2009年12月

今は断然ショタよりツンデレ

今年は色々と寂しかったです、はいwwwwwwwwwww
クラス替えはもう一生のトラウマになりそうです・・・どこも馴染めないだろうけどもなぁ
あー、でもBL語れる友達も出来たし・・・んー、まあ色々と目覚めてしまいました

あまりにも学校がつまんなさ過ぎるのでペルソナで人生を楽しむというね
4の友情に泣いて、3のアイギスがかわいすぎて・・あとEDのキミの記憶でめちゃ泣いた
そんで色々RPG試して見るも全然クリアできなくてワロタwwwwwwwwww

んーと、あと乙女ゲーも嵌りました
そんでどんどん現実への戻り方が分からなくなる
無駄に選択肢分かってきてどんどん虚しくなるwwwwwwwwwww

ラブプラスで彼女作る\(^o^)/
この頃からもうやばいと思い始める でも凛子かわいい・・でも放置中・・w

リアルでキャラ名を叫びまくったのはやっぱヴィスぺりあのユーリでした
ユーリはマジ惚れるwwwwwwwwwww そんで鳥インフルにかかるww
BLとかもうやばい領域に達した時期
ポケモンに悪いけどグリレは神だと思う グリーンさんかっこいいし!

そんで来年受験・・受験やばいです
でもきっとPSPやってんだろうなあ どうも進化できないようなそんな気がします

そんな訳でした でも脱☆ヲタをしたい・・・!まあどうせ無理だけど・・・w

宿題が終わらない

休み短いのに宿題は要らないと思います!
絶対要らない!音楽と家庭科は何考えてるんだwwwwwwwwww
何か2学期に入ってから国語が苦手分野になってる・・・ワーク1ページもやってないよ・・・

え、と。ただいま、です!
映画行ってゲーセン行って最後にメイト行って帰ってきたよ~w

というかのだめはドラマ見てないからよく分からんかった・・・つか木村さん出てたよ、知らなかった・・
にしても千秋くん・・というか、玉城さんはかっこいいと思うんですよ
椅子からずり落ちてくるから何回も姿勢直してたら後で突っ込まれるというね。

そんで、恋人とギャルの間に挟まれて紫のオーラ出しながら昼食でした\(^o^)/
てか横のカップルアイス食べてたけど何でわざわざマクド来たんだろうとか思ってたり

あと友達に苛ついた
何でヲタを馬鹿にするの?
UFOキャッチャーにミクやかがみんがあってテンション上がってもいいじゃない
化物語の映像が流れててTシャツを欲しくなってもいいじゃない!
あともうほんと・・・・あーもう何これwwwwwwwwwwwwwww
あの子はどうも好きになれません>< 
正直どうなのこれ。メイト行くと行った時点で文句言うなら帰ればいい

けどスタ☆スカ秋をやっとの思いで手に入れたよおおおおおおお 
REBORN好きな子と行ったからちょっと気まず・・・隠れて乙女ゲーマーというね、超難関だよ、うん。
さて、明日から何日か田舎行くんで更新止まります テイルズ出来ないんだぜ・・TVゲームやりたい

幼少リチャードは俺の嫁ね

リチャードかわいいリチャード

テイルズオブグレイセス買いました!

もう幼少がどれだけ長かったことか・・・・今日で大人モード突入!!
いっぱい積みゲーあるからそんなにもたもたしてられないですwwwwwwwwwwww
とにかく早くクリアしたい!
というか初のいのまたテイルズですよ。
今までは藤島さんだったからなあ・・・まあそんなに変わりはない訳だけどw

4時間くらいで幼少は抜けられるハズです
でもその分みんなかわいい!特にリチャードはかわいい!シェリアもかわいい!みんなかわいい!!

