです
扇風機欲しいよおおおおおクーラーはお金かかるから駄目って言われたwwwww

今日はいつも通り学校へ行ってきましたー
そして席替えだった。
1番後ろだった!絵描けるけど字読めないよ・・・せめて3番目くらいが良かったのだけれど
というか席替えすると次の日前の席に鞄置いてしまう事が良くありますwwwwwwww
ものすごく恥ずかしい・・・・笑って誤魔化すけどwww



彼氏が居た訳でも無いのにこの歌聴くと泣きたくなってくる、気がする
藤田さん神すぎる!
現在緋色プレイ中wwwこれシナリオ長いからかなりスキップでやってます。
3も欲しいけど秋に出る4も欲しいなぁ・・・・
やってみると意外とハマりますね、これ。
シナリオ読むのが面倒くさいというのはおいといてww

いきものがかりはほんと好き

ギャル字で手紙渡されても読めませんでしたよ\(^o^)/
でも何か凄い憧れるwwwwwwww
HYの365日を覚えろって歌詞書いてくれました。
赤い糸見てなかったからリズム感とかよく分からない・・・よ
DS買おうかと思ったけど何か止めたwwwwwwww

そして明日は授業参観で土曜日なのに学校へ行ってきます
しかも音楽だ、笛嫌いwwwwwwwww
音楽鑑賞するっぽいのでかなり嬉しいです、クラシック好きだ!
カノンとかガヴォットとかG線上のアリアとか聴いてVitaminな気分になるかもしれないwww
ガヴォットはかなり好きです、でも出会いはコルダ!
春とか冬とかも好きですよ。春聴いたのは中一の春くらいだったからなぁ・・・・興味無かったしね

体育の時間にカラオケ行こうって事になりました。
普通の子が多めなのであにそん歌えない・・・orz
今時の歌について行けんよ・・・
パンドラのEDあるかな、あれ凄い好きだ
いきものがかりも歌いたいなぁ・・・僕の妹の主題歌最高ですww
てか「だいすき」ってJOYにあるのか謎
でもあれを歌う勇気は今の自分には無いです、はいwwwwwww

いまだからこそ いえるもの

さっきまでちょっと昔書いた記事読み直してました。

やっぱ黒歴史だなぁ
でもあの頃は結構明るい人間だったような。
あーちゃんずっと笑ってるよなーとか言われてたくらい。
まぁ今でも良く笑いますwwwwwww

にしても本当に黒歴史だなぁ
中一の頃とか小学校の頃とか・・・かなり読みにくい記事だったですwwwwww
今よりも少年漫画大好きだったなぁ
今はどっちかって言うと乙女ゲー、少女漫画だもんなぁ
割とV系とかジャニーズも聴くようになったっていう
と言ってもシドやアンカフェや嵐が主なんですけどね・・・後は何か怖いですw
んー次は何がくるのか謎wwww

今は不思議と小説家になろうとか思わないんですよね
喜ぶべきモノなのか・・・今夢中になれるものない気がするなぁ

・・・・とかなんとか。
過去を振り返ってみたのです。あんま気にしないでwwwwww

ちょっとずつでいいよね

宿題が沢山出されてるのに全然やってないwwwww
今更だよね、ほんとにね。
また文集作るらしいです。
また黒歴史になりそうなんたけど・・・中二ってます、短歌wwwwww

久々にペルソナ4でもやります
いよいよラストっぽい!
犯人分かったよ!そういえば動画とかでも話題だったなぁって
何故CPでやると攻めだったのかが今理解\(^o^)/
2回バットエンドになりましたwwwwwwwwww
何か・・・・うん、空しさが半端なかった。

明日は歯科検診ーwww
嫌だなぁ・・・・もう色んな意味で嫌だよ・・・・うん。
最近ほんと歯がどうかしてると思う
今年も絶対貰ってくるかと思いますwwwwwww
あ、目医者も行かなきゃ・・・・・

前向きでいいと思う

こんばんは。
VitaminZやってます~w
ちさとルートやってます
てかスチル1って何なんだろう・・・全くスチルが埋まりません><
にしても楽しすぎるよVitaminZ!

