2010年01月

略してちりつもやまとなでこ 何故か変換(ry

バクフーン最強だぜバクフーン!!

ということでレッドさんを無事倒せたよおおおおおおおおおお

原点にして頂点・・・・・!
そしてラプラスマジすげえ強い!! 
これからラプラスをラブプラスって呼ぶわ、うん、にしか読めなくなってきたwwww
しかも最後決めたのが砂嵐というね!

今の手持ち バクフーン  フーディン ラフレシア バンギラス ピジョット ジュゴン

ヨーギラスの可愛さ異常\(^o^)/
今弟にぼろ負け中なのでがんがってレベル上げる!95時間も弟やってて笑った
私はがんばっても30時間くらいです
ペルソナのプレイ時間が1番すごいことになってるよ!wwwwwwwww

密林でマイク何故か買っちゃったので暇があったらうpしたいなあと
つか何で買ったんだろうなwwwwwwwwwwwww
歌ってみたに感動したので・・・・けどやっぱ後悔したあああああああああああああああ
・・・・・けどいっかあ 2000円くらいだったので何か許す!まあ要る時もあるよなw

ぱにょの台詞はニヤニヤレベルじゃなくって

リア充街道まっくしぐらの友達が

鬼畜眼鏡買うとか言い出した\(^o^)/

あんだーざだーくねす☆の着うた取ったとか言い出した・・・・!
あばばばばばばばばばばばばb(ry
もうやばいんじゃないでしょうか
買ったら貸してもらうよ、うん!w
やるならマジで眼鏡を掛けまくる~ww ・・・あ、何かやばい今すごくゲームやりたいww

それはそうとぱにょさんのキチメガ台詞がすごいやばいです
あの方は声優をやればいいと・・・・・!!magnetの動画が荒れててちょっと笑った

というかPSPを買ったはいいもののソフトが実際あんま無いwwwwwwwwwwwww
ハッキリ言ってペルソナ3しかないwwwwwwwwwwww
過去の種のソフトを取り出して遊んでみたけど結構おもしろかった!
アウルが可愛すぎてずっとアビス使ってたwwwwwwwww
遙かなる時空の中で3を買ってみたのだがイマイチ気分が乗れない・・・・。
中古で買ってディスクに傷だらけだったらせいにしておこう。
決して乙女ゲーに飽きたとかそんなんじゃ(ry 

ふと横見るとVitaminウォーターが3本飲んであってビビッた
某ゲームの影響のせいかお母さんに買ってきてねと頼んでたら3日に1回飲んでんなあと・・・
無駄に英語表記にしたくなります。

ヲタクは後先考えないんだぜ!

いっやっほおおおおおおおおおおおおお 何か久々にテンションがやばい!

という訳で新装☆PSP!

PSP3000を買ってきましたああああああああああ

素晴らしいよ画質!音質綺麗だよ!
色は赤って決めてたけど青の派手さからしてゲームに集中出来なさそうだったので思い切って白!
ピンク出るっぽいけどでも白可愛いので白でいいやwwwwwwwwwww

いやー、でも残り1万しか無くなってしまいましたよ・・・・!
やばいなーソフト買えるかなあ
本体買い換えてもあんま意味ないような気がしてきたよ・・・・・・

ビタレボのOPからして買いなのでその分はあるんだけども・・・
Vitamin綺麗な画質でやりたかった為に買い換えたもので・・。

というかマジPSPばっかだね、もう。
緋色の欠片3もPSP移植らしいですよ、もう別にいいけどwwwwwwwwww
PS2の時代は終わったってことか・・・・ そんな気がする
VitaminXDS版のPSP化を希望する!薄桜鬼随想録をもお願いしますw

秘奥義がめっちゃ楽しい件について

うっはああああああああ かっけえええええええええと叫びまくります。
VSとレディマイには無い格好良さ!ユーリいいいいいいいいいい愛してるよユーリいいいいい(ry
アクセサリーうさみみは何処に売ってますか?早く欲しいんだが・・・・w

