2010年12月

オノノクスちゃんマジ強

そういえば私のオノノクスちゃん攻撃力が380くらいあるんでつるぎいらない気がする

てかオノノクスってエッジ覚えないんだよなぁ・・・
いわなだれかなぁ・・・。
うー・・でもつるぎ使ってひたすら攻撃力高めるオノノクスって超かっけえwwwwww

明日はおばあちゃん家行ってきますよー

RADのアルバム借りたんで車で聴く
セツナレンサがやばいくらいかっこいいです
ふたりごととか最大公約数とか有信論とかマジ神だしね!
あとボカロ聴きまくります
すこっぷさんやばい!曲調が超好みで曲がかっこいいというか何というか・・。
指切りとかマリオネットシンドロームとかトップシークレットとか神ですね~
そしてあいかわずハチさんは神だと思います
マトリョシカあああああああああああとリンネごっついかっこいいよ!
蝶々Pとか古川本舗さんとか現実逃避Pとかいいね!
ボカロPが歌ってみたものとかあってそれも好きです
思ったけど男性ばっかなんだなぁと殆ど男性なんじゃないかな??

・・・まぁいいやー。
適当に思ったこと書くの楽しいなーぁ
偶には更新するとほんと楽しいと思う。

必中吹雪でいいでしょ?

きゃーーーーレッドさん超かっこいいーいいいい

マジ原点にして頂点 勝てる気がしない!


げ、原点にしての使い方間違ってたらさーせん
ウタのOBさんの「・・・そう」を聴いてすっごいテンション上がってるだけです。
あの人まさかの両声類ですか。そうですか。めっちゃイケメンボイスでビックリするマジwwwwww

あ、そうそう。
SSを最初からしたんだけどね?そしたらバクフーンちゃん残したまま消しちゃってあーあーみたいな・・。
やっぱオーダイルよりかバクフーンですね、かっけええ
コトネちゃんもいいけど男主人公の良さが分かってきたのでヒビキでやる
そんで今度こそ最初のほうからバンギラス使う

BWもちゃんと飽きずに進めております。
サザンドラちゃんが100になるとやる気なくなるかもなー・・
手持ちはかなり強パて感じで育てましたよ~

オノノクス 100 かたやぶり つるぎ シザークロス じしん げきりん
サザンドラ 97 ふゆう   かえん かみくだく りゅうせいぐん そらをとぶ
シャンデラ 100 ほのおのからだ かえん エナジー さいこきねしす しゃどーぼーる
シビルドン 90 ふゆう かみくだく 10万 かみなり かわらわり
エルフーン 91 いたずらごころ どくどく まもる おいかぜ ギガドレ
ミロカロス 100 ふしぎなうろこ アクアリング なみのり 冷凍 自己再生

こんな感じです、はい
特性と技とレベルを書いてみたよ。こんなにやりこんだものもないかも(笑)
シビルドンさん電気だけどふゆうってマジどんだけ無敵なんだろうね弱点ないよね
ってかシロナさんシビルドン使ってたっけ。
サマヨールとか使いたいけど弟が真似してくるんでやっぱやめた
あいつ私が使うって言ったやつじゃあ使うとか言ってくるマジキチ いっぺん死ねばいいのにwww
てかあいつのマニューラ強すぎてやばい 
エレキブルにじしんしたいけど冷凍パンチ使ってくるから死ぬ
あ、あとトゲキッスとルカリオのはどうだんが当たるので死ぬ
あとロズレイドとかダイノーズさんとかおります。弟マジ厨パwwwwwwww

私ポケモン専属の絵師になりたい!あ、多分無理だけど!ww

クリスマス?なにそれでしたw

イヴにはカラオケ行ったけどそれ以外は何もなかった
全国のリア充がうらやましい・・。

しかし中三になっても長靴にお金が入った感じで置いてありましたよ。
しかも10時ぐらいwwwww
夢も何もねーしwwwwwwwwwww
お母さんには咎狗PSP限定版買ってもらっちゃったよ☆
貰ったお金で初音ミクちゃんのブラックロックシューターのフィギュア買うよ!!

