2010年10月

きら星っ☆

薄桜鬼 黎明録がすごくおもしろい!
こんなにおもしろいとは思わなかった
期待してた以上かも
黎明録土方ルートクリアしたんで感想書いてみた、というか叫び??
ネタバレちょっと含むのでやってる人とかちょっと反転



まさかの千鶴!!!
副長とラブラブしててすごくリア充!!
しかし主人公にいらつきながらプレイしてたけど最後はすごいいいやつで涙出た
しかし土方ルートの最後はいくらなんでもかわいそうすぎだと思う
龍之介かっこいいよ龍之介
あの人を押し上げたいんだっていう土方さんかっこよかったです
元百姓って強いならいいじゃないか~って思うけどなぁ
最後のところ山崎さんがすごいいいとこ持ってた気がする
アニメの千鶴的な立場であったなぁ
あの絵は反則ですね・・・!今回でめっちゃ山崎さん好きになった

土方副長マジかっこええよおおおおおおおお
うへへ 最後千鶴ちゃん出てイチャイチャしてたところの副長色っぽすぎて赤面マジ2828
そして事故んなwwwwwwwwwwwwwwwwwww
すごいニヤニヤでした、ありがとうオトメイト!


さて、次は千鶴出るとか聞いて本命の斉藤さん!!
おかず取られて怒るスチルいいね!マジ斉藤さんって本物の武士だと思う
2週目から芹沢さん攻略出来んのか
あの人むかつくから正直いらん どうせ攻略できるなら山南か新八か女の子を希望

15歳ってちょっぴり大人

はっぴぃばーすでいじぶん!w

そんな訳で今日で私15歳になりました~
漫画の主人公とかになれる年齢だよっ!www

DS付けたら音違っててポケモンセンターで祝って貰った!
びたみん付けたら翼に祝ってもらった!!
お友達にメールとか貰ったよっ!

ちょっと嬉しいね、誕生日

札が1枚もなかった財布に五千増えた!

ざくろのイヌーピーおもろいwww!?

ざくろおもろいね!3話のあげまきさんのあっぱれー的なので爆笑wwwwwww
イヌーピーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
櫛松さんがおもしろすぎなのでこのアニメはおすすめ~ww



あと浅尾さんと倉田君がおもしろすぎてやばい
この作者はすごい心に刺さる物がありますね
ピクシブにあった読み切りの漫画5本もすごい心に響きました
微熱ディスプレイとかもうね、やばかった・・漫画読んで涙出るとか初めてだったし
HEROさんの本好きすぎて堀宮以外集めちゃった!お金有ったら絶対買うけどさー・・
堀宮のコミックス高いけど5千円貰ったんで買おうかと思ったけど
雑誌買ったらなくなった!
あ、雑誌と言ってもリア充ぽいのじゃなくてビズログとガルスタだけどwwwww
本って思った以上にお金使うよね
ゲーム買うより買った感がなくて金がなくなっていくんかなー

お金なくなるといえば最近マジやばいんですね
欲しい物ありすぎてどうしようかなーと・・
薄桜鬼 黎明録
斉藤さんの1/10フィギュア
リトルバスターズEX PSP
ユーリのフィギュア
キャサリン
スタ☆スカ春 FD
とかとか。薄桜鬼フィギュアは全員欲しいなぁ・・・
ユーリのはすごいクオリティですね!これは買い!!
ゲームする時間ないかもだけどいちおう欲しい物は買っておかないと!

黎明録欲しいなあああああああああああああああああああぁぁぁあああ
さいとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
斉藤すきすぎて生きるのが辛い今日この頃です

サザンドラまじかっけえお

チャンピンロード入って一発でモノズさん見つけてダークボール投げたらゲットできた!!
サザンドラマジかっけえね~
Nさん使ってて惚れ惚れしたなぁ・・・www
しかも覚える技超かっけえかえんほうしゃとかなみのりとかそらをとぶとかじしんとか

シビルドンとかもいいなぁと思ってて見つけたんで育てていきますよっと
けど素早さ遅いらしいけど強そう、うん
でんきって今回すごい少ないと思う
しかしエモンガはかわいかった
100いったんでボックスです、めっちゃ悲しいけど・・

あとは見た目がタイプなコジョンドちゃんとー
引き続いてエルフーンちゃん
火が欲しいんでシャンデラとかかっこよいかな、と
あとはチラチーノが強いらしいんでチラチーノちゃんかなぁ

あ、マジポケモン楽しいね!

おひさしぶり

マジパソコン重すぎでしょうよ。

今からじゃ遅いかもだけどがんがってテスト勉強でもしますよ~w

だがしかし、理科とか分からんし課題大杉;;
イマイチ50取れるかも危ういですがばんがります
・・・うん;;

しかし秋アニメはいいもの勢揃いすぎません??

感想長くなるので省くけどいいものばかりだと思うし有名なものばっかだし
やっぱ勉強しないでテレビばっか見ちゃうな~・・・

薄桜鬼2期がすばらしい出来でビックリしました
さいとうさあああああああんんんんんんんん  
おーぷにんぐのさのさんかっこよすぎでしょう!!
総集編も割と面白かったです
1話の斉藤さんのボタンの件好きすぎてこっちまで赤面///
マジあれかわいすぎだろ あれ見るだけでマジニヤニヤ顔がやばいんじゃないだろうか
沖田さんにお茶渡す千鶴ちゃん萌え!
とりま 斉藤さん大好きすぎて結婚したいマジ千鶴のほっぺたぷにぷにしたい副長になりたい

バクマンも俺の妹もとらぶるも咎狗もすたーどらいばーもざくろもめっちゃおもしろいです~

咎狗はちょっと絵とかないなぁ~・・
アキラかわいいけど!すっごいかっこよかったけど!w
うはー今日はグンジとかキリヲとかリンちゃんが出るよおおおおおおおお
しかし咎狗のアニメ化で変な厨が増えるのはちょっとイヤかも

乙女妖怪ざくろは見れないんでニコニコアニメチャンネルで見ましたけど
櫻井のキャラがおもしろすぎて笑ってしまった
ニコ生で見てたけど何回見てもおもしろかったです
あのEDwwwwwwwwww 台詞がすごいおもしろいwwww

あ、ひさしぶりに書いて語り尽くした、てすとばんがりますよ!っ

もう10月ですか

早いね、10月

おひさしぶりですこんばんは。

最近学校も家もクソつまらんのでマジ生き甲斐が無い訳なんですよ。
友達に会長はメイド様!貸して貰うことだけ考えて生きよう。
薄桜鬼が始まることと咎狗の血が始まることを支えにして生きよう。

いきなりですがジミーサムPの「Calc.」がとてつもなく好きでずっと聴いてる
マジこれ以外そこまでいいヤツがないくらい好き
最初clearさんのアルバムでいいなぁこれと思ってくりあさんの聴きまくって
たけどミクもいいなぁってなってしんしゃかさんも好きだしthatさんのも結構好きです



まぁこれはすごいオススメ
私の中でジミーサムPさんの曲は神に近いものなんですよね。
もういいなと思う曲のほとんどがジミーさんだったっていう
ハチさんやDeco*27や流星Pやryoや現実逃避Pや梨本ういなんかも好きです、はい。
でもその中でも好みはジミーサムさんなんですよね、ほんと綺麗・・・!!

遅くなったけどぐるたみんさんミリオンおめでとうございます。
