2009年07月

ジブリはもののけが好きです

ルシアンビーズ楽しすぎるwwwww
慣れてくると絵も綺麗だと思うし、声優豪華だし、改造が楽しいですw
最初はよく分からんwwwだったんだけど、アイドル育成(?)するところ好きだw
というかアマゾンで頼んだせいか箱に傷があったっていう・・・orz
カトルのが欲しかったんだよー!
あとサントラといいドラマといい、カードといい・・・得点が豪華すぎますねっ
サントラ良すぎる!やっぱ超かっけえ!
だってこれ聴いて部屋掃除したしwwwwwwwwwww

めっちゃきれいにしましたよーw
おまけに壁にポスター貼ったし!
友達からラビ貰ったので貼ってみたっていう、神田がこんなに欲しいなんて・・・w

パンドラハーツのアニメ見たんだけど好きなシーンカットされてて泣いたw
あそこのギルは超かわいいと思います
教育上宜しくなかったのかもしれないwwwwww
いや、にしてもギルはかわいい!CMはほんとやばいよーてか鳥さんwww
ちょっと原作本9巻買ってくるww

ニコニコ生放送

見てますよー

てか今レッドクリフの映像が・・・・
小沢さん歌えコメント多すぎてワロタwwwwwwwwww
いろんな意味でいい番組だー

三国志は恋姫で見た限りでしか良く分からなくて涙目
レッドクリフは見ようと思ったんだけどねー
日本語版流せよwwwwwwwwww

一般なのが残念・・・・でもプレミアムはお金的な意味で駄目だしねw
というか今ほんとおもしろくなさすぎる

ルシアンビーズが届かないのですよ・・・・・・・
早く届けばいいのにw
宿題も飽きたしwwwwwwwwwww
田舎帰りたいです、何かおもしろそうとか思ったりーw

ユーリの為に

プレステ3欲しいよおおおおおおおおおおお
て大声で言ったら父が半分出してあげるから買い~て言ってくれたよ!
マジか!てか全部出してくれても・・・w

ヴィスぺリア買うよ!
他に買うものも無い癖にその為だけに買うっていう
バーサスのCMはマジかっけえですwwww買えよー弟w
でもテイルズのキャラでだとプレセアとゼロスが出てるシンフォニアがお気に入りです

ちょ、でも嬉しすぎる!
FFⅦのDVDでも買っちゃおうかなぁ・・・でも今そんな金無いっていう

あくまでも予定なんだけどねー
ユーリはほんとかっけえです、黒髪ロングは大好きだwwww

パソコン重いです・・・・固まる・・・

すべては愛のターメリックw

VitaminZとDGS聴いてきた!
やばい、超好きだー!3歳児超かわいいですよう、まえぬ可愛いよまえぬww
ブラックサンダーは私も多分DGSのおかげ
今度買ってきて新味食べますwwwwwwwww

あと、薄桜鬼アニメ化?らしい
いやいや、あれをアニメにすると・・・絵がなぁ・・どうなるのやら・・・・・
ルートはきっと土方さんですよね。
でも楽しみです~w
乙女ゲーはあんまりアニメになるのはあれなんだけどね
逆にVitaminは駄目だと思う。いや、何か駄目!あー、でも、Zなら・・・んー・・
そろそろ本編が欲しいです、うん、何かゲーム欲しい。

オトメイトパーティー行きたかったなぁ
鳥さんに会いたいです・・・あと吉岡さんの歌も聴きたかったー
何かアニメ関係のを姫路でイベントしてくれれば行けるのに・・
兵庫って小さいところだなぁって思います、神戸は広いけど!
大きくなったらきっとどっかに行くんだ、京都や東京とかに
一人暮らしは1回してみたい!立派なロマンだ~www

今ちょっと小説書いてます・・・・・やっぱエロいのは難しすぎますね
30ページ・・・超頑張ったよ私
途中ですごくキャラ崩壊したけどwwwww
てかいつくっついたのか、どうやったら好きだったのか自分でも良く分かりません。
・・・・まぁ続けばいい、て昔の友達が教えてくれたからいっか

