2011年01月

ゲームラッシュ!

「キャサリン」と「遙かなる時空の中で5」と「VitaminXtoZ」と尼で予約した!

そしたら15000円だってさ!!

すごい・・・大金ですね

2月まで何も買えないので3月が来るまで待つことにします。

まとめて配送にしたら2つに分けて発送になってしまった・・・;;
別にコンビニ払いでいい気がするので買えようかな
でも代引きの方が何かと楽かも

遙かは買う気無かったけどビタミンだけじゃ物足りないかなと思って
同日発売の遙か5買いました。
岡本さん好きなのでめっちゃ楽しみっ!あ、てらしーも好き
しかし何と言っても主人公がかわいい!!
3やって微妙と感じたんだけど今回の購入しても大丈夫なんだろうか

ビタミンは買わなくてもいいかなと思ってもやっぱり買ってしまった
シチュエーションボイスCD欲しかったけど通常版でいいかと。
ゴロちゃんかわえええええ瞬くんんんんんんんんんビタミンやっぱ好きだ!!

キャサリンは期待大なので買った
ペルソナのスタッフだし。よく分からんけど

黎明のアルカナ

藤間麗様の「黎明のアルカナ」が気になってツタヤで大人買い
そしてその日のうちに一気読み

ブックオフにも寄って蜜×ドロとふしぎ遊戯105円で買ったけど
その日が普通の本半額だったの気が付かなくてめっちゃ惜しいことしたなぁと
いつでも買えるやんあんなのwwwwwwww
んー・・やっぱ荒川全巻あったから買えば良かったなぁ・・・
と、まぁめっちゃ後悔しました

そんな訳で黎明のアルカナ
表紙がすごいかっこよいです、はい。
少女漫画だけど話がファンタジー
しかも絵がかっこいいから私はすごい好きです
というよりキャラが!アーキルとかロキとかがすごく好み
話が壮大だけど普通におもしろい
けどちゃんと少女漫画でした
ロキがかっこよすぎてやばい シーザのファン多そうだけどロキが好きうはwwwwwwww

やっぱ藤間麗さん好きだなぁ
「星空のおくりもの」がやりたい!PS2の中古でもいいから安く売ってないかなぁ

ぱっぱっぱーぱっぱぱらぱー






そ、そらるさんの「パンダヒーロー」がかっけえ!!
そらるさんは声がかっこいいですよね
というか「パンダヒーロー」かっこいいよ!
ハチさんすごい
というかPVもハチさんなの?だとしたらすごいクオリティ高い!
写真見ると男の人だったから男の人であんなに綺麗な絵が描けるとは思えなかったんで
ハチさんは才能に溢れてますね。最近特にすごい。

あとASKさんと花たんの「スキキライ」がすごく良かった!!
花たんかわえええええええええええ
投稿者コメントのゴムwwwwwwww
花たんはやっぱり神だと思う
メランコリックとロミシンしか聴いてないけども
いやー、でも声かわいい
あすけさんかわいすぎだろう 声が優しすぎてきゅんきゅん
あすけさんんんん あすけさん好きすぎてマジ結婚したいおおあああすけさんんん←

らむだーじゃんさんの「トップシークレット」も好きです。
原曲も好きだけど歌ってみたもすき。
というからむだーじゃんさん好き。
マジイケボ!w



久々に歌ってみた、あとニコニコおひさしぶりだー!

斉藤さんのフィギュア小さwwwww

横にある1/8スケールのBRSちゃんとかデッドマスターちゃんに比べるとすごい小さい
あと台がでかくて邪魔なので外しました
なくても普通に立つし・・・。
通販で沖田かった!アニメイトの通販送料高い・・。
でも売り切れとかになって後悔するのも嫌なので買った方がいいんだよ、うん!

ところで読書メーターさん覗いてたんだけどすごい漫画の記録が付けたくなったかも!!
小説読むのもいいけど漫画の方がおもしろい
当たり前だけどー、でも漫画おもしろいよねーと。
分けることって出来ないからどうしようかなぁと思ってて・・・
何かそういうサイトって他にないかね??

