2011年04月

エルシャダイ

エルシャダイは何か難しそうで投げちゃいそうだから買わない。
大丈夫だ、問題ない。

そんなわけで、弟が買った電撃プレステーション見てたら評価が割とよかった
「最後の約束の物語」買います!欲しくなったので!!

最後の約束の物語 予約特典「ブックオブシークレット&ブラック★ロックシューター THE GAME プレビュービデオグラフ」付き最後の約束の物語 予約特典「ブックオブシークレット&ブラック★ロックシューター THE GAME プレビュービデオグラフ」付き
(2011/04/28)
Sony PSP

商品詳細を見る


前から気になってたけど
キャラデザが倉花千夏さんでキャストが私好みなので。
戦闘とか普通におもしろそう
ただ何か難しいとうわさが・・・・。うーむ・・。私ゲーム下手だからなぁ

アニバーサリーの国のアリスPSPで出るらしいんで買う、ハート売る!
薄桜鬼遊戯録と猛獣使いとうたぷりリメイクとかも買う!!
アマガミとかも欲しい!BRSのふぃぎゅあ付きのが欲しい・・・。

ゲーム売りにいこうかなあ
眼科にも行って美容院にもいかなければ・・・そんで眼鏡かわなければ・・・・

あああああああああああああああああ(

世界一初恋の5話が吉野千秋の場合だーーーーーーーーっやたーーーーーーー!!!

千秋はかわええのうもうむふむふしたいうふふ
トリさんもいいけど私優さんに幸せになってほしいですね
優さんマジパネェ\(^o^)/マジイケメンすぎでしょう

ラジオ聞いてるけど3人の話がおもしろすぎて困る
立花さあああああああんお誕生日おめでとう立花さんっ!!いい声でありがとう!!!
そんな立花さんが吉野千秋だぜ想像がつかない・・・。
優さんが楽しみすぎるーマジいけめn(ry
2巻の優さんマジやべえかっけえ//////////

千秋見た目かわいい
やることかわいい普通にかわいい売れっ子少女漫画家とか萌え
5話がーー早く見たいいいいいいいいいいいいいいいいい

でもでも木佐さんのほうが好き
雪名誰でしたっけ、とか思ったらまえぬか・・・。ああ、うんまえぬ!
木佐さんの場合やばい、6話か7話くらいかなぁ
というかこれ12話放送だったらすぐ終わっちゃうじゃん!まじかよwwwwwwwww

BLは生きがいー
そんで私目が悪くなったから眼鏡かけるよ!黒縁が憧れなので黒縁買うよ!

10年後の夏

やっぱり「あの花」は死ぬほどおもしろいですね

泣きそうになるほど好きだ
もうこれやばいやばいってやばいっもうっ!!!
めんまああああああああかわいいよめんまあああああああ
ゆきあつおもろいよ!女装とかマジおまwwwwwwwwwwwwwwwww
シュタゲと被っててBSの待ってるんだが待ちきれなくてパソコンで見てしまったーっ
放浪息子もおもしろいが早く終われよばかああああああああああ


電波女もスタカスと被ってるというね・・・。
パソコンで見てるよ~
エリオおおおおおおおおおおおおお
3話の最後原作読んでて感動したけどすごいおもしろいというか感動した

そんなこんなで丹羽まことくん叱りまさかじんたんが自由くんだとはおもわなくて
みゆくんすげえ!ってなりました。
演技うめえええええええ自由くん演技うめえ!

最近アニメがおもしろい!
遊戯王ZEARUのEDがゴールデンボンバーっていう。

あの花>>世界一初恋>>>シュタゲ>電波女>>>>花咲くいろは>>>>>>>>>>その他アニメ

はにーみるく

明日は「TOKYOヤマノテBOYS ハニーミルク」の発売日ですね!!

