2009年11月

もし変われるのなら黒になる

数学訳分からん・・・wwww
家庭教師の先生に教えて貰ったのに間違えてるのはどういうことwwwwwwwww
意味なくね?
あと理科が・・・・ね 今回は家庭科も訳分からんwwwwww

土方さんルート終わった~w
もう最後ボロ泣きでした・・・・まさか、ね・・
てか最後北海道で切腹というあれではなかったの?と思ったけどまあいいwwwww
羅刹で寿命短いんじゃないの?とか思ったけどまあいいwwwww
千景さんのあの台詞は泣ける・・・オトメイト見直した~
次はエロスでお馴染みの原田さんをやってくるw

そんで今日はカニ食べる・・・とか
「化物語」のあの蟹思い出すなぁ~と
あれから櫻井は神田じゃなくて忍野さんを思い出すようになってしまったwwwww

あ、関係ないけど生徒会のED「妄想☆ふぇてぃっしゅ!」に中毒された

というかこれやると眠くなる

暇だ・・・暇すぎるwwwwwwwwww
学級閉鎖ってやることないし、しかも今テスト前で45分授業なのに・・・
返上すると50分になるのは死ねばいいよ!学校嫌いな人への嫌がらせですねwwwwwwww

そんで「緋色の欠片 ポータブル」フルコンプ~w
3人口説いたらいいかなあとか思ってたけどとりま全員やってみた
もう卓さんルートとかどうでもよくってほんとにスチルコンプの為だけにwwwwww
DSだとタッチとかミニゲームとかあったんだね~
ゲーム屋にあったのを適当に5千円くれたから買ってみただけだったwwwwwwww
でもいい買い物をしたと今になって思う。
カズキヨネさんはやっぱ絵綺麗ですね、ほんと綺麗だ~
おみくじの画像集めたかったけど表示されなくなって壊れたから断念

次は買って沖田さん口説いて斉藤さんやって
平助くんやったところで止まってた「薄桜鬼 PSP」やります
何かもう・・・全キャラやってみないともったいないじゃないかということで!!
それで早く甘甘との噂の随想録がやりたいいいいいいい
斉藤さん斉藤さん言ってるけど沖田さんの全ルートは泣きました

そんで売る!コンプリートしたら売ります!
ほんとは取っておきたいんだけどお金ないし・・・・・他のゲームやりたいし・・・・
でも全然やる時間ないんですけどね。

あ、テスト勉強しなきゃ・・でも英語全然分からんwwwwwwwww
理科どうすれば・・・・数学もね~w

どうせ廃人ゲーマーですよ

学級閉鎖になったよおおおおおお

またもや、ですね
10時30に帰ってきたけど友達来てて報告遅くなったwwwwwwww

インフルエンザ9人だよ?
というかそれで気の弱い私がいかにもすぐにくたばりそうなのにいつまでも居るっていうね
多分結構免疫あるっぽい?うん?

そんで先生に「帰ったら何するん?家に引きこもって悪さするなよ」て言われるしさあwwwwwww
意味分からんwwwwwwwwwwwwww
何かもうあの先生は
私のことをゲーム好きでアニメ好きでマニアックな読書好きだと思ってるに違いない
・・・・・何か自分が情けなく思えてきた

ということでテストに向けての勉強と溜まってるゲームを排除していきます~w

生徒会<真恋姫無双

ただいまっ!

銀魂のBL同人誌を買いに行ったつもりが全然関係ないの買ってしまったwwwwwww
今年のカレンダーはパンドラハーツにしましたー
ギルかっわいいんだよおおおおお ブレイクとシャロンの2月好きだ!
望月さんの絵は超綺麗で好きだ~w 
そういえばで薄桜鬼の書き下ろしカレンダーがめっちゃ気になってたんだよなぁ
千鶴かわいいよ、斉藤さんかっこいい~w ・・・んー、どうするか・・・。

で、めっちゃREBORNでしたwwwwwwww
ちょっと興味出てきたじゃないかー 雲雀さんよりも骸さん派だと改めて実感
トンファー見てちょっとテンション上がる!
てか店内にかかってる古泉のキャラソン聴いて吹いた はあーんのところはなんかwwwwwww