今は親父の後を継いでどうのこうの・・・明日も、というか今日の夜もやる予定!!
これ終わったらめっちゃやりたいヴィスぺリアを・・・・!
でも途中で代えちゃったら何かダメな気がする

あと明日はどっか遊びに行ってきますww 映画?のだめ行くわ、あんま知らないけどwwwwwwww
ていうかそんなのはいいからワンピースとか行こうよとか(ry
何か言っちゃったら仲間はずれにされそうで怖いです、はい。 
周りにヲタ友がいないっていう寂しい現実・・・誰かBL語ろうよ!w

そんで明後日には蟹を食べにおばあちゃん家にー。すごくガハラさん思い出した。

上上下だっけ右です

最後超展開すぎたけど生徒会楽しかったです 真冬ちゃんは神だ!七光買お~w

そして報告。
昨日サンタさん来るかなあと早く寝たら朝ドアの前に長靴が!!
そんで中に5千円!!
あ、この前5千円貰ったから足したら1万になって去年と同じっていうパターンか。
ほんとは正体分かってるんだけどもう色々と嬉しいので黙っておきます

いいお父さんだなあ・・・・こういう時だけだけどwwwwwwwwwwww

それで貰った金で「テイルズオブグレイセス」を買います!
弟に買って貰ってもいいんだけどそれだと一番最初に出来ないような気がするんだなぁ・・・
FF13もいいなと思ったんだけど値段の割に評価があんま良くないので戦闘の楽しいというテイルズで!
戦闘の楽しいRPGは最高だと思います
最近はシュミレーションしかしてないからめっちゃ楽しみです!w
藤島テイルズやってみるもマップの船乗ったところで分かんなくなって放置中
アビスもヴィスぺリアもほんとにやりたいんだけど・・・!誰か船での行き方教えて下さい><

2月に出る乙女ゲーが沢山あるのでそのこと考えながらお金使わないとなあ
2月はほんといっぱいありすぎて・・・ラスエスとVitaminとうたプリと、あと何か

明日買いに行く予定なので本気で宿題片付けますよおおおおおおおおおおおおおお テンションMAX!

引きこもりってこんなお金使うのか・・

引きこもりって何なんだろうね

ということで、必要以上に限定版買ったことだと思います、ファンなら欲しいよ!!

ええと、今日はクリスマス、ですよ~w
母の「中2だったら彼氏と~」とのは何かもう聞き飽きた
だいたいこんなヤツに恋人なんて出来る訳がねえだろうと しかも要らないよーwwwwwwww

町色がしかもあんまクリスマスじゃない 気がします
去年よりも今年の方がテンションも低い~ww
とりあえずお金貰えるのが楽しい!← 
あ~何か最近楽しいの基準が全く分からんwwwwwwwwwwww
悪口言うの楽しいよっていう(ry
今日は早く寝てサンタさんを!・・・知ってるよ、去年父が部屋に入ってきたから分かったよwwwwww
でも微かに朝起きて枕元に何か置いてあるのを期待
ガンダムのCDとかDグレのカードゲームとかくれたし、マリオパーティーとかくれた!
何であんま接点、というか欲しいものを言ってないのにそれっぽいの持ってくるんだろうね?
あー、もう考える度訳が分からん・・・・弟は去年DSだったのにー・・・

あ、年賀状描かないと!綺麗に描けないからもう泣きそうです
というわけで、25日には無理そうです。別に過ぎてもいいんだよね?

スターダスト(ryは真白くんですがチョココスは先生

あ、何かすごく漫画読みたい!
友達が「しゅごキャラ」読みたい読みたい言ってるので今度連れてブックオフ行こうかな・・・
しゅごキャラはイクトでしょう?中村的な意味じゃなくてwwwwwwwwwwwww
ヴァンパイア騎士11巻読みたい・・・・あれは本気で零くんかっこいいと思う
最近では春なな様の作品とか薦めたい 今更ながらも「快感フレーズ」が読みたいwwwww

はい、こんにちはです。
最近ブログネタが全然ないwwwwwwwwwwww  まあ元からそんな感じなんだけど!

