2010年03月

ギガ☆バイト!そしてねるたんおつかれさま。

久々にニコニコ行ったら引退って・・・どういうことですかwwwwwwwww
何かもういきなりすぎてビックリした・・・!
動画もソロ分消えてたし・・本当なんですね~いきなりすぎる・・・!

思えば歌い手に嵌ったのもねるたんのおかげなんじゃないかと今思います。
寝下呂の人気とかすげえ・・・!!
あとJBFも好きだしあすけさんとのコラボやカラオケリクエストなんかも好きだし
引きこもりワールドイズマインも好きでした。
さっき寝下呂見てきてやっぱおもしろいなと思ったし元気貰ったし。
Mix上手いことにもほんと尊敬しました。

ふぁねるさん今までお疲れ様でした!!

smily*2続編出るらしいから買おう。勿論ねるたん出るんですよね?


ちょっと絵描いてくる~
宿題はもう後でもいいよ、きっと出来るよ宿題、情熱で!JKJK!



最後にぺたり。これはおもしろいですw

ポぺラ~☆

理科の宿題うざいなぁ・・・・と思います。
何かいつも最後残るの理科系ですね、あと少しで春休みも終わるけどwwwwwwwwww

クラス替え怖い・・嫌なクラスだったら本気で引きこもろうかなぁ?w
中三で誰も居ないなんて悲しすぎる・・・!!
2年は今思えばいいクラスだったと何か思う。
何か私先生にあんまり好かれてないとか思うので多分そんな感じになるんじゃないかなーと・・。
友達によるとこれ成績順とか言うけど会議で「このことこのこはいっしょ~」とか何とかいうらしいので
やっぱり残りは先生が決めてるのではないかと思う。

あと春の新アニメ、だいたい見るの決まりました。
「薄桜鬼」と「WORKING」と「おお振り」
「けいおん!!」「エンジェルビーツ」「裏僕」「メイド様」とかくらい・・・。
今年は受験生ながらも気になるもの多いので見る!つもり。
やっぱりパソコンで見ると溜めるのでテレビで見たいと思います。
薄桜鬼楽しみすぎるどうしよう!!
番組表見てるとお母さんが「うすざくらおに」とか読んでて笑ったwwwwwwwww

・・・というか受験生の自覚がないんですよね。


さて、宿題やってきますよ~☆

PSPでロードの短いXがやりたい

うにゃああああああ うああああああ

PSPが10日経ったけど帰ってこないどういうこと・・。


しかもピンクめっちゃかわいい・・・!ホワイトもかわいいですよw?

※前半は業者に対する文句です




そんな訳でビタレボ買っちゃったー!!

ツボなのはキヨがタイトル読む時ゴー☆ジャスになることだなwwwwwwwwwww
金曜日にメイト行って買ってきましたよ~w
ついでに那智文庫付けて貰った!しかも高えええwwwwwww
あとで読もう!母に見られたけどもういいやwwwww
あと慧と那智のCDを付けて貰ったり・・・予約してないけど良かった~・・

で、2日でやっくんルートをクリアしました。
可愛い壁紙貰いました、B6の。

GTRは・・・、攻略上がってからやりたいと思います。最近攻略サイト見ないと怖い・・・w
GTR好きなので楽しみだけど最後に取っておこうとか思ってます。

題名にも書いたけどZは割とPS2と同じなのでXのDS版をフルボイス化してPSPにして欲しい。
T6とかフルボイスで聞きたいなぁ・・・。
その為にPS2版買った私が居ますよ、でもクリアしちゃったのでもういっかいやりたい。
乙女ゲーPSP移植化しまくってるのであと少しで何かの会社が企画してするんじゃないかと思っている。