家庭教師の先生がちょっとあれというか・・・あんま好きになれません。
何か態度があれなんだよ、下に見てるっていうか。
そういうの止めてくれと思います!
あと人の教科書勝手に折り目つけるなwwwwwwwwwww
人の教科書だからっ最初の時言ったのに守らないとか・・・・・
だんだんストレスの原因が分かってきた
でも止めさせてくれないから何とも言えない・・・
今度60点取りますよ!でも次は70点とか言うんだろうなぁ
どうせお金貰えればいいんだろうと思います。まぁ、自分のお金じゃないからいいけどwwww

あとコメント返信
遅くなってすみませんー結局一週間くらい溜めてしまった・・・

何、重いよ

ウィンドウズを最新のにしてみましたー
最近ウイルス的なものが流行ってるからこの機会に変えてみた。
そしたら・・・・重いです、PC
ファイル詰めすぎたのもあるかもしれないwwwwwwww
体験版とかし終わったのほんと要らない

あ、あと歯が痛いです。
歯周病・・・・?この歳でとかwwwwwwwwww
谷原のCMのあれを思い出した・・・・
ほんと歯痛いです。
歯医者嫌だなぁ・・・・昨日の焼き肉のせいかと思います。

にしても学校つまんね
というか人生が(ry

コメント溜まってきたwwwww明日こそは返しますっ

6千円近くの出費

本屋に行って参りましたー

買ったものはこちら

TOLOVEる 14
ヴァンパイア騎士 10
D.Gray-man 18
パンドラハーツ 8

表紙闇ちゃん!闇ちゃんかわいいよ闇ちゃん
何か思わぬ新展開だった
そして番外編のエロさやばい\(^o^)/
古手川の兄貴かっけーwwwwwww
ヴァンパイア騎士はあれ、戦いものになってた。
前からだけどね、零かっこいいです

あと残りの4千円は翡翠の雫買ったよ。
限定版がすっごく安くなってたから思わず衝動買いしてしまったよwwwww
絵と歌が素敵すぎるんだよ・・・・でも結構お得でした。

これから漫画読みますよーwww

Dグレの

・・・新刊?
本誌で連載止まってるから後になるのかと思ってたwwwwww
クロスが死んだとか聞かされて終わったハズな気がします。
まぁ正直あんまり漫画読まなくなったしどっちでもいいかなとは思ったんだけど
明日ノート買ってくるついでにちょっと本屋寄ってきますよwwwww
ジャンプで1番好きなモノはTOLOVEるな私はどうなんだろうwww
そろそろファンブック化希望です!好きなモノはとことん集める派

今なら結構漫画売れるような気がする。
パンドラハーツ、ヴァンパイア騎士、金色のコルダ、TOLOVEる辺りがあれば結構いけるwww
いや、でも売れません。
時々読みたくなる時とかあるだろうし第一同じのばかりじゃ飽きるwwwww

新しいの欲しいです。
出来れば長く続くヤツで絵が綺麗で高くなくて話が纏まってるヤツ
ヘタリアとかバクマンとか読んでないから流行ついていけてない私が居ますw

あとBACCANO!読んでみたいです。
あの雰囲気駄目だわ、かっこよすぎる!www
OPの格好良さは異常

そんな一週間

最近アンドロイドっていう設定にハマりました。
小説のキャラに出しまくりますwwwwwwwwwww
というか小説というかゲームのシナリオのようなヤツです。

今日でサティ終わりましたよーっ
あっという間だったなぁ。
肌着コーナーの人と親しくなった!

