2009年10月

長いようであっという間

ていうかもっとボリュームあっても良かったと思う

今更だけど咎狗の血フルコンプ終了しました~w

普通に楽しかったーっ
学校嫌な時はこれやって乗り切ったりもした!
淫靡たんは俺の嫁!←

シキティールートとnのルートは泣けました!もうやばいね、あれwww
いや、でも全員好きでした
でもアキラが1番好きだよ、うん!
というかBADENDもちゃんと見た 1個1個にスチルあるところがすごいところだよ
PS2のやりたいーというかLamentをやりたい!

さて、化物語のDVDが欲しくなってきましたwwwwwwwww
八九寺のかわいさは異常\(^o^)/ はにかみましたっえへ☆
だが神原も負けてないよね、エピソード的にはつばさキャットが好きです

愛ーなんーだよーw

何か何もやることがないです

ていうか無さ過ぎる!ファミマ行って某ゲーム雑誌読んできただけで終わったよwwwwwww
ペルソナ別冊が楽しすぎた
改めてペルソナ4はいいゲームだなぁと思った
で、漫画読んでて気づいたら2時間くらい寝てた
起きたら子供の声うるさいしwwwwwwwww

案外休みって暇なんだよ?
この調子で文化発表会無くなればいいのにーwwwwww

あー、何か暇なので明日ブックオフ行って小説買ってこようか・・・な
ケータイ小説書いてみたいので参考にでも
でも見回りに廻ってる的なこと行ってたからやっぱ止める!


ていうかネタがないです、ほんとwwwwwwwwww
よし、積みゲー片付けるか!
ペルソナ3のPSP買ったら絶対にゆかりっちを彼女に!やっぱ一週目は男でやるぜー

閉鎖空間での僕は~♪

閉 鎖 空 間 !

学年閉鎖になったよおおおおおおおおお

やったあああああああああああ
お休みいいいいいいいいい!!!
夏休み行ったのはいい思い出で、また今年も返上あるみたいですが
まぁ、気を抜いてちゃいけないよね

あと折角の誕生日なのに外出できないらしいです
・・・・・死ねばいい!
美味しい物食べたいよおおおおおおおおお
別に家族とならいいんだよね?

そんなの勝手すぎる・・・・
何で土日も含まれてるんだよおおおおおおおおおおお
しかもやけに宿題多いし・・・・

真冬と杉崎と脚本家の腕に脱帽

ちょ、生徒会の一存4話か5話かの話が素敵すぎる!!

エコーオブデス兄さんがwwwwwwwwwwww
原作読んでて思ってる物の感想ですが、まさかあんなにいけるとはwwww
見てて気まずくなったわもうwwww

キスマーク異常ですよ\(^o^)/
もうあそこだけ切り取ってもう1回みたい!w
今日はもう楽しすぎてやーばーいーww
脚本家がほんとにGJ!しかも最後中目黒wwwwww
いいな、兄さん!しかも声が櫻井だったよーしかもあれ公式だしねー
あと元ネタの深夏がGJ!ライジングエア!←

今日はほんと久々に良い日でした

BLネタはやばい!久々に小説書くぜ~書くぜ~
前のヤツも纏めて出すので読んで下さい!全部完成したんだぜ~w
何か最近Hシーン書くの楽しいよ、もう!プレイ考えるの最高に楽しいよ!

サンホラって素敵すぎる

どうも
ゲームしてニコニコしてな1日でしたwwwwwwwwwww
まぁ興味ないだろうけどwwww全くTOVが出来ないです><
下のテレビ占領されてるよー
今日もビデオ見るとか言い出しましたよあの弟ほんとうざい・・・死ねば(ry

最近ニトキラ大好きなので咎狗やって、動画見てたりしました
キラルは雰囲気がほんと好みなんですよねー。
いや、まぁシキティー最高!
あ、あと何かサンホラの歌を本気で聴いていいなぁと思った
今まで何か避けてた訳じゃないけど題名に惹かれるものがなくてですねー
それで、Lamentの動画で知り合った!普通にいい歌だったー

3時になりましたよー 宿題してないwwwwwww
それとブログをちょっとだけリニューアル
やっぱ下に長くなるのはめんどくさいので、あんま変わってません
プロフ画像はずっとギルにしときたいくらいギルなんだぜ!
幼少の頃もすごく好きです
へタレ萌えなのもギルのおかげ^^

楽しいは正義

おおおおおおおおおおおおお
スタ☆スカ楽しいです!普通にいいゲームだと思うんだ!!

今回は春と夏を!
夏だけやりたかったのですが、やるなら春からかなと思い奮発しましたー
だってさー、クリアするとどうしても次がやりたくなるというか・・
アニメイト行きたいなぁっ
とりまスタ☆スカおもしろいです!