カバーなんですよね。

フェロ☆メンの新曲「いろは唄」ってまさかのボカロだったのかよwwwwwwww
題名見ただけじゃ分からんもんなんだね~・・・
いわゆる声優の「歌ってみた」ですよね、分かりますwwwwwwww
はっきり言ってこwwwれwwwwはwwwww
歌い手さんが歌った方がエロイと思う私・・・フェロ☆メン好きだけどさー!
まぁ楽しみではありますね~ アニメイト行ってCD買ってくるか・・・。

明日はおばあちゃん家に行ってくる予定ですー!
夜に行くからビタレボ買えないらしいですが・・・うーん、何しよう?
田舎だから何もないんだよなぁ・・・つかあるでしょうかビタミン・・・。
今日ゲオ行ってもなかったんだよなぁ・・乙女ゲー仕入れても買う人いないからとか?
そういうところちゃんと考えて欲しいと思うんだよねー
まさか密林が品切れだとは思いもしなかったです

と言ってもまだPSP業者だぜ・・・・しかもピンクごっつかわいいwwwwwwwwwww
ピンクいいなぁピンク!白のラメもやっぱかわいいけどさー
壊れたら買い換えます、絶対!

「快感フレーズ」のOPテーマ曲めっちゃかっけえええええええええええ
何なのあの神曲
たっつんかっこいいですよ~車の中で永遠ループする!2番やべえかっけえ

最近やけに眠たいです

というか寝てるね。
今日は1日の半分は寝てた・・・な
学校お疲れさまでした自分ー!www
新しいクラスになって友達誰もいなくて修学旅行のこと想像したらめっちゃ泣いた
今のクラスで十分じゃんかー!たたでさえ知り合い居ないのに・・。
思うと春休みもめっちゃ短いしなぁ・・・ただの15日ですよ?ww

ところで通知票 見事に2と3ばかりでしたよ
今回4ねえしwwwwwwww
どいうことーwwwwww 英語あんなに頑張ったのに3とかねえわwwwwwww
てか1回もいい点数取ってないのに数学3だった・・・。この差は何なんだろう
きっと要らん方の英語の先生にツンデレっぽい態度で接してて・・・うん。
次は英語どうでもいいから音楽とか頑張ろう、もういいwwwwwww

明日はビタレボ発売日!密林で買おう~とか思ってたら終わってたし
ファンすげえwwwwwwwwww ・・・もういいよっ電気屋で買うよもうっ



この動画に惚れました
ツンデレーションが聴きたくてパフュームのアルバム借りたなぁ・・・なついw
スーパーニヤニヤ動画wwwwww これは誰もが見るべきだ!

追記にコメ返し お久しぶりですね。

予定とか立てても多分意味無いね

明日で学校終わりいええええええええい!www

春休みになったらたまってるアニメとか見たいなぁ・・・
TOLOVEるのアニメをまた1話から見たい不思議
やっぱ何かアニメみたいですね~ 最近デュラララしか見てないよ、うん。

とりあえず予定毎日こんな感じで動きます的な

11時 起床
12時半まで部屋でPSPのゲーム
1時 とりあえず下でご飯食べたりテレビ見たり
2時~6時 パソコン起動!あとニコニコ見ながら宿題やったりと
7時 ご飯食べます
8時 テレビ見ます 風呂入ります
9時 PSPのゲームやる
12時 家族が寝たことにアルトネリコ3やるか、うんw

・・・こんな感じwwwwwwwwww もうほんとすごい計画表wwwwwww
昼頃に宿題やると頭さえなさそうだけど夜はしょうがないもんwwwwww
夜やらないといつやるのかって思うし、てか恥ずかしいからねアルトネwwwwwww

やっぱソーマのアンインストールイベントすげえR指定かと思います
あれは家族居る前でやるとやばいwwwwww
だがしかしテイルズよりも楽しくプレイしてる私は何なんだろう・・・。けどやっぱおもしろいですー。

お久しぶりです・・・?