りぼんが大好きです

さっきまで26時間テレビ見てました
野久保のところで何か泣いた・・・いや、何か超切ない・・
羞恥心の中では上地が好きだけど、・・てか別れって切ないです

でも結局嵐見れなかった・・・・ちょ、何買い物行ってたんだよ自分wwwwwww
天下一品のラーメン食べた!まぁおいしかったからいいけどw

あと、最近家にあるりぼんのコミックス読み返してます
ラブべリおもしろいよ、春なな好きだ!
りぼんはなかよしよりもちゃおよりも好きですwwww
いやいや、馬鹿には出来ないよー?ww
新しいの欲しいな・・・・桜姫華伝欲しいです、種村も好きだ、絵がきれくて

BLは好きだけど表紙的に買いづらいっていうのが本音
絡みがwwwwwwwwww
でも純ロマ大好きです、唯一持ってるのはそれくらいかな
あれ、何か本当に腐女子名乗って良いのか分からなくなってきた・・・・

てか誇っていいのかwwwwwwwww

今度こそクリア

さっきまでペルソナやってました~w

イザナミのビジュアルがかっこよすぎた!スタンド・・・ありですねwwwwwwww
てかあそこバイト募集してたんだっけ?
してたならかなり損したかも・・・てかほんとかっけーですよーイザナミさん
もうほんとイザナミさん好きです

てかみんな飲み込まれて主人公がペルソナ貰って生き返るシーンが好きです
死んだらどうしようとか思いながらハラハラしたw
イザナギ捨ててたらどうなったんだろうなぁ・・・・・・

あ、アニメイト行きたいです!
何か欲しい・・・下敷きとかかわいいの欲しいです、汚くなってきたから・・・
ポスターもGETしたいですwwwwwwww

宿題しないとなぁ・・・・読書感想文どうしよう?
本読むの好きだけど休みの日に読むのはちょっと気が乗りません・・
元から長い本嫌いだからなぁ・・・・図書館戦争でも頑張って読みますwwwwww
アニメ見て感想書いてもばれないと思うけどww

休みって何でこんなに書くこと無いんだろう・・デジタル絵の練習もしたいなぁ

いいね、いいね、すごいね!

弟が買ってやってなかった新品のテイルズオブマイソロジー2をやらせて貰った~w

自分のキャラ作るのが楽しすぎるwwwwwwwww
ユーリやエステルを頑張って出しますよ
今ルークとかが仲間になったところです
プレセアとユーリは絶対に入れたいんだよおおおおおお
プレセア大好きだ!・・・・あれ、イオン様は使えない・・・のか?

バーサスもやらせてもらうー買う予定らしいので
夏休みが何にも予定無いのでじっくりゆっくりやって行きますよw

てかもう宿題どうでもいい・・・気がした
何で絵描いてたら勉強してないやんとか言われなきゃならないんだよ
ちょっと描いてただけなのに・・・・
父親がうざくなってくる年頃なのですwwwwwwwwww

追記にバトン、ヒナさんに貰ったよ~

ポぺラ退屈☆

ペルソナ4をクリアしたのでやろうと思うRPGがない・・・
乙女ゲーもいいけど夢中になれるゲームが欲しいですwwwwwww

テイルズは何か欲しい
シンフォニアとレジェンディア持ってるけどクリア出来てないっていう
1人になって仲間がいなくて難しいです・・・
アビスとかファンタジアとかデスティニーとかその辺やりたいw
スクエニのゲームも大好きなのですよーFFは興味あるけど何をやっていいのか分からず・・・
ディシディア?ストーリーが難しかったので弟にやりましたw
弟すごいというか、全キャラ99にしたっていう・・・何そのやりこみwwwwwwww
弟は任天堂の作品全部売って、今BASARAに夢中らしいwwww
しかもPSPの青買ったっていうーうぜえ、金持ちうぜえw

と、いう訳で困ってますよ
PS3があればヴィスぺリア買うのにーちょっとDSにも視野を広げて色々探してみます。
それかシンフォニアクリアするか・・・プレセア見るまではちょっとやってみるかww
弟談によると28歳でバングルがどうとかwwwww何かコナンっぽいよなぁ

とりあえずで絵描いてます。
あ、そういえば那智・慧おめでとう!慧好きだ慧ーw

冷奴にケチャップ・・・

今日ペルソナ4クリアしたよー

ノーマルEDになりました、トゥルーの仕方分からない・・・・
最後のジュネスの離れてても仲間だからなっていう台詞で泣きそうになった
EDムービーもやばいよ・・・・
ペルソナ4は凄くいいゲームでした!
クリアしたRPGはクライシスコアとシャイニングウィンドとこれくらい・・・
2週目やってみます!トゥルー目指すよー