えーと、昨日なんか喋ってた班のことですが無事仲の良い子となれたよ!w
嬉しかったので強調してみる!ww
障害児の子と一緒じゃなくて良かった~と酷い人間であるも思ってたりする
何かすっごい神戸が楽しくなった!
男子も結構良い感じだし、おもしろい奴ばっかなのでwww というかアホ?
でも特別何処行きたいってものもないです><
プリンとか堂島ロールとか買ってくるよwwwwwwwwwww
ゲマズやとらのあなに行きたいです・・・・とらのあな行きたいなあ、ほんとw
でも本は読む時間なくなったのでPCゲームを中古に売りに出したい~・・

とりあえずユーリがマジ格好良くて死にそうですww
つか秀吉かあええええええええええええええ
無駄に叫んでみるよ!ユーリの格好良さはやっぱ異常だよ
バカテスまだ1話も見てないんだけど他様のブログ見てるとやっぱマジで女の子だなと思った
でも文庫本一巻読んで最後の方良く分かんなくて投げた
召還従バトルとかって良く分からんかったのでアニメを見て内容を理解してこようと思いました。

西の強豪兵庫

お久しぶりです~w
携帯ゲームしてTVゲームして、というかゲームしてたらPC出来なかったという

・・・というか2月に学校の行事で神戸行くみたいです

マジで友達居ない子だから勝手に班決められて余りものになったら嫌だなあ・・・・
そしたらもうその日行かない!w
というか何にもないのに行かなくてもさあ・・行事嫌いな子ですwwwwwwwwwww

あー、でも面白そうなのでやっぱり行く!ww
やっぱ班て重要なんですね~ つか1年居たけど未だに馴染めてないよ・・今気付いたけどwwwwww

でも神戸っていいなぁ・・・と憧れます 都会っていいなあ
ハルヒ何かは知ってたけどFateの舞台って兵庫だったんだなあ・・・

うあーやっぱ書くことないーいいいいw
今めっちゃ「茜色に染まる坂」がやりたいのだが・・・この辺売ってないんだよなあ
ゼルダの伝説DSが2980円で売ってたので弟に買え~と言ってみてました
結局買ってくんなかったんだけどww 安かったのになあ・・・・・



あ、マジかっけえ 何これ
那智ルートとか白色の文字でもっかいやり直したいから 予約してきます
ダイヤモンドサインのシーンは鳥肌もんなんだが・・・。
今回はアラタからやりたいと思います マジかっけえええええええw

やっぱあすけが一番上手く感じる

1人で寂しく アニメイト行ってきたよ!

店内に結構学生が居てビクビク・・・ 
同級生居たらさらに(ry

そんな訳で、みんな部活してた中帰宅部な私は昼まで寝てるっていう
今から部活入っても遅いよなあ・・・w

ええと、冬のAV祭りということでポイント溜めることもあってかCD2枚買ってきたよ!
ニコニコホストクラブとスタ☆スカ冬!
smiry*2は密林で頼んでたんだけどもう見事に、ね^^
とりあえず試聴用聴いてボイスパートで何か笑ってしまう
プロの声優ってマジすげえええええええええってなるよ、うん

あとおもしろいことがありました。
薄桜鬼のカレンダー書き下ろし版をパラパラとめくっていた訳です
沖田さんかっけえええええ斉藤さんきれ~wとか思いながらもね!w
そんで、隣にもう一枚あってそれを女の子が同じようにめくってたwwwwwwwwwww
そして同じように去って行きましたwwwwww
今思えば同意を求めるべきであったな・・・ でも人見知りなのでそんな勇気はないです~w

じゃあこれからCD聴いて関西組に萌え萌えしてくるy(ry

引きこもってみた

引きこもりをするクラスの子がいるのでちょっと真似てみて学校休んでみた
・・・・とか言いつつも体育があって行きたくなかっただけですww
最近学校楽しくないしさあー リア充ばっか(笑)
そんでゲームしてた時に担任から電話かかってきて、ズルしたのバレたwwwwwwwwwww

でも昨日はほんとにお腹痛かったので休みましたと言っておきますw

ちょっと、いや、かなりの時間TOVをやってました
電プレにてエステルがボス的なこと書いてあったよ
つかユーリがこれほど無いくらいのイケメンすぎる!何もかもかっこいいですw
あー、あとおっさんがマジかっけえ!w このおっさんは意外と好きかもしれない・・・・w

家に居るの楽しすぎた!
でも家のルールみたいなもので学期に1回休んでもいいルールみたいなものがありまして
でももう使っちゃったからこれからがんばって行かなきゃいけないというw

ブログ何書いて良いのか分からんしめんどくさかったので放置状態・・・
写真をつけたいのでケータイが欲しいですwww

テイルズ初クリア!

