2011年05月

イヴァジャン

学校に持っていくクリアファイルがヲタ系しかなくって何持っていけばいいかわからん
出すたびに羞恥心がすごい・・・。
しかし、これ!
ずっと前にアニメイトで買ったがすっごいかっこいい!

110529_2119561.jpg


110529_2120021.jpg

使うタイミングがつかめないんだけど・・・。いったいいつ使えば・・。
あ、私ラッキードッグ大好きです!うへへ、これは神クオリティーだぜ
安かったので買ったがすごい面白かった、さすがに待てなかったです。


ところで明日席替えなんですけど、もう泣きたいよおお・・
弁当隣の子に誘ってもらってるんだけど席はなれたら多分一人で食べてる私
自分からたべよーと言えればどんだけ楽なんだろうね
そんでそんなに普通に集まれる友達が欲しい
でも欲しいけど一人でいたい子だから多分自ら進んで孤立しているだろう私
だけど席替えはほんとやだー・・・。
休み時間とかBLの小説書いてようかな

ピザ声wwwwwww

ようつべでこれ聞いてるが・・・これ超おもしろいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

草生やしても足りないwwwwwwwwwwwwwwwwww

王子様(笑)シリーズ ドラマCD第1巻王子様(笑)シリーズ ドラマCD第1巻
(2010/04/21)
ドラマCD、中井和哉 他

商品詳細を見る


中井さんと鈴村と石田彰が出てる、ぎんたまー
これおもしろすぎてマジぱない
石田がやばい白雪姫おもしろい、中井さーん!中井さんの演技好きだわー
脚本もすごいギャグがやばいむしろやばい

てかてか石田かわいすぎてやばいいいいいいいいいいいいいいいいい
ラプンツェルのお話は知らないが石田かわいい
石田マジ七色ボイス
2番目と3番目の声の違いがすごい
中井さんも演技幅すごい鈴村もかっこよすぎてやばい

笑いすぎてやばいwwwwwwwwwwww
しかし石田かわいい
源氏物語マジ仙道wwwwよっちんの不良演技マジびたみん・・・。
腹筋崩壊するので源氏物語のよっちんと白雪姫の中井さんは面白いので聞いてほしい!

おかもとおおおおお

ストラバ夏恋に岡本さんktkr!



本編やったことないしやるつもりもなかったから買ってないし
欲しくなかったので買ってなかったが
ファンディスクに岡本さん出るんだね!買う!ってか欲しいよ、ふつーに!!
とかいいつつデスコネはクリアできてないです、ごめんなさい
華ヤカには萌えさせて頂きました、ほんとうに鼻血物でした。

何だかんだでこのゲームはバカップルモードとかできるそうでwwwwwwww
絵があんまり好きくないんだけどなー・・・。
声優は好きかも、木村さんがいる!!結婚してやんよ!←
三浦さんの喋り方は癖になりそうで怖い、まさかの永田さんなのに!

薄桜鬼 雪華録1と2を買うつもりなのでお金ないです><あう・・。
猛獣使いもね!買うよ!うん
それで1万円くらいかねーあと本買わないと
家に大量にあるラノベ売るかなー、けど安そう

いやでも岡本さん出てる欲しい!
最近中毒がぱないよ!青エクとか見てて悶えまくりでやばい燐たんかわいすぎる・・っ
新妻エイジも好きです擬音が・・・!すごいっ!
碓氷さんも久々に見たらかっこよくてニヤニヤしまくりです、マジイケメンですね
世界一初恋次回木佐さんの回ですね!ほんとかわいいんだろうなーうへへ
特に好きなのはやっぱ燐と碓氷さん、けど完全に火をつけたのは華ヤカの雅くん
夢色パテシエールの再放送全力で希望!

原動力=ぐるたみん

リアル全然楽しくないけど

ぐるたんのおかげで生きていける!
ってくらいぐるたみん好きww

EXIT TUNES PRESENTS イケメンボイスパラダイス 3 ジャケットイラスト:鈴ノ助EXIT TUNES PRESENTS イケメンボイスパラダイス 3 ジャケットイラスト:鈴ノ助
(2011/06/15)
VARIOUS ARTISTS

商品詳細を見る


ぐるたんが・・・ぐるたみんがいるだと・・!?