何か自分すごい岩崎さんのゲーム買ってきたけどこれは悩む、なぁ・・・。
Vitaminファンなのでねっ!
OPすごいいい歌で笑ったwwwwwwwwww
鈴村さんメインとかぁああぁぁあああああああああああ
てか殺人鬼って怖っ!いや、けどイケメンですねっ

移植されたら買うか・・・。
何か結構欲しいゲームあるっていうか・・。

猛獣使いと王子様のPSP版が発売されるから買う!これは買う!絶対買う!!
薄桜鬼 遊戯録DSね、これすごい欲しい!遊戯録おもんないとか言われてるけど歌留多が・・・・っ
歌留多がやばいだろうと踏んで!ミニゲームもタッチペンだし斉藤かわいいし。
あとは、特にないけど・・うたの☆プリンスさまっ♪とかアニメ化だしキャラソン聞いてたら欲しくなってた
ワンドオブフォーチュンもできれば欲しいね!あれはおもしろそうっ

でもでも乙女ゲーをやる時間がたりないよおおおおおおおおおおおおお

黎明録PSPになっちゃったので早くPS2版をやってしまいたい。

バンドは割と好き

今日は雨降ってて雷なって停電したけど晴れたのでカラオケ行ってきた
ほとんどボカロだったですがバンド系も歌ってきたよ!

つか咎狗のアニメとか入ってて興奮したwwwwwww
プリンセスナイトメアの東京ジオラマも歌ったけどPVにキススチルとかあってにやにや
小野Dのも入っててわぁって・・・w 歌えなかったけど・・・。普通に小野Dハンサム!!w

ジャンヌのヴァンパイアとかシドの妄想日記とかゴールデンボンバーの女々しくてとか歌ったよ!w
シドかっけえわマジ最近のシドを聞いてかっけえとか言ってたらダメですよ。
昔のほうがかっこいい!妄想日記とか夏恋とか蜜指が好き。
ジャンヌはかっこいいね!マスターベーションのとこ笑ったwwwwうはあえろいwwwww
女々しくてはPVなので爆笑

あとアニソンばっかかも。ボカロばっかですが。
バンドかっけえなぁ・・・。

シドは妄想日記が1番好きです
金爆は女々しくてが1番好き、毒蜘蛛女も割と・・。元カレ殺スもなかなか・・。
音速ライン最近好きですがあれは半分花がstskのMADで好きになった
tacticaはHEROに中毒った
アジカンはリライトがすごく好き
ユニゾンはああ、なんかもうあんま聞いたことないけどどれもいいと思う
椿屋は解散したけど恋わずらいとかいばらのみちとか好き
RADはどれも好きアルトコロニーとか全部神曲すぎてもう・・・っ
BAMPは天体観測が好きです、一番好き、色あせることのない神曲
相対性理論は全部好きですがスマトラ警備隊と気になるあの子がまさに神
ジャンヌは普通にヴァンパイアが好き、Brack jacも好き

てか、なんかようわからんが自分詳しくないけど熱がきた気がする
ヴァンパイア神すぎるよおおおおおおおおおおお

メンマちゃんもぐもぐ

「あの花」が死ぬほどおもしろかったあああああああよおおおおおおおどうしよう

今期で1番だろこれマジやば
心が和む雰囲気がやばい
えんでぃんぐ神っていうかあの入り方やべええええええええ
あの花やべええええええマジやべええええええええうはああああああああああ
あの時みた花の名前を僕達はまだ知らない!・・・
EDがやばいZONEも神だがこれはやばいOPも神ですた
ノイタミナが相変わらず神すぎてやばい
シュタインズゲートと時間かぶってるけど迷った結果あの花をとる!シュタゲはパソコンで見るわ

とりま今期でランキングをば1話を見た感じで。
残念ながらまだ電波女はしてないんで早くみたいなぁ

1 あの花
2 世界一初恋
3 青のエクソシスト
4 シュインズゲート
5 花咲くいろは
6 デッドマンワンダーランド
7 まりあ†ほりっく あらいぶ

・・・こんな感じ?いや、私が見てるものですが・・・。
電波女が始まったら変わるだろうなあ
あと再放送がいろいろ・・。
まりあほりっくは2期微妙だと思うの。あの花1位すぎてやばかったあの花は名作ですね。

代打バース

なるほど、おもしろい。

というわけでリトバス(PSP)買ったった!