えと、まず冬休みの宿題がウザすぎます
おせち料理調べる家庭科の宿題は死ねば(ry
ベートーヴェンか何かの曲聴いてレポート書く音楽の宿題も!
理科と数学本気で訳分からん・・・・授業中困りまくりますwwwwwww
多分授業中に机に落書きして消して書いてしてるからですよね、はい。
というか冬休みなんてそこまで長くないんだぞ、と。
部活してて塾行ってる子だとすっごく忙しそうな・・・一日中勉強してそうで想像して泣いた。
多分ずっと勉強したら泣いてると思います、PCやゲームがあってこそ!

年賀状がんばって手書きで書いてます!
友達に好きな子の絵描いて送ってみる。
勿論全然似てないけどwwwwwwwwwwww 男の子描くのってめっちゃ難しいですよね
最近ショタというのものが全然描けない・・・orz
どうでもいいけど今年描くの6枚ですよ、友達居なさすぎて泣いた\(^o^)/

最近はゲーム>アニメ>漫画

エヴァの25話と26話(?)をやっと見ましたー!
午後はよく分からんけど出かけてきた、しかも得た物は何もないというね。
時間の無駄でしたwwwwwwwwwwwwwww
テイルズオブグレイセスもアマガミもスタ☆スカもamazom頼りにしよう。

そんでやっと見れたよ!
アニメ見たのって久しぶり・・・・ニコニコかゲームかだもんなあ

感想?はとりあえずエロ(ry えと、泣きました、はい。
そんでG線上のアリアとか・・あと何か色々クラシックきてテンション上がる
あとレイが怖い・・・・ですw 
最終的にみんな滅びたっぽい?アスカが1番好きだ、やっぱ

あとスタ☆スカの夏を昨日1日で1人クリア!
今日からやっと攻略に入ろうと思う、春が終わって落ち着いたので!
1人目はやっぱり宮地くんでやりましたー 私は好きなキャラは最初にやる派なので!
後からやっぱだれてくるからやる気のある最初で感動するタイプです
感想はひとこと あんな学園生活が送りたいとwwwwwwwwwww
ヘアピンがマジかわいいいいいいいい
何か春よりか私は夏派だった、春は・・薄かった?ような・・
とりあえず季節感なんて関係ないけどいい乙女ゲー!というか誰でもやるべきすぎるwww
彼氏いて幸せな人もやるといーよwwwwwwwwwww

という訳で特に何もなく無駄な休日でしたー 寝てばっか(笑)

クリスマスなのでニコニコ生放送

DGS響特訓大作戦が届きましたー!
ちょっと開始してみたところ、普通におもしろいゲーム!!
リスナーじゃないと多分絶対楽しめないのでラジオ聴こう、うん、すごくいいラジオですよ~w
でも携帯型ゲームはすぐクリアしちゃう感じがするのでちまちま温存してやっていこう!
やっぱOPかっこいいなぁ・・・・Vitamin響wwwwwwwwwwwwww

あ、三者懇談行ってきました!
普通にあんま話さないですね~みたいなこと言われて
人見知りしてるんですよーとか言うと笑われた!w
消極的な子なんですよ~w 文で伝えろと言われた方が楽なタイプです
そんでうち解けると自分から話しかけられるタイプです、でも嫌われたらどうしようかなとかドキドキ・・
先生とかに質問するときもおどおどしてます、そんなヤツwwwwwwwwwwww

国語3で下がった・・・・もう泣きたいです・・音楽も・・・
社会と美術が上がってたよ~♪何気に何もしてないし点数いい訳でもないのに美術4!・・・何で?
副教科2ばっかなので高校行くのは難しいだとか。
私立行かなきゃダメだとか。2ばっかだからなぁ・・・・・ううむ・・・

ということでそんなような。
エヴァ劇場版「まごころを君に」を借りたのでこれから1人で見ますwwwwwww
エロいとこあるから1人で見た方がいいよ~だとか エヴァは昔からだけどなぁ・・w

