2011年07月

らーらーららー

ぐるたんツアー見てたらコミュ限定とか書いてたので思わず入ってしまった
初めてコミュ入ったけどもっと早く入ればよかったなあ、うんwwwwwww
「神曲歌ってみた5」に収録される曲が右肩レンうるおぼえじゃないやつと
からくりピエロらしいので欲しい・・・イケボのやつも買ったのにwwwwww
からくりピエロ原曲聞いてないから聞かないと・・・。

今更ながらも「あの花の11話」を見てきましたが・・・何あれ神レベルwwwwwwwww
涙が溢れてきて泣いてる自分がおもしろくなってきちゃって
めんま見れなくところとかやばかった・・ガチ泣きしてしまった・・。
めんまマジかわいい子、あの花が面白すぎてやばいレベルもう終わっちゃったけど


つか、ツイッターつくってみたんだけど、なにあれ意味不wwwwwwwwwwww
操作方法が意味不機械音痴なせいか全然訳が分からなくて困る
と、とりあえずチラ裏のように書こう!適当につらつらと書こう!うんw
思ったけど周りにガチヲタがいなくってにわかばっかなので誰もやってなくて困る
勧めたいけどそこまで仲良くないので自分乙

ぐるたああああああん俺だああああああああ

ぐるたんの新曲とか待ってたら上げられてて私歓喜wwwwwwwwwwwww
まさかの深海少女とか胸熱・・
ぐるたんのファンの子と語ることが出来たらそれだけで天国
ぴきゃあああああああああとか言って不思議な舞を踊りだすそんな感じ

私のぐるたん熱は超えることは容易ではないよ!
ああもう、ほんとぐるたん好き。大好き、痛い信者だけど私ぐるたん大好き、ちゅっちゅっ



↑神な深海少女
こんな熱いの聞いたことないwwwwwwwwwww

ツイッターやりたいなああああああああああああ
部屋に居る時だけだけど呟くためにやってみるか・・・便利だろうしな
そんで歌い手さんとかフォローしまくろ、うん
人見知りだけど交流は持ちたい私矛盾してる・・・

おとーこぎぜんかいい!

オーリオン越えて↑ 

5話で翔ちゃん回きたああああああああああ

キャーーーー、待って待って、なつきの次くらいかなぁとか思ってたら次かよwwwww
すごーく楽しみ!私翔ちゃん大好きなんだ、大好きすぎて頭ん中やばい!
もうあんな子に歌を歌われたら吐血で死んじゃうよっ!
それくらいやばい!もうやばいっ!ピンクカラー基調で青目の金髪って何その二次元キャラ全開
かわいすぎて翔ちゃんフィーバーですよもう。

キャラソンいっとき君のが好きで買ったけど翔ちゃんのも買っちゃった!
届くの楽しみ!7話やったら林檎ちゃんメインのもやってくれたらいいのに。
ゲーム楽しみ!アニメから入ったらがっかりレベルとか聞いたけど普通に面白そうだし
音ゲーの部分が楽しみです。翔ちゃんhshs

翔ちゃん>林檎ちゃん>(壁)>>一十木くん>真斗>一之瀬トキヤ>なっちゃん>レン様

キャラ並べてみたよ!林檎ちゃんあれだけど入れちゃったwwwww

ちょっとテンションが上がって記事かいたお(^ω^)

夏厨

夏だからか暇なのか色々なことにチャレンジしたくなるね。
何か知らんが沢山本読みたくなったりRPGやりたくなったりそんな感じ。

ツイッターやりたいけど・・・私なんかがやっても誰がフォローしてくれるんだとwwwwwww
ブログじゃ語り足りない・・というか記事そんなに増やすのもなぁと・・・。
携帯が繋がればなー、パソコンでやろうかと思うけどihone欲しいわー・・・

