2009年08月

ちょ、知らない人多すぎた\(^o^)/

生徒会の一存キャストw

杉崎鍵:近藤隆
桜野くりむ:本多真梨子
椎名深夏:富樫美鈴
椎名真冬:堀中優希
紅葉知弦:斎藤佑佳

監督:佐藤卓哉
シリーズ構成:花田十輝
キャラクターデザイン:堀井久美
音響監督:岩浪美和
音響制作:グロービジョン
音楽制作:AMGミュージック
アニメーション制作:スタジオディーン

・・・ああ、うん。近藤さん以外知らないっていうwwwwwwww
くぎゅとか出そう!会長はくぎゅだと思ったんだ・・・
知弦さんは生天目さん辺りで、椎名姉妹は・・・もう何でもいいですwwwwwww
あーもー何でこう、新人さんばっかりなの?
期待されてるからけいおん!の時みたく名をあげようって作戦かwww
ちょ、マジ大丈夫なのか・・・誰かサンプルボイス下さいw

スタジオはいいなーディーンの絵はほんと綺麗だと思うよ。
とりあえずちょっと見てみる。これアニメ化出来るのかも不安だったけど声優もちょっと不安

買ってきました。

傷物語が置いて無くてちょっと泣きたくなった
でもそれを買うと4500円になるっていうちょっと悲しい価格になりますwwwwwww
こよみー化物語シリーズは全部読んでしまいたいと思う。
戯れ言も読んでみたいんだよなぁ・・・結構高かったから止めとくw
あとゲーム売ってきました!
この前BASARA2を持って行ったら300円だったのに今日行くと1200円だったっていう。
しかも本体ちょっと壊れてるヤツwwwwwwwww
謙信が出てくると動かなくなるっていう不思議な・・・・。

ま、いいや、うんwwwwwww

これから読んできますよー
でもでも、今読んでる俺の妹がこんなに(ryシリーズを読みたいっていう・・・
速読ってどうやったらできるんだよーww
でも速読ってもったいないよね、本代とかすごくもったいなさそうです・・・


偽物語(上) (講談社BOX)偽物語(上) (講談社BOX)
(2008/09/02)
西尾 維新

商品詳細を見る
偽物語(下) (講談社BOX)偽物語(下) (講談社BOX)
(2009/06/11)
西尾 維新

商品詳細を見る


で、宿題終わってないです、まだwwwwwwwww
ちょっとテスト勉強もやらなきゃ・・・・

暫く財布がやばいかと思われます

更新できなかったのはCD聴いてジアビスして偶に課題やってって感じでしたからです\(^o^)/

今回はまじ財布やばいよおおおおおおお
・・・て前も言ったなwwwwwwwww
薄桜鬼買わないで正解だったなぁ・・・・お札が全部なくなってしまいそうです・・

またアニメイト行けなかったのでネットで頼んでおいた「ハレノヒ初回」届きましたよ!w
浩Cかわいいよーメイキングとかやばい素敵すぎるwww
mydiaryとバジルが大好きですーてか全部いい曲すぎるよ
浩Cは鳥さんの次くらいに好きだったりします

あ、あと最近泣きたくなるのはやけにプールの授業が多いということ・・・

しかも今夏休み中なのに学校行ってますよーwwww
・・・午前中で終わるから5時間やってるハズの6月よりは全然いいんだけど、
今プール入るヤツが居るかっていうことでwwwwwwww
しかも、昨日あって、今日あって、明日もあってっていう・・・・
夏ももう終わりなのに寒い中プールはいるヤツは居ないよーっていう話
実際クラスにプール入る人3人しか居なかったです。

でもプール終わったら体育大会なんだよなぁ・・・100mでいいですからwwwww

ギャルゲーor乙女ゲー

うん。多分こんな感じ

ペルソナ3 ポータプル発売決定!!

しかも女の子と男の子で主人公が選べるらしい
ペルソナ3買おうと思ってたので何かすごく嬉しいというか得をしたねー
直接指示とか嬉しすぎる!
恋人?てかゆかりが1番かわいいと思うよ
どうせなら4で主人公買えたヤツも出そうよ~w
んー、でも何か女主人公にはちょっと抵抗がある・・・最初は男で!

何かお金なくなってきた・・・・・もうマジやばいです
ペルソナは欲しいんだよおおおおおおおおおお
ゲーム売ろうかと考え中
乙女ゲーいっぱいあって邪魔なんだけど、1人でも攻略出来てないと売れないし・・・
クリアしたゲームでもおもしろかったーと思えば置いておく派なんです

ちょ、マジやばいいいいいいいいい
お金がなんぼあっても足りん・・・・・・ペルソナシリーズは超楽しい!
とか思うけど1→3ときたのでやっぱり2もするべき!あと5も出して!

