2010年09月

ポケモン

ついに?早くも? ブラック殿堂入りを果たしましたー!

やったーwwwwwwwwww
つかすごい早くね?マジあっけなかった
でもたのしかったですよ、
Nさんがマジパネェ やべえ
何あの部屋 すごい・・Nさんマジかわいいマジかっこよい
観覧車のとこやばいかっこいい
あとチェレンがやばいくらい良い!!!
ピクシブのイラスト見てて風呂場で鼻血出たくらい萌えるwwwwwwwww
チェレンはツンデレっぽいし勝負した後回復してくれるのですごい良い子
ベルもかわいい 男主人公とイチャラブしてて欲しいとか思ってしまった

ポケモンだとモモンガのエモンガちゃんがかわいいです
あとヒヒダルマとスワンナさんとジャローダちゃんとバニラとワニ最終進化が手持ちです
エスパー欲しいけど何レべで進化か分からん

クリアしたら暇だけどレベル上げて弟と勝負します
今あたし強いんで弟に3連勝で勝ってたりする すげえ^^

最後に何が言いたいかと言うと
Nさんがやばいwwwwwwww
チェレンが萌え!!!!!!!!
やっぱポケモンが最高に好きです


エモンガちゃん

揺れる草むらで粘って一発でエモンガちゃんゲット!!

やっべえええええええええええ
かわいすぎてやっべええええええええええ

これは確実にパーティー入りですね
マジかわいいし
ひこうとでんきってすごくね??
ジムリーダーに苦戦しまくって死にそうになさたのはいい思い出

あと白鳥っぽいヤツが欲しい
空飛ぶヤツ居ねーもん 
エモンガちゃんに乗って空飛びた(ry

今結構進んでバッチも6個か5個ですよ。
弟より進んどる自分マジすげえ
主人公かっこいいよ主人公 チェレンさんはツンデレすぎてかわいい

主人公やたらイケメン

ポケモン ブラック!絶賛プレイ中です、すっごい楽しい~w

でも新ポケモンばっかでどうやって進化するのかがよう分からん
三大進化にさせたいんで進化しないやつ育ててもなぁとか思ってたり
アチャモ連れてきたい
かくとうダサいのしか居ないwwwwwwww
てか今回のダサいのしか居ないよね

主人公は男の子にしました。
すっごいVSん時の顔がイケメン
チェレンかわいすぎ
最初は草にしました かわいすぎるよね!w


そんで今日は体育大会だったのですが、なんと!マジビックリだけど優勝したよ!!
まぁ私なんもやってないけど
いやー、でもがんばったよね
ウチのクラスすごいなーぁ
そんですごいつかれた。

ポケモン・・

そろそろ買おうと思うんだけどブラックとホワイトどっちにしようとかと悩みます。

売れてるのどっちだろう
ホワイトの方があまぞんランキングは上なんだよな~・・
パッケージはブラックの方がかっこいいし・・。

多分出るポケモン違うと思うからいい方を選びたい
でも結局弟がもう1個買うと思うけど

う~悩むう~><
ブラックにしようかなぁ・・パッケージマジかっけえ
でもホワイトのほうが感じはかわいいよね

まあどっちも変わらないだろうけど

新作ポケモンは主人公男の子でやってみます
少年ぽいつーかショタっぽいけど
かっこいいイケメンで出そうぜー
幼なじみかっこいい!!萌えた!

もう一度と言わず3回目である

ビタプラ受け取ってきた。


抱き枕カバーと交換ノートがマジパネェ\(^o^)/

終始ニヤニヤ
瞬もキヨもかっこよすぎてやばいです><

ゴロちゃんとキヨの3つのED見て今瞬の3つめの章くらいなんだけど
すっごい終わるのがもったいないというか何というか・・・。

とりあえず楽しい!!

つかパソコンやばい
もうそろそろ寿命かねえ
XP頑張ってくれてるとほんと思う
5年くらい持ったと思うし
今はつくの遅すぎてやばいかも・・・・。
ストレスで死ぬ!!1時間かかったんだが・・すげえ重いって!!w
高校受かったら買ってくれるだって?そんなん自分で買うっつーの
この重さには絶えられないです
うあー1時間経ったァ・・・テンションさがりまくりですよ、もう

台詞ははずいよね

ただいまです~さっき友達とカラオケに行ってきましたよっと。

すごい楽しかったです
乙女ゲー知らない子ばかりで、つかノーマルな子がいたので自重して
ボカロ好きな子いたんでずっとボカロでした。

裏表ラバーズすっごい楽しかった~w
あれ楽しいよね。

1回勇気無いけどヒトカラもしてみたいです。
そしたら知名度のない乙女ゲーソングとかBLソングとか歌えるのになー
ココア男。とシップス(笑)の歌歌いたい。
ココア男。はすっごいかっこいいよ!
イケメンデルがおもしろくてへヴンズロックも見てみんなに惚れました
最終回スペシャルのライブかっこよすぎでしょう。あれリアタイで見てた私は勝ち組だな。
シップスは正直バカにしてたけどイデタクがかっこいいので見てたら嵌ってたwww
今では☆とかの時代よりいいと思った。きらレボ再放送希望!!

あとあとゴールデンボンバーの「女々しくて」のPV入るらしくてマジ歌いたい
今日歌ったけどあのPVじゃないとノれないです。