昼間からは星コミやってます。
中古なのに限定で初回もついてたっていう豪華なセットだった
ミニゲームおもしろいー意外とハマるよ、絵は慣れてくる

ちなみにパーティーは主人公・ジュネス・千枝・雪子です
めんどうだったしクマは遅いしで結局このメンバーにwwwwwwww
3もやろうかな・・・・

胸キュンキュンww

英語のワークやってました、1つをちゃんとやって次をやる!
てか体育の紙無くしたしwwwwwwwwwwあははーははははははははw

あ、今月のGF買います!
もう鳥さん大好きだwラジオCD付いてるとかありえない豪華付録
九巻の付け替えカバーも欲しいです
CMのギルがかわいすぎるーブレイク鬼畜wwwwwいや、あれはただの鳥海ww

9巻はエコーが表紙ーエコー好きだ!そういやアニメは最近見てない・・・

昨日の雨やばかったです、雷鳴った!
雷はほんと怖い・・・・何か泣いてて怒られたっていう・・・・
怖くて眠れなくて早く寝ましたwwwwwwww



てかこの歌好きだよ
神崎好きだよ、かわいいよ、何か
星コミ明日買いに行くわ、うん ギャグ要素とか・・・D3はほんといいなぁ
絵師に尊敬するwwwwwwwwwほんといい絵師

とりあえず宿題をちゃんとしよう・・・・・・後で遊びまくるつもりでwww

追記にコメ返

はわわわ

雨が降りそうな予感・・・

もっと書きたいこといっぱいあるけど宿題をちゃんとやります!

数学のワークとか理科のワークとか家庭科の宿題とか美術ポスターとかやりたくない・・・
もう毎回のように体育のレポート出してないwwwwwww
体育はただでさえ2なのにちゃんとやらないとやばい・・・

よし、頑張ります!



薄桜鬼PSP!アニメイトの限定版が欲しいです・・・ポーチ・・・
どうしよう・・・・・あーー何かオトメイトは買ってもいいのか良く分からない・・・
ファンディスクと一緒になるのなら・・・うーもういいです、本編だけでいいですもう。
にしてもボイス付きとか嬉しすぎる!斉藤さんいいよ斉藤さん
でも土方さんとか格好いいよw薄桜鬼やりたいいww
関係ないけどカスティスさんがかわいすぎる星空のコミックガーデンもやりたいですw

追記にはバトン!ネタが無いっていうね

小説の続きもうpしたい・・・結構エロいところまで頑張って書いたかry

夏休み!

明日からなのに夏て感じじゃなくて雨降ってる・・・
夏に雨降るのはどうかと思います
夏好きだ!ホースとかひまわりとかスイカとか出店とか!←

だから雨って許せないです、雨は湿るから嫌い・・・・

夏休みは小説書いて担任に見せてって言われたので適当に書きます
BLはさすがにやばいwwwwwwwwwwwww
といってもエロもやばいwwwwww
・・・何か一般的に考えて何を書けばいいのか分からなくなった・・・
記憶喪失ネタで夏舞台で書きたいなとか考えてます。いや、きっと長くなる・・・
でもきっと途中で止めてゲームやるんだろうな、自分wwwwwww
LucianBee's楽しみですw夏中にプレイする~♪

コメ返信復活させました

まぁ、偶には

大掃除が嫌で学校休みました。

・・・・実を言うと理科と学年集会も(ry

明日学校行きたくないな・・・何か言われそうで・・・掃除の件・・
終業式なのにー通知票貰って帰るのにー
何か1年に4回は休みたくなります

通知票とか言ってもたかが知れてるけど
2と3の連続でしたwwwwwwww
国語が4だった!やばい嬉しい!英語頑張ったのに3だったんだよなぁ

よし!今のうちに宿題を終わらそう!
ハルヒ的な意味でwwwwww何かやらないといけない気がする

生徒会の六花  碧陽学園生徒会議事録6生徒会の六花 碧陽学園生徒会議事録6
(2009/07/18)
葵 せきな

商品詳細を見る


生徒会6巻目!
画像か反映されたので載せてみる
無駄にでかいのは自重できなかった私のせい
表紙やばい・・・会長のターン!レジに持っていけない気がする・・・引かれるな

コメントを沢山頂いたので時間の都合でコメント返し!