ついに、TOGクリアしました~w

めっちゃ早かった、何かwwwwwwwwwwww
12月25日に買ったから2週間くらいで即クリア
こんなに時間のかからなかったものもないかなーくらいな
平均30時間くらいでクリアできるので手軽にできると思います

ただ・・・ただ、ね、バグが多かった!!
例を挙げると戦闘終わった後にドドドドドと終わってからも音がなり続けてました
ロードしたら直ったけどwwwwwwwwww
あと戦闘中の音楽が途中でバグった でもまぁこれはそんなに重要じゃなかったからいいですーw

でも久々に夢中になれたゲームでした
最近暇で仕方ないからゲームばかりやってます・・・w 
ストーリーはね、それほどといった感じだったかなと・・・でもちゃんと泣くとこは泣ける!
最後のとこソフィが自分を犠牲にすると言ったときBoAの守りたいが流れてじーんときた・・・
あとEDかわいすぎる・・・ヒュパスは公式なんだとwwwwwwwwww

まあそんな訳でテイルズいいなあと思い、ヴィスぺリア中!
戦闘中にバックステップ使ったり、A連打したり、かなり紛らわしい・・・・
TPないのはかなりいい事だと思いますね~、相変わらずユーリかっけえ!2月は乙女ゲーしまくる!w

○名古屋 ×長野

だったら良かったのに
英語のテスト、時間なくて文読んでなかってなごやてかいたら長野でした
もう数学も分からんし英語は今回ダメかもしれんし・・・テストやばい\(^o^)/

えと、そんな訳で、おひさしぶりです!
何か部屋でもののけ姫を見てます うあーラピュタ見とけば良かった・・・
2月にぽにょするっぽいよおおおお 次にはかたが出てくるのは七色の聴きすぎですよね
そんで今日ピスメのドラマの公開直前なんとかするっぽい

そんで、そんで、デュラララ!!見ました~w
すっげえOPからして超かっこいい!次回予告までかっこいい!
あれOPバッカーノ!っぽかったwwwwwwww しかもテレビに映像映ってるっていうね
あとあと臨也さんかっけええええええええええww
浩Cの声がついてよけいかっけえ!正臣の1~というのはかなり中毒性 声優まじ豪華
セルティーかっけえ!甘楽さんの声はやっぱり女の子にするべきだった
そんであの帝人から何で覚醒したように別人になれるのかが不明・・・

あー、と、学校始まったりしました
最近音沙汰無かったのはめっきりTOGに嵌ってたということですwwwwwwwwwww
めっちゃ楽しい!w
リチャードのせいでソフィが死にそうになってるよ・・・リチャード死ねえええええええw
・・・でも兄貴(?)もかなりいいヤツだとは思うんですよね。
そしてヒューバートw 「勘違いしないで下さい」に萌えた 
やっぱ中の人的にヒューバートはポジション的にもコードギアスのロロを思い出すっていうね
シェリアの中の人って誰だっけ?えー、そんな訳で、ここ3日でクリアできるようがんばります

エヴァは1人で見るのが望ましい

さっきまで音楽の宿題でベートーベンの9楽章?聴いてました~w 喜びの歌というものらしい
わざわざhalyoshさんの歌聴いてた時に変えてあげたんだから感謝しろと言いたいです
つかあの人プロだったのか・・・どうりで上手いはず・・w
あにまさんの「何だよ」はほんと中毒になるというかなんというか・・・歌ってみた最高だwwwwww

あ、話が逸れた
そんな訳で、クラシックを久しぶりに聴きました
というかあれエヴァだったのか・・気づかなかった・・・;;
カオルくん死んじゃったところでカノン流れたのしか覚えてねえwwwwwwwwwwww
んー・・・うん、適当につべでオーケストラの探して書いちゃったけどいいよね
何か4楽章まで個別で書かなきゃいけなかったんだけどどこから分かれてんのかが分からん・・
まあ適当に書いてやりましたよ 音楽UZEEEEEEEEEEEEEEEEEE☆w

