2009年09月

PSPがVitamin色!

ちょっと音楽入れただけですぐ要領なくなっちゃってたので2G買ってきたwwwwwww
動画入ったよ~w
ペルソナ3を買って貰う予定なのでいい機会だとは思いました。
いや、何か買った後で後悔とかは別に・・・。

ていうか今日馬鹿な友達が偏差値50取るとか言い出したwww
てか実は私50もないんだよねーwwww
四捨五入すると0っていう化物語ネタ

というか最終回意味不明だったよ。
何で羽川さんの話ないんだよwwwwwww
まぁあれを最終回にするのはいいと思った
あの場面超好きだった!にしても最後までアニメちゃんとやろうwwwww
まだ半分も行ってないのに、ちょwwww
あと2回分くらいはやるべきだった!DVD買えということかww

ダイエットやってました←

ヴィぺリア中断してこの前800円で買ったラブレボやってますwwwwwww

ちょ、攻略見なきゃ訳が分からんw
今は神城先輩がすごく素敵だなぁとか思ってたり・・・
800円て安いよね、・・・まぁ中古で傷物だったからなのかwwwwww

TOVけっこういいところまでいきましたよー
何か急に戦闘BGM変わってて驚いた!
ユーリかっけえなwwwww
てか今までしたきたテイルズの中で一番おもしろいと思います
戦闘がやばいくらい楽しすぎるーw

ていうか学校が・・・・orz
今まで休みだった分行きたくないですーもうほんと学校wwwwwwwww

もう一回ギルうううううううう!w

CM見た時くらいから多分やばかった
やっぱギルのキャラソンだったよ~w
鳥さん最高すぎた!
鳥さん異常の素敵ボイス持ってる人居たら連れてこいよwwwwwwwww

作詞があれだった、ちょっと最高だった。
イントロ神だった。
果てしなくオズ大好きなんだなぁと思う。
ギルかわいいよ~ギル~w



最近のじけんさんも凄く素敵だと思う!平川さんもいい声だと思うけどw
でもやっぱ鳥さんだよ、鳥さんかっこいいよ~

ユーリいいいい!ギルううううう

TOVやってます、超おもしろいですw
もうあの剣抜くとこマジかっけえええええええええ
今やっとフレンと再会して宿屋のレポートんところですwwwwwww
リタかわいいよリタ
ていうか初回買えなくて涙目です・・・ポニーテールにしたいんだけどどうすれば・・・
今回マップも戦闘も簡単すぎるw

明日からまたどっか行ってきます!
ちょっと今日何もしなくて終わったっていう・・・・

パンドラ見ました、ギルがかわいいんだよ~w
ていうかエコーのあのジャン太さんとかあの辺り無くなっててマジ泣いた
オリジナル・・・?エイダちゃんとギルは多分そういうのじゃないと思うwwwwwww
あと、千石ちゃんかわいいです!
関係ないけど暦が月火ちゃん可憐ちゃん言ってるところが超好きだ!
うちの母が八九寺好きだってさw ガハラさんが出番少ないことにも気が付いてるっぽい
多分今化物語について語らせたらちょっとやばいんじゃないかと思われます。
「にゃにゃめよんじゅうごどの~」ていうヤツすごく好き あと百物語聞いてみた後だからかと。

ヒロインは神原でいいよね、答えは(ry

あまりにも暇だったので

「咎狗」シキティー√クリアしてきた!

えええええええええええええ
というかありえない最後でした。
というか泣きました、泣けました。
あんなにもドSだったシキが・・・ちょ、やばい・・・しかもED異常だと思う。
イントロ流れたときうるってきた・・・・・
ちょ、やばいです・・・今多分超やばいじゃないか自分・・
ゲームで泣いたのは沖田さんENDくらい・・おおおおおやばいです!
え、まさかの泣きゲーだった!ニトキラ最高すぎる!