Key二作目だが大丈夫か?「大丈夫だ(ry」
まえださんは草野球好きだなぁと思ったしかしリトバス神ゲーでしょう
アマガミ欲しかったのだけれどなかったため高かったけどこちら買った
AIRとかも魅力的だけどリトバス!><

男キャラがすごいいいと思います。かっこいい!死ぬほどかっこよくて惚れる!w
クドとかこまりちゃんとかかわいいかわいすぎるっ

しかし時間ないからクリアできるか不安です
クリアしたらアマガミ買うんだっ

初回はこまりちゃんでいきたいと思います。

しらないーもん

最近の私=メランコリック



のど飴もタイツォンも好きなので何という俺得動画
久々にいいタイツだと思うあとのども
のど飴はすっごいかっこいいと思うの
声がね~すごいかっこいいよね~

明日も学校がんばれそうな気がする!
やっぱ歌ってみたは生きがいです

Nの消失

ぐるたみんの新作ktkrwwwwwww




私きっとこの人すごいイケメンだと思うの。
しかし最後クソ笑ったwwwwwwwwwwwwwwwww
お昼の時間にジギルのパンダヒーローとかGeroの二足歩行とか流れたからぐるたみんリクエストしようかな
マトリョシカとかボカロばっか流れるうちの学校・・・何故←なにゆえwwwww
騒いでたら前の席の子がヲタだったですー
でもその子クラスの中心で話しかけられないーので相変わらず友達できない、まぁ慣れたけどさ・・・。

ぐーてんもるげんとか那智のあいさつかと(ry

連続投稿スミマセン ><
気になったのがペルソナ4の番長のキャラ名が鳴上悠くんらしい・・あああああああ\(^o^)/
なんかもとからついてなかったキャラに名前つけるのに何か違和感が・・・・w
いやでも素敵ですね鳴上さん。戦闘とか神だけどアニメになるのはうれしいなぁー

AKBのブログちょこちょこ見てたら何かみんなかわいいいっ!!!
まゆゆが推しメンだったのだけれどドラマのやつ見てたらゆきりんがかわいいなぁってなってしまって・・・
うはあああゆきりいいいいいいいいんんんんんんん(
ifのドラマのやつ見てたらゆきりいいいいいいん!てなってしまったマジかわえええ
今日恋が好きだからif聞いてたらすごいいい歌ってなってしまったゆきりんめっちゃかわええ
スラッてしててかわいいし控えめな性格がマジかわええね
母が柏木由紀嫌いとか言うけどその時は全力で「は?」とか言いますwwwwwwww
知らんくせに嫌いとかおまwwwwwwwwwwwwww
ノースリーブスのこじはるかわええとか言ってて渡り廊下のまゆゆかわええとか言ったけど
フレンチキスが一番ピュアピュアでかわいいと思いますゆきりん!

松井玲奈ちゃんもかわいいよーーーーーーまゆゆもやっぱ好き!
まゆゆはかわいいのにアニメ大好きとか言ってるところがかわいらしい
男装マジ似合いますなぁ。お医者様最高じゃないか元がかわいいと男装してもすごくかわいい
まゆゆのヲタ話が大好きです。いただきまゆゆ!

さっしーやキタリエも最近好きNotyetの影響かも

今度選抜あるけどゆきりんかわいいのでぜひ上位に入って欲しい!1位でもいいのではなかろうか
投票行けないので見守るしかできないですがみなさん1位でもいいくらいかわいいので(ry

ストレス解消に連続投稿してしまった・・・・!
あと思うんですけど声優のまえぬはブログをやるべきだーー!!
ラジオとかイベントで1番おもしろいのまえぬだと思うの。まえぬ最高におもしろいのでぜひブログを・・っ
てらしーとかも好きなので見てきた何あれおもしろっ!
ってかまえぬとたっつんとわちゃとてらしーでユニット組んだらいいと思うの。きっといいと思います。

