2010年04月

斉藤さんかっけええええ

薄桜鬼がやばいです。
何これ、4話の作画めっちゃいい!wwwwwww
エンジェルビーツ4話のOPがかわいいです~
日向さんが死んだら笑うとこなくなるじゃんかー!!
ほんとあの発言が好きだwwwww
けいおんも裏僕もおお振りもメイド様も今回のアニメマジおもしろいよ!

そしてバトンやるよおおおおお~★ミ
ヒナさんに頂きました、ありがとうございます^^
書くことないのでちょっと嬉しかったりします。




+ルール+

○バトンを回したらその人に教えること
○五日以内に回すこと
○五日以内に書かなければ罰ゲームあり
○回した人はその人がルールを守れているかチェックしてあげてください


*バトンを回す人を5人決めて!

・Ayumuさん
・ゆりさん
・ミウさん
・鴇宙莉雨さん
・澪さん

スルーでいいですよ?毎回すみません><
ちょっと本気でリアルでの友達がネットで居ない\(^o^)/


*上記の人とはどんなきっかけで知り合った?

・Ayumuさん:コメントですかね?2月くらいの。
・ゆりさん:素敵なイラストだったのでお声かけてみたり。
・ミウさん:Vitaminなブログでしたのでコメントしましたね~。
・鴇宙莉雨さん:こっちからブロ友申し込ませて頂きました。
・澪さん:えっと、多分どっかから訪問してブロ友した気がします。

*上記の中で一番に知り合った方は?

・ゆりさんかミウさんか・・。
 何かブログ名が前の時くらいからの知り合いだった気がする。

*5人のいいところを書いてください

・Ayumuさん:ギター上手い!ほんとギター上手いですw
・ゆりさん:絵がかわいい!あと色々と声優さんとかの話が出来るところ
・ミウさん:Vitaminラブな人です、ほんと尊敬する・・・。
・鴇宙莉雨さん:ユーリとか上手いっ!
・澪さん:記事のリアル感がすげえ・・・。

*5人のイメージできる動物を書いてください

・Ayumuさん:犬とか・・?
・ゆりさん:猫ですかね?
・ミウさん:うさぎとか
・鴇宙莉雨さん:ハムスター・・。
・澪さん:鳥とか似合いそう。

*5人を色で例えると?

・Ayumuさん:青
・ゆりさん:ピンク
・ミウさん:ピンク
・鴇宙莉雨さん:白
・澪さん:紫

ピンク被った・・・!!


*罰ゲームを決めてください

BLのコミック買って読んで下さいーw
 
*その5人との共通点は?

・Ayumuさん:んー・・何だ、なのは見てたこととか?
・ゆりさん:DGS聴いてたり。
・ミウさん:ゴロちゃん好きなところとか
・鴇宙莉雨さん:デュラララ見てたりするし。
・澪さん:アバターがレンだったり。

*5人は自分のことどう思ってる?

大層なヲタクだと思ってると思う。

*5人と喧嘩したことある?

ない、と思いますね。

*5人の口調設定

・Ayumuさん:
・ゆりさん:
・ミウさん:
・鴇宙莉雨さん:
・澪さん:

お好きなキャラでどうぞー。
つか口調がピカチュウだったから出来んwwwwwwwwww

ん?うん・・・。

あれ・・何かメールが送れなくなった\(^o^)/

謎い!!!送ったのに訳の分からん文字が英語で帰ってくる!!
ちょっと更新しなきゃいけなくなったかもです~
それかただアドレスの打ち間違い?

と、とりあえず行ってきましたっ長崎!

町綺麗すぎるだろう博多wwwwwwwwwwwwwww
何あれ。姫路が馬鹿みたいに汚いよっもう!
福岡のアニメイト行きたい・・・・!!
バスの中とかかなりおもしろかったです~
しかもエロいぞwwwwwwwwwwwwww

あと長崎の名前ほってくれるところのキャラクター担当のお兄さんマジかっけえかった!!
しかも絵上手い・・・。
ジャンプ系とかキャラクターとか行ってたけど普通に初音ミクを描いて貰った!
写真無いからでも見せられないです><

温泉は硫黄の臭いするやつだったけどめっちゃ良かった~
つかこんなやつが部屋のベッドで寝ましたよ?w

うん、まぁおもしろかったー!!修学旅行でもつまらんかっt・・・いやごめんwwwww
勉強めんどい、何も聞いてなかったし・・・・。

あとそろそろケータイ買わないとかもです。
メール送れんくなったし。つか単純に欲しいし。

ニコニコしたい。

修学旅行UZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEええw

ええ、もうそんな時期でした。
そんな時間の流れに焦りました。
ちょっと本気で馴染めてないんだけど!w
そして担任が文庫本持っていったらあかんよとか言ったのでさらに落ち込みました。
え、じゃあ何?私は何をすればいいのですかwwwwwwwwww
いちおうノートとか持っていこう!やることないようだったら絵描こう!

