2011年03月

漫画読みたい禁断症状

小説読んでたけど時間すぐ過ぎていくしもったいないなぁと思って
漫画読むのは早く時間過ぎていいんだけどお金もったいないなぁと思ってしまう・・・。
漫画読むのはすっごい楽しいと思います!
アニメ見るよりも楽しい!ノベルゲームするよりも小説読むよりも楽しい!
ストロボ・エッジほしいなあと思いながら映画の宣伝で高校デビューもいいなぁと思う。
ストロボエッジはあれ、webコミックでちょこっと見たけど絵とかよかった!
10巻完結ってあんま長くなくていいじゃないですか。
しかも音声付で声が宮野とかういんぬとかまえぬだったってあれ
いいなぁ、めっちゃほしくなってきた!
近くのTUTAYAでコミックレンタルやってるんですけどいいものがないっていうか・・。
好みじゃない本ばっか置くなーーって感じっていうか。

そういやパンドラハーツ14巻出てたけど10巻から買ってないなぁ・・・読みたい!!


わたしに××しなさい!(1) (講談社コミックスなかよし)わたしに××しなさい!(1) (講談社コミックスなかよし)
(2009/10/06)
遠山 えま

商品詳細を見る

信じられるか?これ・・なかよしなんだぜ?
子供向けとは思えない表紙からあふれ出るエロさ
表紙に釣られてこれ読みたいよおおおおおおおお
なかよしでも人気らしい・・。
てか最近の少女漫画はエロいよねwwwwwww
うーん・・・しゅごキャラも意外にエロいと思います、はい。
姉や妹がいれば貸し借りとかできそうでいいなぁと思ってる

BLも捨てがたい!好きしょ全話見て不覚にもときめいてしまったので好きしょとかやばい!w
後半の展開がこれBL?と思うほど神展開\(^o^)/
純ロマよりも好きで学園ヘヴンと並ぶくらい好きだと思う

ボカロ!!

ピノキオPの「腐れ外道とチョコレゐト」がやばいっ!!!
てかこれの歌ってみたがやばいwwwwwwwwww
ダークな感じですごい好きかも

あとゆちゃPの「ポーカーフェイス」とか好き
あと40㍍Pの「キリトリセン」と「トリノコシティ」とかも好き

でもやっぱありがちだけどハチさんの「パンダヒーロー」とか「マトリョシカ」とか「羅刹と骸」
とかが大好きです
「ワールズエンドダンスホール」や「とおせんぼ」や「裏表ラバーズ」の現実逃避Pも超好きです

ボカロはいいですなぁ
GUMIがすごいいい感じに人気というか曲がいい!!

少年TボカロPデビューとかマジすかwwwwwwwwwwwwwwww

ブラッドさん萌え萌え!!

ハートの国のアリスプレイ中なのですが・・・攻略クソムズいっっ!!
あーブラッドさんーんん攻略したいよおおおおおおおおお
2回やったけど全然攻略できん
攻略サイト見ても訳わからんーー
しかしハートのキャラって誰も素敵というかみんな好きというかマジかっこいいというか・・・
乙女げーのキャラの定番っぽいキャラがいないというか
狂ってるというか(笑)
歌につられて買ったらすごいよかったっていう
あと漫画読んでたからゲームも嵌れたのかも展開違うけど両方好きです
ブラッドさんかっこよすぎるよーーー!!
帽子屋さんんんー
あとペーターとかエースとかボリスとかブラッディツインズとかも好き
というかアリスが一番好き

あとあと映画化!らしいねw

アニメの絵がいいのかわからんけど映画とかじゃなくてアニメ化を・・・!!
見に行きたいけどこの辺しないっていう・・・あう
大阪に行くしかないかなぁ
てか一人で大阪は怖いんだけど・・・w
DVD化待つしか・・。

ブラッドさんかっこよすぎるよーーほんとかっこいいなぁ
あなたかっこよすぎるんだけど!!
ハート奪われたら帰れないとかマジネタかと思ってたさーせんwww
おーぷにんぐ集ループしてるけど飽きないね

13b7b11fab766ae0e0fe0baa.jpg


2f8abc1fee5cd01f304e15b3.jpg

てかてかクローバーの画像かわいすぎる!!!

今回から新しいパソコンから更新します
あと高校合格コメありがとうございましたーっ
友達とか居なくて困ってたというか行くのだるいなぁとか思ってたけどがんばりますw

ぽぽぽぽーん

魔法のコトバのロングバージョン初めて見た
何故かテンションが上がったwwwwwwww
ニコニコで人気ですよね
サンテレビでたまに見たけどたくさん見るようになってからACのやつがおもしろくなったwwww

高校は無事合格しました!
まさか番号あると思ってなくて・・というか中学の先生が先におめでとうとか言ってきたっていう
電車通学とかだるーというか自転車で駅まで行くのがマジだるい
私運動オンチだし体力無いし自転車とかマジつかれる
うあー車で送ってくれんかねー・・・

あとあと念願のケータイ!買って貰った!w
私携帯持っても友達いないので普通にいらないし
ツイッターやりたかったけどPCサイト制限かかっててできないし
いらねーみたいな
まあ普通にいらんけど両親が買ってくれました

それとキーボードにお茶こぼしてしまったりして寿命だったパソコンも買ってくれたー!
白のダイナブック~w
つか最近のパソコンって画面小さいね

明日は制服買いに行って次の日は学力テストらしいです
学力テストだるい・・クラス分けのやつなんだろうなあ
ゴロちゃんのキャラソン買いにその日くらいにアニメイト行きたい
お金貰ったし今すごい幸せ!

