2011年06月

ヤ マ ノ テ !

整理品
ゆかた祭り開かれててリア充ばっかだけど行ってきた。爆発しろおおおおおおおおお
何あんなの屋台あって歩くだけじゃん。
何が楽しいの?別に友達がいたら行きたいとかじゃ(ry

110623_2132501.jpg
110623_2131471.jpg

とりあえずー、整理品
愛の蜜とTYBのSMとHM!イケメンボイスパラダイス3とその特典CDあと薄桜鬼のファイルとフィギュア
あと下の写真はボックスみたいな。CDラックみたいな。

TYBはルーシーと伊織と二宮悠斗さまを攻略しましたがクオリティーがすごくってシナリオも・・。
うん、まあー、すごいおもしろかったよ!
さすが岩D!というかRejrt!!
私キャラだと二宮悠斗さまが好きだーーーー!なにあの腹黒wwwwwwwww
ルーシーきゃわわ!メールのあれきゃわいい!てかビジュアルきゃわわ!!

ぐるたみんのBaddayが良すぎて無限ループ!地声イケメンじゃんwwwwwwwww
ニセモノトレジャー相変わらず神曲

略してTYBのコーナー

「TOKYOヤマノテBOYS」のラジオ、すっごくおもしろいです!!
何これなにこれwwwwwwwwwwwwww
鈴村さんがパーソナリティて時点で最高ですね、もう。
構成作家じゅんぺーさんなんですね、VitaminZの雰囲気と似てるなって思ってたけど。
VitaminZのラジオが最終回を迎えてたのでそちらの方もまとめて聞いてる。
コーナー一つ一つがおもしろくてそういうところは構成作家の才能ですね☆
TYBのラジオおもしろいので声優さん好きな人に進めたいです、はい。

だがしかし、代永かわいいなぁ
最後のコーナーすごく好きですねー、もう構成作家からして神だよ!!
TYB興味なかったけどラジオのおかげか興味が出てくる安いし買ってもいいかも
・・・こうやって岩崎さんに釣られていくんだろうなーと思う私(´・ω・`)

最近ラジオ沢山聞いてるんだけどなんかやばいね!!
世界一初恋 Webラジオの場合
彼氏いりませんか
ヤマノテラジオ
がおもしろい。禁生とビタZのラジオは偶に聞く感じ
DGSは全然聞けてないけどやっぱおもしろそうだなぁって思う・・。
鈴村のパーソナリティは何か聞いちゃう。
あと岡本さんかわええ世界一初恋ラジオでのいじられがかわゆい!声優さん神だ(*^∀^*)

ソニー・・・

私の使ってるウォークマンがピンクのやつで最初に出たSシリーズのやつなんですけど
最近のSシリーズはシャッフル再生やノイズキャンセリングという機能があるんですね
電車内の雑音を消し去ってくれるそうです
私の見たらなかった・・・。
しかも私が買った一か月後くらいに出たからめっちゃ買わなきゃよかったなぁと思う
あああばかあああああああああ
音楽しか聞かないのにすごい音楽ばっか入れたせいか充電の減りが早いんだよおおおお
もう一日持ち歩いたらなくなってる感じな
ノイズキャンセリング・・・いいなぁ
めっちゃ羨ましいわ、バカッ!w
ソニーさん新しいの発売する機関早すぎ・・・。
しかもカラオケ機能とかサビだけ再生とかああああああああああ

まあ聞けたらいいんだけどっ
でもでもノイズキャンセリングはとっても羨ましいです。
自分の空間に入れるんだってさっ!
最新のSシリーズって前のと何が違うの?とか思ってたが全然違うじゃんっ!
ちなみにその前のウォークマンは再生履歴とか自動シャッフルとかありましたね。

でも何が一番の不満かというとやっぱ電池の減りが早いということ!
すぐなくなるし・・・。
ググってみると寿命とかってあるんですね。
あいぽっとは音質悪いって聞くんですけどあいぽっとは見た目かわいいしね
しかしノイズキャンセリング機能・・・欲しい・・。

自分ウォークマン馬鹿すぎて何か笑うwwwwwwwww
音楽プレイヤーないと生きていけないわwww

「今夜はヒストリー」の沖田総司の写真クソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwww

あれだけでもう1時間近く語れるわー
あと絵馬の千鶴ちゃん!薄桜鬼ファンに侵されすぎだろ京都wwwwwwwwwwwwwww
居酒屋さんのことは知ってましたけどお酒飲めないけど行きたくなった!
斉藤さんスペシャルが飲みたいいいいいー
あと屯所があれ、もう薄桜鬼ユーザー歓喜なんじゃないかな
いや、何かもう新撰組特集やってたんだろうけど
ただの薄桜鬼について私が語ってしまったそんな感じ
写真に沖田さんとか・・・写真なかったんかしらんが何かもうあれ、うん、あれ。

ココア男。の番組で女性向けのAVがあるということを聞いて何かにやにや
米倉かっこよすぎて何かもう・・・ッ!うへへ、ココア男。は私が唯一認める三次元!