マジLamentやりたいです!スイプーはグロいらしいから何か迷う・・・
ちょっと泣いてきますね、もう1回!てか咎狗はエロなくても全然いけるwwwwwww

あ、明日運動会的なそんな感じなものやってきます!
2年だけ校歌歌わされてマジうざいっていう。
しかも今日練習でバトン渡すのミスしたからかなりのプレッシャーが・・・!
役立たずすぎてほんとごめんなさい><
では、当日がんばってきます!明日にはTOV届いてるかと思われます。

錆び付いている こんな時代の中で

歌詞書いてくれて懐かしいなぁと思い題名に付けてみる!
今のREBORNは正直ついて行けてない感・・・未来編辺りから全然見れてないです・・

お久しぶりです、こんばんはですw というかおやすみ?
何か入荷待ちだとかでTOVが届かなくてですね・・・。
amazonの価格に釣られてっていうのもあるんだろうけど・・・・。
あ、嵐のベストようやく買えたよ!ていうかウチの母が買ってくれたwwwwww
相葉くん好きだw 嵐はいい曲多いと思います、というか知ってる曲が多い!

体育大会終わったらまた田舎へ帰りたいと思いますwwww
そのついでにポケモン買う!!!!
ヒノアラシ~w マジかわいいなぁ・・・
ちょっとニックネーム付けたいと思う。

まぁお金無いんですけどねーまぁあるつもりだけど無いっていう。
積みゲーが多いんだよなぁ・・・あとやったゲームは売るべきなんだろうか・・・・。

ブームに乗って

「ラブプラス」を買ってきました\(^o^)/

勿論一通り遊んでラブラブしたらゲオに売るつもりですw
ちょ、自分ギャルゲーの才能あるんじゃね?的な
凛子ちゃんすごくかわいいですー萌えますwwwwwwwww
リアルタイム無理そうなのでスキップモードでー
どうぶつの森みたいになって放置するのが見えてるからねー
あとちょっと「スマガ」やってみたい!それかポケモン←

あ、今更ながらもコルダ13巻読みました
最近漫画買ってなかったから久しぶり!本屋さんに行けてないからなぁ
というか月森のターンだった!
月森は正直あんまりな感じだったんだけど、ツンデレ最高だと思った
肉まん素敵すぎた!あと表紙が最高でした、志水くん萌え!

今更ですがTOV予約してきます

ちょ、学校に同士が居た!

乙女ゲーマーが居たよwwwww
ちょっとときメモの話してたりした!BLも超詳しい子でした。

えと、こんばんは。
もう今週体育大会です、えwwwwwwwwwww
学級旗1人1回残らないといけないのに残らないっていうー
担任怖いけど残りたくないしなぁ・・・ほんと最近不良かもしれないw

あと、新しく発売されたポケモンをちょっとやってみたいです!
てか欲しい!
ヒノアラシでやってみたいなぁ・・・バクフーン超かっこいいしね!
アニメのチコリータの可愛さも異常
でも売り切れてたので買えなかったというwwwwww

学校行きたくないなぁ・・・朝練て・・・w
来週一週間の休みらしいですねー

斉藤さんが可愛すぎるんだけれどどうしよう

何かボタンの件で赤くなったところがマジかわいすぎて何度も悶えました
カズキヨネさん素敵すぎだろGJ

え、と。沖田さんルートが終わりました
薫ちゃんうぜえええええとか思いつつも何とかエンディング・・・・
泣けました・・すごく・・終章やばいです・・・もう色んな意味で素敵すぎた
お金貯まれば随想録買いますよ~w
もうほんと薄桜鬼は素敵だと思う
あとウィルオウィスプをやってみたいとか思いました。

んー書くことないなぁ・・・・。
あ、テストの結果帰ってきましたよー
偏差値50もなかったくらいでした
毎回そうなんだけど実力でこれとかwwwwwwwなさすぎ吹いたwww
理科偏差値40とか終わってますね、理科イラネ
国語やばかったです・・・まさかの国語・・・・社会とかは今回ふつーでした