2日くらい部屋に入ってなかったから久しぶりな気がしますwwwwwwwww
下にいたらろくな事がなくずっと寝てました。
昨日は下で寝たし、3時くらいから今日もずっと寝てたし・・・
でもそうするとかなり1日がもったいないよなぁ・・・
あと無駄に寝た後はお腹が空きます。
空腹感とんでもないwwwwwwwwww 
不思議とパソコンすると眠たくないんだよなぁと言うことで!さっきも眠たかったよ・・・

ええと、昨日はアニメイト!行ってきました
ちょっとテンションが上がってめっちゃくちゃ買ってしまった・・・・www

そういや「BL小説の書き方」て本が欲しいんだけど売ってなかったです
ラノべも欲しかったけどあんまりいいものが無かったので。

ついでに30%オフな「アルトネリコ3」買ってきた。
ちょっと気まずいので夜中家族居ないときにやるわ、うん・・・
やっぱ音楽は素晴らしいです、ダイブの時の演出なんかかっこいいぞ!w

ラッキードッグのクリアファイルのイヴァンがめちゃくちゃ格好良かったので即買っちゃったし!
ブックオフで買った同級生が意外にも嵌ったので次の卒業
楽しかったですよ~w 頻繁には行けないけどまた行こう
店舗にゴムさんの1925かかってた~♪これかっけえええええええ

けどこの出費は痛いなぁと今思った。この前1万でやりくりしろと渡されたやつねえしwwwwwwww

腐女子っ子キャラが大好きです

とりあえずPSPを業者送りにしてやりました。
もうこれで直ってなかったら糞食らえということでソニー恨んでやr(ry
しょうがないから前の使ってます、まだまだ使えるけど重いなぁとか思う
それ思えば画質も音も全然3000の方が綺麗すぎる><
PSPでRPGがやりたいなぁ・・・・
とりあえずシャイニングシリーズがやりたいです。
あれは戦闘つまらんけど絵がかわいいので好きだ
あとテイルズとかもやってみたい!
といってもRPGは使う時間が半端ないのであんまやらないです。

あと願うのはFFⅦリメイクしてPS3で出して欲しいということ!
これは売れるwwwwwwwwwwwwww
ⅦはやりたいけどPSだからなぁと諦めてるけどスクエニなら!w
中古で13めっちゃ特価で売られてるよなぁ・・・・
買うべきか買わないべきか・・・もっと下がりそうな気がしないでもない。

アルトネリコ3がやりたいです、BGMパネエですwwwwwwwwwww

今は弟に買って貰ったPS2版「いつ空。」を攻略中です
これ萌えゲーかと思ったらめっちゃ燃えた!w なにこれすげえ。
ふたみメートがぶっ飛んでました。傘姉強すぎるwwwwwwww
このめちゃんのルートは何かすごく綺麗だった・・・ていうかゆいにゃんの曲がかっけえ!
このゲームのライターは第2の奈須きのこのような、そんな感じがします。

いつか、届く、あの空に。~陽の道と緋の昏と~ ラッセルゲームズ・ベストいつか、届く、あの空に。~陽の道と緋の昏と~ ラッセルゲームズ・ベスト
(2008/12/18)
PlayStation2

商品詳細を見る


いつ空楽しいよ!そして明日はアニメイト行きたいなぁ・・誘うの下手だけど誘ってみようかなとか

機械に恵まれない私

PSPが壊れたよ、やばい\(^o^)/

カスタマーセンター電話した方がいいと思うんだけど、
結構気まぐれで起こる事態だからどこが悪いかと聞かれたらちょっと言いにくいです

というものの、ゲームしてると電源切れるんですよね。
1000でも偶にあったからいっかなぁとか思ってたら結構な頻度で切れるから・・・・
しかも音楽聴いてても切れるからなこれwwwwwwwwwww

しかも買って二ヶ月なんですよね~
眠たすぎてベッドから本体落としたこともあったけどさ!!
それだけでめげるとかあれじゃね?wwwww

何が言いたいのかというと、これから3月から乙女ゲーラッシュなのにどうしてくれようとwwwwww
やべえ、緋色の3がどうしてもやりたいんだ・・・・!
これで壊れるとかなったらきっと立ち直れないと思うんだ。