羊くんが普通にかわいすぎる!
哉太が普通にツンデレwwwwwwwww
早く夏やりたいなぁ・・・・でもずっとやっときたいですw
秋は切ないと言われて居るので何気楽しみ

で、文化発表会のCD聴かないと怒られるんでウォークマンに入れようと思います。
いきものがかりのYELLやアンジェラアキの手紙がよかったなと思う。
2年はあれだよ~旅立ちの日にとあと春に!めんどいです・・・すごく

ばかばっかり(笑)

友達にHP本名でやってるクラスメイトが居ると聞いて

ググってきましたwwwwwwwwwwwww

いや、悪いことだとは思うんだよ、うんwwwwwww
でもほんとばかばっかりでした
何で学校の名前出してんだよwwwwww
顔出しとかほんと・・・・。
しかもフルネームでやるなよなwww

まぁ、いいんだけど!
絶対悪用されるよーまぁ見つけた友達も相当すごいけどw

いや、でも楽しそうに見てたけどwwwwwww

あ、それとスタ☆スカ買っちゃったよ~
値段的にも秋は断念しました。
また今度冬の初回とお金が貯まったら買おうと思うんだ!
てかあれはCDとゲームが入ってて2枚セットって事ですか?
んー・・・だとすれば結構安くないか?お得じゃない?

テストのテンションどうにかしろよ的な

テスト終わってからキャーキャー言う女子がかなりうざかったですwwwwwwwww
別にアでもウでもどっちでもいいだろうwwwww
10分の時間調べないで読書してたし
読書大好きだし、学校でBL読んじゃうし
何かもうどうでもいいし、早く学校潰れれば(ry
←鬱状態なので反転

えと、理科がすごく壊滅的でした。
計算するやつは全部かんで埋めるwwwwwwwwwwwww
んー、まぁ理科はね、何とかなる・・・・わけないですけどねーwwww

ちょっとペルソナ4もう一週してきます!
クリスマスイベントとかあれだからりせちーで!
今度はクマもパーティー入りさせてあげたい
けど、1日には3発売なんだよなぁ・・・・んー、やるか、超特急で!

罪なABC~♪

というか結局何もしていない・・・・です。
今日こそは!と思います、ほんと。
あ、いや、多分教科書見るだけだと思います。

明日がテストな訳ですが。

ほんと今まで何やってた自分wwwwwwwwwwwww
数学のワークなんかは今日授業でやっただけですw答え写さないとwwwwwww
まぁ提出物は出すよ!うんw
国語はやばいだろうと思うので完璧に仕上げましたが・・・
理科の計算式がほんと分からなくて困ります。
抵抗×何とかのやつ!数学のワークやらなきゃな、ほんとに。

もう最近何したいのかが分かりません\(^o^)/

ラブプラス買ってる人が居てテンション上がった!

凛子ちゃん紹介するから誰か彼女通信しようwwwwww

明日は2時間で帰れるよ!
と言っても体育無ければいいのに・・最近すごく泣きそうになりますwwww
10月になるとほんと寂しくなる!
2組行きたいよ・・・・行動力がないというのは私のことですよね
また懇談で友達作りましょう的なこと言われるのはほんと嫌だから!

ていうか最近TOVやれてない・・・・・・
下のテレビは家族が占領しちゃってるからやると怒られるんだよなぁ
今ちょっとかなりの放置プレイですよ。
何処まで行ったかというと、またノードポリカに戻ってきた辺り!
ちょ、まさかのキュモール死んだとかありえんwwwwww
声好きだったからなぁ・・・ほんとのじけんはいい声ですよねーww

テスト勉強しないとなぁ

あとポケモン買えたよ!
ソウルシルバー!実はちょっと前にゲットしてたんだけど
さすがにゲーム買ったいいすぎだから自重するwwwwwwwww
バクフーンかっけええええええええ でもチコリータもかわいいよすごく!

理系男子キャラソンを聴きながら理科のワークを!w

杉田の鎖国DAYSは何気に勉強になると思う!
テスト前だということで・・・・・ほんと何もしてないけどwwwwwwwww

えと、「オトメン 秋」見ました!
ちょ、とおのみえさんかっけえええええええええ
漢字知らないのは仕様
我が家のネタいいなぁ・・・うん!すごくいいよwwwwww
みんなはあすかさん言ってくればいいよー
ちょっと近頃ガストへと行ってきます!!
夏最後まで見てれば良かったなぁ・・・・・格好良すぎたのでコミックを買おうと・・

ちなみに、今期のアニメを!

真恋姫無双
けんぷふぁー
生徒会の一存
ミラクル☆トレイン
君に届け

・・を!てか下2つはまだ見れないんだよなぁー
ミラクル☆トレイン地上波放送希望!君に届けはいつ頃してるのかが・・・
恋姫は作画というか絵がすごくかわいすぎる!主人公wwwwwwwwwww

今更VitaminZフルコンプ終了

最近自分が何をしたいのか
よく分からなくなってきた\(^o^)/

というよりやることがないです

やりたいことはたくさんあるんだけどどれも微妙すぎる~・・・
今日もお昼まで寝てたしなぁ・・おおおおおおおペルソナ3やりてえええええええ
でももうすぐテストだから勉強しろやっていう
あと一週間なんだよなぁ・・・・ほんとどうしよう
理科とかほんと訳分からんwwwwwwww
数学もやばいと思う・・・・・