恋姫無双のガチャガチャあったけど故障中とか・・・・うぜえええええええええ
・・・・雲雀さん取られるしね。 まあ別にいいんだけどwwwwww

キラルの森も買ってみた!スイプーの緑川の声の方が当たりました!
ただ良く知らないので「あー、うん」みたいな スイプーやりたいよ、うん、お金貯まったら買おう。

まあ久しぶりに遊んだので楽しかったり・・・メイト行っただけだけどwwwwww
あと学校は死ねばいい!これから緋色の欠片する~

声優とか語れない分

友達とアニメイト行くと大抵浮くんだよなぁ私・・・・w

というかジャンプファンしかいないwwwwwwww
リボヲタがいっぱいすぎると・・・最近のREBORNはVitaminのCM見ようとした時だけ見たくらい
でも結局しなかったっていうwwwwwwwwww
だからヴァリアー編くらいまでしか全然分からんwwwwww 前は結構見てたんだけどね
BLEACHはザエルアポロやグリムジョーのところは本気でテレビに張り付いて見てたなぁ・・・
そんでグリムジョー死んだ時にうあああああああああて大泣きしたwwwwww
もうマユリとか死んでしまえ!とか思ってそれから見なくて・・・ね

や、でも銀魂好きだ!
ヅラが1番おもしろいと思える・・・女の子もかわいいよね~w


まあそんな訳で明日はアニメイトに行ってきます

ペルソナミュージックライブが超欲しいんだけどamazom価格の方が安いと思うので我慢する
リトバスの下敷使ってたら右端折れるっていう・・・
今回はハルヒ目当てで行ってきます!薄桜鬼のクリアファイルも超欲しい・・・・
VitaminXのガチャガチャやりたいけど今回は気まずいからパスwwwwwwww
乙女ゲーとかやることは周りの人には知られちゃいけないのです でも多分みんな知ってるけどw
とりあえず目当ては咎狗のノベルとあと何か適当にパンドラのグッズと何かの同人誌wwww

それとそうと瞬さん 誕生日おめでとう~w
Zの瞬はほんと丸くなったとwwwwww つかVitaminで瞬が一番好きだよ

冬にアイスはなかなかのオツ!

寒いけどコタツにも入らないでゲームをしながらクーリッシュを!
その前も板チョコのアイス食べたけどな~w
何だか冬になるとアイス食べたくなる!あったかいミルクティーが大好きなんだけどww
お茶もおいしいよね、温いのマジおいしい!
・・・てか何か最近よく食べるんだよなぁ・・・。

あ、ちょっと前から弟にFF13買わせようとしてます!
テイルズ買ってよ~マリオ買って~?とひたすら言う!!
・・・・・・まぁ買ってくれないんだろうけど。
ディシディア今更やるんなら13やれよwwwwwwwww
「アクション系ならやるよ」とか言うけどあれはむしろアクションでしょう!
つかグラフィックがきれいすぎる・・・・
まあやこれで2人目だけどwwwww でも主人公かわいいよね!

マリオは大橋のぞみがやってるの見てめっちゃやりたいw
てかあの子上手いよね?ほんと出来る子すぎるwwwwwwwwww
けどマリオはやろうと思うけどどれも序盤で放置する・・・きっとマリオが趣味じゃないww

何か今日はテレビ見て笑った日だった!
最近テレビ見るか寝るかばっかりですwwwwwwwww
「土曜はダメよ」がおもしろい~w 月曜日にはアニメイト行くぜ~行くぜ~

あとこれ神だと思う 咎狗大好きだああああああああああああ

日常チャーハン時

ちょ、まさかの転校生嫌われとるwwwwwww
ボス的権力はやっぱ強いんだなぁと実感
やっぱりぶりっ子は嫌われるらしいwwww
あ、私?私はあれだ、ただ地味なだけwwwwww
特に中2になってからは誰にも心を開かないというね、クラス替えのせいだから(ry

テスト勉強うぜええええええええええええ
国語がよく分からん・・・古文苦手だなぁ・・
テスト期間中は休み時間が何だかとても長く感じる気がする・・・

あと追記に今日チャットした人達が動画うpしてる方だったので載せておく
めっちゃいい人だった~w
コミュニケーション苦手な私でもチャットはいちおする。
でも自分から話しかけるのは苦手なのでねとでもそんな感じ^^

