2010年11月

今話したいことかくとこうなる

もう随分ブログ更新してなくて焦った
さすがにね、おひさしぶりですね、ほんとねwww
勉強とかしてたりリア充してるって訳じゃ決してないです
パソコンつけるのめんどくせー

最近はずっと本読んでたりゲームしたりビデオ見たりしてる。
要するに 暇です><

宿題だりいいいいいいいいいいやりたくねえええええええええ
つか数学分かんねー
もう算数の頃から分からん

私は毎日本が読めて乙女ゲーさえしてれば大抵幸せなのですよwwwwwwww

はがない5巻と生徒会の九重と俺の妹を4巻から7巻まで買う!!
あとBLの小説買う!!その為にアニメイトへ行きたいなぁー

輝きのタクトおもしろーいwwwwww
すがたくんマジ怖い福山潤がルルーシュの声で喋ると何か怖い
というか、タクトくんに何てこと言ってんのwwwwwwwwwwww
どうやらピンクの子のキスで悪者になるらしいですね 母が言ってたけど何故知ってるしww
んー、うん・・しかし演劇部の部長さんすごいかっこかわいい子だったー