えっちぃ話なら大好物ですが^^

おお!何かもうコメントありがとうございました~っ!すっごい励ましになったかも^^
最近なんかコメントが嬉しいっていうか結構いただいててありがとうございますw

なんか一人で弁当食べてたら誘っていただいてマジうれしかったです
馴れ合いとか私好きじゃないというか得意じゃないけど嬉しかったです
しかもオリエンテーションの時
こんな私にかわいいとか言ってくれた子がいてその子のほうが超かわいかったですのに
クラスいい子ばっかだなぁと今更ながら思った
去年はあからさまに好きな子居なくてちょっとあれな態度とってたけど
てかそのせいなのか友達いなかったけど今年は高校生だし頑張りたいかも
昼休みは図書室に通いたいかも図書室超好きっ!ていうかハードカバーが読みたいなぁ
図書委員でラブコメっみたいなのも期待してもいいかもだけど委員めんどいやらないよ~
・・・でも内心一人でいたほうが楽~とか思う自分がいるわけですよ。

しかも頭髪検査に引っかかるとかマジなに・・・!?
私ほどクソ真面目な生徒いねーよwwwwwwwwwwwwwwwwww
中2の時の友達(リア充的な)にアンタほど真面目なやつおらやろーとか言われたっていう
その子のメルアド聞かずに終わったけどギャルの癖に絡んできてBLの話できるいいやつだった。
てか私髪染めたことねーし染めるとか邪道だし黒が王道で漫画でも1番かわいいし
これ地毛だし美容室行くのが怖くって伸ばしてたら痛んだだけだし、は。
あれだし、日のあたる窓際で本読んでたら日光で髪が傷んだだけですー、マジふざけろしっ!
マジ私ぐれるかんなっっ!!←

私の友達もそんな感じですって。ああ、なんだ余裕じゃんみたいなwwwwwwwwww
あーでも普通に一人でやっていける自信はある!w

あとやりたいことといえば小説投稿すること!
私の文才だと無理だけどビーズログ文庫くらいなら頑張って書ける気がする
まぁできそうにないけどやりたいなぁくらい。

薔薇色のキャンパスライフ

いやいや、キャンパスじゃないけど。

今日から学校だったのですが・・・・なんかもう無理!だw

あれはやっていけないどうしよう・・・・
弁当一人で食べるこの辛さまじしょっぱいいいいいいいいいい
となりの怪物くんていう少女漫画があってわかりますかこのしょっぱさ!とか言ってたけどわかる気がする
人見知りを治すことはできないのだろうと思いました
話しかけられてもきょどってしまってうまく話せないしなあ

友達が赤飯さんのクリアファイル持ってて話しかけられたとか言ってたけど無理無理wwwwwww
うちのところはヲタク少なそうでキャピキャピしてるってかリア充乙!

薄桜鬼友達を作るとかマジ意味不明な発言でした
クラブ入ったら帰るの遅くなるしやっていける自信ないっていうかそれなら家で乙女ゲーしてるほうがいい
あああああでも普通に友達欲しいなぁああぁあ
話しかけるとか無理でしょだって!なんでみんな普通に友達できてるの・・・・初日から
もうクラスのグループ決まっちゃった感じなので自分乙wって感じなんですよね

中村春菊さまさま

「世界一初恋」のアニメおもしろーーーーーーい!!!

私腐女子っていうか萌えアニメより女性向けアニメのほうが好きっていうか・・・
なんていうかもう今季で一番好きっていうか原作も神っていうか、世界一初恋LOVEっていうか!!