あとMステがめっちゃテンション上がった!まさかの小野DwwwPVかっこよかったーw


生徒会の月末  碧陽学園生徒会黙示録2生徒会の月末 碧陽学園生徒会黙示録2
(2009/09/19)
葵 せきな

商品詳細を見る

生徒会の月末!深夏になったかぁ・・・知弦さんかと思った。

想像しててワロタwwこと

弟が「俺彼女要らんし」て言ってた事について爆笑したwwwwwww
てかね、お前は要らんじゃなくて出来ないんだろって言いたくなるくらい。
ちょっと弟おもしろすぎたwwwwww
結婚しないんじゃなくて(ry
まぁ出来たとしてもどっちでもいいけどねーwww

あと、お友達からお父さんの友達で
上から読んでも下から読んでも僕は久保ですて自己紹介した人が居るらしくてこれも爆笑wwww
てかおもしろすぎてやばかったですよー
想像してさらにやばかった!
すごくいい自己紹介だと思います、ネタ的にwwwwwwww

さて、宿題をやりたいと思います。
薄桜鬼早くやりたいですー沖田さんルート最高だと思います。
てか最近DGSもZのラジオも聴いてないなぁ・・・そんなに時間がなくなってきた・・
どっちも最高におもしろいから聴きたいんだけどねー
体育大会の練習とかほんとめんどくさすぎる・・・
あ、でも行進はクラシック流れるから結構好きですー歩いててちょっと楽しいw

ユーリのポニテはかわゆすぎる

鳥海ボイスが素敵すぎると思う!
ユーリかわいいよユーリwww
でもテイルズはMAPで進めなくなるっていう感じです。
テイルズのフィールドMAPはほんと見づらくて泣けてくる・・・。
最近やっと東西南北が分かり始めました!
アビスはタルタロスの移動がめんどくさくて放置中wwww
アッシュっていいヤツだったんだなぁ(今更)
エステルのティアコスがかわいすぎる!ほんとユーリ好きですーw

あと学校でBLが広まりつつある・・・。
何だかんだで気持ちわるい言ってても漫画貸してとか言ってる女子に絶望した!w
結局みんなBL好きなんだなwwwwww
濡れ場よりはキスの方がスチル的にも萌えるよーとか言ってみるwwww
・・・BLが流行る世界もどうかと思いますwwwwwww
あとツンデレ嫌いとか言ってるヤツ居たけどツンデレは居るだろう!ポジション的に
てか意外とノーマルが好きだったりもする。
でもすごく百合もいけるwwwwww

あと7日でTOV発売だそうです・・・てことは一週間かー
カウントダウンはするべき?
やっとPS3使う時が!あとソフトどうしようか迷う・・・

僕の愛なの~☆

メイト行ってきましたー!

・・・すんごく100円玉を使わせて貰いました
いやいや、あれで200円するってありえん・・・!
ガチャガチャを、やってきました!
結果、一番欲しかった瞬が最後までやっても出なかったっていうね。
もうゴロちゃんは意地でも出した!ゆっくりとやったら出たよ!
残念ながらイライラしながらハンドル廻したせいか瞬が(ry
ちょっと鞄につけてヲタをアピってきますwwwwwwwwwwwww
にしても3千円ってありえん・・・誰か瞬持ってたら変えて下さいw

あ、薄桜鬼やってますよ~w 結局買わせて頂きました!移植怖いな・・やっぱり
いきなり斉藤さんの好感度あがってテンション上がった!!
普通にやったら沖田さんになりそうだなぁ
今社会で明治やってるから授業の度ニヤニヤできそうです、ありがとうございますw

ちょ、ま・・・

申し込もうとした時にはあったのに今になってなくなってるとは・・・
オトメイト移植があれだからどうしようかなぁっと考えてる間に無くなってました、TOV

もうほんと泣きたくなるね・・・でも2千円安かったので結局amazonで買うんですけどね・・
てか他にもっと安いところない?在庫切れとかwwwwwwww
ということはあれですね、発売日には届かないということですね、分かります。
それとも発売日過ぎてもいっこうに入荷しないとか・・・そういうの?
もうあの時早く買わなかった自分馬鹿すぎるwwwwwwww

