2010年02月

い、いのまたあああああああ

ちょ、「二世の契」にいのまたむつみ・・・だと・・?!

オトメイトやるなwwwwwwwwww
アイデアファクトリーは正直原画にいい人を使いすぎだと思います
いやー・・・にしてもいのまたかぁ・・・・
これは買わざるを得ないwwwwwwwwwwwww
いや、でも・・ゲームの中はちがう人っぽいし金ないしなぁ・・・

素晴らしいね、何か・・・うんw
最近乙女ゲーに好きな絵師さんが多すぎてその度に買ってしまう・・・
うたのプリンスさまの倉花千夏さんとかもうほんと好きだし
SRXのpakoさん何かも素晴らしいと思います

もっといのまたテイルズがやりたいです
デスティニーとか名作っぽいのでめっちゃやりたい!!
・・・もっとって言ってもやったのはグレイセスだけです、すみませんwwwwwww
エターニアとかリバースとかデスティニー2とかがPSPベストプライスであるので欲しい・・・!

声だけ聞くと女性すぎた

レジの人がかなりの両生類でした・・・・!

リアルにこんな人に会ったのは久しぶりだwwwwwwwwwwwww
かわいかったぞー普通にwwwwwww
かわいい男子っていいよね、キュンキュンするよね!w
あ、ちなみに男でした
そういう声出せる人ってマジで尊敬する
大会議ライブのピコ飯には感動しました、あれはすごいよwwwwwwwww
VitaminX時代のゴロちゃんも相当のかわいさでしたよ 
・・・・まぁ何が言いたかったというと声かわいかったよ!ということwww

あと話は変わるけど「アルトネリコシリーズ」の音楽がすっごい素敵でした
声入っててめっちゃ雰囲気出てるし、何かそれっぽい!
音楽のいいゲームはかなりやる気が出るというか・・・
とにかくめっちゃ良かったwwwwwwwwww
でもPS3が下にあって、戦闘中にヒロイン脱衣みたいなのあるらしくてできないですwwwwwwww
別に私は気にならないんだけど弟がうるさいです・・・orz
あと素敵なことに3の主人公が杉山さんでした
うわー語ってたら何かすっげえやりたくなった・・・アルトネリコ3やりたいぜ!!



にきろさん素敵すぎるうううううううううう
うp主結婚してくれy(ry
瞬はやっぱ美人さんでした 相変わらずゴロちゃんはかわええのー

3日前にタイムリープしたい勢い

やっとテストが終わったよおおおおおおおおおお

ちょっと真面目にこれでも勉強したんだからね、別に隠れてPSPしてた訳じゃ(ry
作業用BGMのつもりが全然作業用じゃなくて・・・・w

結果?何それ、嫌がらせ?wwwwwwww
国語と英語だけ帰ってくればいいんだよーあと全然分かんなかったよ><

チャレンジの問題集ちゃんとやった私偉い~ww
まぁ、今回も50行ってないことは確かだと思いますー

あと最近全然ブログ更新出来てないですよねー・・・・
でも止めちゃうとリアルでかなりあれになるのでいちおうこまめに見ながらも時々更新します
めんどくさくなったとかそういうのじゃないよ!w
ニコニコが楽しすぎました、大きくなったら都市に行って大会議っぽいもの行くんだww

追記に遅くなりましたが ヒナさんのとこで踏んだバトン
バトン久しぶりな気がする~・・・ 何気に2個、あと地雷

絶対リア充宣言!

学校から出された課題しかやってないけど大丈夫かな・・・・。
実技のとかマジ分かんねえからほんとに勉強しないとやばい気がしてきたぞ・・・!
もう3年だから頑張らなくちゃとは思う
とりま偏差値50は取りますよ、今から必死に頑張ろう!・・といってもあと3日だけどwww

テスト前だからか無駄にBLに現実逃避したくなった
小説描こう!みたいな気分になるし
キャラ考え出してたり・・・絵とか描きまくりましたwwwwwwwwwwww

通知票2ばっかだよー(笑)

クラナドの続きが早くやりたいのに!!あとはめいちゃんだけやればあふたーいけますw
つか、カッツェやりたいです
予算的にも諦めてたのだが・・・・やっぱりあの雰囲気はやばいww
通常版でいいから買うか・・・限定版て何入ってたんだっけ 
ドラマCDとか聞く時間がないですー 結構ラジオも堪ってる分・・・・。

