2010年07月

今から録画してきます

奥華子CMオーディションリモーネ先生かよwwwwwwwwwwwwwww
しかも最後wwwwwwwwwwwwww
いや、まぁおめでとうございます。



で、でもこれがテレビで流れるとしたら・・・・・・・・・・・・・・・・
いやいやwwwwwwwwwwww
駄目だよね?知らない人ポカーンだよね??

ちょっと今からHEY×3今から録画してくる!
今から楽しみすぎてちょっと眠れないかもウフフフーww

あとやっぱり声神谷さんに似てて偶に本人かと思う
CMオーディションぱにょさんのも好きだよ、いい声すぎる

うたかた欲しいー

もう一度愛してやるよ

かぁ・・・かっこいい・・



翼かっけえええええええええええええええええええええええ
何これやばい変な声出たwwwwwwwwwwwww
キャラ動くてマジすかー
新スチルすごいテンション上がる!!
またあのおばかな6人に会えるとなると今から待ち遠しくて仕方がない
さて、誰からやろうかなー
やっぱ翼やキヨからやろろうかなー
最後は瞬くんがいいなーでも無理だろうなぁ
とりあえず楽しみすぎる

OPの台詞のボイス半端ねえ
yuraさんさすがすぎるGJ!きらめきらりー

よし、さっそくアニメイトで予約してくる!
通常版も欲しいなぁパケ絵的な意味で

宮村くーん!

暇つぶしにサイトで「堀さんと宮村くん」読んでたんだけど・・・なにこれおもろいwwwwwwwwww

テンポすごい気持ちいい!w
あとキャラかわいい
千石さんが色々と可愛すぎるwwwwwwwww

今更だけど本買おう
高かったけど頑張って買う!!!!!

友達に紹介したい
携帯じゃなかったらURL貼るのになぁ・・・

こちらサイト様つbanner.jpg

すまいりー・・?

何だろうこれ http://www.hiwaily2.com/top.html

つかすごいwwwwwwwwwwwwwwwww
いけりせー!まさかのりせはwwwwwwwwwwww
なんでwwwwwwwwwwww
あむさん意外と声かっこいい 
うーん・・・つかキャラデザびみょ(ry 
誰得??あー、いやサンプルボイスとかなら聴きますよ?

最近こういうの好きな感じだよな~ニコ動
・・clearのアルバムは買いますけどね~wwwwww

明日カオスヘッド買おうかなぁ
PSPとかって楽しそうだしニトロクオリティ高そうだしなぁ・・・。

大神はやってるけどwiiうざい
何というか電池すぐ消えるしだいいち弟の部屋だし
○描けなくてじしい起こるしずっと踊ってるし
PS2で買い直そうっかなぁ・・・うん、でもおもしろいことはおもしろい。
とまぁ最近やりたいゲームもないというか、何かというか・・・・。

えー、まぁ決めました。 明日コピック買ってきます!!暑中見舞いに使いたい。

つか柄にもなく連続投稿した><

リスがリストに登録するでゲスよ。

溜まってたDGS聴いた リスかわいすぎた。

最近のDGS神回ばっかでほんと楽しいwwwwwwwwwwwww
リスの回とかブブゼラの回とかマジパナネェ\(^o^)/
あ、小野Dのど痛めてるんだね。
マグネット見てたらさすけさんがおっさんの声で焦ったwwwwwwwてか笑ったwwwwwwwwww

何か笑ったらお腹空いてきたなぁつって
けど誰も居ないなぁつって

もう4時何で早く寝ようと思います。
日が昇ってくると本気で焦るしね!w

あ、明日コピックとか買いにアニメイト行ってくるかもです。
バスに乗って?てかもうこれ定番になってるwwwwwwwwwwwwwww
担任に暑中見舞い書かなきゃなので色鉛筆だと栄えなさそう。
ま、私が上手く塗れる要素なんか100%ないと思われます。
つかコピック高い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
お金貰ったんだけど~・・もったいなくないですか?・・あ、いや買うよ?うん・・

シルフ欲しい・・今も売ってるかな~
小野Dストラップマジかわいいい 浩C買い逃したけどwwwwwwwwwww
みんな買うの早すぎるwwwwwwwwwwwww

・・・さて、寝ます、おやすみなさい。

にこらじ聴いた

普段聴かないから最初のトークよく分からんかったけど1つだけ。

もうほんと赤飯さんが
かわすぎてどうしよう\(^o^)/


女声かわいすぎた 
れなちゃんトークがすごいwwwwwwwwwwwwww
握手会とかすごい というかSKE知らないけど何かすごい
おもしろかったよー 一般でも普通に最後まで聴けて満足!てか王族バンドの新曲超かっけえ


すごいテンションがあがって血の赤で書いてしまった・・・;;
リモーネ先生とげろりん出るんだね!無理だけど、聴けないけど><

なぜかというと 『弟が入院するので家に一人→ご飯とか作れないのでおばあちゃん家に行ってくる』

という感じです、はい。
ニコラジ聴きたかったな~・・ちなみに超田舎なんで回線とかないです。

うん、うぜえ!
めいっぱい宿題してこようと思います~
てかゲームとウォークマンあれば多分どこでも生きれると思う。

あ、あとやっとの思いで『ときメモGS3』買っちゃいました。
朝6時までずーっとプレイしてかっこいいな~と思った後輩の新名攻略~!!
にゃでにゃでかわいかった、すごい。初プレイでキャラ落とせるとかすごい嬉しかった~っ
ウォークマンも新装と言うか買い換えましたよ~ピンクのかわいいやつに。

カオス以外の何者でもないてか何だろうなまじ・・マジ惚れるてか(ry

に、ニコニコに行ったら、なんと!!