ちなみに今降りたらオトメンがやってたよー
シャンパンコール?!銀座ホステス物語かと思った・・・・・
多分過剰に反応したのはラスエスやったからだろうなぁ・・香希さん素敵すぎたwwwwww
1回見逃すと途中からでも見たくなくなるのは何故?
そういうのは得に拘ります。
アニメとかでも録画し忘れると見なくなるんだよねえ・・・ていうか言ってくれれば・・・・

てかシャンパンコールwwwwwwww素敵すぎる・・・・・
ホストでもかっこいい人は格好いいけど不細工ばっかだからなwwwww
どうでもいいけどアニメイト行きたいーVitaminのガチャガチャやりたいです
鞄に瞬くんとかゴロちゃんとかキヨとか一とか付けたいです、マジマジドマジにwwwwww

ていうかほんとユーリにぞっこん☆すぎる!ちなみにアビスのなりきりセットも持ってます
ユーリのジェイドとか・・・見てみたい気もする・・眼鏡とか萌えましたwww

光は影の~影は光の~♪

PS3きたあああああああああああ!!

今日取りに行ってきました。
とりあえず機動してみた・・・けどソフトないから何もすることがなくwwwwwwwww
DVD見ようぜーとか言ってみる
まだ発売は先なのですがTOV予約してきます。

やっと出来るー!XBOXだったから買うの止めてたけど・・・箱買わないで良かった~w
FF13も気になります・・・主人公超かわいい・・

薄桜鬼やりたいなぁと思ったのでちょっと買ってきます。
考えると年齢コードがCとBだったから一緒にするのはどうかと思い今買った方が・・・と。
届いたら早速斉藤さんを口説きますwwwwwww
あとちょっとファンディスクも買ってくる!

ゲームの話題すぎました。
ここまで機械系が揃ってきたんならそろそろケータイが欲しいですが・・・
でも日々進化してるよなぁ・・高校入るまで駄目なんだそうですよーww

理科wwwwwww

え、理科って何なの?

理科29点だったんだがwwwwwwwwww
こいつには勝てるだろうとか思ってたヤツにも負けたぞwww
え、ああ、でも前に理科で26取ったんだと思うとそうでもない気がする・・・
後は結構良かったんじゃないかなぁ・・・。まだ全部帰ってきてないけどねー

あと今日は最高に恥ずかしく
理科の時間暇だったから机にVitaminのガチャガチャやりたいとかユーリいいいいい
とか書いてたら次の休み時間クラスの子に見られてたっていう・・・
瞬くんかっこいいん、あとゴローちゃんとか言われたけど気にしないwwwwwww
痛い子ですね、さーせんwwwww

もうほんとこっち方面のお話しが出来る人が居なくて涙目ですよ・・・
学校だとこんなにヲタヲタじゃないからなぁ・・・
せいぜいあの子インドア系?くらいにしかwwwww
周りの子がすごくREBORNとか好きになっててもう付いていけなくなった・・
ほんと声優とかそっち系の子詳しい人居たら詳しく話したいですよー
もうキョンとか古泉とかどうでもいいからwwwww
やたらハルヒ好きな人が居てちょっとうるさいとか思ってたりします。
どうでもいい事だけどwwwwwww

9月ですね~

何か8月が全然更新出来てなかったです・・・うあー習慣が・・・

あ、テスト終わりましたよ~w

6時間とかマジだるい・・・学校とか滅びればいいのにwwwwwwwwwww
理科やばかったと思います・・あと国語とか今回やばい感じ
ちょっと理科は終わってから絵描いてたというパターン!

明日は体育大会の選手決め・・・!100m走になれますよーに!!
運動できない自分からしては体育大会とかもう無くなれば(ry
練習とか無くなればいいと思う。

日々ゲーム三昧なのですよーw
真冬ちゃんじゃないけどwww
ヴィスぺリアのCM見てテンション上がりました。
ユーリかっこいいなぁ・・・というかPS3が明日発売ということで!!
最低一週間でTOVクリアしてみせますよ!・・・あ、そういやソフトの金・・・・・