えと、だからとりま連絡?
ネットで見てるとそういうのって結構起こってるみたいなんですよね~
・・・・もうちょっと様子見してみます。
バッテリーかえると直るのか?もう1回外して付けたら結構もったけど・・・・。

ふわふわりふわふわる~

国語はいちおう出てたつもりだったけど休んじゃったので
ファイル出せ無くって今必死にプリント挟んでたりしますwwwwwwwwwww
どうも通知票2が増えそうです・・・・。美術とかやばいでしょう、1はないだろうけども(笑)
1回も学校来てなかったら1になるんでしょうかね??そういう人って全部1だったり?

デュラララ見て幸せになりました。
臨也うぜえwwwwwwwwwww
あとあれ、バイクの音言ってる時とか可愛すぎると思うんだ
というか原作7巻まで読みましたが・・・・いや、途中ですが
読むの早いとかいうのは学校で長門状態だったりするのですwwwww
いやー、まあ何が言いたいのかというとですね・・・おもしろいです、はい。
でもデュラララ読んだら次何読めばいいのかと迷ってしまう。
親がお小遣いせいにするとか言い出しました。しかも月500円\(^o^)/
え、何これ、少なくねえ?wwwwwww
月1でラノべも買えねえよばかwwwwwwwwwwww
1000円で丁度くらいなんじゃないですかねえ?と思いますがどうでしょう^^
それなら給料出て纏めてくれた方が儲かりそう!w
で、それで文具もそれで買えとかふざけんなって思うのですが・・・・

しかも100万くらいの土地買うのならばお小遣いもっとくれと、と。



・・・・・コーラ飲んでゴミ箱入れてたら残念なことに漏れてて泣いた・・・・・www

後悔ばかりの人生で

死にた・・・くはない\(^o^)/

てか最近自分訳分からん
何なのほんと
先週の木曜日はのど痛で休んで今日は訳の分からない腹痛で休みました。

おいおいこんなのだったら本気で不登校になるぞとかほんと思った。
きっと学校行った方が楽しいんだけど想像するとめんどくさい
けど行っておけば良かったなあとか思ってみたり

そんで英語係の連絡事項聞けなかったどうしよーとか思ってる訳で・・・
あ、あとの男が何にもやらないので、というかクラスで1番大嫌いなのでしょうがなく。
まぁ私みたいなのが居ても居なくても誰も気づかないんだろうけど

別に虐められてる訳でもないし友達も5人くらいクラスに居るけど何かめんどくさい

まぁあと少しなので頑張ります
あと心配なのが3年になって友達居なさそうなこと
居ても違う子と話してそうだなぁ・・・この内気な性格なんとかしたいけど人見知りすぎるので

というか本気で訳分からん
うあー退屈すぎてこんな鬱病みたいになったし 多分私の心の問題で解決するんだろうけど

ありがとさよなら切ない片思いいいいい

ニコカラで「初めての恋が終わるとき」熱唱したら喉死んだwwwwwwwwww

ふぁんたグレープ一本使っての水分補給ですよwwwwwwwww
てか何で歌ったんだろう
ついでに「いろは歌」とか歌ってみたけどやっぱり喉がやばい
高い声が出なくてオク下で歌ってるのに何でソプラノなんだろう私
毎回中途半端な声しか出ない><

歌い手さんは何であんな素敵でくりあな声が出るんだろうか不思議\(^o^)/
何これ てか何故マイク買ったし自分wwwwwwwwwwwww

うあー
卒業式の練習ウザすぎる!ちゃんと歌ってるのにさー何で残されるwwwwwwwww

はっきり言ってネタがない最近
ちょっと腹筋崩壊BLを見てきますwwwwwwwwww
OVAの粗さwwwwwww
緑川の出るアニメは何か毎回おもしろいなーと思ったり・・
ティアラジオの5早く上げてくれんかなーとか思ってたり
あれはもう色んな意味で神すぎる ヒーローのあれは素敵でした
腐女子も上回る妄想力!

