2010年05月

猫耳=Lament

小説書き終わったよ~おおおおおおおお


友達が出してくれた案で絵本の擬人化でがんばってみました。
あとキャラデザして漫画描いてくれるってさ!!
そのシナリオ?みたいな?いや、まぁBLなんですけどねwwwwwwwwwwww

結構アレなシーン入れたけどいいでしょうか??
内容は、絵本の擬人化で、「100万回生きた猫」というのを道徳でやりまして、
それでとりあえずやってみました~。

書いてて楽しかった~♪
しかも3日で書き上げるくらい楽しかったんだなぁと何か思う。
生徒会のヤツは1年書けたけど・・・ていうか書くスピード上がったのかな、自分。

よし、これでまた自信ついた!上手いか下手は別にして、ねwwwwww
その子めっちゃ絵が絵師級なので普通にキャラ見るのが楽しみです。

小説家になりたい理由の1つが自分の作品に絵がつくとこ想像するとかなりテンション上がります。
文芸部入りてぇ・・・!ないけどww

レッドさんの為なら多分死ねる

何故かポケモンが最高に熱い!w

ピクシブの素敵な絵師様のイラスト見てによによしてた。
やっぱりBLは素晴らしいっ
いいなーほんと絵上手いから憧れる・・グリーンさんほんとイケメンですwwwwww

レッドかっこいい
勝てる気がしない
ファイアテライケメン
てかファイア好きだ愛してる
グリーン可愛いよマジかわいい

コトネと赤外線通信してえ!携帯持ってないけど!w

シルバーもいいなぁ、すっごくかわいい、ツンデレですよね~
ヒビキも好きだよ、勿論

結論:みんな好き

かっこいい、本気でかっこいいよ!シロガネやま行きたい!めんどいけど愛で乗り切りたい!
てかあそこはかっこよすぎるよね
「・・・・・・・・・・・・」うわああああああああああああああああああああああ
しかもカメックスとか強いっラプラスとかね~またやろうっ

え?ああ、そう。

今更だけどこんな生活してていいのかな~って

進路希望調査みたいなの貰ったんですよね
何かみんなもう決めてるみたいで、結構出してたし

そんで、私まだみたいな?wwwwwwww

みんなこの時期って頑張ってるんだな~と思うんだけど何だろう、いまいちやる気が起きない!!

・・・とか言ってる場合じゃなくってっ!

今の今まで普通の生活してたよ~BL読んでたしアニメ見てばっかだしニコニコ漬けだし。
うーん・・・とりまテストに備えようかなぁ~・・

私立の専願希望したいんだけど親が駄目とか言うから公立がんがります。

お金ないしね!w

・・・あとそろそろ家庭教師やめたい><

舞台化ですってよ

新聞に載ってたよ!「薄桜鬼」の舞台化おめ!

緋色の悪夢がwwwwwwwwwwww
とか思ってたらすごく役者が豪華だった!!
スタッフが頑張ったんだな~と思いつつも、普通に豪華だった。

もうドラマくらいの勢いで良かったのに
早乙女さんはあんま興味ないけど、木村さん出るし・・・うんwww
斉藤さん誰だろ・・・。でもいいんじゃない、このクオリティーなら

金色のコルダは何だあれ、酷いwwwwwwwwwwww
何も特徴掴んでないよね、誰か分かんなかったもん
VitaminXはー・・コルダに比べていいような気がします
普通におもしろそうだし、行きたいし

でも舞台化とかあんま好きじゃないんだけど、三次元だし?でもキャスト見るのは楽しいw

ユイにゃんは日向の嫁なんだからっ

いきなりですが

AB!の日音にやばいくらい嵌りました。


もう口を開けば日音しか出てこないよ、もう!
6話のあのシーン泣きそうになるんだが・・・もうやばい・・。
公式にここまで嵌るのも少ないかも
ピクシブの素敵な絵師様達のおかげでこんなにも日音に嵌ったよ!

あとユイにゃんがマジにかわいすぎる!

かわいすぎます。4話のユイにゃんがめっちゃかわいい
ライブはしかも鳥肌もんですね~
ユイにゃんのかわいさは説明しづらいほどなんだよ!とにかくかわいい!

という訳で、純粋にエンジェルビーツが面白くて嵌りました。
何か最初は神谷が出てるから見ようだったのにwwwwwwwwwwww

最近アニメばっか見てる気がするから結構テレビを見てるのかも
薄桜鬼といい咎狗といいスタスカといい原作好きだからついつい見てしまうものも多いし

あ、あとついに!アルトネリコ3をクリアしましたよ~
フィンネルのトゥルーエンディングのトロフィー貰いました
相変わらずアルトネリコの音楽はいいなと思います
フュノムスかっこいいのばっかりだし・・・ラストと中盤辺りが熱かった!
サキ使ってなかったからブリハマチが全然聞けなくておわったけど!wwwww

速読が特技ってうらやましい・・。

ノベルゲーで速読の練習してますよ~
三宮でいっぱい乙女ゲーとかBLゲーとか・・ていうか咎狗のPS2やキラル盛とか買ってきて補充!w
咎狗ちょっとやったけどやっぱりおもしろかったですwww
めっちゃ規制されてるけど、でもおもしろいと思います。
でもやっぱりPC版を買うべきだと思いますね~
やっぱり咎狗はおもしろかった!

あと沢山同人誌買ってきました!
何か今熱中出来るものがないので適当に表紙で決めちゃったけど・・・。
何だろう、最近のブームについてけてないなぁとつくづく思ったり思わなかったり

そして「銀魂」!ちゃんと行ってきました~!

もう本気で鳥肌がやばいwwwwwwwwwwwww
SE五月蠅かったんだけど慣れてきて最後すっごい迫力でした。
さして銀さんがマジかっけえええええええええええええええ!!
友達とずっと言ってたし・・・・。うん、ほんとかっこよかった。
あっというまの2時間でした。出来れば第2弾を希望!!!

ということで3日前くらいの出来事でした~!

割と箱入り

明日は友達と銀魂の映画に行ってきます!

紅桜ああああああああああああああああああああおおおお
めっちゃテンション上がるじゃないかwwwwwwwwwwww
しかも神戸にね!三宮のアニメイトとかめっちゃありそう・・・・
何かゲマズとか行きたい。あとゲームいっぱい買いたい。同人誌欲しい!
とか、ね。とにかく神戸楽しそう~w

けどめっちゃしんどそうというね~電車とか乗ったことないし、あ、いや家族とはあるけどww
でも何か楽しみです。
親は弟とゲーム買いに行くとか・・・。
何か日が被っちゃったんですよね、うん・・・ゲーム欲しい!!!!



ということで追記に気になってるの並べます
シュミレーションはもういいや、何か爽快に何か斬りたい!やっぱレギンレイヴが1番欲しい、今