にしてもこたつがマジぬくい・・・癒される~w

グリーンかっけえええええ

嫁がまた増えた!wwww
無駄にリーフグリーンでツンデレなところとか好きだったよ!
俺様なところとかね、BLでやるならグリーンは受けだよwwwwwww
何かキャラ萌えしたのでレッドに挑戦してくるかなー
ピカチュウが最強に強いらしいので地面タイプ使わないから多分勝てない・・・
ちなみに手持ち →バクフーンLv64 フーディンLv63
            ピジョンLv30 クチートLv27 ラフレシアLv53 ジュゴン Lv54
・・・前の2人は明らかに戦力ですがwwwwwwww
四天王もジムリーダーも弱かったしなぁ・・・でもレッドは無理があるwww

てか学校やだ
特に体育なんかはね・・・もうあの先生がペア作れとか言うからあああああああ
実技がんばればなんとかなる!とか言うけど実技もテストも駄目駄目です><

ピスメドラマ化おめでとう\(^o^)/
きっとこれ何て時代劇みたいに思われるんだろうけど
若い子向けにジャニーズとか使われるんだろうけど。
ピスメはいいね、雨は泣いた・・・てかあれどうなったんだろうか
沖田さんの話からてか6巻まだですか?連載再開したらしいから良かったけど
新撰組大好きなんですよ~w やっぱ今でも沖田さんが好きだ

ぴぴるぴるぴるなつい・・・

ペルソナミュージックライブDVD欲しい!!

もうマジで、ね!
というか1学期のあの曲はマジで神だと思います。
最近の原動力はペルソナだと言っても過言ではないと言える
まさかこんなに嵌るなんてwwwwwwwww

あと「テイルズオブグレイセス」
CMにすっごく惹かれましたよおおおおおおおお
主人公櫻井なんだね、というか櫻井といえばエコーオブデス兄さん思い出すwwwww
でも今やっぱ忍野メメだなぁ・・・忍野さんかっこいいよ!
あと花澤佳奈ちゃんでしたね
シャロンちゃん辺りで知った、けど今は撫子~w
そんな訳でヴィスぺリア全然終わってないけどグレイセスをやりたいです。
デスティニーのリオンがやばいくらい熱いのでそのうちやりたいと思います

あと VitaminZ PSP化 !

まさかですね、詳しい情報はこちらへどうぞ
てかこれは凄そう・・・てか行きたかったこれ!
GTR攻略は嬉しいなぁ・・・DSよりかはいいよね!

まぁ色々やりたい訳だけれどお金ないんだぜ・・・・ 追記にバトン☆

これからは

本気で勉強頑張ろうかな・・・

周りすげえいいとこ目指しててこのままだとほんと行くとこないからwwwwwww
数学も国語も英語も分からん・・・
社会はイギリスとかロシアとかヘタリア見たのでちょっと妄想して想像!
でもよく分からんwwwwwwwwww あ、日本かわいいよ^^
Vitaminみたいに北森先生や南先生みたいな先生が居てくれたらなぁ
瞬くんとかに理科教えて貰えば確実に良くなる気がするんだ!
というか公民が楽しそうwwwwwwwww

ということでいい高校目指してばんかります!
自転車通学希望なんで~w
よし、チャレンジやるか!
でもチャレンジは大体頭に入らないっていうね・・・家庭教師とか意味ねえし
まだやってんのかって話ですがねwwwwww
ウチんちはお金のことは放って置いて頭良くなるようがんばれっていう
娘のことも考えろやって事ですよね 多分ストレスはそれのせいなのに
お母さんは超いいんだよおおおおおおおお あと弟もいいんだよおおお

え、何でいきなりかって・・公園で友達が教えてるの聞いて勉強しろって言われたからwwww
しかもやけに教えるの上手いし・・・文章題は全く分からんしね

ビターチョコレート風

新しくBL小説はじめました><

BLだと完結出来ることが実感できたので
てかもうBL作家になろうかな、無理だけどwwwwwwwwww

どうも転校生はネタにしやすいですwwww
女顔でドSで小柄で攻めって萌えだと思うんで今回はそれでいきたいと思いますwwwww
イメージすると外見は鬼畜眼鏡の秋希のようで中身はDグレのアレンのような・・・
あ、アレンは普通にいい子だけどなwwwwwww
受けは咎狗のアキラのような・・・アキラは理想の受けっ子~♪

まぁそんなような・・
この前聴いたドラマCDが素敵すぎたのでそれに影響されてwww
最初の設定では姉の元彼的な考えだったけど泥沼だったのでやめておいた
いや、実際それはないと思うwwwwwwww

今文を書く才能が1番欲しいです・・・シナリオ書きたいし、お金欲しいよ!w

あと最近思うんだけど前と比べてりぼんのコミックス10円値段上がってない?ていうね

去年のことは去年の記事で

合唱コンクール最優秀おめでとおおおおお!