てかそろそろ宿題をしないとやばいかも
というか受験のほう何もしてないからゲームとかしたいけどちょっと我慢する
・・・とか言いながらいつも実行できてないんですけどね
うわーまじやばいかも 受験落ちるかも自分やるきないし
あ、斉藤さんのフィギュア無事に予約できました
ネット売り切れでも店行けばあるんですね
ユーリは再販かかると思いますんで長いけど待ってるよwwww

カノ嘘5巻がやべえすごいおもしろかった!
純粋におもしろい漫画ですね、あれ
今楽しみにしてる漫画がカノ嘘と今日恋くらいしかないし
アキ超かっこいいです これ実写にすると割とかっこいいんじゃないかなぁ

マジ侮ってました

フィギュア欲しいなと思って予約しようと思ってたけど
どこも売り切れとかマジ・・・


何そんなにすごいの??
予約しなかった自分にマジ泣きそうなんですが・・・・。
というか予約しててもキャンセルとかマジかよ

斉藤さんのフィギュア超欲しいのに売り切れとか何?
いやまぁ私が悪いけどー
どんなに人気あるんだよー

ユーリの方がぶっちゃけ欲しかったけどこれは仕方ない
私が悪かったですね
予約3日前くらいでもあるとか思ってたからマジやばい
どうしよう自分やばいくらい浅はかだった

発売日にメイトいけばあるかな
えでもでも姫路ちっちゃいからなぁ・・
てか絶対ないよね
ユーリとか人気あるのにもっと多く作ってくれよマジ
てか再入荷って同じの作るのあれだから出来ないのかな
再入荷お願いしますよほんと~すごい涙出てきた

沖田さん予約するべきか・・斉藤さんの方が出来よかったしなぁキャラ的にもねー
再入荷っていつになるの・・。もうないとかだったら立ち直れないかも
再入荷・・。偶にあるけど、美少女フィギュアであるけど。

なにゆえー

「恋愛番長」てゆー乙女ゲー買ったよwwww

思えばおーぷにんぐもかっておくべきだったなあ
ま、いいけど。
きっかけはOPが超タイプでループしてたら買いに行ってた。
ネット配信の番組もおもしろーですww

ツンデレ番長かわいすぎだろう
あ、あとめっちゃさわやか番長好みですね!!
けんぬ好き!めっちゃけんぬ好き!どうしよう!!!
さわやかさんはかわいいしかっこいいしいいなぁ

セクシーさんも好きですね
鳥海さんテラ本人!!まんまなんですよ~
いやー、すごくエロかったwwwwwwwwww
というか彼がベッドの運動とか言うから頭に残ってて理科のプリント
仕事てところ運動て書いててめっちゃ恥ずwwwwwwwww

とりあえずおもしろいのでオススメです~w


あとアニメイト行ってきたのでASKさんのニコライCDとえんはんすのシングルと、
今年のカレンダーはペルソナにしました。
書き下ろしがあれば薄桜鬼だったと思いますね。
あとはがない5巻と電波女7巻と薄桜鬼のカラコレとかポスターとか・・
あ、あと電撃G`sの桐乃目当てで高かったけど買ってみたっ!かわいいね、桐乃ちゃん

サタンって名前は最強だと思うの

ぷよぷよ7のPSP版3000円だったから買って貰ってプレイ中

ラフィーナちゃんかわいいなぁと思いずっとラフィーナちゃんでプレイ!
ふぃーばーのときより遙かに楽しいです
大変身ぷよぷよ!
ちっこいとき超かわいい!!

てか 思ったんだけど
フリー対戦のサタンさん超強い・・
ジェソさんも強い


すごく・・勝てる気がしない・・・・。

メインキャラは弱いんだけどサブキャラとかになると強い気がする
私の実力を持ってしても勝てないー
とか言ってるけど私の実力がかなりへぼいんかも

世界にはぷよぷよ上手い人いっぱいおるしな
スマブラも結構強いと思うしポケモンも負ける気しないけどでも世界にはもっと強い人居るしね
私の力なんてゴミ以下なくらいだと思います

・・て何だろうこのネガティブ思考wwwwww
サタンさん超強いもんwwwww
ペルソナにもサタンておったなぁーと思う 強かったぜー

マジはっちゃけたい

今日期末のテストが終わったぁ~

もう3年生テスト多すぎだろ!!!!!

う~ん・・・というか最近マジリアルがつまらん
何か夢中になれるものないですかね??

ポケモンには飽きた

とりあえず・・  ペルソナミュージックライブDVD超欲しい!

あと牧場物語やりたい!DSのやつがいい感じでした
あ、あとモンハン3かなぁ・・
うん、ぷよぷよもやりたい!

ABのフィギュア買おうかなぁ
ユーリのフィギュア買う!フィギュアデビューしたい!!