今日カルピスソーダを飲もうと思ったら違う飲み物が出ましたwwwww
友達曰く「カルピス押したし」
うん、見てたしね。
でも不思議でしょうがないwwwwww
紅茶だったから砂糖押してないからか(当たり前だけど)美味しくなかったです。
臭いからしておいしくなかったですwwwww

案内する人がすごくいい人だった。
ゲーム何する?とか聞かれてあうあうだった
ヲタってバレたよねwwwwww
何か語り出してる自分が居ました。

おおおおおお

これかっけーwwwwwww
ボカロで初めてマイリス入れたよ、かなりいいよこれ。



V系なんだからレンが居ると思う。
ミクみたいな感じて、マオみたいな。
そういうのでV系なんだと思いますwwwwwwww

にしてもこれはかっけー
ちょっと絵描いてきます。

わーいw

友達にシャーペン借りてそのままだなぁ・・・
塾で使うっぽかったらやばい気がする。

今日行ったところはみんないい人ばかりでした。
世間話とかしてくれたーwwwwww
ほんといい人だったなぁ

今日で東方人形劇ボスクリアしそう、です。
れいむあんま使ってないwwwwwwww
れいせんとチルノでいけそうです。いや、多分
これ終わったら本格的に咎狗やりたいと思います。
でもソフト入れる時パソコンがういーんて言うのが壊れそうに思えてあんまりつけられない><
ウチのパソコン機能はいいけど重いから読み込み遅いしかなり不便です。
新しいの欲しい!機種は良く分からないから使えれば何でもいいwwwwwwww
今はXP使ってます、割と定番。

何書いていいか分からないのでとりあえずコメ返しwwwwww
1日更新しないでいるとこんなにもめんどくさいんだね。

久しぶりに

手ブロ思い出したのでパンドラハーツのアリスちゃんを描いてみた。

エコーの方が好きだったりもするけど描きやすいアリスちゃん。




完成度低すぎたけどこれでいいか。

かなり適当、雑。
しかも目の色間違えたっていうね。白黒でしか描けません><
字とうさぎは無視しよう。

オズやギルは描けませんwwwwwwwwww
ラジオがほんと好きだ。アニメは作画微妙ですwwwwwwwwww
あと8巻買って終わり!
次は何集めようかな・・・・何気にハヤテ気になりますwwww
えびてんのコミックいつ発売だったっけ・・・秋頃?

リバースカードオープン!て

疲れました。
バイトしたらこんな感じなんだろうなぁ・・・ファミマ無理かもしれないorz

お昼はりんご買いましたwwwwwwwww
次は白桃カルピス飲んでみます。
あれおいしいよ、かなりおいしい!カルピス7十円だったーwwww

服屋の近くにあるカード屋さんにある遊戯王のやつが気になってしょうがない
やばいよ。振り返って見てしまうよwwwwwww
モンスターズしか知らねえや・・・・あははは
明日は肌着コーナー、あとラッピング包装。今日はレジさせてもらいましたwwwwww

で、家庭教師はやらなきゃ駄目って言われて疲れたのにこれからそれです。
遅れればいい、体調悪くなればいいwwwwwwwwww

これからネット通販してきますwwwwwww
ちなみに全て乙女ゲーです(笑)ww
特典とか初回とかないわ・・・釣られまくりだわ
2万円飛んでいきますwwwwww、これからどうすれば・・・・

鬱きたwwww

サティで学習してきましたよ。

研修のビデオ見るならファミマみたいなのが良い!と本気で思います。
朝10時からだったから結構ゆっくりしてた
担当の人が怖くて話しかけるのも嫌だった・・・よ
マネキンのお着替えとかやらせて頂きました。
センス悪いとか言われたけど、客に。聞こえたからwwww気にしません。

何か明日も同じところなんだがwwwwwwww
今日緊張して沢山迷惑をかけたりしたので違うところが(ry
むしろ音楽流れるところがいいです。ゆーせんとかで!
今日もよろしくみたいなのは嫌ですwww自分結構気にするタイプだから・・・・

とりあえず!店員さんと親しくなれるように頑張ります!
お客さんに挨拶は・・・言えませんorz
いらっしゃいませの一言がどうしても言えないよ・・・
服コーナーは困るよ。あんま詳しくないしwwww
あと肌着コーナーが1番多かった件。6回くらいあったよ