01.リスキーゲーム / 黒うさP feat.nero
02.Mr. Wonder / takamatt feat.nero
03.メッセージ from nero
04.カーニバル / otetsu feat.赤飯
05.椿の花 / デッドボールP feat.赤飯
06.メッセージ from 赤飯
07.BadBye / こまん feat.ぐるたみん
08.ニセモノトレジャー / 糞田舎P feat.ぐるたみん
09.メッセージ from ぐるたみん
10.ポーカーフェイス / ゆちゃP feat.そらる
11.腐れ外道とチョコレゐト / ピノキオP feat.そらる
12.メッセージ from そらる
13.心拍数#0822 / 蝶々P feat.少年T
14.アイラビューアイニジュー / KEI feat.少年T
15.メッセージ from 少年T
16.からっぽのまにまに / ピノキオP feat.vip店長
17.T?mur / におP feat.vip店長
18.メッセージ from vip店長
19.火葬曲 / No.D/上野悠仁 feat.しゃむおん
20.いろは唄 / 銀サク feat.しゃむおん
21.メッセージ from しゃむおん

これは買うしかないね!!
ぐるたみんほんと好きすぎてテスト中なのにぐるたんのことばっか考えてる・・・。
ぐるたみんマジイケボすぎる・・。
今回は好きな人ばっかなので買ってもいいかなーと思ってる。
メッセージとかなんかもうwwwwwwww
neroさんは歌うますぎてやばいですよ\(^o^)/


明日は本屋さんに行ってはがない6巻とガンガンジョーカー買ってこようかな!
ガンガンジョーカー6月号は狗僕のポスターらしくて貼りたいです
はがないアニメ化なんだ・・・。あれ友達少ないて題名なのにマジリア充wwww
あとラノベと少女漫画ちょっと買ってくるよ

2期だろいやマジ・・・

桜蘭高校ホスト部ドラマ化・・・!だと・・・っ?!

いやいや、ダメでしょーあれは!!
あんなかっこいい人ら三次元にいないでしょっ
ていうか桜蘭の売りはあの面白さでしょ!三次元では冷めるでしょっ!

キャスト考えてみてたけどモリ先輩は矢口と結婚したやつだよねーうんうん
て一人で納得してお母さんに話してたら
まさか本当にその人だったとは・・・・!すげえ私wwwwwwwwww
双子は名前忘れたけど双子でイケメンと言われてるテニミュキャストみたいな人でいいと思うの
だがしかしハニー先輩ェ・・・
どうすんのハニー先輩・・あんなにかわいくてちっこい男子いないよ・・。
殿とか!宮野真守さんが自分でやればいいんだよっ!うんっ
きょうやさんは眼鏡の人で!名前忘れたけどっ黒執事の舞台のに出てた人ー・・。

てかてか、ドラマ化もいいけどアニメ2期やれよー
あれは今見てもおもしろいからきっと面白いよー!

どう考えても三次元の必要性が見当たらない件
必要なの?ドラマ化て誰が望んだの・・・。

私のフィギュアたち!

超絶かっこいいユーリローウェルさんがやってきたのでここらで晒す!!

うはあああああああユーリいいいいいいいいいいいいかっこいいよおおおおおおおお


110519_1720471.jpg

斉藤さん。このクオリティーだがすごい好きなキャラなので買った

110519_1720341.jpg

沖田さん。嫁の横に飾ってみたくなったので


110519_1714441.jpg

ユーリローウェルさん!後ろ段ボールだがwwwwwww


110519_1721251.jpg

ブラックロックシューターちゃん。アマゾンでやすかったのだよ!

110503_1606291.jpg

沖田さん、沖田さんブーム!かっこいいです、はい

110519_1719301.jpg

沖田さん目当てでくじ引いたが銀さんが当たった!いちお載せておく。意外とかわいいかも

人見知りすぎて・・・

何か仲良かった友達が友達いないーとか言ってたが
すっごく仲好さそうに話してたの見て激しく鬱だ・・・・。

私も友達いないんですけどねっ!
お昼来てくれなかったのは友達出来たせいなのかと行っても居ないのでもはや泣きたい。

PSPを持っていっていい学校とかあるんだね
ひたすら家に帰って乙女ゲーすることばっか考えてた。

でも話す子はいることだしまだ恵まれてるのか・・・。
私ってアニメの話しか出来ないから何話していいかわからんしだるいー

のでいらない!と思ってても欲しいなぁと思うなぁ友達
いるはいるけど何か心から楽しめてないそんな感じ。

でもこれから気抜いてたら本当に一人になってしまいそうで怖い

今はアニメ見ることが生きる糧になってそう、あとお母さん

高校とか中学みたいに近い距離にあるわけじゃないから帰りたい度がやばい
中学時代とか普通に本読んでたから高校で本読むのは暗っとか思われそうで何かやだかも
でも人と居ても特に楽しくないし
んー、自分ほんと訳わかんね!我がままって親に言われる><