てかねー、うた☆プリのキャラクターソング、アニメのとゲームの入ったやつ
試聴したらめっちゃ好みのやつばっかで欲しくなってきたので買おうかと思います。
いっとき君と翔ちゃんだけでいいかなー・・。

オトメディアについてたポスター貼ったら翔ちゃんかわいすぎて眠れないwwww
部屋ポスター貼りまくったら痛部屋になってきてたははーって感じ・・・(笑)
左の壁は薄桜鬼すぎて薄桜鬼厨部屋でやばい痛さ
フィギュアもっと欲しいよーーーーーーーーーーーーーーっっ

110729_1631321.jpg

このポスター、翔ちゃんかわいくて悶え死ぬwwwwwww
B'slog買ったらワンドのポスター入ってたので興味ないけど絵綺麗だったので貼っておきました。

お金足りなくてマジ涙目
8月までに3万くらい確保しないと・・・・。

A.どっちを選ぶ?Q.クリームソース

今年こそ夏休みの宿題を7月中に、やる!www
・・・といっても簡単なものばかりで数も少ないですがねwwwwwww

オープンキャンパスはだるいのですが読書感想文もめんどくさいよ!
本読むの好きだけど感想書けるような本はあまり読まないしね。
四畳半神話大系がすごく好き、あれならいくらでも書けます(`・ω・´)
夜は短し~もメロスも好きだけど四畳半の四章目がやばい感動ですよ。
さて~、何を読むか・・・。森見作品が好きすぎて愛が溢れる、わはww
夏になると四畳半読みたくなる、人生やり直したい時とか何か響く

夏休みはゲームやる!予定wwwww
最近は時間無いから乙女ゲーしかやれなかったけど違うのもやりたいな、と。
下手だけど。色んなジャンルやれる人ってかっこいいですよね~憧れる・・。
ピクミン2の実況素晴らしいのでぜひやってみたくなった
あとぼくなつの実況も見てみた、すっごいおもしろそうww 塩さんいいね!
弟に3DSのゼルダの伝説時のオカリナをクリアしたらしいのでやらせてもらいたいな。
ニーアレプリカント岡本さんが可愛いやばい、青年期は遊佐さんなのね・・・。
TOGPS3のやつWiiやったけど戦闘楽しかったのでもっかいやりたい、戦闘神ゲー
あと680円で初期のときメモGSPS2版を買ったのでDS持ってたけどやってみる。
とか言いつつときメモGSは3が神ってるのでニーナと設楽先輩ばっかしちゃう。
ぼくなつ買いに行ったつもりだったのに結局違うものばかり買ってしまう。
ゼル伝は私には難しいだろうと弟にも言われましたが・・知ってますよwwww

私引きこもってるけど夏は楽しいイベントがいっぱい!
コミケ?行けないので意味ないよ!同じく声優さんのイベントとかもいけないからry
stsk後夏をやってて思ったけど部活やってる人にとっては大会とかあるんですよね。
夏は花火とか屋台とかお祭りとか海とか夏の植物とか好きなので夏のふいんき好き。
引きこもってるけど。いやいや、でも夏すばらし!夏大好きですww

・・・とか言いつつ1週間の楽しみはうた☆プリとイケパラ(日曜)とイケパラ(再放送)
といつ天とスタスカとプリティーリズムと桜蘭・・アニメは生きがいだわ、うん。
イケパラは見る機会増えたのでずっと見てるかな、日曜のは評価酷いけどおもしろいよ!

人見知りっていいことないよね

学校の宿題で大学のオープンキャンパスをレポートしろって言われてるけど・・・

友達が居ないので一人で行くしかないっていう(´・ω・`)

リア充爆発しろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

自分にとっては恋人居るとかじゃなくて友達居て充実してるやつもリア充ですが何か?