宿題がやばい

とにかく終わりそうにないwwwwwwwwww
自由研究とか最初の方にしとけば良かったなぁ
テストあるから答え丸写しは出来そうもない・・・理科は今回こそやらないとやばいっていう

ゲオでPS3予約してきましたよーっ
ウチの父が半分出してくれて弟がその半分出してくれたりするって!
という訳で私は1万円出せばいいという訳です。

ヴィぺリアやりたいなぁ・・・・藤島さんは素敵すきると思います。
ペルソナ5もすごくやりたいですwwww
多分今テイルズのシリーズに嵌ってる気がします。
ユーリはすごく格好いいと思う!

明日からまた学校が始まるので夜出来なくなるから宿題をやっておかないとやばいな・・・
別にやらないでもいいんだけど、周りがやってそうでもっとやばくなるから・・・
とりあえずハレノヒ予約してきます!
弟が嵐のアルバム買わなくてかなり涙目・・・・自分で買うのはちょっと抵抗があるんだよぅ!

普通って言うなぁ!

・・・・そろそろ扇風機だけじゃ足んなくなった。

クーラー付けます!

きっと電気代云々言われるだろうけどね~w

そういえばウチの母が「絶望先生絵描き歌」にハマってるぽいです
あれは一種の楽しみだと思うwwwwwwww
画伯ー!ちょっと杉田のターンを期待してみるwwww

バレーとか世界陸上とかのせいで後の番組伸びるんだよ!
パンドラハーツや化物語とか4の番組を放送しろっていう
ギルがお酒に酔うところがかわいいとか言われてるんだけど、鳥さんの演技に期待だけど!
神原がアニメで動くとことか最初のまよいとか見たいのに・・ほんともうなくなればいいと思う←

追記にバトン~

お久しぶりです

久々にパソコンに触れてみる!
もうマジやばかったですよーwww
でも深夜の番組がすごくおもしろいの多くて結構良かった!

えと、宿題は出す分は出来ました
あとは9月1日に持って行くという自由研究・・・・ていうか何も考えてないですwwwwww
アイス作ったとか友達言ってたなぁ・・・・・
星とか星座とか今興味有る系なのでそっち系で行ってみようと思います
蛇遣い座とかすごく今調べてみたい!
神原が何とか言ってたなぁ・・今思えば化物キャラでは神原が一番好きですwwww

社会の方は無双とBASARA丸写しかなー
合戦地を調べようかと思います

・・・・何か去年よりか計画立てたのにインフルエンザのせいか全然進めてなかったという・・・
徹夜とか無理だから!頑張ることが大嫌いな人間なんでねwwwww

あ、あと最近「TOA」こと「テイルズオブジアビス」やり始めました!
ルークは髪切る前はツンデレだと思うよ!
お、何かシンフォニアよりか簡単だw・・・・と言ってもアリエッタで止まりましたwww
テイルズはやばいね、ペルソナが1番だと思うけどテイルズとかすごく好き

あと2日ですよ

学校始まる・・・あと2日で・・もう何だろうね、嫌になるよ

あ、あとパソコンを下に持って降りてきましたw
逆にね、つまらなくなったのでみんなで使うように言われたからねー
もう十分にやったからもういいやーって感じでwwwwww

ポスターとかやってますよ
もういい加減ちゃんとやらないとねー

家族の目が気になってあんま書けないのと宿題で更新ちょっとだけ止まりますw

そして短いけどこの辺で!

ヘタレ萌え~w

多分今のお熱はパンドラハーツかと思われます。
あれは凄く好きだwwwwwwwwww
ギルかわいいよー^^

あ、Fc2のヤツで絵描いてみました!
相変わらず下手すぎるwwww
とりあえず困ったときのオリキャラ
デジタルの絵の描き方は全然分からなくてちょっと涙目・・・サイズwwwwww

snap_szumura_20098021176.png

んー、何か熱っぽい?気がする
多分ストレスとかその辺・・・何か涙出てきたwwwwww
夏休みに熱出したくないなぁ・・・・・あ、もうすぐ学校ですね!

ツンデレってやっぱ最高

何か最近やることあるけどやりたくなさすぎて泣ける

宿題があります

ポスターとか片付けることにしたんだけどどうも終わりそうにない・・・
夏休みがこんなに短かったことを改めて思い知った
ポスターはまだ2枚のうちのまだ1枚の下書き程度です

アニメイトに行きたいですw
26日は「ハレノヒ」が出るから行こう!通販は駄目って言われたからね~
豪華版がやばいくらい欲しい!メイキング・・・浩Cかわいいよ~w
同人誌は18禁の方ばっか見てしまいます、買えないのにwwwwwwwww
将来はキヨナナ本を出したいなぁ・・・その頃には冷めてるかもしれないっていうw

8月号のGファンまだ置いてあるのかな?すごく欲しいw
ギルギル~w 毎回GファンのCMに萌える!
母に鳥さん好きな事ばれたよ\(^o^)/きっとニヤニヤしてたwwwwwww
もうギル大好きだ!そろそろ9巻買ってくる


楽しいは正義!