とりあえず!誕生日にペルソナ3ポータブルとライブDVD買ってもらおう!
今はほんとお金がないから・・・
真女神転生DSも素敵すぎる!RPGはクリアした時の達成感がだいすきですww
にしてもゲーム買ってばっか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

てかかくことないー
あ、昨日ウチにブルーレイ内蔵の40インチのアクオスが届きましたよ!
ちょ、画面綺麗すぎるwwwwwwwwビデオとか古いよねーwww

学校行きたくないよ、うん

警報出て休みになればいいのに・・・・
兵庫には通りますようにっ!と祈っておこう。
でもいざとなって直撃したらもうほんとやばいことにwwwwwwwww

あと
ロッテリアでヴィぺリアのカップくれるだと!
映画のヤツ!ていうか買ってこいよ、ユーリ!
どっちがいいか分からんし~じゃなくて!毎回毎回ユーリいいいいいいて
言ってんだから分かれよおおおおおおお!
て母怒鳴ってました、ゲームは心のオアシス!
ほんと、あったら毎日ココア作って飲んでるよー!
ていうかむしろフレンも買って隣に並べたいよ・・・・
数量限定とやらで・・・もうほんとユーリ・・・・。

てか宿題多いよ~国語が嫌いになりそう・・・・

ポぺラ更新ばんがっちゃうんだぜ

自作ゴロちゃんw

Pixiaでゴロちゃんを描かせて頂きました!
掃除したらソフト見つけたのでインストールして適当に描いてみた。
絵がピンクなのは無視で結構です、あと色塗りがほんと苦手すぎる・・・
ゴロちゃん描いてたら幸せになるよー
B6は描いてて一番難しいのは一だと思う、うん。

あと 生徒会の一存アニメ見ました!
杉崎は多分アニメしか見てなかったらすごくいい人だと思った。
杉崎かっこいいよ杉崎
でも何かあれだった、脚本が微妙すぎた
原作そのまま使えば良くないか?というか本当ドラマCDで良いと思った
深夏かわいいいよ~w うーん・・・でも原作の方が好きだ

モノクロ少年少女

表紙がやばいくらい素敵な色合いだったので買わせて頂きました!
てかアマゾンさん画像反映しろよwwwwwww

・・・ま、いいや
福山リョウコの描く男の子が大好きだったりもします
いや、超かっけ!
そういや悩殺ジャンキーは2巻程で止めちゃってた気がする・・・また買います!
茅くんがやばいくらい好きだ、右京さんかっけえよwwwwwww

てかパンドラ9巻読みました
ちょ、エコーちゃんが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
でもツヴァイきたwwwwwwwwwww
相変わらずギルが大好きすぎる\(^o^)/ヴィンスも好きだーw

あと、あとね、オトメンとか読みたい!
最新巻の表紙がかっこよすぎたと思った
あと車谷春子の漫画はかなり好みで大好きだけど、何かあれだ、エロいwwww
りぼん読みたいです、雑誌でwwwww

ていうか今かなり少女漫画大好きすぎる

てか周りにメイト行ける友達いないし

初夏の陣イベントDVDもう発売されてたの?!

どうしよっかなぁ・・・ちなみにXの時のは買ったよw
ていうか今マジでお金ないですよwwwwwww
アラタ的に言うとMON?
でもこのパッケージは欲しい・・・!ジャケットプレイとか素敵すぎる!!
ちょっとゲーム売るから頑張って買おうかな
そういえば星コミのDVDとかFF13とかペルソナ3とかポケモンとか欲しかったけど・・・!
Vitaminの為なのでちょっとがんばっちゃうぜwwwwwww
はい、もうほんといいジャケ

ついでにコレも!

Vitaminシリーズパーフェクトファンブック VitaminPVitaminシリーズパーフェクトファンブック VitaminP
(2009/09/29)
不明

商品詳細を見る

足りないんだろう?

Vitaminがね!座談会とか素敵すぎるし付録のCDがほんと欲しい
誰かアニメイト行こうwwwwwwwwww

まぁ、ね・・

ヴィスぺリアしてちょっとは元気出た

何か未だにクラスに馴染めてない気がしました。
1年の時のが良かったっていう・・・昨日休んだからかwwwwwwww
前にも言ったけど3学期ある内1回ずつ休みたいです・・・
2学期の分はもう使っちゃったけどwwww

あと母にお部屋を掃除して貰ったんだけど純ロマの表紙見て苦笑いしてたの見ててワラタ
ちょwwwwww
てか咎狗のパッケージとか置いてる時点で見られたかなとか思ったけど
・・・・というかやっぱ気づいてるのかなぁ
でも私あんまアニメ見てないよ!と言い切るwww
ま、まぁまだおkだろう!ハルヒもそういう目線で見てるとはとても言えないけど・・・・

一週間ぶり?のパソコンでした\(^o^)/
最近ほんと出来てないなぁって思う。
いや、殆どゲームしてるしテレビ見て終わっちゃうんだけど