蠍座のせいかやっぱ宮地くん

この前言った友達がWindows7を買ったと聞いたのでスタスカ試しに貸してあげたところ・・・

哉太萌え らしいですwwwwwwwwwwww

そして曰く梓はきもいwwwwwwwwwww
いいけどねー梓かわいいからねー
スタスカは羊くん攻略してから全然進んでなかったからちょっと進めてみるかな。
そんで秋が欲しい・・・・です 
冬も欲しいです!鈴出るよ、ゆーきゃん出るよ!
そんで平川のドS声は堪らないと・・思いますww

つか7機動するのかあ・・・よし、XPから乗り換えるかwww

あ、明日から3日間三者懇談で短縮です!
DGS響が来るというね、FFは断念した・・・orz
未だにあのゲームの目的が分からないんだけどとりまおーぷにんぐに惚れてwwwww
いや、まあおもしろそうww
カレンダー楽しみです、パンドラハーツ買っちゃったけど~
最近DSフルで使ってます☆ あとペルソナ3もやってるよ!

冬休みの為の積みゲー

薄桜鬼DS化・・・だとッ・・・!?

何考えてんだオトメイトwwwwwwwwwwww
ネオロマ化してんじゃねえし、というか止めてくれ、マジで
これでファンディスク付いてるとかだったらほんと殺そうかと思った
別にアニメはいいんだけどさ~ どんだけ人気作で商売する気なんだ・・・と。

最近乙女ゲーにも飽きてきたところです。
好きなゲームはちゃんとあるんだけどね、今は男性向けの方が好き
ニコニコ見てるのも楽しいね~w 歌い手さんの動画ばっか見てるし神だしwwwwwwwwww

さて、そろそろ積みゲー消化に入ります
そんで冬休みはアマガミやる!!
ちゃんと予習してがんがって先輩落とす!2週間あったら行けるかな・・・・

今週は三者懇談あるしなあ・・・何言われるのやら・・w
友達作りましょうはもう泣けるね、慣れたけど!もう分かりきってるけど!
成績ももう知ってるけど!このままだと高校限られてきますね~・・て知ってるって!w

適当に書き綴る!ここ最近の記事適当すぎだよね、ブログ始めたころは結構更新してたんだけどww

その為に部屋にテレビ置いた訳で

いきなりですが

アマガミやりてえええええええええええ

ギャルゲーに嵌ってきてる私本気でやばいな\(^o^)/
人間死ねとか思ってる奴だしな、中二病だしなwwwwwwwwwwwwww

昨日諭吉さん貰っちゃったから久々にネットで頼むか~
積みゲーとして放置されますね、多分

スイプーとリトバスとダ・カーポがやりたかったけどアマガミ追加



よう分からんけどこの方の実況が最強におもしろくて腹筋崩壊した
無駄にいい声!wwwwwww
ほんとおもしろいなあ そして歌声に惚れた、歌上手い~w

デュラララ!!1巻読んでるんですがかなりおもしろい!
臨也かっけええええええええええ アニメ超楽しみなんだが・・・
美香ちゃんが可哀想すぎて・・やっぱ甘楽さんはあの方なんだなあと。ちょっと2巻買ってくる

1人でポケモンしりとりしてた!(爆)

ルのポケモンに詰まって止めちゃったけど!まあ楽しい、寂しい奴ですからねwwwwwwwwww

年賀状企画やりたいです・・・すごく
こっちから出す分にはいいんだけどね~ウチの父がかなりウザい!
去年糞絵かなり送っちゃったんで今回は自重
でも欲しいって人が居たら喜んでお描きさせて頂きます><

んー・・・うん、今回は多分1桁だけどね~w
そこまで友達居ないもん、だってwwwwwwwwww 部活もやってないんでもっと少ないwwww
まあ楽なんだけど!昼まで寝ちゃうことだって(ry

知人にVitaminの絵を描いて送ろうかな・・・
でもきっと多分「何これ」wwwwwwwwwwww
ボーかロイド描きたい・・・鏡音一家好きとか言ってたので下剋上なリンレンを・・・・!
「3桁いくで?何、自分」みたいな目で見られて少々凹みました

いいよ、手書きだしwwwwwwwww そこまで貰いたくねーし!

