2010年08月

悪くないてかいんじゃない

数学のワークとスポーツ観戦記が終わんねー・・・
スポーツ見ないし意味分からんし
お母さんがはるな愛書けとか言うんで書きたいけど
ふざけてんのかと思われそうなのでやめておきます
すっごい感動したなぁ、あれ 
今年は愛ちゃんだったので必死に応援しましたよ、後どうでもいいけどwwwwwww


学校燃えろ 学校潰れろ リア充は爆発しろ!
友達少ないヤツとしては本気で学校行きたくない。
この時期には鬱が入ります。

去年はそこまでじゃなかったのになーハハハークラス替えって鬼ですよね^^


薄桜鬼随想録に浴衣沖田さんとか聞いてマジやりたくなってきた
PS3でやったけど追加要素がこんなにも魅力的だったなんて・・・!!
う・・・羨ましすぎる!!カズキヨネの美麗スチル相変わらず神!!

1日後には実力テスト・・・。
私ときメモなら平気で学年1位取れるのになーぁ・・ニーナへの愛!
痛い子発言しまくったこの夏でした。これから学校が始まると思うと恐怖しかない

スポンサーサイト

うはー

リモーネ先生マジかwwwwwwwwwwwwwwww
すごいよね、もう
何か・・・・うああああああ
友達が神谷さん好きでリモーネ好きなんだけどどう言ったらいいのだろう
神谷さんの声も嫌いとかそいつに神谷舐めんなよと言いたい
神谷さんの魅力ってあるだろう
てか何が言いたいのか分からんけど神谷さんに謝れね!

つかリア充爆発しろとかお前が爆発しろwwwwwwwwwwww
ネット怖えわ・・・うん・・
一般人に饅頭送るとかすげえな 
つーか3万の靴くれとかすごいな
あげる信者もハッキリ言ってすごい

物真似似てるしいい感じに好調だったのにね!w
神谷ファンとしてはこれは黙ってはおけないです
それで神谷ファンとかマジ黙れ
つか饅頭投げんなよwwwwwwwwww
ビジュアルアーツもかわいそうだしね!
うはwwwwwwwwww
別に私好きだけどそこまで信者じゃなかったけど・・・うん、絶望した!!
逆にハナゴエさんに興味出たわwwww
あの人いい人すぎだろう

中村イネは興味ないけどゆのみPといいリモーネ先生といい今ニコニコやばいかもねー

とりま好きな歌い手がこんな感じじゃないと願いたい

宿題終わらん・・・

しゅ・・宿題が!マジ終わんねえ!!

何これ何これ
もとはといえば最初の方にときメモやってキャッキャウフフーとかしてた訳で・・・
読書の夏だ!とかいってた訳で・・・
うあーほんと何してたんだろうなあ
絵描いてる暇があるなら勉強しろと言いたい

きっとみんなすごい勉強してるよー
そして私の偏差値が43くらいになるわけですね!
すごいやばいかも・・・・。
あ、今すごい50もないです。
てか大抵趣味に没頭してるヤツって頭悪いだろ
・・・あ、私がすごい生まれつきバカなだけだなぁうん
頭いいヤツうらやましい・・・

小学生の頃まともに勉強しとけば良かったと後悔中
テストどうするかなぁ・・・
今から頑張っても無理かも
てか続けられる自信がない!

マジぱないwwwww

弟のPCから!

私のはちゃんと動くのに1時間かかるっていうねーwww

てか履歴見てたけどエロサイト見とるwwwwwwwwwwwwwwwwww
クソわろたwwwwwwwwwwwwwwww
なにwwwwww
戦国エロゲーわろたwwwwwwww
「戦国魔姦」ってすごいエロゲーっぽwwwwwwwwwwww
てか18禁のゲームってどうやって買うのか親に聞いてたけどね、弟
すごいわろたwwwwwwwwwww

いや、まあ思春期だからですね、わかりますよ。
あんまり突っ込みませんよ??www

無駄にある筋肉が気になるゲー

正直嘗めてた。

すごい感動したおもしろかったーですw


そんな訳で、移植されたD.CGS中古で買いましてすぐクリアしました
短かったけどこれくらいの長さは飽きずに嵌れるね!