徒歩5分の姫路獨協大学に致しますが・・・だりぃ・・よお

何だろマジ、せめて誰かとならいけるけどもwwwwwwwwwwww

中学一緒の子居るけど新しくできた友達と行きそうだから誘いにくいしさ・・

うにゃああああ・・・マジ自分ぼっち1000%じゃん・・・ネタじゃなくwwwwwww

でもいいよ!この道を極めた私なら妄想することによって一人で行ってみせるよ!

8月の最初の日曜日にしようかと思ったけどその日カラオケ・・・明日行かなきゃなんだよね

はわぁ・・・ダメだわぁ・・。これはふつーに・・だるいわあああああああああああ

何で1年の最初の夏休みからオープンキャンパス行かなきゃいけないんだよおおおおお

行く必要なくね?しかも発表とか無理だ・・・激しく鬱だ・・・。

しかしこれ以外の宿題は超簡単なんだけどね(笑)

講義受けるとかマジかよ・・勝手に見て帰らせろよ・・マジ鬱1000%☆

進路の事も今から考える進学校すぎる高校だから色々とめんどいいいいー

普通にバカな高校行けばよかったなぁー5分で行けるけど講義めんどい・・。一人やし・・。

うにゃああああ鬱だあああああああこれだけなのに・・。何か愚痴みたいな。

ルー様は俺の嫁、異論は認める。あゆれでいー?

マジlove1000%オリコンデイリー13位・・・

結構低いよね\(^o^)/在庫ないのねww


これから伸びるんでしょうね、買いすぎて在庫ないようだもの!www

TOKYOヤマノテBOYS中毒性ありすぎてやばいこれ

恋愛ENDで終わりかと思ってたら真ENDがやばいよ!これは萌えっていうより燃え?
手に汗を握る展開でおおおおおおおおおおってなりまくりwwwwwwwwww
どっちもいいと思うけど展開的にもHMの方が好きだったりする(・ω・)
というより二宮悠斗さまがとてつもない萌えた!あれはやばwwwwww
厨二っぽいシナリオ超おもしろかったです、恋愛も思わずにやける甘さ
価格安いし飽き飽きしてる乙女ゲユーザーは買うべきだわ、うん!

ルーシーがタイトルにもあるとおりすんごくかわいい!というより 漢 でした!
SMはルーシーでHMは悠斗様かな、DCは多分イエス様でしょう。

Rejectクオリティー・・最高だた。自分Reject好きなんだろうなぁきっと

TOKYOヤマノテBOYS HONEY MILK DISC 通常版TOKYOヤマノテBOYS HONEY MILK DISC 通常版
(2011/04/28)
Windows

商品詳細を見る


TOKYOヤマノテBOYS SUPER MINT DISC 通常版TOKYOヤマノテBOYS SUPER MINT DISC 通常版
(2011/06/23)
Windows

商品詳細を見る


あとダークチェリーディスクもやばいわ・・イエス様テラエロスwwwwwww
どれもいいディスクすぎて選べないぞこのやろーって感じですかね

イケメンェ・・・

何かPixiv見てたら絵描きたくなって描いたけどこれはwwwwwwwwwwww

ないな・・・うん・・。

マジ自分絵の才能なさすぎだろー・・。涙出てきたやべえ

しかも無駄に時間を使ってしまった・・。

使い方が分からないから余計・・ね。塗りワカンネ下書きワカンネ

みんなうますぎるーーーーーーーーーー

ニコファーレ!

AKBはHEYHEYHEYで見たからまぁいいけど、

最後の最後にニコファーレ見れたーーーーーーーっ!!

うへへ、みちゃがテライケ、でもこまんくん居た・・のでコメで叫んでしまったwwwwww
司会が遠藤と優木まおみやんwwwwwwwwwwwwwww

リアルにライブ的なものを見たの初めてだったので適当に見たら入れてラッキーでした。
しかしいいメンバーだった。
こまんくんが居たしTくん居たしけったん居たしとのやぽこたん居たし・・・。
私あんまメジャーな人好きくないけどぽこたんとかはおもしろいしいいね!
こまんくんマジこまんくん、超好きです><b とかいいつつこれ蛇足さん

最近けったんのドラマといい神メモのちょうちょとかピコ・・・はいいか。
げろりん(笑)とか歌い手前に出過ぎじゃね?とか思うわけだが悪い訳ではないと思う
メディアに撮りあげられるときゃーきゃー言っちゃうのが私なのですよ。

smilingとか感動する・・・。ニコニコのライブ行きたいよ!何でもいいからライブ行きたい!

