2011年02月

私の大好きなVitamin!

VitaminXtoZフルコンプしたけど・・・

逆に良すぎて物足りない感じがするww


すっごく良かったけどえー、もう終わり?みたいな。
てかやっぱりXとZ分けて発売しても良かったんじゃないかなぁ
そしたら2倍楽しめるよ!w

あとね、あとねー、前田さん絵なのに驚くほど絵が綺麗!
パッケージあれだけど中身はちゃんと綺麗でした。
初代Xと同じくらい好きな感じだった。
那智の絵とか悟郎ちゃんの絵とか文句なかったです
あとキヨの完璧EDの絵がすごく好み

キャラクターマニアも良かったしフリートークとか自動販売機とかwww
ストーリーも面白くて笑ってしまったしあと甘甘だったし
まあすごいファンディスクにしては良かった

遙か5は気が付いたら沖田さんを攻略してた
岡本さん目当てで買ったから満足満足!
乙女ゲーになると岡本さんのキャラ一番最初に攻略してしまう不思議・・・
華ヤカの雅とかデスコネのレオナルドとか・・。

とりまゴロちゃんがかわいすぎて生きるのが辛い!!
あと今日誕生日なのでゴロちゃんはぴば!


ゴロちゃんのシナリオはほんと萌えですよ・・・
ハート作ってるやつとかマジ萌え
キヨのシナリオは何かもうあれって感じでSF?みたいな?トマトがあれみたいな。

Clarisみたいに歌が上手くなりたい

まさかの中学生なんだね。
SKEのれなちゃんじゃない松井さんが13歳だと知ったときと同じくらいの驚き。
つかクラスで松井れなちゃんかわいいって言ってる子いて共感
私まゆゆが1番好きですがれなちゃんとこじはるもかわいいし好きだけどれなちゃんすき!
まゆゆのバレンタインキッスのまゆゆがかわいすぎて鼻血が出ますwwwwwwww
うはー、でも最初に1番好きだったのがこじはるかなあ
こじはるさんは何かかわいいです、あー、うん
AKBはこの3人が好きかなぁ というかれなちゃんSKEだけどね

そんで明日はカラオケー!!
友達が高校推薦で受かったので祝いに行くー!
私友達少ないので今から大事にする!w
大好きな蝶々Pさんの心拍数が配信されてるらしいので歌いたいなぁ
あと薄桜鬼の歌とかゴールデンボンバーとか相対性理論とか

勉強したいけど高校受ける前に行ってたほうが楽しくていいよね!
私好きな物は後で食べる派だけどやりたいことは最初にやる派
私立は無事受かったのでひとまず安心
公立受からないとこなんでがんばっても無駄だろうと思ってあえて何もしない

そんでキャサリン買った!むずいから放置wwwwwww
アトラスさんBGMかっこよすぎます!あとエロすぎます!!w

デュラ9巻が臨也巻です

パラパラめくったら見事にいざやさんだった。
めっちゃ読みたくてうずうずしてる!wwwww

あとユーリのフィギュア再販らしくて、まっさきに予約しに行きましたっ
今回はゲットする!!
何事にも予約、予約っ!
5月といえば沖田さんのフィギュアもなんですよね。
別にいらんけど買う(ぇw
んー、あ、でも欲しい!けどお金ないっ!!

私立受けましたけど訳分からん問題多すぎて受かりませんと思います。
私立落ちるとかマジださ
どうしようかなぁ・・・。
落ちるハズないだろうけど点数取れなかったので落ちるかも
そしたらださっ
勉強不足だったかも・・・。わーわーっ落ちたらどうしよううう・・