何だか表紙の斉藤さんが可愛すぎて・・「電撃Girl'sStule」買ってきました!

猫にゃんに嫉妬wwwww沖田さんが素敵すぎるよー
DGSゲーム化情報がちょっと載ってた!
てか主人公いらな(ry
新キャラかっこいいなwwww
ちょっとミニゲームは苦手だからとか思ってたけど欲しいなぁ・・・・
12月らしいのでとりあえずサンタさんにw
・・・アホですね~サンタさんはでも居ると思う!

でも最近やりたいゲームって無いんだよなぁ・・・
色々と途中で止まってるしなwwww最近ほんと時間ない・・・
何かおもしろい事ないですか?←
部活入れっていうのは無しでwwwwwwww

でも折角お金貰ったから何かに使いたい・・・貯金したら何か勿体ないwwwww
適当に書いてたら矛盾した記事になったけどw

あ、今更だけれどブログちょっと変えてみました
移転したいとか思ってるけどね・・けっこう長いことやったし

追記にバトン!

言葉さえ音楽だよな?

何か家族の前ですごく恥ずかしいですよーwww
弟がウザくて仕方なくて五月蠅いから黙れ、イライラする!とか思って黙ってたら
弟エスカレートしてきたのでイライラが頂点に達して

うるさい!ニヤニヤするっ!

・・・て言ってしまったっていう・・いや、違うけど、不可抗力なんだようwwwwwwwwww
しかも本気で間違えた!
にしてもその後のことがおもしろくて仕方なかった。
うん、それだけですwwwwww

きっと、言葉さえ音楽なんですwwww
ニヤニヤwww何か久しぶりに私いい事言った!気がするw

ちなみに最近のはちょっと見ただけだけどオトメンに嵌ってたりします
瀬戸くんのかわいさは異常だと思う\(^o^)/
キバ見てなかったけど、恋空とかどうでもいいんだけど、とにかく瀬戸くんはかわいいw
オトメンおもしろいよ、無駄に芸人出てくるところに笑ったwww

何か頑張ってる←

星コミやりたいなぁ星コミ!
神崎さんルートがステキすぎたので恭一くんやってきます!
ルシアンビーズもやりたい・・・登校日が近づいてきたけど、まぁねーいっかー

あ、ヒナさんのところでおもしろそうなものがあったから早速やってみる→公式

自分結果-----------------------------------------------------------


海瑠さんの結果は・・・


海瑠さんの事を55人はドジっこと思いました。
海瑠さんの事を41人はツンデレと思いました。
海瑠さんの事を2人は萌系と思いました。
海瑠さんの事を1人は盤ギャと思いました。
海瑠さんの事を1人はおねぇ系と思いました。

んーwwwwwwwwww
何かドジっ子・・・だよなぁ・・
ハルヒで例えると私いっつもみくるだしな・・・・みくるかわいいけど
ツンデレは意外とそうなのかもしれないwww気になる人が居るとデレデレするっていう・・
うはwwwwwwwきめwwwww
おねえって何だw盤ギャも多分違う

時をかける少女は3回目です

銀魂のガチャガチャで3回ともガチャッたら3回とも定春が出て泣きましたwwwwwww
せめて新八でさ・・・・沖田欲しかったなぁ、あと神楽ちゃん
しょうがないからつけました!

それで、本読んだ

植物図鑑植物図鑑
(2009/07/01)
有川 浩

商品詳細を見る


有川浩さんはステキすぎると思うんだよーwwwwwwwwww
これは感動した!てか帯見ただけで感動した!
表紙がステキすぎるw
イツキがかっこよすぎた、山菜料理上手いよ、ほんと凄い
これを読むと図書館戦争別冊が読みたくなります。
図書館に有川浩もっと置いてくればいいのに・・・
私の前の家庭教師の人が好きだったこと思い出しました。
有川浩はほんといいよー中でもこの本は特にいい!機会があれば読んでみるべき
図書館戦争はラジオ聴いてからアニメ見て、ハマッたら本買う、でいいと思う!
ラジオのテンションはほんといいよーVitaminから入った私ですがww

これからやること終わったので乙女ゲーやるぜw

何という・・

台風とか死ねばいい。

ちょうどおばあちゃん家が被害にあいました!
勿論私も居たのだけどwwwwwwwwwww
そのせいで帰れなくなって1日か2日多く居て・・・
通行止めばっかで土砂崩れとかすごかった!