休日めっちゃ楽しかったが学校始まって鬱になった
特に体育が週3であり体育教師がやたら熱血で私だらだらしてて運動音痴だから怒られる
激しく鬱だー、熱出ろとか思っててさーせんwwwww

二世の契りていうオトメイトさんの乙女ゲー買ってまえぬのキャラかわえ!とか思って現実逃避
あああああコミュ力ほしいいいいいいいいいいいいいい5,000円くらいで!くださいっw

バグ怖い・・・。

stskあふたーさまーやってたんだけどバグりまくりでうざっ!てなるwwwwwwwwwww

特に酷いのが小熊さんのシナリオやってたら途中で表示できませんとか出て
突然切れるっていうね。
やり直しても直らないし・・・。

あと犬飼さんがテキストと違うこと喋ってた。
あれはテキストが間違ってるんだと思うんだけどさー。

修正パッチ出てるけどつけるの忘れててデータ消えるっていうからそのまましてたけど
これはねーよwwwwwwwwwwww

ちゃんと作って下さいよハニービーさん・・・。
いやさすがにこれは酷い
別にやらなくてもいいんだけど絵が見たいし持ってるからにはコンプしたい。

PCゲーやってるけどこれだけ酷いバグは多分ない
VitaminXで翼のセリフなのに瞬が出てきたバグは何か笑ったけどwwwwwwwwww

ジャッジメントされたい

うちの学校はぐるたみんファンの聖地なのか・・・。

ローリンガールとニセモノトレジャーと裏表ラバーズと右肩の蝶と
レールガンとBRSとsmilingとF◎Fが流れました。
ちょっ、ぐるたみんんんんんんんんんんんんんて感じ!
死ぬほどぐるたみんが好きでほんと結婚してくだs(殴
マトリョシカ好きなので流れて欲しかった、あとペテン師
ニセモノトレジャー聴けなかったんだけどあれぐるたみんだったなぁと・・・。

ニセモノトレジャーは隠れた名曲すぎてほんと好き
マトリョシカも好き!てかどれもいい曲すぎてかっこよい
ぐるたみんの高い声が大好きでほんともう・・・でもギャップも超かっけえ!
ああああああ何かうまく伝えられないんだけどぐるたみん好きだああああああああああああ


歌い手で1番好きです><
でもでも語ってたらあすけさん好きだねと言われるくらいあすけさんのこと語ってる自分も
いるのでやっぱりあすけさんも好き。
ぐるたみんでも超好き!うまくいかない感情制限!←

灯油さんのアンハッピーリフレインもいいね!自分高い声が好きなのか・・・。

シガリータシンゴリファー

これ・・・・神じゃね?wwwww



野生の公式じゃん
そして途中で入る神的な絵である
俺の知ってるハンサムwwwwwwwwwwwww

もう最近はカロリーメイトとか見ると拓也思い出すし何かもうあれ
要潤出てきたら爆笑するし
ゲド戦記がクソ以外の何物でもなくなる
猫はペルシャしか認めん
あけおめんちかつ!←

しかし学園ハンサムは面白いですね、すっごいネタの宝庫!
テレビの芸人なんか霞んで見えるよ!wwww

ちなみに電子レンジさんが私以外と好きだ
イケメンモードの鏡レンジはかっこいいぜwwwwww
でもみつるぎ先輩が何か一番おもしろいよね!マジ狂気・・・w
先生もショタ顔なのでかわいい
結論みんな好き!←

うぇっ?!

最近岸田メルさんに触れる機会が多くなって気になってググってみたら

メルさんが男だったwwwwwwwwwwww

すげえこの絵のクオリティー・・。
絵師さんて大体女の人だから何か以外だった
メルさんて男も女もどっちも上手いというかすっごいうまいし女の人かと!
死神姫の再婚とかマジ乙女向けなのに・・・。
あのふわふわ感は女の人かと思ってたわ、意外・・・。

死神姫は意外とおもしろかった!途中まで読んだけど
神様のメモ帳は買ったものの読めてない・・、また読む!
ロロナのアトリエやりたいーーーっけど立花さんの料理人がかっこよすぎてトトリがやりたいーーっ
メルル出ますね!きゃわわwww
花咲くいろはもいいキャラデザで好きです。ホビロン!ww

