2010年06月

やーまだやまだっ!

自分のプロフのとことか見てて気づいたのだが「薄桜鬼」ばっかな気がするwwwwwwwwwwww
異様に多いよね!w
どんどん嵌っていってるー・・ような気がする・・・
前PSPでやったときはそこまでーだったのになぁ、アニメの効果なのかも??
秋はすばらしいね!薄桜鬼れーめいろくでるしね!ビタエボプラスでるしね、スタ☆スカ始まるしね!!
あと咎狗アニメ!すっごいテンション上がるっwwwwwwwww

自重知らなくてさーせんwwwwwwwwwwww
でも最近はノーマルカプの方が好きなんですよ???
日ユイが素敵すぎて最高すぎてもうやばい 最終回のED見て号泣した
てか天使ちゃんに告るシーンでユイにゃんの歌が流れてやばいあの歌使うとかKeyすごい・・!
てかね、もうね、最終回やばかった!!
直井くんの泣き顔見るとこっちまで泣けてきたあれかわいすぎる
でもそこでバイクのうるさい音がなってて全然聞こえなかったマジ死ね
日向君のフルネーム聞けたよ!w すごい野球っぽいwwwwwwwwwwwwww
中村ゆりさんいい人だったなぁ・・・かなでちゃんかわいすぎました
あのアニメはずっとうるうるできるね~音無の妹さんのところとか今回とかユイにゃんとことか

薄桜鬼も最後泣けたなーザキさんとこはもううるうるでしたwwwwww
千鶴が泣くから泣ける!千鶴かわいいよ千鶴!!

デュラララは2期すると期待して!!まさおみいいいいいいいいい
正臣最後かっこよすぎたあれはやばいさきちゃんうらやましかったなー


9月がくるとVitaminXについて語りたいっ!
瞬くんのドケチさ加減とかゴロちゃんのかわいさとか仙道さんのかっこよさとか
翼ルートの感動についてとかっ、翼のかわいさとか、一のおかんとか瑞喜の天才すぎるとことか

リアルで話し合う子欲しいなー忍たまとかリボーンとかごめんなさい><なので
良く分からんくて困る 昔はなー・・・うん;;いつからこうなったんだろ自分


一くんが・・・!!かわいすぎる・・・ッ

ええと、薄桜鬼PS3で買いなおしました!

まずアニメで可愛すぎた平助からやってみた
やっぱすごいかわええええええええ平助がいい子すぎて生きるのがつらい・・wwwww
カスタムテーマ何かかっけwwwwwwwwww

斎藤さんやってますよ~w
はじめくんんんんんんんんんんんんん 平助の一くん呼びが好きすぎてはじめくんルートを!
斉藤さんがかっこよすぎて死ねるね!w

何か弟の部屋から打つとわかんなくて困る
日本語おかしかったらごめんなさいです><

私のパソは付くの遅くてイライラする
てか7使いやすいってか固まらないしすごい・・・・・・・

あと直井くんの時のコメ何か多くって笑ったwwwwwwwww
愛されてるなぁ直井君・・・

短いけどこれで~ あんま書くこともないし

直井マジやお・・・ry

4649705464_2f58b73d19.jpg

4590814241_3006f2bdb9.jpg




直井くんマジ直井!てかやっぱかわええええw

適当に画像拾ってきたよ!!!!w
2番目の直井をプロフにしたかったけど合わないなって~・・

もう明日全力で直井くん描くし!!

・・・テストだけど。
てか画像少ないね~・・うーん、しかも明日プールだしね~

そういやアニメ版にすごいイケメンが居た気がする

櫻井ボイスの。
てかアニメって黒歴史なんだね~歌が結構いい感じだったのは覚えてる。
二見さんマジかわいすぎた、全然覚えてないけど アマガミ楽しみ^^^

そんな訳で キミキス 学校休んで何となくプレイ!w

決してそんなつもりはなかったんだけどまぁ休んでゲームしたからこんなことに・・・・・
学校嫌すぎて休んだ、何かもう3年になってますます友達居なくなった自分ワロタ\(^o^)/
そんなことなので行きたくなくって引きこもりに・・明日はちゃんと行きますよ!!!