最近リアルが楽しすぎるよ!リア充になれた気がするんだよ、一時だけだろうけどwwwwwwww
何かみんなからBLの神とか言われました
・・・・そこまでかなーぁ

最高が最高!←

また漫画借りてきてしまった・・・w

色々と借りてきました!快く何でも貸してくれた・・・!!
テスト前だけど必死で読みますwwwwwwww
絵も見せてくれたんだけどね、かなり上手くてビックリした
多分学年で1番上手いんじゃないだろうか・・・・。

そしてバクマン。見事に、嵌りましたwwwww

こんなにおもしろい漫画だとは思わなかったよ・・・
最近のジャンプ侮ってたwwwwwwwww
本気でコミックス買おうかなぁ というかアニメ始まるみたいですね
しかもNHK!w
高校生で漫画家ってすごいなあ・・・。
エイジさんがマジでいいキャラでツボりましたwwww
とらぶるもいちごも面白かったけどまあ読者アンケート行けにくいわなぁと思う
つかジャンプだとかわいい女の子が出てくるとらぶるが1番好きです
矢吹さん神! 久々にいい作品に出会ったー

女の子にチョコを貰っちゃいました 友達の居ない子だと思ってたけどくれたよ!私にw
チョコあげてないけどいいよね。
えと、それじゃあ宿題します・・・!

微衷

薄桜鬼PS3化 おめでとう\(^o^)/

・・・・うはああああああああ オトメイトうっぜええええええええええええ
それにファンディスク付けんでもいいのではないですかねえ??
これで随想録を買ってたら死ぬところでした^^^
3900円で買って3000円で売れたからまだ良かった~w
でもまだ良かった、6月に出るみたいだから・・・3年か・・受験生かぁ・・・・・。
夏休みに・・・クリアするか!親の前で乙女ゲーをするのが気が退ける

随想録も付けてくれて・・・すっげえいいサービスだなと
あ、でもこれPS2で買って随想録買った人可哀想だよな
あとDSとか要らんよね、これ
DSしか持ってない人は重要あるけど・・・・?
ペルソナ5出るかなとPS3を買ったのだがいい買い物したと今思った

あと友達にいっぱい漫画貸してもらったよ!
夏目とかオススメの作家さんのシリーズとかバクマン。とか
量が多くてめっちゃ大変だけど楽しく読ませて頂いてるところ・・w
何か一種の本屋みたいなお部屋でした 前よりもグレードアップしてる感じ

ハンサムスーツ見てます、ドラマ見たけど映画も見てみる

ニコニコが好きだあああああうあああああああ

ニコニコないと生きてけないよ!w

ええと、とりあえず今年受験生なのでちょっと本気でばんがります
別にゲームしてアニメ見てヲタってる訳じゃないんだからn(ry
私立楽そうでいいけど親が駄目って言ったので公立ー・・・理科とか出来ね・・・・w

母にデュラララ3話を見せると、というか単に私が見たかっただけという理由でした。
すると「かまいたちの人格好いい」・・・だってさ!
それ折原臨也だよ~w と教えてあげる。
臨也はかっこいい!でも私原作読んでて1番いいなと思うのは甘楽さん・・・
甘楽さんかっわいいいよ!中の人好きだ!w
5巻欲しいです、内容難しいなと思った物の意外と嵌ると抜け出せない罠でした。
時間かかるけど読んでて楽しいです、ゆまっちと狩沢さんと友達になりたい!池袋行きたい!!

今萌えカレ読んでます、小学生の頃流行って漫画好きな子は結構知ってた記憶が・・・
あれ超大好きでした。
多分これで漫画読み始めて今に至るんだろうなあと思う。
今はもう忘れたけど昔は暗記するくらい好きだったよ この人の漫画大好きでした
アラタさんのかっこよさ異常だよ\(^o^)/ 誰か語れる人居たら是非語ろう!お願いしますww

ちゃんとやった宿題なくなった\(^o^)/それと便座カバー

春原さんいいよ、おもしろいよ~w
とりあえずことみと風子と渚ちゃんクリア!風子で泣いた・・・アニメで見たハズなのに・・。
あと藤林椋は男の子じゃないのかと思います、いや、だって・・・・。
あれから調べたら渚トゥルーへ行くには光の玉を全部集めないといけないとか
でもCGが全部埋まらないと満足しない子なのでがんがってやるよ!w