寅・・・ということでとらドラ!でどうでしょう?
大河描いてみたい~w でも上手く描けないでオリジナルっぽくなりそうです・・・

あ、何か急にミスド食べたい・・・この辺ないしなあ

FF缶のお話し

とりまお母さんにエクリサー買ってきて貰った!
ピンクの2つ括りの女の子に一目惚れしたから買ってきて~と言っておいたら
2個買ってくるっていうね!!
他にも主役の子とか、男の子とか居たのにwwwwwwwwwwww
でも可愛いから許すwwwwwwwwww 名前とか知らないから覚えとく~w

味はCCⅦのポーションっぽい
サイダーっぽいけど味のない炭酸飲料wwwwwwwwww
かなりお腹いっぱいになりますwwww
あのゲームはクリアしちゃったからかなり語れるぜ!セフィロスとクラウド欲しかった・・・・
持ってるのは成長したザッスクとエアリスとティア(?)うん、多分

ということ。 味は一番ディシディアのコスモス缶が美味かったよ!
グレープフルーツ・・・だっけ?マスカットは・・・微妙?
こちらはオニオン騎士とティーダとジタンと・・・あと何か
ディシディアは弟にやったwwwwwwwwwwwww クラウドの缶欲しいいいいいいいいいいいいい

味に飽きちゃうのでもう1個どうしようかな・・・・弟は炭酸飲めんしwwwwwwwwwwwww

ゲームはヴィスぺリアクリアしたら買う!ショパンの夢もかなり欲しい

ドMですが何か?

6時くらいまで友達とゲーム!しかもBL!←

・・・いいじゃないかー 親も別に気にしたようなことないからいいじゃないかー
18になる前に事故で死んだらどうするの?だからいいじゃないwwwwwwwwwwwww
鬼畜眼鏡欲しい・・・・な 買ったら貸して!て言っておいた
その子バスケも出来るしかわいいしマジで羨ましい~w

あ、今日はテンション上がった!
小野Dと櫻井さんがパトスピ出ててけんぬと鈴がプリキュア出てて岸尾だいさくがドラゴンボール出てたよ~
うん、あんま起きないんだ、日曜日wwwwwwww
岸尾ボイスは聞いててニヤニヤします
あんな部下だったのにニヤニヤしてましたwwwwwwwwwww
うんー やっぱ櫻井さんは神田→薬売り→美咲→忍野メメ→死響破滅兄さんだなあ
エコーオブデス兄さんはもうやばいwwwwwww 真冬ー俺だー結婚してく(ry
けんぬさん見るとおまえしかいねえんだよお!て言いたい^^^

ツタヤ行ってカプセルのベストとパフューム2枚と娘とら。を借りてきたので聴こう!
中田ヤスタカさんは神だと思います
というか七色の動画で知り合ったのでちょっと興味あるだけですが

乙女ゲーで感情移入はしない!

明日学校嫌だなぁ・・・しかも掃除wwwwwwwwwwww
友達と話すんだから別に変わらんけど~ にしても朝ダルい・・・戦隊物見ようかwwwww

さて、偶にはお金乙女ゲーのお話しでも

2010年にはPSPでめちゃ気になるゲームばっか出るからその予定?
というかOPに釣られてDGS響予約しちゃったよ☆
岩崎さんの・・・罠?うん、OP好きだーガチャピンwwwwwwww 
・・だから金すぐなくなるんだろうというね~w 通常版にしておくべきだったなあ

つか「VitaminZ Revolution」どうしよう・・・買おうかな
正直Zはあんま嵌らなくってワーキャー言ってないんだwwwwwwwwwww
X大好きだ~w なのでVitaminのファンだけど悩む・・・B6とGTRとOPが気になる・・・
公式かっけえです!あのテストはマジで内容に突っ込みたい!
あ、PS2売ってPSP買えということですね うん、いいアイデアwwwww

と「Last Escort -Club Katze-
ラスエスファンだから・・というか2が面白かったから欲しい・・絵が素敵だ~w
まあこれは買い・・ですね 何かすっごく進化してるwwwww歌うのかwwwwwwwww