D.C. Girl\'s Symphony Pocket~ダ・カーポ~ガールズシンフォニーポケット(通常版)D.C. Girl\'s Symphony Pocket~ダ・カーポ~ガールズシンフォニーポケット(通常版)
(2010/06/24)
Sony PSP

商品詳細を見る


まずキャラが素敵でした。
主人公かわいいし、主題歌はマジ神がかってる、つーかあの歌は反則だね
全ストーリー良かったけど稜平と蒼のシナリオは泣いた
蒼がマジ、・・・ね、すごい感動・・。
そんな訳で、売るのがすごくもったいない。

恋シュミはいつもやってないと落ち着かないので次買います。
「はなやかなり我が一族」したいけど売ってないです、あ、漢字が出来ないこのPC
ギャルゲーやるならD.Cやりたい。ななかちゃんとかすごいかわいい由夢もかわいい

これが愛ーでしょうー。

てぃんくる☆てぃんくる~w




どえろソング(笑)



愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛



何これめっちゃ嵌った
朝6時まで聞いてしまって寝られなくて困る・・・w
ヒステリックラヴァーやべえかっけえ
CD欲しいなぁ・・・・・
メイト行ったら是非買う!!
OPソングもいい曲すぎる
SRXのキャラソンはオススメする!ラップ聞きたいなぁ・・・

消える 消える とある愛世

おひさしぶりですねー!やほー!

アニメイトでビタミンプラス予約してきました~
店員さんが新人さんみたいですごい焦った・・・・っ
しかも私人見知りだし!!
何か前払いされました。
電話番号とか書かなくていいんですかて聞くの忘れた・・・。
マジ不安・・・・。

宿題は終わりそう・・・なんですが、テスト勉強なんもやってなかったりします・・。
理科と社会やっとかなやべえあはは
詩と俳句と短歌楽しい
つきみのはなしで書いたらテーマが夏草で泣いた
短歌はテーマ「薄桜鬼」で書いた 和風っぽい(笑)

ゲームしまくって夏休み終わった
漫画結構買ってきてずっと読んでたり・・ちはやふる全巻買ったけどまだ読んでないwwwwww
百人一首覚えたい気満々なんで、てかおもしろそうなんで高かったけど買った
咎狗も全巻揃った 意外とおもしろいね!
お母さんがしょうもない漫画読んでて可哀想だったので今日恋。とカノ嘘貸してあげたり
つかもう揃えたい漫画無いかも??しいていうなら世界一初恋というBL本!w

あはーしょうもねえ

リモーネ先生のCM流れたあああああああああ!!
て喜んでたらうるさいとか言われるしー あ、ちなみにCMひとつひとつ録画しときました。ウタカータ!
勉強しときます。理科は瞬が教えてくれると思うとがんばれると思う!!
現に公民は結構好きなんだ、うん!公民訳分からんけど好きだったりするよっ

てってってー

税の作文分かんねえwwwwwwwwwwwwwwww

最近宿題のやばさに気づいて1日1個やっていこうと思いました。
ワークとか分からん
自分アホすぎてワロタ\(^o^)/
あとポスターの絵がとても中三には見えんくらい幼稚っぽい
読書感想文ラノべ読んじゃった
入間人間の本なんだけどMW文庫ってでもラノべじゃなくね?

その中でも税の作文ってのがだるい
写すヤツ欲しかったけどくじ引きで負けちゃったからなー

ずっと本読んでゲームしたら夏休み終わりそう マジパネエ(新名的な)
そんな訳で本気出さなちょっとやばい

あ はがない4巻読んだけどすごいおもしろかったです。
4巻が1番おもしろかったな~
夜空かわいい そしてテライケメン

僕は友達が少ない 4 (MF文庫J)僕は友達が少ない 4 (MF文庫J)
(2010/07/21)
平坂読

商品詳細を見る


すごいおもしろいよ!あとみーまーが欲しいです 入間さん好きだww
メイトで猫物語黒も買ってきました。 宿題終わったら読もうと思います。

ちょおおおおおおおお

流星Pのミリオン越え天下の「magnet」が消えてる・・・・だと・・ッ?!

つーか別に権利者?みたいなの通報せんでも良くね??
マジやめろし
トレスしたからって何なの?
とりあえず流星Pさんの作品が消されたのが嫌なんで通報したヤツマジ死ぬべき
誰だよー・・・権利者かよバカぁ・・・・・・うわあああああああああああああ

てかこれ流星Pに謝れしゆのみいいいいいいいいいいいいい
ちゃんと最初から絵描けよと思った
でもあの絵じゃなきゃ素敵な二次創作は見られなかったわけで・・・・

うー・・でもさぁ・・・。
だから誰だよ著作権なんてなければいいのに本気ででもなきゃ困るよね

JBFも消されるとなると本気で泣く!!
てか多分私の中で流星Pを聞いてボカロに嵌ったのでみなとさんの作品大好きなんですよ。
なのでゆのみP好きだけどマジうざい
死ねとか言えるほど私はおっきな存在じゃないので言えないです。上で言ったけど^^
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。