広嶺最高、2の1最高!あ、言っちゃったwwwwwwwwwwwww
去年もウチの組が貰ったのに今年も頂いてきましたトロフィー!!
担任同じなのがやっぱ救いなんだろうなぁと思う
何でだ、審査員と何かあったりしてwwwwwwwwww
とにかくウチの組優勝おめでとうです!
だが展開が展開な訳であんま盛り上がってなかった人多すぎた
あ、意外と楽しかったっていうオチでしたwwwwwww

この調子で来年もばんがってきますwwwwwww

というか寝よう寝よう思ってたのに寝れなくて眠い・・・
周りめっちゃ寝てたけどなwwwwwwwwww
昨日10時に寝て3時に起きてまた寝ると言ったですね・・まぁゲームするぞ!w

あと神戸に行くだけだ・・・よし、がんがっ自分!←
神戸は結構楽しそうなイメージある・・・どうせ勉強の為なんだろうけど^^
うん、まぁ移動中のバスは楽しい!

文化発表会当日中止宣言!

・・・なーんて、有る訳ないですよねwwwwwwwww
こういうイベント的な行事的な物はあんま好きじゃなくてですね・・・
というか今年仲良い子がこれといっていないので中止でと明日ながらも願っててですね。
朝練とかねーわwwwwwwww
7時30分集合とか何なの?もう演奏聴いてるふりして寝てるわずっとwwwwwwwww
寂しいヤツだな、ほんとwwwww あと5組羨ましい・・・・!
学級閉鎖中で歌だけ歌いに来るんだって
寝坊してもいいしそれで帰れるんだよ?羨ましいよ、それ!
・・・・・・・てかお弁当どうしようか

えー、書くことがないですwwwwwwwwww
あ、吹奏楽部が5時から夜9時まで練習らしい!
まぁ関係ないけど^^ 9時かぁ・・・うん、死ぬwwwwwwwwww

あ、セブンイレブンでFF13の旗的なものがあってテンション上がった!
予約受付中!とのことでした。
いいなぁ・・・・超欲しい・・amazon売り切れとか\(^o^)/
今年はやっぱゲーム買いすぎた感がありまくりですwwwwwwww
PS3買ったしな、ラブプラス買ったし、ソウルシルバー買ったしTOV買ったし
ペルソナ3買ったしあと限定版の乙女ゲー色々買ったし・・・何この出費www

しかもどれもクリアしてないwwwwwwwwwww

でもそんなんしゃだーめ

恋愛サーキュレーンていうか撫子まじかわいいwww
暦お兄ちゃん、ツイスターゲームやろう?うん、撫子はかわいい!

てか今日ウチの組に転校生きた!!

うあああああああああああああああああああああああ
しかも超うぜえええええええええええ
女の子1人キレてたよおおお ちょっと雰囲気悪いよね・・・・
クラス馴染んでるし~w 
逆に転校生は最初のウチだけチヤホヤされて後無視みたいなイメージあったけどw
あ、女子ですww
でも何でだろう、転校生は男子の方が確実にテンション上がる!
そんでイケメンじゃないよおおおおとか言って終わる!w

でもあんま好きじゃないです・・・
最近好き嫌い激しいなぁ自分・・・・まぁ人間だしなwwwwwwwwww

国語の宿題ムズい・・・レ点とか返り点て何なの?虐めなの?ゲームやりたいいいい

ユーリは旦那としてパティちゃんに宣戦布告!