そして小説書きます、はい。

矢霧弟のシャーペンシーン笑ったw

母が爆笑したwwwwwwwwwwwwwwww
そしてシズちゃんかっけえな!妙に椅子に座ってクルクルやりたくなりました
やっぱ臨也のあの台詞好きだ
デュラララ好きすぎてやばい最近
つかアニメキャラが夢に出てきたことないので臨也さんとか何か見てみたい
夢に出てくるのはホラーなおじいさんだったりクラスの子だったりする リア充じゃないけど^^^

今日は昼に起きてデュラララ見てドリア食べてずーっと小説書いてました めっちゃ暗いwwwwwwwwwww
あれ嵌るとやばいくらい嵌る
偶に間に勉強だと思いながらもBLの小説読む~w
前書いた生徒会の小説完成したのでここに載せようと思います
・・・でも紙に書いてるから写すの面倒・・・
んー、まぁ暇すぎるのでやるがwwwwwwwww

最近はゲーム出来てないです
何かあんまやりたいゲームがない・・・・というかいっぱい買うけど面白くない
クリアする気力がないです
いっぱい買うからいけないのか・・・とりあえず横のリストにあるやつからやっていくwwwwwwww
クラナドは何というかアフター長すぎて挫折する
PSPは音楽プレイヤーになってるっていう実際wwwwwwww
TOVは弟がGやってる為出来ないです
クリアしてるのにどんだけやってんだよーって感じで 軽く60時間越えてるw すげえ2倍!
お金ないので早く売りたいけど勿体ないからクリアする!とりま頑張ろうか

人、ラブ!

リモーネ先生の恋愛サーキュレーション聴いてちょっとテンション上がった。
ポポちゃんはね、分かります。
あwwwwwwwwれwwwwwwはwwwww
流れた時にかみやー!て言ったけど最近やってないよなぁ・・・
それ系のTVを見てないからなのか・・・。

ピクシブでいざやさんのイラスト見てニヤニヤwwwwwwwwwwwww
ちょっとデュラララ9話見てきます!

あとニコニコで「モノクロ少年少女」のドラマCD聴いたので感想箇条書きに書いてみる
すぐ消されそうだけどいちおう貼っておく



ちがやー!俺だー!結婚してくれー!

うっきょん好きだけどちがやくんのビジュアルがすごく好みなわけですよ。

風邪と花粉症とあとのど痛

思ってたよりテストの結果が良くなかったです

何かもー前12点とか取ってた奴に負けたwwwwwwwwwwwww
・・・どうやら実力テストじゃないと無理らしいです
期末になると何かもう色々とありすぎて・・というか副教科とかイラネwwwwwwwwwwww
音楽や技術家庭や美術や保体のせいでめっちゃ偏差値下がるんだろうなぁと思う
国語も英語もそこまでは良くなかった 
どんどん下がっていくなぁ・・・・とw 
チャレンジやってるだけで何でそんなに結果出るんだろうと聞いてみたい。
分かっています。きっと脳の質が違うんですよねーwwwwwww



ニコニコしてて神を見つけましたよ!!!!!!
この人マジうめえって!これ程までにかっこいい超ツナっていないでしょうよw
友達にツナ好きーて人が居るけどその人の気持ちがやっと分かったんだよ~
ただのダメツナじゃなくてwwwwwwwww
REBORNは正直微妙だけどこういう絵師が描くといい絵になるなぁと思う 動画は好きですよ
未来編になって訳が分からなくなって結構話についていけてない

3年になるので周りに生徒会立候補多くて憧れます
人と関わり合いになるのが怖いのでもういっつも教科係ですよ
あと美容院行きたいけど話すのが怖くて行けない・・・雑誌読むのも何かツライ・・w