別に昼までの授業で休まなくても良かったのにーとかで後悔中
・・・とか言ってて明日37度の熱が出そうな予感・・・最近しんどいです
夏休みはずっと起きる予定ですwwwwwwwwで、ある程度24時間テレビを見る!

あー、暑い・・・

てか暑いね!アイスとか食べたいね、クーラーとかつけたいねっ

あ、明日保護者会だ・・・
去年友達作りましょう的なこと言われてそれからトラウマですが何か?ww
もうあの先生怖いよーパンダの癖して(ry
でもまぁ全くの正論だと思う。正直自分周りに流されがちな所があるっぽい
あとね、高校行けないって言われた人も居るみたいです
つか私の成績からしてそれ言われるかもしれないっていう・・・w

あとちょっとで学校終わるっていうのにー何か鬱に・・・なりませんwwwwwww
常に前向きでいよう!って思う
保護者会は・・・・ね、親に色んなこと言われるのは嫌です

薄桜鬼のラジオ聴いた~w
ヴィスぺリア持ってないのにラジオ聴いたり最近鳥さん中毒すぎる・・・
もうパーソナリティ化しちゃえばいいと思いましたwwwwwww
てかテンションが最高すぎる!3人居るとこんな感じなのか?つか0回ww
薄桜鬼は買おう買おうって思ってるんだけど
PSPで随想録と一緒に発売されたら・・・とか考えてみてやっぱ止めるみたいな、そんな感じです
今回もVitamin聴けなくて涙目、雷が鳴ってきたからつい切ってしまった・・・
DJCDは買う!もうあのラジオは良すぎる!図書館戦争のを思い出すなぁ。ジャスコwwww

きーめたいーぜひきめたーいw

沢山やる事ありすぎるけどやってみると飽きて暇になってくるっていうwwww
本屋行きたいよ・・・新刊欲しいよーー
本棚の整理とかやってました、あの移動するの欲しいです、いっぱい入りそう・・・・。

と、こんにちは。
部屋は大きいけどベランダに出る窓とかクローゼットとかのせいで何も置けない・・・
もうほんとに左の方がきつくなってきたwwwwww
本棚・・・・売りたくはないです。何か売ると勿体ない気がして10円の為に売れないwwww

うん、まぁどうでもいいけど
ペルソナしよう!Vitaminしよう!
てかザッピングが揃わない・・・八雲はコンプした!
瞬のイベントの為にばんがったんだよー
ゴロちゃんかわいいです。お花見のスチルがかわいすぎた
Zはかわいいというより美人ってヤツだよねー

あ、今日は学級の自由曲を決めました。
音楽発表会嫌いですが・・・まぁがんばります、の前に運動会・・・・

もう土曜終わったー

時が過ぎるのが早すぎる!はっきり学校早く終わればいいのにwwwwwww

ブックオフ行ってきましたよー
少年漫画のコーナーはいつも行っても人が沢山居て入れない・・・
しかもこいつ女なのに(ry ていうのが気になって入りづらいです
別に買うのないからいいんだけどさ・・・・

もっとりぼんのコミックス増やしてくれてもいいのにとか思う
お目当ての「紳士同盟†」買ったよ!
種村作品はすごく好きです、満月大好きだった!
あと読んでたら何だか自然と泣けてきます、ジーンとくるwwwwww
まおらちゃんメインの6巻がとてつもなく好きですーw

夏休みの宿題早く終わらせないと!
明日はトマトの苗買ってきますっ去年もトマトだったなぁ
レポートが枯れていくトマトで終わりましたwwwwww
数学がどうも終わりそうにない気がする・・・・数学はきっと今年もやばい!

パンドラハーツでチェシャきたwwwwwww
チェシャは何か好きです、にしても声が勝平さんだった!
うちのお母さんがウソップや犬夜叉とか言ってた、ワンピース好きだからなぁ・・・
お昼は溜まったビデオ見てました。
短縮授業楽すぎる!火曜日は嫌な授業ばかりで泣きたくなります・・・・

あとここんところはゲームしたり小説書いたりするので更新不定期になる予定です。
ちなみに実のところは面倒くさくなったというのが心境

漫画も買いたいなぁ
鈴木くんの3巻はいつ発売になってたのかと思ったwwww
紳士同盟†集めたい!とか思います・・・・あ、何かちょっとそこのブックオフ行ってくるwwww
あれは本当にまおらちゃんがかわいすぎる!
男になった巻のあれは立ち読みしててやばかったですよーw
今思うとキャラ作ったときには気づかなかったものの湊ってまおらちゃんだよなぁとか思う。