純ロマ並みに神っていうかそれ以上に好きっていうかBLは神っていうか
中村春菊さまの受けはかわいいなぁっていうか。

OPもEDもすごいいい歌ですごく感動した
おもしろすぎて声出して笑った

りっちゃーーーん!かわいすぎますよおおおおお
木佐さんの場合が1番好みです、雪名がかっこいいし!木佐さんかわいいし
小説読む時間ないから買ってないけど吉野千秋の場合も読みたい

熱がやばいので純ロマ全部揃えようかなぁ~世界一初恋は全部持ってるので
いい感じに乾いてた心が潤うなぁ~w

卒業生とか同級生とか好きなので中村明日美子さまのダブルミンツ読んでみたらすごいおもしろかった
昨日4時くらいに読んだらテンションあがって寝れんかった
もうBLが好きすぎて日々がツラ
高校で腐女子オープンにしていこうかいかまいか・・・。語りたいよおおおおおおおおおお

ほんとうに趣味の合う子と語り合いたいなぁ、そしてカラオケ行きたいなぁもうっ

高1

初めての制服での高校!!
私マジ人見知りってるから話す子いない・・・っていうかあれ、うん
去年はぼっちすぎて寂しかったから今年こそがんばるっ

いや、けどしかし・・・クラスが微妙でした、というか最悪

ほかの中学から来た子多すぎて知ってる子少ない・・・
ていうかほんと話せる子いないっていうかwwwww
唯一の友達とクラス離れちゃったんでね・・・・。
高校での友達の作り方がわからないー・・・。
いい部活もないしなぁ文芸部がないとかマジキチ
弓道部はスタスカ夏の影響で興味あるけど運動できないっていう。

弁当とかどうやって食べればいいのさー!!
うわー、不安っっ
図書室に通いつめようかな・・・・。
てかウォークマン持っていってもいいのかな

ギャップ萌え

aftarsummerの宮地くんルート終わったぁあああぁぁああぁあ!!
宮地くんはギャップがたまりませぬなぁかわええwwwwww
スイーツは主食!みたいな
肝試しもすごいかわええし宮地くんはマジかわええなぁ
PSPの画像がちょこちょこ出てきてPC版やったけど欲しくなってきた
ストーリー甘甘すぎてゲロ甘
見てるこっちが恥ずいわ!!////
っていうあれ、キスとか今までにない羞恥プレイ絵的な意味で
しかし普通にいいゲームなのでおもしろいしいいクオリティーだった

春はあんまり興味ないけど欲しいかもかも
秋は買うよ、うん!秋大好きだし!いちばん好きだしっ
冬は欲しいなぁ・・てか今お金あるるからあれだけどこのころ金欠っぽいなぁ

薄桜鬼随想録DSのOPの曲が良すぎて泣いたwwwww
最近の私はstskって感じするけど薄桜鬼もすごいちゃんと好き
最近の5大原動力は
歌ってみた
乙女ゲー
少女漫画
声優さま
小説書くこと
だもんなぁえへへ///
目がすごい痛いけど新しいパソコンで画面の明るさが変わったせいだとお母さんに言われました
花粉症なのかなんなのか・・・
目が二重になってるっていう(笑)

みゃーじぃぃぃぃぃ

2年前くらいに流行ってたからPC版の春と夏を通販で買ったスタスカですが
あんまおもんないな~とか思いながら全部の季節やったけど今になって嵌ってきたかも
てかそのあとにPSPになって追加要素とか来て酷っとか思ってて
しかも出来悪いけどアニメになってでも面白い回とかもあって割とスタスカ好きかも

そんで今日アニメイト行ってaftarsummerを買いました!
通常版買いに行ったけどないから普通の限定版とか言ったのにないからアニメイト限定買わされた(笑)
漫画を5,000円も買うべきではなかったです
あー、もったいねwwwwww
そしたら春も買えてたのにね!w
後でアマゾンで買おうかなぁと
妄想エステとBLカルタ受けと二世の契りも欲しかったけどなかったという