ああああああもうユーリかっけえええええええええ
こういう鳥さんボイスが1番好きだ!何かいきなりうああああってなってやばい!
別にゲームとかしてないのにwwwwww 絵とか見ただけですがw

あと、書くことがないのでペルソナ3P日記!
今理事長が敵だと分かった次の日くらいで放置中
こみゅやらないとレベルに追いつくので一旦放置してP4やる!
といっても十一月くらいなのであと4ヶ月くらいで終わりそうな・・・・
ジンって小野坂だったんだなぁと・・関西弁最高すぎる!
あとチドリがかわいすぎてやばい みゆきちいいいいいいいい
これ女版でやるとじゅんぺー取り合うようになんのかな・・・・
あ、女でやるなら荒垣さん希望します
ナンパのところで真田さんいいなぁとか思った物の垣さんの最後には泣いた・・
何なの?マジかっこよすぎるw あと天田くんとも恋愛ができるようでwwwwww
脱☆ショタしましたがね^^
前はかなりショタコンでしたね、そう言えば
生足萌ええええええとか言ってましたね、多分wwwwwww
今はかっこよすぎる眼鏡でちょっと意地悪そうでドSな兄くらいが好きだよww
あ、話逸れたwwwwwwww
あと今日ペルソナ4 2週目始めました!戦闘曲の聴きたさに(笑)
陽介がいいヤツすぎるw やっぱ相棒って呼び方が最高すぎます
今回は男メンバーでパーティー組もうかな、うん
勿論クリスマスも!前回は二股異常にかけまくったからwwwwwwwwww

そんな訳で、作業の時以外ペルソナして過ごします。
語り出したら止まらなかった^^ え、これ何て廃人人生www

ポぺラ外食したーい!w

ギャルゲ的なゲームがやりたくてしょうがない\(^o^)/
パルフェやりたいいいいいいいい あの主題歌大好きだ!!
というか可愛い女の子が大好きです><

ええと、特に書くことないですがwwwwwww
てかほんと休日やることなかった。
ゲームしまくるみたいなwwwwwww
頭ぼんやりするよー・・・ 最近気力が湧かないんです。
何か絵描こうかな・・・でも、周り上手すぎるから自分しょぼいわwwwwwww
やっぱ絵よりも文章の方が好きだ!
絵は眺めてる方が楽しい気がするw
誰かかっこいい男子の描き方のコツをください・・・
乙女ゲシナリオ作家になりたい、うん、たった今ね!←

曲をシャッフル再生したら嵐ばっか出るwwwww
嵐大好きすぎる!
てかアルバムの曲入れただけだけど

今起きた

意外とタルタロス登るのに疲れるから中断したら何か寝てた!w
そして起こされるーwwwwwww
食欲ないしお腹痛いし・・・しかも寝癖!まぁ風呂入ったけどなぁ

そんな訳で今起きました
曜日感覚狂うぜ~w あ、今日ゆかりんのラジオするんじゃ?とか思ってたら金曜だしね
最近ゆかりんが好きだ!・・・・うん、何でだろうね?

明日はブックオフに行ってきます!
少女漫画買いあさりに行ってきますw
てか周りにまだなかよし買ってるって人いたからwwwwww
でも最近の少女向け漫画雑誌はかなり気になります
何かちょっと巻数が短くて内容が大人向けでイケメンが沢山出てくるものが読みたいよ!
ダーク的な!三角関係?かそれ異常でw ほんと好きな要素入れただけwww

でもほんとお金がないんだぜ・・・・ BL的なあれじゃなくって!

あんまPC出来てない

学校行ってきたんだけど
もうやばいくらい席空いてた\(^o^)/
学級閉鎖すればいいのにー てか音楽会潰れろねwwwwwwww

うー、寒いです・・・。
何なの?てか昨日窓開けて寝てて軽く死んだwwwww
あ、今りんごが超好きです>< ←

PC出来てないからラジオ聴けてないしブログ更新してないし・・・
結構する事あるんだけど全部ペルソナに捧げてるなぁwwwww
ゆかりっちがすごくかわいいし会長すごく綺麗でした
声的な意味ではじゅんぺー好きだけど何か要らないww

ポケモンやらないと!
今は余裕で弟に勝ててるけどねwwwwwwwwwww

あれ、ゲームの話しかしてない?まぁ気のせいですw

誕生日おめでとう

の日に買ってもらいました、P3P!

実はその前の日が誕生日でハロウィンの日でした~w

まぁ、ね
ずっとやりまくってました(笑)
そしてずっとBGM聴いちゃうwwwwwwwwwww
あと雑魚敵に死んじゃうwwwwwwww

楽しすぎるよ~P3P!
ちなみに2週目は女の子の予定