結果はざまぁwwwwwwwwwwwwww な感じでした~w
結構いい感じで二見さんルートだなぁっていってたのに多分好感度足んなくてバッドエンドだった。
何か2週目やるの気が退けるなぁ・・・・長くはないけどめんどくさいし
テキストベースの方が好きかもしれんやっぱ。
今度好感度上げることだけ集中してやろう
あと絶対二股しないこと!!まお姉ちゃんにアタックしながらしてたら何か怒られた
どうやら二股はいけないらしい・・さーせんwwwww

てか主人公デートの約束してたんだから行けと思うのですが、
何お前の分際で二見さんすっぽかしてんだって思いましたね~
このゲーム運っぽいなwwwwwwwwwww
うあーアマガミやりたい!!何か黒辻さんが可愛く思えてきてやばい!七咲からやりますがね?www

にへへへへへ

何か「裏僕」見てるとニヤニヤする
てかそこに母が居て何とも言えなくて一緒に見てるんだがどうも気まずすぎてどうしよう・・・!!
宮野さんのキャラ(漢字分からん)が「何考えてんだよ」→「お前のことに決まってるだろ」
って小野Dのキャラに言った時の気まずさと言ったら・・・ッ
いやー、何かもうハラハラでした 間違ってもキスとかするなよ・・・??
まぁとっくにばれてると思ってるけどね~wwwwwwwwwwwww

ところでWindows7弟に持って上がられたwwwwww
です、何故だよwwwwwwwwwwwwwwww
てかセキレイとか見てそう、ワーキングとか見てそう・・・・
憧れの7が・・・・・!!うわーっ、ありえんくないですか???
もう1個買ってくれるとか言うけど何かねー、7ってニトロキラルのゲームとか出来なさそうだしなぁ・・
咎狗入れたら壊れそうな気がしてならん・・
友達の情報だとラッキードッグは何とか出来るとか・・うん、もうちょっとXPに頑張って貰おう


気分が乗ったのでBLの小説書くよ!!!!
風呂場で考えた結果「こんなに可愛い子が女の子なはず(ryストーリー」
裸でダンボールな子とかでいきなり「僕を男の子にしてください・・!」
でどうですか???うん、きっとこれ考えたたヤツ変態だなって自分でも思うwwwwwwww
変にシリアスなんかよりも好きですよ??実感「こはるびより」みたいな?見てないけど

飲めもしないコーヒー飲みほして

この前勝手に親がパソコン購入したんだけど、やっとネット出来るようになったいええええい!!!
windows7しかも!!めっちゃ画面綺麗ですwwwwwwwwwww
下に置くらしいので適度なくらいで使おーっ
でも楽なのでこっち使います、XPの!
いやーでも7ってPCのゲーム結構対応してないんだよなぁ・・・・・。
スイプーや花陰、ラメントとかのーとんとかPCの18禁ゲーいっぱいやりたい!!
早く18なりたいなぁ・・・・・あと4年!堂々とメイトで買えるなんて楽しみすぎでしょう。

お久しぶりです、こんにちは。
書くことかなくって迷った挙げ句結局書いてないですwwwwwwww
だって普通にネタないしwwwwwwww
最初の方は結構更新してたんだけどなー・・・・。

そういやちょっと前にsmily*2の第2弾買った
コゲ声優うめえええええええええええええええええええ!!!!
コゲさんはあれ、七色のニコニコ動画がマジ好きですwwwwwwwww
関西組最高ですね~あ、ねるたん聞けて幸せでした~www

AKBの選挙1位大島優子ちゃんおめっとうございますーっ
AKBはみんな好きだけどやっぱおめでとうございます~
前田敦子ちゃんがやっぱり2位なのには違和感あるなぁ・・・・。
意外と篠田さんとかたかみなとかが好きだったりします、AKBかわええ!!
アルバム借りようとしたけど一泊とか何かめんどくって・・てか遠いし・・・。

とりあえずパソコン買ったことが嬉しくって書いてみました~パソコンかっけえええええええええ
しかも本棚買ってくれるとか言うのでそれもいええええええええい!
次はテレビ買ってくれんかなぁ~?地デジが部屋に欲しい・・・・。