「MOTEL」と「うた☆プリ」が撮れないんでトルネ買おうかな・・・。
どうだろう、周辺機種とか何かいるんだろうか
今お金ないんだけど・・・1万円くらいするよね
でも普通にブルーレイプレイヤー買ったほうがいい気がしてくる
内蔵のテレビ持ってるけどダブル録画出来ない・・。
でも買うならもっと早く買ってたらよかったー世界一初恋を撮ることだってできたんですね

うにゃあああああああああ∑

今週放送した銀魂見ましたがやばい!!!すっごいやばかった!!

マジ鳥肌だった・・・・。
あれってお登勢さん死んだんでしょうかね・・。
次からは居なくなるのかな
ギャグパートとかどうするんだろうね
シンミリしちゃったりしません??
原作読んでないからワカンネ(´・ω・`)

銀魂の偶に入るシリアスがいいよね!
四天王編マジシリアス・・

最近やることがないので昔やってたアニメでも見る!
ウォークマンにアニメ入れて電車の中とかで見たいわァ
てかね、マジ銀魂神!最近アニメがおもしろくってやばい遊戯王ZEARUでさえも面白い
あの花や電波女たまってるから見ないとだなぁ・・
Vitaminのアニメすっごく楽しみなんですが、通常か限定かで悩みますね
特典がすごいんだけど30分アニメで6000円て高い・・・(泣)
B6座談会とかちびたみんえっくすとか入ってるんだってさ!
でもお金ないし薄桜鬼買えないね!

総選挙

前田敦子さんは好きではないけどまぁおめでとうございます。
てかむしろ嫌いだったり・・・いやいや、でもおめでとうございます。

やっぱり祝うべきなのはゆ き り ん !!

ですよねwwwwwwwwwwwwww
素直におめでとうございます!ゆきりん大好きだよーーーーーーーー
あとまゆゆも安定おめでとう!!!
れなちゃんもかわゆし!!れなちゃん以上にかわいい子何ていない!!

アルバム買おうとしたらお金なくってやめた

とりあえずゆきりん3位おめでとーーー!
すっごくゆきりん好きだ!れなちゃんも!まゆゆも!!
あとあきちゃもいい順位おめでとー!!さっしーも!

やっぱ普通にAKB好き、三次元の女の子も割とかわええ・・・><

乙女充

とりあえず乙女ゲーのキャラソンは

VitaminX
うたの☆プリンスさまっ♪
スカーレットライダーゼクス
遙かなる時空の中で

の歌が好きかなぁ~
遙かとかやばいね!遙か詳しくないけどキャラソン大好きだわ
鳥海さんの「浄土と阿修羅の金環蝕よ」という歌がかっこよすぎて死にそう・・。
しかし「瞑目の白き残像」を超える神曲はやっぱねえわ
「遙か君のもとへ 」とか「奇跡のプレゼント」もすごい好きだなあ
「炎の涙」や「満月の雫は媚薬」も好き

けどやっぱVitaminだわ、うんwwwww
Vitaminのキャラソンは神だからーーーー私をこっちの道に引き込んだ元凶だと思う

あと最近のにわかは
乙女ゲームのことをオトゲーとかいうのやめろっていうね・・・。
別にいいんだけど、オトゲーは音ゲーみたいだし何かあれ、うんあれ。

ちょっと学校行く時とかに今度から聞きながら行くわ、すっごくwktk
ダミーヘッドのボイスCDとか入れて聞きたいわぁ
ダミーヘッドマイクが最近ほんっと好きすぎてやばい!あれは兵器!!

・・・木曜日プールだが気にしないっ☆
私割と小っちゃいのにサイズL買ってしまってやっちまった感じなので入りたくないてか泳げない

乙女ゲーマーの名に懸けて

とりあえずジーノくんEDを狙ってみるか・・・。
いけるだろう、うん!
ジーノくんはメルルですっごくかっこよく変身してたので惚れてしまいました。
金髪萌えええええええええええ
はわわ、ジーノくん恵まれない子とか言っちゃダメだ!