満月をさがして見てて急に欲しくなりました、絵の力ってすげえ!
ブックオフ行きたいなぁーこの辺の古本屋は新しいの置いてないんですよ・・・
少女漫画がかなり読みたいです!萌えカレとコルダはバイブルと言っていいもの

割とクールキャラって好き

無駄なお色気はいると思いましたwwwwww
何があったかは言わないけどクールでツンデレで黒髪のキャラはいいと思う。
クラスの子の会話聞いててそう思いました
ヴァン騎士の零かっこいいよね~とか言ってて心の中で激しく同意した!
何か今のクラスで自分は立派な隠れヲタなんだと思います
最近ヲタな話をしてない・・・というか出来てないから悲しいというか何というか
ジャンプ系はついていけないから今言われても分からんwwwwwwww
創作なら多分いけるんですけどねー神田とか言われるとまだ分かるけど

そんなどうでもいいことwwwwwwww
だって最近いいネタが(ry
だから今の心境を綴ってみた。

あ、緋色の欠片裕一先輩ルートクリアしたよ~w
シナリオが長すぎて何回途中で寝たか・・・
相変わらずいい先輩でした!てか急がないと2と3が未開封のままだから・・・・
緋色は一週目はいいんだけど2週目になるとテキストがうざくなるっていうゲーム

そういえば

Vitaminのカレンダー見てて気づいた、今日七夕だね~w

何かウチの父が居ないのがよく分かるwwwwwwwwwww
大方77の日だから多分あれだなぁってwwww
それっぽいものは今年もやりませんよ

でもやっぱりロマンチックだなぁって思う
サンタと一緒でこれも信じていたいです!
てかBLEACHの話してて七夕か~とか言われたのを思い出した

星とかかなり好きになってきた、最近!
Starry☆Skyは夏がやってみたいですよw
夏はものすごく好きだ、いや何か時かけ的な意味で!
自由研究も星座を調べてみたいなぁって思う
でも実際何やっていいのか悩んでるうちに日が経って
時間無くてネット丸写しで終わっちゃうんだろうなぁ
去年もそんな感じでしたよwwwwwwwwwww

そんな訳で七夕なのでしたー

追記は久々のバトン、ヒナさん宅から貰いました

ひまです。

短縮なので午前中で授業終わったよーw
多分みんな部活の大会です
にしてもこれからずっとお昼までとか嬉しすぎる!
12時まで起きて今日絶望見ようっと

というかね、最近やる事無くて超暇です。
勉強なんて何処やって良いか分からないし、ゲームも殆どやっちゃってるし
パソコンしてもあんまやることないし実況見るのも追いつかないし・・・
本読みたいなぁ、とか思うし・・・・・うん本当本読みたいです

夏休みの宿題は学校で終わりそうな気がしますwwwwwwww
この際ハードカバーとか読んでみたい!
西尾維新とか奈須きのことか好きだ!本集めたいー偽物語とかそのへん欲しいです。

・・・何か絵描きます
ほんと暇すぎて死にそうwwwwwwwwwwww

もう終わったな、うん。

何が終わったのかはご想像におまかせしますwwwwwwwww
大方通販ですよ
あー何か箱とかそういうので宅配が(ry これでばれたらどうしようorz
amazonば1番安全な気がしたけど無かったので違うところで頼んで不安になってますwww

で、今日は化物語見ました
BASARAの後にしてたんだねー
ちなみに「おしの」さんだったのかwwwwww
「しのの」さんかと思ってたよ、うん私だけじゃないハズ

シャフトは色々と最高ですよ
おもしろかった!