してやんよ!(笑)

うわあああああああああああああひなああああああああああああ
日向かっこいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいやることかっこいいいいいいいいいいいい

ユイにゃんに嫉妬ですよ、もうっ!!
何あれ最近見た中でいちばんかっこいいいいいい!!
勝手に日向はあっち系だなぁと思っててマジさーせんwwwwwwwwwwwwww

AB!10話最高に良かったよ・・・・・最高に萌え萌えしたし最高に泣いた

あそこで2人して消えてたらもっと泣いた
日向マジかっこいいいい!日向あああああうあうあああああああ

AB!堪らんねー最高だよ、もう!!こんなにいい話もないんじゃないかなー

てかやっぱり音無はあんなとこで死ぬべきじゃなかった
ドナーカード何か見たら絶対泣く・・社会の時間マジ号泣ですよ、もう

「俺が結婚してやんよ!!」ってかっこいいいよ日向!!!
良かったね~ユイにゃん・・・嫉妬するよ??www



これでテストがんばれるんだああああああああああああ―――――――っ!!!
・・・まぁ嘘ですけどね、多分日向とユイにゃばっか考えてると思う。

メイト行くぞおおおおおおおお

めんどくさいので1人で行こう。
てか誘うような友達が居ないと思うし変に気を遣うので今回も1人で行ってきますよ~w
・・・めっちゃ寂しいけど!wwwwwwww

お目当てはガルデモのCD2枚共!!
めっちゃあれかっこいいっすよ?すっげーかっこよくて心に響くような・・・。
岩沢さんの歌あんまり覚えて無くてニコニコで聴いたら・・・・・・・・・・・・・・・・
うわああああああああああああやばい3話思い出して泣けてきたああああああああああ

あとユイにゃんのCDも買ってきます!!
岩沢さんの歌とは違う雰囲気だけどユイにゃんの歌それっぽくて好きだー
ユイにゃんかわええええええええええええええええ

OPも買ってくるかーあと適当にライトノべルが欲しいのでそれと。
何かいいBLの本ないかなぁ・・・・・・

まあ予定。なんですけどねwwwwwwwww

思ったらテスト前だった。すごく忙しかった。
うあーでも欲しいなぁ・・・・これがあればがんばれる気がする。

うおおおおおおおおお誰かAB!語ろう、いやマジでwwwwww

純粋に本を愛す!

最近の日課は歌ってみたか実況見ながら小説書くこと!!
もうこうなったらとことん文学少女として生きてやりますよ、ええ。
その気になったら本を5時間で読めることが分かった、結構嵌れる子かも
「電波女と青春男」買ったのでじっくりと読みます、ブリキの絵好きだ~

はい、こんばんにちはです。
記事思いつかなくて放置したら色々と廃れた\(^o^)/
最近はゲームもやってなくてですね、特別何もしてないです
7月にやばいくらい好きなソフト出るから今はやる気がおこらない・・・
ミクDivaをねんどろいど欲しさに廉価と2を衝動買いしてしまった・・!!
けど後悔はしてない・・・!!!つかしねえよ、普通におもしろそー
あとエロゲーの中でも評判の高い「家族計画」やってみたいです
あれはねー、田中ロミオさんが脚本書いてるそうで・・・。
PSP移植ということでおもしろそう!
そう思うとカオスへッドノアもやりたい、主人公の壊れ加減が好きだよフヒヒwwwwwwwwww

乙女ゲーはやらないかも・・。
ななみさんの実況見てると2のときメモGSがやりたくなってきた!!
ときメモは一週目がめっちゃ楽しいと思います~
「猛獣使いと王子様」みたいなヤツはおもしろそう、んー・・あ、ダ・カーポやりたい!

でもこの半年はギャルゲーをやるぞ!と意気込み
ギャルゲーの脚本の良さは異常でしたクラナド攻略して本気で泣けた
あ、リトバスやろっかな~・・まえださんは神レベルなんじゃないかと思う

久々に更新するとゲーム話!wwwwwwwww