あと「アルコバレーノ! PSP
興味はある!システムめんどそうだけど・・うん。

そんで「D.C. Girl's Symphony Pocket
めっちゃ気になるなぁ・・・たっつんとかね、わちゃとかね!
春にお金残ってたら是非買います!選択し選ぶゲーム簡単すぎる!w

まあいっぱい出るけど押さえるならこれくらい
PCゲームは何処に売ればいいのか分からんから仕方なく置いておくよ~

起動時の凛子マジかわええ

久々のラブプラス!

ずっと付けてなかったから機嫌悪いwwwwwwwwwwww
現実とリンクしてるからときメモみたいな感じじゃないの忘れてた・・・。
というか売ろうとか考えててマジごめんなさい><

とりまめっちゃラブプラスモードで機嫌上げてがんかりました
どうせならスチルも貰っておこう~w
いや、KOMANIが神すぎる
ときメモ好きだけどラブプラスの女性向けも希望!

クリスマスになってて感動した
ほんといいゲームだと思う
Keyの作品やりたいい
リトバスとかkanonとかAIRとか・・・お金ないんだけどね!

何か特別知り合い少ないもんな~ごめんな~て母に言われた
そっかあ、うんw 今回はやけにヲタク趣味に没頭したからお金がマジでないです~
ゲーム買うのは漫画買うのとは全然違うからなぁ・・・
中古で安いゲーム屋見つけたから通販して頼む~w 冬休みは引きこもる~w

え、あ、ちょっとwwwwww

ちょっとマジ半端ないっていうの?
もう何て言っていいのか分からんけど笑えたので書く!私性格悪いなwwwwwwwww


とりま、前転校生来たとか言うヤツで、最初興味本位で話しかけられてたみたいだけど
最近みんな嫌ってるらしく虐め、みたいな感じ?になってきてるっていうね。
あ、私は最初から興味ないwwwwwww
スカート折ってるぽいし顔可愛くないしね、性格悪そうだしね^^^

そんで、友達、が音楽の時間呼び出してそれで言い合い?みたいになったw
「黙れ」とか「は?」とか怖いよ・・・w
「お前嫌われてるの知っとんか」みたいな
んで、「このこもつきまとわれて迷惑しとんじゃ」みたいな話になって、しかもこのことは私wwwwwwww

まあ確かにウザいとは言ったけど?それ言わなくてもいいじゃないか
まあ確かに?教室でBLやらラノべやら読んでる私でも友達居ますよ、・・・多分w
とにかく、転校生の女子からの嫌われ度が半端ない!!!

愚痴っぽい~w
付いてくるの止めろっていうね、しかも私が二次元グッズ持ってるの見て冷ややかな目で見るなwwww
横で面白い?て聞いてきたりいきなり意味分からんこと言い出すのはやめろwwww
つか関わるな、とね、言いたいです><

話しかける度に嫌われていくのはワラタwwww

FC2の管理画面変わっててビックリ

おひさしぶりです~w
もう早い物で12月になりまして、ですね・・・気づかなかったけどwwwwww

無事テスト終了しました~

テスト前にこんなに頑張ったのは初めてだよ!!
1年の時なんて読書の時間だからと言って本読んでたし学活の時間本読んでた私が・・・!
すごいとしか言えないね、もう。
というかみんな頑張ってるからちゃんとがんばってみるww

数学今回がんはった方だとは思う。
んー、理科は・・・うん、時間無かったとでも言っておきましょうwwwwwwwww

さて、テストで解放されたし
ゲオにゲーム売りに行くため積みゲー片付けて金儲けしてきます~w
「薄桜鬼」フルコンプしたよ~ 感動的でいい乙女ゲーでした。
次は「キングダムハーツ」か「テイルズオブヴィスぺリア」をだな・・・うん、ユーリごめんwwwww

あと「パンドラハーツ10巻」が読みたい・・・土曜日に本屋行くんだ!!