漫画おもしろいよね!
この前金色のコルダが発売して早く読まないかんのですが15巻読んでない><
しかし表紙の月森君がかっこいい
月森君のかっこよさは後半になってからのデレがやばいので好きになります。
しかも17巻が最終巻だそうで・・・。
これは是非オススメしたい作品だから周りの人に是非読んで欲しいけど・・・。
少女漫画あんま読まないので進めるのが退けるwwwwwwww

最近読んでおもしろかったもの↓↓

ぽぺら!

3学期始まって急激におもんなくなった。
マジリア充爆発しろ
学校行きたくねええええええええええええ

あと悲しいことに
気になってる感じの人がスポーツの推薦で遠いとこ行くらしい
何かと話しかけてくれる感じで結構好きだったし
割と片思い歴が長かったっていう(笑)
卒業式の日に・・ていうときメモ的展開あったらいいのになあ
うん、まぁないけど
そんな勇気ないです、はい
てかマジな話すると彼氏いない歴年齢になりたくないなぁと
何か30になっても更新してそうで怖い


パソコン重すぎなんもかけないしふざけんなし

にゃーい・・・

進路希望調査貰ったばっかだけど無くしたどうしよう・・・・。

棚に置いてたけどぶちまけちゃってどっか行ったんだろうなぁ

というかウチの担任ってくれないというか
マジ無くなったら自分で紙に書いて作れとか言う人なんで言いたくない

探すとか言っても多分見つからないだろうしなぁ

マジ大変なもの無くした気がする。
進路とか決めてないしやばい

もう最終日休もうかなぁ・・・って、駄目だよねー☆
無くしたことがほんと嫌で・・・。

明日テストなんですけどおおおおおおおおおおお

オトメイトの本気 華やか哉我が一族をプレイ!

オトメイトの神ゲーと呼ばれる華やかをプレイしたけど・・・・

何これ 神の域を超えたと思われるかもこのシナリオ すっごい楽しかったですwwwwwww

初回は六男雅でやりましたけど・・・何この子超絶かっわいい!!激かわいい!激かわっ!
夜中にやったけど全然眠く無くってむしろ目が冴えてた・・・なんという・・。
マジニヤニヤプレイで読み込み中の時のPSPに映る自分きめぇ!て思ったりwwww
ニヤニヤしてない時なんてなかったくらい・・。
すっごい萌えました、ごっつかわええwwwwwwww

てか守さんが!!何あれすごいwwwwwwww
エピローグの兄弟をこき使う六男の図に笑ってしまったwwwww
最初はゴミとか言われて作ったお弁当その場で捨てられた時は何かこっちも泣きそうだったけど
プールの辺りから超かわいかったです
ツンデレがもっともっと好きになった気がする
あ、あとたえちゃんかわいい!たえちゃんも正当派ツンデレでかわええ。


すごいはるちゃんが羨ましくてやばいです
雅様の専属使用人になりたいです ゴミとか言われたいですwwww



華ヤカ哉、我ガ一族(通常版)華ヤカ哉、我ガ一族(通常版)
(2010/07/01)
Sony PSP

商品詳細を見る

オススメなので買おう!うんっ

次は岸尾さんの博をプレイ中。うん、かわいい子~でへへ

うあー

もう1月になっちゃったけど

斉藤さんのフィギュアの発売日はまだ正格には決まらないんかね・・・。

もうできてるっぽいから早めに発売してほしいんだけど・・・
それか発売日だけでもきかせて欲しい

1月発売っていつだよマジでwwwwwwwwww
延期とか止めてくださいよ??

てかアニメイトで予約して前払いしてもたからマジでお願いしますよー
発売一週間後以内に取りに行かないとキャンセルになっちゃうんだって
7000払ったのにすっげえもったいないw

てかアニメイトは安全のため前払いはなしにして電話番号も教えるべきですよね
マジこっちが怖くなるわー・・・

ということで早めに発売日を知らせてくれて取りに行けるようじゃないと怖いです、はい
ネットが出来ない環境だったり忘れてたりで発売日見れなかったらもう終わりだもんね。

そんな訳でムービック?というかコトブキヤさんに言ってみた。マジうぜえwwwwwwwww