やばいやばいやばいって!

今になって焦り出す

というのも明日合格発表なんですね・・・。

それで、それで、落ちてたらどうしようっていう
てかバカだから普通に落ちるーーーー
あーでもバカだから本当にやばい
沢山受かってるけど私だけ落ちるーーーみたいな
駄目元で受けてみろだからなぁ・・・。
ちなみに複数志願出来ないので落ちれば私立なんですよねー。
私立不良いっぱいのところ受けてしまって友達とか居ないので怖い

兵庫の数学むずいよーーーー
国語も答え見たらすっごい間違ってるし
なんというかもう私ばかみたいな
あー落ちたらほんと泣きます

てか落ちるけど。
ていう覚悟で明日行こう!

ツタヤでTOVの映画借りてきたよ~ゲームやったら見たくなったので。
ユーリって叫びすぎてもう脳内ユーリだらけ!
私が叫ぶことと言えばユーリと斉藤さんと岡本さん(声優の)とRADくらいっていう。
最近岡本さん熱がやばいーーですw
岡本さん目当てでゲームしてアニメ見る
夢喰いメリーも割とおもしろい!鈴村さんのキャラ怖すぎてね!

ちょっとだけ頑張るぞ

あああああああああああああ暇あああああああああああ
って叫んでしまうほど暇だったので沢山積みゲーをクリアしたよ!

まず テイルズオブヴィスぺリア
すっごく楽しかったです、はい
これを越えるテイルズは多分ないと思える
グレイセスをクリアしただけだけどVの方が面白かったです
というかね、ユーリがかっこよすぎるよ!!
フィギュア予約したけどフレンも好きになったので横に飾りたいほど。
あとリタかわええ エステルとかマジあの子強いというかやべえ
最後のムービーの水のところのユーリが美人すぎてもう・・・っ
ユーリに惚れてやったけどすごいいいんじゃない
やっぱみんなも買うべき!うはあユーリいいいいいいいいい

次に テイルズオブザワールドレディアントマイソロジー3
題名長えwwwwwwこれ別に積んでないけど、弟のゲームだけど弟より長くしてる
というか現在私が占領してしまってる
エミルたんのかっこよさに気づいたあとルカかわええ
プレセア使うために2週目やりたいなああ
ソフィちゃんは私の天使でした唯一の固定キャラ
これはテイルズに興味ないけどって人もやればいいよ!戦闘がおもしろい!総出演だし!

咎狗の血TB PSP版
アキラたんのねんぷち欲しくて限定版買ったけど積んでたんだけどすぐ終わるしやってみた
nのルートのアキラたんかわえええ
いや、けど何もかもPC版の方が上なのでPC版をやるべきだ
リンとアキラたんがかわいいけどみんな好きで困る
ポーカーも慣れると楽しい

華ヤカ哉我ガ一族
茂のルートで止まってたから作業的に終了
けどあれだね、やっぱまもるさんが最強ってことなんじゃないかなあと
あとあのじじいたちがマジうざっ
雅かわいいので売ろうと思ったけど止めた
キネマモザイクの絵がちょっと変だけど雅の為なら買うよ!

これから受験終わって暇暇なのでゲームをクリアするよ!!
今ペルソナ4の2週目と遙か5と無双3Z買ったのでやってます。
コーエーばっか!無双はあれ、竹中半兵衛に一目惚れして買ったすっごいかわいいね
あと森蘭丸がかわすぎた

うー

もうほんとに寿命なのでパソコンが重すぎてイライラするけど書きたいことばっかなのでがんばってかく

そんな訳で自分兵庫県なので関係ないですが
地震がすごいので心配になってきました、はい。
最初テレビ見れんやんとか思ってて怒ってたのだけど怒ってるとか自分バカだなぁとか思った・・。
てかAKBの生みの親の秋元康さんとか五億円出したとかすごいね。
それなのに被災地の人が偉そうにしてるの見てうざっとか思った私ほんとに正格悪っとか。
ほんと御免なさいです。
自分がそちら側だったらと考えるとほんと泣きそうになりますね。
募金しに行こうと思います。
あと思うのが自分の食料確保しようとする人ね、あの人たちは駄目だと思う。
・・・と言うか品薄だけどそんなに欲張らなくてもいいと思うんだけどね。

うあー1時間経ってもじりじり言ってて動かないんだけどどういうことなのー
この糞PCのせいでストレスがやばい
胸の奥がむかむかでむかついてきたー何かもう死にたいかもてか死にたくないけど