クラシックと言えば方丈那智くんのテーマ「春歌」の原曲が聴きたいです
千聖のテーマはマジかっけええええええええ あれはいいアレンジだと思うんですよね

よし、深夜ながらもTOGをやってきます!w
タイガーフェスティバル兄貴がマジうざいけども何か好き
個人的弟が好みなので出すまでちゃんと飽きずにばんがりますよwww
ソフィかわいいしパスカルさんかなり可愛い テイルズをやると必ず女の子パーティーになるという
マリク教官の防御力wwwwwwwww かなり楽しみだw
何か正義の~とか3人でやる、けど揃わないあの戦闘終了後のあれ好きだ
ピクシブのイラストみたらヒューバートかなり好きになりました ツンデレ萌え~w

吉野さんのあの喋り方は何か無理でしょ

VitaminXの舞台化についてちょっと真剣に考えてみた
というかもうあれだよね、声優がやればいいよね、エボで鳥さん瞬くんだったしね
何か・・・もう、ね、ゴロちゃんとかどうすんのーて感じでさ・・ゴロちゃんは女の子がやるべきだ
・・・てか何wwwwwwwwwwwwww あのB6を三次元の人間がやるとかちょっとワロタ
髪の色からしてまず無理じゃね? うーん・・・さすがにファンでもいかんよー
テニミュキャストっぽいなー嫌いじゃないんだけどなぁ・・てかもっと考えろしwwwwwwwwww

といってもまんざらじゃない気がする 何気楽しみだったりする
緋色の欠片のミュージカルは何かつべでみたけど黒歴史だよな、うん

えと、新年からやっぱ3日目には部屋に閉じこもってますwwwwwww
そろそろ宿題しないとやばいいー 理科はやる気ない!全然分からんしさー・・
しかも金曜日にテストなんですよね~w うーん・・・どうするか・・

うあーネタがないーw
歌ってみた聴いてくるかなー宿題しろというつっこみは無しでお願いします

magnetばっか聴いてる・・・www 
もうみんな良い声すぎるwwwwwwwww 羨ましいな・・・・。

そんで下で家族がロケみつ見てました~w 早希ちゃんかわいいなーあの子は芸人でもめっちゃかわいい
無駄にアスカやシンジ似すぎだと思います。
MBSなんだけどさ・・TBS放送の「カード学園」がかなり見たいんですよね 無駄にwwwwww

死んでくれる?らしい

うわああああああああああああああああああああああん

嫌がらせだとしか言えようがないと思うんだけどアリスちゃんかわいいなあと思ったら
ナタタイシさんが居なかった・・・・orz

何これ 
正直ナタタイシさんをどうやって作るのかが意味不明な訳で・・・ペルソナ合体苦手すぎる><
コミュは今回2週目で結構いいところまでいけるんだけどなあ・・・。

でもどうせならアリスは使いたい!そんな訳でペルソナ3をやってたて方は情報求む!

アリスちゃんかわいいらしいからなあ・・・ティータニアちゃんもかなりかわいい!!

で、しょうもない事の為に記事書いてごめんなさい

わはーい☆

無駄にテンション高い ←

遅くなったけど    あ け お め です☆ミ

これから何しよっかなあって、てかもう新年の番組見てる間に終わっちゃってるし
カウントダウンやらないでいつのまにか寝ちゃってたし
何事もなく福袋買ったけど、何もしないで終わったし~w

おもちおいしいです^^
お年玉も結構貰いました、3万くらい?身内少ない訳だけど(笑)
結構ラノべ買うとなくなるものですよね?うん、本は高いよー積んじゃってるしねwwww

うわー学校嫌だなあ・・・もう、休みが続くといきなりしんどくなるというか
始まる前はめっちゃ嬉しかったけど終わる事になると来ない方が良かったとか何か思います

ペルソナ3で4のBGMがきてテンション上がる 
女主人公でやると真田先輩がすっごい意外な萌えキャラでした
そんな訳でペルソナ3クリアして次おんなのこでやってます 恋人作るぞおおおおおおww