さて、お久しぶりです
何かどうもPCを触らなくてもある程度は大丈夫な気がする
・・・・気がするだけwwwwwwwwww

あ、書くこと無いやー
弟がやっとのことでキングダムハーツ買ってくれたよ!
でもめっちゃ掛け持ってるからこれ以上駄目でしょということで全部クリアしてから借りるんだからあああああ
未クリアのゲームばっかでした というか全部クリアしてない気がする

友達がハルヒの新しくなった期間限定文庫表紙の本全部買うとか言い出した
「持ってるでしょ」て言ったけど聞きませんでしたwwwwwwwwww
あれ買う人馬鹿かマニアだよなあって言ってた直後wwwwwwwwwwwwww
ちょっとその根性とハルヒ愛の友達を見直しました

リア充死ね ・・・あ別に・・あう

最近何もおもしろいことがない!!!!!

・・・・です、はいwwwwwwwwwwwwwwww
アニメも見てないしゲームも嵌れないし絵描いても上手くないし小説描けないし・・・・
友達?嫌だよ、めんどくさいww というか寂しい子だから居ないし^^^

まあとにかくやることがないです!!どうやったら絵が上手くなるんだろうかねー
マジ上手い人は上手いよね クラスに2人は居て悲しくなります
何か私も上手いみたいなこと言われたんだけど全然そんなことないです
同じポーズの同じ人間しか描けません 漫画とか動くもの描けと言われると無理・・・

えと、じゃあがんがって歌ってみた上げるんだからあああああ!くらいの勢いで!!w
ニコニコ大会議兵庫でやらんかなあ・・・・
つかよっぺいさんが変な人かと思ってたらマジイケメンだった・・・・!
チルノも惚れるイケメンwwwwwwwwww 
ニコニコに居るのにすごいかっこいいひととか居るもんね

あとイヤホン付きの買って乙女ゲーの実況プレイしたい
・・・・でも人見知りで口下手な私がおもしろい実況出来るわけがないです

!!Σ てか隣の部屋で父が独り言言ってるよ!w

調子乗りました。

クラナドを一応3日でクリアしよう!と踏んで3日で終わりました・・・が

多分ノーマルENDが終わったフラグ!ていうか終わった!ww

攻略見ないで進めたのも実は久しぶりー・・・
もうがんばった分かなり落ち込みます
上げ下げがやばい・・・別に上がんないけどw

というかあの演劇の題・・・というか幻想世界がすごく良かった!
でも本編もすごい凝ってた
ギャルゲーのすごさww Keyやばいクオリティ高いです、しかもBGM神!!

ちょっと宿題が終わったら今度こそ渚のトゥルー狙います!
やっぱメインヒロインからでしょう!それでこれ終わったらkey全部やる!これ目標としてやりますw
そういえば風子出ずに終わったんだけど・・・・何で・・
多分ギャルゲーの才能ないんだろうなぁ クリア出来たら用は何でもいいしなあ・・・

あと今萌えじゃなくて燃えのEDが見たい!マヴラブやりたいっ!

かっけえええええ先輩マジかっけえええ 2次元だけど

今思った 本気で買えば良かった\(^o^)/

いやーね、昨日古本屋行ったんですよ
そんでめっちゃ綺麗な絵の少女漫画を見つけたから立ち読みしちゃいましたああ
で、その男の子がめっちゃかっこいい・・・・w

この作者の絵は結構人気みたいです、ググって出てきたよ!w
つかね、眼鏡のクールキャラでツンデレのように思わせてドSな人が居てその人がマジかっけええええでした

うあー久々にいい本を読んだ!ニヤニヤが止まらんよお~
ドMなんだろうかねえ~ うーん・・・・まあなwww というか確定しましたwwwwwwwwwwww

僕はキスで嘘をつく 1 (Cheeseフラワーコミックス)僕はキスで嘘をつく 1 (Cheeseフラワーコミックス)
(2008/09/26)
藤間 麗

商品詳細を見る


表紙やばいでしょう、これは萌えでしょう!
それでこの眼鏡の人はドSなんだぞ、すっげえタイプでやばい・・・
2巻無かったから今度また買いに行こう!これ読まないと寝れない気がする

今調べたら星空のおくりものて乙女ゲーのキャラデザしてた
あれ絵かわいいなあとか思ってた訳だが・・・・んーまあ金ないので買いません