ステルクさん触手もあるんですね・・ジュルリ
ステルクさんはとても33には見えなくてビックリ
てか、イクセくんがタイプすぎてみるたびにドキドキします・・・!
ロロナ買えば会えるのかな

岸田メルの描く絵が好きすぎる・・ほんわかーってしててすごくメルさん好きだ!
メルルのジーノくんがすごい好きだったのでこれ終わったら買います
もしかしたらベスト出るかもなので終わったらロロナのほうやろうかな

このゲーム町に入ると日が経ち採取すると日が経つのでどんどん日が過ぎていくなあ


トトリのアトリエ ~アーランドの錬金術士2~ PS3 the Bestトトリのアトリエ ~アーランドの錬金術士2~ PS3 the Best
(2011/05/26)
PlayStation 3

商品詳細を見る

天使

ゴロちゃんは女の子でありせめて言うなら男の娘なんですー
オカマとか言うやつ居たら私が殴りに行きましょう^^

アニメのPVが公開されてたがこwwwwれwwwwwはwwwww


これはひどい

翼にブーメランを着さす必要性はどこに・・・。
しかしゴロちゃん可愛すぎてやばい
悠里ちゃんの声優誰か知らんが
作画は酷いが脚本と声優さえ頑張ってくれれば余裕で買える

一酷いなwwwwwwwwwww
ゴロちゃんと瞬の回が欲しいなー
お金に余裕があれば買います!むしろレンタルお願いします><
昭和臭が漂ってて昭和の少女アニメみたいなそんな感じだなあ

いけてりあーーーーーー

ちょ、これはすごく・・何かもう、こまんさんが良すぎるよ!

ピアノ出来てボカロPで歌上手くて歌い分けがすごく上手く部屋がイケメンで
というか本人がイケメンすぎて怖い
神は才能を与えすぎたようですね!www

こまんさん良すぎてお勧めしたいよーーーーーーーーーー
けど友達居ないのでここに書くということにしたの・・・。(´・ω・`)

私なぜか人と合わなくってマイナー路線だからか心から話せた気がしない。
好きな歌い手が人と被ったことなくて何か悲しい

ああああああああああああ
高校入って誰かいるかなとか思ってたけど普通に居ねえwwwwwwwww
乙女ゲーとかしてないんですかね。
私ヲタ気取ってるけど腐向けとある程度のアニメとゲームとニコ動しか詳しくないや
ロキノンとかヴィジュアルも好きだが別に語りたくはない。
アニメイトで話しかけ・・・・る勇気とかねーやwwwwwwwwwww

ピアノ弾ける人ってかっこいいよね
楽器出来る人かっこいいし絵描ける人羨ましいし小説も漫画も曲も何もかもすごい

110604_2341501.jpg
あとブックオフで全巻有ったから青エク買ってきた。そして並べた。
あと鬼畜眼鏡本田さんのやつとか、写真の青エクと狗僕の間のここあさんの短編
まだ読めてないけど明日読もうかなー

シタラーズになりかねない

立花さんかっこよすぎてってかかわいすぎて最近やばいわ(・ω・)




これマジパネェ\(^o^)/
永遠とループしてるけど全然中毒じゃないよ!wwwwwww

立花さん良すぎだろー
もう大好きすぎて何かもうあれ

設楽先輩きゃわわ
ニーナファンの私でもさすがにこれはかわいい

ゆうしゃめんまー

今嵌ってるBLゲームのキャラからしゅりにしたよ!うへへ

ということで、プラチナ買ったよ~!

すっごい安かった、1000円未満で買えたよ、わはー
パールやったけど
最初のやつはヒコザルにしようかと思ったけどやっぱりポッチャマにしてしまった
実際エンペルトが強いかと言われれば強くないわけですが
でもそうなるとパールのポケモンと被りそうだなあ

プラチナの魅力は四天王の強さがやばいことや
ジムリーダーと再戦できることかなぁと思います

なんかいろいろあって今日休んでしまったがいけばよかったな~
だから私は友達ができないんだって親に言われたごもっともですwwwwwwwwww

でも腐女子狙いっぽいけどブラックホワイトが一番おもしろいですね
ホワイトも買おうかなって思ったけどポケモンかぶりそうなのでやめた
たいていのものは育ててMAXなのでね!
ソウルシルバーは何か初めからしてしまってそこから分かんなくなって放置・・。なぜなの・・。
つかポケモン最初からするってマジ長いわー。
ところで、中古で買ったのだが前の人がセレビィとかミュウとか持っててやばかった