スタスカは普通に宮地くんが好き
次に翼が好きその次にこたにぃが好き梓とはるき先生と会長も捨てがたいなぁ

あと妄想エステの3これね↓
妄想エステ?妄想エステ?
(2011/03/30)
ドラマCD

商品詳細を見る
買いましたけど1だと岡本さん出てたのね
3は鳥海さんとえんぬが出てたからこれでもすっごいいいと思うけど1も欲しかった

世界一初恋のアニメが始まるけど親の前だと見れないよぉぉおおおお
岡本さんとか立花さんとか出るのねあれw
木差さん1番好きだけど岡本さんがやるんだねニヤニヤ
純ロマ的クオリティーなんでしょうねワクワク
ネットで見るか起きてみるか・・・起きるのつらいけど
漫画すっごいおもしろいから見たいなぁ~純ロマより好きです><

ツイッターがやりたーい

携帯できなかったとかもうね
パソコンつけてやるしかないとかマジ・・・ツイッターしたいなぁとか言いながら投げてそうw
アイフォンが欲しい!ww

ところでスタ☆スカのアニメ15話がテコ入れ的におもしろかったwwwww
あれは久々にテンションがあっがーるアニメでしたwwwwwww
はるき先生かわいすぎた
相変わらずほかの話は会長が主役ですね
しかし15話は翼の回に続くくらいおもしろかったです
しかしあとの話はクソつまらんと思いますが15話は(ry
15分アニメなので割と気軽に見れるスタスカ

考えた結果アマゾンでペルソナ2罪を予約してしまった・・・!
あれですね
弟の持ってる電撃プレステーションの紹介ページ見てたらときめきが・・・っ
ミッシェルとかマジ鳥海さんのキャラだなぁと思ってたらすごい好きに
くるっわせて!ってやつ、題名分からんけど、すごい好きてかキャラソンが好きなので
とりあえずミッシェルさんはパーティー確定だな!
キャサリンやってないけどまぁいいかwあれはすごい難しかったので放置

歌ってみた中毒

沢山歌ってみた聞いてきたけど・・・。
1番の中毒はぐるたみんのマトリョシカだなぁと思う
これはすごい好き
ってかもうマジ・・・っ
ぐるたみん好きだああああああ(いきなり叫んでごめんなさい><)
ぐるたみん好きすぎてやばいのですが・・・
語れる人がいないっていう!!!
歌ってみた知ってる子いるけど趣味が合わんというか私マイナー路線っぽい
そんなことないと思うけどなーw

のど飴さんとかもすごい好き
そらるも好きあとりょーくんも好きアンダーバーさんも好きあすけさんも好き
女性だとすごいかわいい花たんが好き向日葵さんも好き

ぐるたみんの「あのね」がかっこよすぎてやばあ
歌ってみたで一番好きです♪マジかっこよい!あとうるおぼえおもしろすぎやばっ

そういえば昨日はエイプリルフールでしたね
嘘つくとかいう大層な立場な自分ではないので何もできませんでしたwwwwwww
カラオケ行ってきました
DAMとかおもんなかった
モザイクロールとか裏表ラバーズとか天体観測とかスマトラ警備隊とか慟哭の雨を歌った
あんまり心許せない子だったのでというか一般人だったので選曲が・・・w
しかも途中鼻血が出たという・・・マジださっ
あとツタヤ行ってストロボエッジまとめ買いー♪私お金もちだからな~wあんどぅかっけ!
あとあと太鼓の達人をしたのだが友達がパーフェクト取りまくりでしたすげえ

鈴村といえば翼

しかし翼といえばVitaminの方が強いからなんか笑うwwwwwwwwwww
ファンディスクの羽田共がクソ笑いましたwwwwwwwwwww
あ、いや、そんなことが言いたいんじゃなくて・・・。

これ!見るべき!!



有神論とかRAD・・・wwwwwwww
君に届けみたいでいいなぁ
というかすごいのはこれがりぼんの付録ってことなんですよね。
漫画についてるアニメとかもすごいいいのあるしこれを付録レベルで売るってすごい・・・。
鈴村いいよ鈴村
竹達彩菜ちゃんがかわいすぎてもう・・っ
りっちゃんを友達にくださいいやマジで

ああもうっ!何かこれを見てしまったせいで原作が欲しくなった