もう3年のクラスやだ。
何か私だけ浮いてるもん、去年のクラスもやだとか言ってたけどそれ異常\(^o^)/
去年はあれですごく楽しかった。そして最後には友達っぽいものは居ました、けどね~・・・
新学期始まったときもっとがんばって友達作れば良かった、よ・・。

初めはがんばってたブログも最近めんどいよおおおおおおおおお
けどやめると何か・・・・ね。
今度からも色々とあって月5回くらいの更新になりそうです。
受験とかね!w ゲーム買ったしね!←
宿題多ししね!むしろ書くことがないしね!すごくネタがないです、はい。

あと2週間くらいで「VitaminZ Revolution」フルコンプ致しました。
理事長のお話がおもしろいwwww 
天童さん変な人かと思ったらマジかっこいいなwwwwwwww
Vitaminおもしろいよーこれはオススメ出来るソフトです。
色々とPSPでこのボリュームはやばかった!次は全力で緋色3やります、今回も2週間くらいで!

めんどくさくなっちゃった訳じゃないよ!

スマブラが楽しすぎた。

あの馬鹿弟がX持ってたのに売っちゃってDXやってました。あ、いっこ古いヤツねw
つか売るなって言ったのに売ったし死ねwwwwwwwwwwwwww
Cスティックを使ったバトルでなら負ける気がしない。
ピーチが強すぎてどうしよう。
X再び買ってピットとか使いたい。マルステライケメンすぎる、ルカリオおおおおおおおおおおお
フォックスめっちゃ楽しい。
声野島さんなんだね~あれはかっこいいキツネwwwwwwwww
兄弟でゲーヲタなので大抵の物はあります。
また任天堂系借りてやろう~♪古いのしかないけど・・・・。
何かレジ持っていくの恥ずかしいとか抜かすので買ってくれなくなった><
いいじゃん別に!ちなみに佐川でくるおっさんがいつも同じ私です。
もう出る度に嫌になるよ、しかも怖い・・・wwwwwww

そして来週修学旅行。
めんどいの一言に尽きますね~
リア充の行事すぎるwwwwwwwwww
しかも私の班すごくキャピキャピしてるし男子も目立つ子ばっかだし
不良でピアス開けてたり染めてたりな子なんだけど小学校からいちおう仲いいです。
う~ん・・・でも何か途中でめんどい。
てか今のクラス本気で友達少ない。

久しぶりにパソコンしたけどやることなかった。

PSPあったら多分困らない気がする

移植多いよね、PSP!
花帰葬買おうかと思ってたところだから情報知ってテンション上がりました。
やっとPSP帰ってきましたよ~
これで15日から緋色出来る!・・・の前にVitaminやらないと。
変な人かと思ってた天童先生マジかっけえどうしよう!w
ストームラバーやりたいですいやマジでwwwwwwwwwwwwww
ときメモっぽいとか思ったのは私だけでしょうか?
弟にキングダムハーツ借りてやるという約束をしたのでそれもやりたい。
RPGをやってる時間がないんですけどね~

アルトネリコ3も学校始まってからやらなくなってきたし・・・。
あとちょっとで終わりなのにやる気が起きない・・・!
ティリアちゃんのEDにいけたというのにフィンネルちゃんが邪魔してきました。
フィンネルの中のソーマが好きだよ!w
相変わらず歌がかっこよすぎます。
サキを使ってないからブリハマチが聞けてないんですよね。
アルルの時のサキの歌ってた歌マジかっけかった!CMで流れてた曲ですよね、あれ。