あすけさんの新作が!
    なんと、上がってたよ!!




すごい・・・テンションがあがります。
あがりまくりです、もう終始ニヤニヤしてたでしょうな、きっと。
何か私の中であすけさんは神以上っていうか・・・多分歌ってみたの方で特別に好きです。
ので、記事にして宣伝するよ!w

この13分すごい濃くておもしろかったー
夏影は鳥肌!レイドさんの編集神でした
いやー、新作今かと待ち望んでみるもんだねー超好きですー

リアルでかっこいいなーニコライ行きてえええええええええええええ
歌い手は2・5次元だろう、むしろ。
もう将来あすけさんみたいな人と結婚したい、・・てかむしろあすけさんとしたい!w

お久しぶりですー

最近とてもパソコンする気になれなくて更新出来てないッ!!
うー・・・その気になればするけど最近部屋にも居なくてですね~めんどい?かなーははー(笑)

とりま夏休みの目標

トトリのアトリエ買って夏休み中にクリアする
テイルズオブヴィスぺリアクリアする
薄桜鬼 巡想録クリアする
堪ってるアニメ見る
学校の宿題終わらす
とりあえず勉強する
本をたくさん読む
何か長編の小説を書く※勿論BL
理科を理解する ←だじゃれじゃなくて
絵の特訓


かなぁ。
担任に社会と理科が2なので極めとけと言われました。
社会がんばったのになぁ・・・理科わかんね

あと榊原が出てる昼ドラがおもしろいwwwwwwwwwwww
最近鬱展開なんだけど、いや、まぁおもしろい!
前の安達祐実のヤツもおもしろかったけどこれの方が安心して見れるなーうん。

ちゃんと勉強やりますよっ!てかやらないと!!

何かすごい簡単に

PSPでネットが出来るようになった・・・!

でもいいのかな?これお金かかるの??
ちなみにすごい重い
無線らんちょこっといじったら簡単にできたよ~
これお金かかるんだったら嫌だなぁ・・・・


てかパソコンしてもやることがない・・。

やっぱ無理でした

数学全然分かんねー

もうほんと全然・・・何これ?みたいなwwwwwwwwwwww
二次方程式のXに数字付いてるやつが全然分からん
どうやっても0にならないじゃんみたいな
あと一次関数嫌いです
3年だから出ないけどさー実力テストは出るでしょ??
これって相当やばいかもなーって
夏休みみんながんばるじゃん。
平均点上がってそして偏差値下がるじゃん

数学と理科はやる気ないというか分かんないので放置してたけど・・これはwwwwwwww
あ、でもまだ計算はね・・・・。
とか言うけど計算もそんなに取れた自信ないです

てか黙ってたけど社会もそれなりに悪いんだよなー明治や戦国なら全然余裕で覚えられるのに
公民はゴロちゃん好きだからZとかで結構覚えられたけど地理と歴史が全然駄目だった><
地理とかマジ分かんねー・・みんな歴史やってるからなーもっとがんばらないと。

いやいやーてか二次方程式のXの前に数字付いてるやつわかんねー・・嘗めてたらいかんなー

帽子屋<白うさぎ<猫<騎士

よし、今決めた。テストでいい成績取ったら

Windows7搭載の可愛いピンクのパソ買ってもらう!!

はい、いきなりさーせんwwwwwwwwwwwww
新しいパソコンが欲しいよおおおおおおおおおおおおおおおお
でもXPほど便利なのもないよね、困らないしね古いソフトとか出来るしね
けど立ち上げるの遅いんだもんなぁ・・・・本気で欲しいよ><

そして7月!得になんもないけど楽だから好きだ!!短縮だし、
7月なんだけど全然更新できてないなぁーと・・もう全然ネタがないんですよ!!w

あ、そうそう。
今月たくさんと漫画買ってきました
古本ばっかだけど(笑)
友達と行ったときに「君に届け」が10巻まで揃ってて欲しいなぁと思いつつ店出て
今日行ったらなくなってた・・・・orz ブックオフマジ鬼畜2日でなくなるのかよー・・
纏めるとこんな感じ

セブンデイズ 1 2
金色のコルダ 14
ハートの国のアリス 1~3
彼女は嘘を愛しすぎている 1 2
今日恋をはじめます 9 (いちお新刊)

少女漫画いっぱい買ってきた~ ハートの国のアリス最強におもしろいよ!!
エースにぞっこん☆すぎる、めっちゃかっこいい・・!漫画読むとペーターさんもいいなって思う。
ヴァンパイア騎士の新刊は買おうかなって思ったけど止めた、前の読んでないし

うぅ・・・やっぱふつーに欲しかった、きみとど。買っておけばよかったな、風早くんかっこよすぎるし