カナンと絶望先生、うみねこと現代魔法も見ます
にしてもけいおんの最終回まだ見てないwwwwwwwwww
パンドラハーツも溜まってるよ・・・・消去が大変そうだなぁ

ええと、何かラスエス3出るらしいですね
ゴージャスじゃないwwwwwwwwシャンパンコールにはちょっと期待する
欲しいんだけどねーやっぱ2が1番好きだ
ていうかPSPで出るのがすごくいいなぁって思います。あ、でもPS2も出るっぽい
最近こういうの増えましたねーDSとPSPならPSPですね、DSのゲームはあんまやらない

やっぱりタイトルが(ry

さっきまで時間が空いたので咎狗してました~w
テレビはエヴァ付けてました、いや、あんま見てなかったとか言われるとそうなのかもしれない。

リンルートに入ったよ!
ってかリン超かわいいなぁ~
そしてやっと繋がったy(殴り
何気にこういうゲームやったことなかったから・・・・いや、凄いね

でもこうなると他のもやってみたくなるっていうwwwwww
あーでも法律的なあれで我慢しますwww
ラッキードック1とLamentあたりはやってみたいなぁ・・・・

明日はゲーム売りに行くよっ
ペルソナ3があれば買ってきます。
でもでもプレステ3とヴィスぺリア買うつもりだからそのへんは自重
というかシドのアルバム欲しいです!もう発売されてたんだねー
夏恋とか蜜指とか嘘とか大好きだから車で是非かけたいwwwwかけてもらうwwwwww
いやでも蜜指はちょっと危険すぎますね、うん

あと嵐のベストも買うべきか・・・でもこれは弟に買わせてダウンロードしますwwwwwwwww

ペルソナ3の戦闘曲も凄く好き

今日買いに行ったんだけど売ってませんでした
ペルソナ3の戦闘曲の格好良さは異常ですよ、4も負けてないです!

今日はエヴァ:序 地上波ですねー
ここらへん見れるとこなくて焦ってたんだけどね・・・
カヲルくんがものすっごい好きでした
多分この頃からBL好きだったんだろうな、自分

アスカはまだ出てない気がする
アスカ好きだったよ!何かヤンデレっというかツンデレというか何か好きでした
再放送もしてるっぽいけど本編見たから・・・見なくてもいいかな?
というか1話よく分かんなくて何回も見た記憶がwwwwwwwwwwwww

PERSONA MUSIC LIVE-VELVETROOM IN AKASAKA BLITZ- [DVD]PERSONA MUSIC LIVE-VELVETROOM IN AKASAKA BLITZ- [DVD]
(2009/09/16)
川村ゆみLotus Juice

商品詳細を見る


ペルソナライブ・・・・あんまり知らないけど予約数見てると欲しくなるなwwww
トリニティソウルとか結構好きだったー
で結局最後まで見てたり・・・でCMでペルソナ4を知って3が欲しくなる、みたいな
これ誰が買うんだよwwみたいに言ってすみませんでした!
何かペルソナとかって何?何で体からこんなのが出るの?てアニメ見てて思ったwwww
というかジャケットがものすごくかっこいいです!
番長かっこいいよ、あれ、何か王様?

テレビ局のせい

「化物語」のPVに鳥肌・・・・!
亜鉛25gリッテル~のところは何かもうやばい




てかありえないことにサンテレビないwwwwwwwwww
ありえないありえない
というかサンテレビは絶望なのかなぁ、何か無いです
ということでネットで見ることになりそう
あ、でもBSがあった!え、てことはハヤテ終わるの?

原作読んでると何か凄いワードが沢山あるんだよ、うん
まよいのところがものすごく好きだ
主人公あんな顔してたのかー何かね、うん、てかヒロC!

感想を書くと描写が上手いです、この作者
戯言シリーズは有名だよね、作品名は私でも知ってます
あーでもちょっとマニアックすぎるwwwwwww
でもでも才能というか読んでいて続きが気になる、とかそんな感じ
あと名前が一発変換出来ないですwwwwwwwwwwwwww

夏ですね

というかタイトルを考えるのがめんどくさくなりますwwwwwwwww
え、てかこれどうやって決めてたんだろうね。

何か今年は夏休みが長いらしいよ~
昔トリビアの泉でやってたのを思い出したwwwwwww
あの頃はまだまだじゃんとか思ってたのに今になっててあーもうそんな頃か、とか思う。
でも今年はあのインフルエンザのせいで始まるのが早いwww
というかあの休みほんと要らない気がする!
どっか行きたかったーどうせなら暑いときに学校行かなくてもいいのに・・・
まぁ午前で帰ってくるからねー

今日帰ってきたら部屋が勝手に掃除されてて焦りました
乙女ゲーやBL系が散乱してた!
親は私の行動に気づいてるのかそうでないのか・・・


早く夏休み来てほしいなぁ
というか更新するのが(ry 最近いいネタもないっていうね。