とりま友達はどうにかなりそうです、はい。
ちゃんと楽しいよ、学校!クラス替えが鬼すぎる・・・w
修学旅行でも不安だったりします。

テストの結果は気にしないことにしました。
隣の男子(ヤンキーみたいなね!w)に「お前意外とアホやん(笑)」ですよ?ww
うん、どんだけ私アホなんだみたいな。そんなに点数変わらなかったけど。

朝日は昇る~♪

デュラララのOPが変わりまして、裏切りの夕焼け歌おうとしたら「あれ・・・?」wwwwwww
でもいい感じのOPだったよー!
2巻突入ですか。3巻は感動するので是非3巻までやってもらいたいです。
3巻のゆまっちがすごいかっこいいよ!w
デュラララが終わったら次何読もう・・・・・何か学校持って行っちゃ駄目なラノべしかねえwwwwwwwww
迷い猫読みたい。本気で。
電波少女読みたい、あと生徒会買わなきゃ。文学少女読み返したい。
何か色々周りの目が気になり始めました。

そんな訳で本気で友達が居ないっぽい私です。
あれwwwwwwwwwwちょっとやばいかもしれないーwwwwwwwww
知り合いだった子みんな纏めて違うクラス行くんだものwwwwwww
話す子はいるけど別に友達じゃないよ!w
勇気ないので話かけません。あ、違う、話しかけられませんwwwww
2年で人見知りになって3年でついに無口になったよ。
高校になったらきっと存在が(ry
でも会いに行く勇気もないんですよね~
まぁいいけど。

今年は受験ながらもやりたいゲームが多すぎるなぁ・・・。
ディーバとか緋色とかは予約済みだしなwwwwww
ミクのねんどろいど付きでおかいどくばんが出たとか言うんで買ってしまいました。
2の方は何となく好きな曲ばっかだったりしたので一緒に買いました。
緋色3楽しみすぎる~♪緋色は何か知らんけど引き込まれるね!
薄桜鬼は惹かれるけど随想録だけやれたらそれでいいけど・・・・やっぱ欲しい・・w

涼宮ハルヒガムのCMがもう何か色々とカオスw

あれ見た人いる?アクオのやつだけどwwwwwwwwwwwwww
もう色々と突っ込みたいどうしよう・・・長門がかわいいです、はい
テレビ最近ヲタ系多くなってきましたよね~w 
文句があるのかただ単に視聴率取りたいだけなのか・・・。うんw

ところで、 クラス替え・・・ちょっといいかもしれない・・・。

というかね、予想してたのより良かったというだけで・・・別にいい訳じゃないです。
仲良い子あんまり居ないしね。というかその子他にいるしねwwwwwwwwwww
でも、まぁ誰も知らない人居ない訳じゃなくて良かったです。

担任が元ヤンキーな先生でマジ怖かったり。
いや、でもいい先生なんだけどね!
クラスの雰囲気は何というかおとなしめな子ばっかと言うかwwwwwwwww

6時間だるい学校行くのしんどいです。
春休み本気で短かったー!もっとあればいいのに・・・。

今月しかも修学旅行ですよ?無理すぎるwwwwwwwwww
私にパソコン前から離れろとかいい度胸すぎるだろ・・・。

しかもしかも初日ながらも漢字帳忘れましたwwwwwwwww
小説書いたりしたいなぁ・・・でも周りに男子いっぱいなので駄目だーorz

数学死ねばいい。

一応宿題はやったつもりでいたのだが・・・・数学のワークが最近終わってないことに気づきました。

昨日からずっと答え写して頑張ってるのですが終わらないいいいいいいいい
答え写すの大変すぎる・・・しかも答えしか書いてないからばれそうなんですよね。

春休みだから宿題要らないでしょうwwwwwwwwwwwwww

前もこのワーク出すとか言っときながらも結局出さなかったから出さないかもだし!w

何これ・・・・うぜえwwwwwwwwwwwwwww
しかも7日テストだから他もやらないとっていうね。
周りの子馬鹿がっかだったけど3年になると結構頑張ってきてるでしょうしね・・・
私が1番馬鹿になりそうな気がします、どうしよう・・・・。


あ、PSP5日に部品来るってさ!何も異常ないとか言われたけどwwwwwwwwwwww

とにかく宿題やろう、うん!アニメ見たりゲームしたりしたいよぉぉぉおおおおお

バトンすみません、多分今週無理かもしれん・・・罰ゲームばっかwwwwwww