メルさんの絵は偉大だわ、うん

今日は眼科行ってから散髪行ったよ~
リア充的な子かと思われて恋バナ振られたむりむりwwwwwwww
中学の時はほんとに好きな人居たんだけどなー・・・
やたら絡んでくれる人でおもしろかったけど勇気なくて終わった
うん、まぁいい。
好きな俳優さん誰とか言われても知らんから瀬戸くんと言っておく。
瀬戸くんはおもしろしかわいいしかっこいいよね!
眼鏡欲しくて眼科行ったけど異常なくてもらえなかったよ~っ

エロゲーよりエロいという噂のアマガミ

森嶋先輩トゥルーENDしゅうりょー☆

かわええのう先輩はかわええのう
1番最初に攻略してみました。ごっついかわええ!!何この人かわえかった!うはあああ萌ええええええ

アニメ見てたから結末わかってたけどゲームにはゲームの魅力があった。
頑張ってめげずにやったら何とかいけた!
ギャルゲーたのしい!
主人公がほんといい奴で・・・。
これは惚れるのも仕方ないくらいのいい奴だ

先輩が終わって悲しくなったけど次は七咲で行きたいと思います!
もう途中まで終わっちゃったけどね!
メインヒロインは多分最後!

これ終わったら頑張ってキミキスやろうかな・・・。

わっふー↑

とととと鳥肌がががが神曲じゃねえかwww



wowakaさんが大好きです死ぬほど好きです
カラオケ行くとメドレーとか言って全部歌う
JOYはやっwwwwwwww
アーンハッピー↓
現実逃避Pはボカロのほうがいいね!ミクが合うと思います^^

アルバム欲しいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

安心のrecogさん

recogさんの実況ktkr!!




普通におもしろくて困るwwwwwwwwwwww
おかりーんwwwwwwww
てか地声が宮野!wwwwwwwwww
recogさんおかえりなさいませ!っ

キミキス持ってるけど二見さんEND目指したら見事BADだったからやる気なくしてあはは・・・。
アマガミ買って森島先輩頑張ってやってるけど選択肢に自信なくて放置
あれむずー、特に会話がむずくないですか?

ギャルゲーも乙女ゲーもテキストベースのほうが好きかも楽々とできる

あとアブさんの学園ハンサム実況がおもしろい!まるでBLゲーwwwwww




欲しいが・・・高い!!
千秋の漫画欲しいよおおおおおおおおおおおお
ファンの名に懸けて買う・・・かぁ。世界一初恋がほんと好きなんですがどうしたらry

世界一初恋 特装版 第1巻 [DVD]世界一初恋 特装版 第1巻 [DVD]
(2011/06/24)
近藤隆、小西克幸 他

商品詳細を見る

本棚ェ・・・

本棚がいっぱいになってしまったよおおおおおおおおおお
前からいっぱいだったけどいらん奴は捨ててたけどついにいらんやつがなくなった・・・っ
どれも手元に置いておきたいいい作品ばかりなので裏にやるとかやりたくない
友達に世界一初恋貸してるからそれ帰ってきたらもっとなくなるし
薔薇嬢のキスとかSLHとか続きが欲しい!!

50円で買ったがおもしろかった!
50円て!!
100円の本だったけどGWで半額でした
これ100円で売るとか!めっちゃ保存状態綺麗だったのにっ
乙女ゲーみたいな、この作者すごい絵うまいというか好み

薔薇嬢のキス 第1巻 (あすかコミックスDX)薔薇嬢のキス 第1巻 (あすかコミックスDX)
(2009/04/25)
硝音 あや

商品詳細を見る


あ、そうそう。
急激に欲しくなって沖田総悟たんのフィギュアを買ってしまった!
安心するビックリクオリティー
飾ってみたらマジかっけえ!ユーリが来たらフィギュアおくとこなくなるわー・・・

売ったゲーム

アルトネリコ3 1,500
けいおん!放課後ライブ 2,300
モンハン3 1,600
華ヤカ哉我ガ一族 1,500
咎狗の血 1,500
ハートの国のアリス 3,000
初音ミクDIVA 2,000
遙か5 2,000
ダカーポGS 1,500
恋愛番長 1,500

儲かったお金 18,400円

けどアマガミ買ってちょっとなくなった
うん、けどいいんでない

薄桜鬼のOVAとか買える!
ユーリのフィギュアとかゲームとか買える!!
最後の約束の物語は弟が予約してた。通販しなくて良かったあ~