ちなみにさっき迎えに来て貰って帰ってきましたっ

兵庫すごいことになってたなぁ・・・まだ佐用じゃなくて良かったけど
牛が流されてて吹いたwwwwww
もうほんとやばかった・・・・ちなみに宿題全然出来てません・・

風呂入ってきてちょっと更新しようー何かこんなに8月更新出来てないんだよ、意外にも
みんなのブログも廻ります!
何か久々に疲れた・・・・今は何処行ったんだろねー台風

瞬いいよ瞬w

多分瞬は一種の和み。

VitaminZ×羊でおやすみシリーズVol.3「節約友の会でおやすみ」VitaminZ×羊でおやすみシリーズVol.3「節約友の会でおやすみ」
(2009/08/28)
代永翼 鳥海浩輔鳥海浩輔

商品詳細を見る


このジャケットがかわいすぎてやばいですもうwwwwwwwwwwww
瞬は頑張りやさんだから寝てるのが超似合うよーwwww
今回お金やばいから止めようかと思ったけどやっぱこれだけ買う・・・か
Xの方は・・・ね、別に買ってないけど、てか鳥さんが3つもおやすみしてて欲しくなる・・・

明日はおばあちゃん家に行ってきます~w
いっぱい曲入れて行きました、あ、あと色んなラジオ
・・・・まぁ2日居るくらいだから大丈夫だろうけど・・

化物語5話がいい話すぎた!まよいがヒロインでいいと思うー
でも作者神原なんだろうな、きっとwwwwwwwwww
でもひたぎ蕩れ~w
相変わらずPCが古いようで変換出来ないのが悩み・・・変えようかな、パソコン

エンドレスエイト!

すればいいのにwwwwwwwww
もう学校行きたくないなぁーとか思っちゃってたり・・
読書感想文やってきます!
毎回何書いて良いか分からないので毎回詰まります

さっき蹴りたい背中読んできた
泣きたくなるな、あれwwwwwwww共感しましたーってことで

あ、昨日はプール行ってきました
暑かったよー風呂入るときにヒリヒリした・・・・普段から外でないからなぁ
でごめんなさい、明日は田舎のおばあちゃん家に行ってきますwwwwwwwww
またも更新出来ない・・・・・・。

最近パソコンする時間がほんとなくて・・・8月ってこんなに忙しかったっけ

表紙買いするところだった・・・よ

声優紙の神谷さんが素敵すぎた
読んでたら隣の人に何か言われた、人違いだったぽいけど・・・・www

今日は髪を切りに美容室へ行ってきました
もう何話して良いか分からないのでとりあえず寝たふりwwwwwwwww
本渡してくれるけどどうも読む気にならん・・・・・。
何か切ったら幼くなりましたよ~
身長全然無いのに・・・・小学生かと母に言われたwwww
150ちょっとしかないけど何か?
まぁ1年に1cmは伸びるとか考えてます、だってさww

マイソロ2結構いったよ~w
多分半分はユーリとプレセアとゼロスへの愛なんだと思う
ユーリは早速使ったよ!
うん、最近テイルズっていうかユーリがやばいですww
ほんと、エステルに謝るわ、ごめんwwwwww

あ、あとTOLOVEる15買ってきました
何か出るスピードが尋常じゃないと思うんだよーw
パンドラハーツの新刊出てたけど我慢した・・・・でもいつか買うんだ
闇ちゃんいっぱい出てて良かったなぁ・・・闇はすごく好きですよー

宿題なんてなくていいと思う

更新出来なくてごめんなさい
もう8月なんだねー
というかパソコン付けたら雷がなって、また夜付けたら雷でwwwwwwww
ほんと雷うざいですよー死ねばいいのに←

で、最近宿題があることに気づきました
22日に出すヤツが何一つ終わってない!
理科の自由研究とかもうやる気ないwwwwwwww
理科とかもう嫌い・・・・社会もね・・あと保健・・・はいいや、やらないから
とりあえず図書館戦争読んできます!積んでたからねーw
あと普通に読書感想文に使っても良さそうだったから
華鬼を読みたいところだけど時間の都合上止めておきます

レディアントマイソロジー2がおもしろすぎる!
プレセアとゼロスとアニスでやってますよw
バーサスはお金が有れば自分で買いたいところ
XBOX買うことにしたから(色々なソフトの為に)お金貯金中です
3は他何するん?て聞かれて諦めた。
BASARAとかペルソナとか3で出るから、きっと!
て言ったけど高いから・・・・あと2が出来ないからって弟に言われたから挫折・・
絶対3の方がいいよ~ペルソナ5買うわ、うん
後悔しないためにも今考え中。
TOV追加要素とFFとペルソナが出る限りは3の方がいいかも・・・・てか3がいいな