フレッシュフルーツバスケットー!

ニコニコで13話まで1週間無料だったので

プリティーリズムオーロラドリーム を一気見してきました~わーっ!8888888888ぱちぱち

といっても6話までだけど・・・笑

テレビのやつ見ようかと思ってたけどアッキーナとか出てて次元がwwwwとか思ったので止めた
ニコニコはコメントついてるからおもしろいね~

ジュピターみたいな人らがけんぬと岡本さんと近藤さんだわ、きゃっきゃ!
真面目に見てないからあんまわかんなかったけどおもしろかったーっ

りずむちゃんかわいい!w
テレビのやつも見てみようかな・・追いつくかなぁ
女児向けアニメできゃーきゃー言える・・というかネタ的におもしろいので好き
今でもちゃおやりぼんやなかよしは大好きですよ(*^ω^*)

あとアニメといえば期待してなかったのに廻るピングドラムがおもしろい!あれはいいアニメ
うたプリ>>(越えられない壁)>ピンドラ>>>いつ天>>>神メモ>>ロウキュウ>>

かなぁ・・。うたプリは絶対今期1なのですよ☆
つかこっちノイタミナとかまだだからあんま見れてないや・・。
いつ天はまさかのパンツロリ枠だったけど紅月光さんかっこいいwwwwwゆーきゃんwww
あれはまさかの腐女子枠でもいいと思うの。
・・ってニコニコで配信されてるやつしか見てないwwwwwいやいや、今から全部見てきますっ!

公式GJ



うへへ、再うpされたのが消されたから怒ったけど
公式があげてくれたwwwwwwwwwwwwwテラワロスwwwwwwwwwww
公式があげたってところに笑いを感じるよねっ!w

つかこのアニメはマジラブ1000%ありきかな、とか思ってしまう
本編マジおもしろいがなっ!w

公式マジLOVE1000%!w ありがとうさぎっ

つかまさかのループする・・・だと・・っ?!

ガチで、ネタじゃなかったのね・・・

うにゃあああああああああああああ

マジLOVE1000%消されとるやんばかああああ


ホントに俺らニコ厨だね~で好きな動画が消されてキレたことはないな
だからニコ厨じゃない(キリッ って感じだったんだがこれは・・・これは怒るわばかああああ

もうほんとあの動画好きすぎて生きるのがツライ・・・。
明日から何を糧に生きていけばさえもわからないよ・・・・・・・・・・・。
さっきまで見てたのに消されたーばかあああああああああ

あ、2話見ましたが音也がかわいすぎてツラい 次元の壁がツラ・・・。
あと心のダムが~ダム様マジダム様
相変わらず翔ちゃんかわええ 本編3回見たな、うん!おもしろかった!

とりま私の夏休みの目標

早めに課題終わらせる
小説書きたい
アムネとうたプリを夏休み中にやってしまう
ハッピーシンセサイザーの振り付け覚える!←これ重要

踊ってみた動画で影響受けたわ・・・私がんがってみる!!

スペシャル☆心不全

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
アマゾンの購入者274人も買っとる・・・!!
私はもちアニメイトへ買いに行きますw (・ω・)もち!

学校の子にこれは広めたい・・・!
だが広められる子がいな(ry こういうのきめえっていう子しかいない
男子がいっぱい出てくるアニメ勧められる子なんていないよ・・



とりあえずこの動画を見て欲しい 

中毒性マジLOVE1000%なんだぜ・・・・?


コメの空耳がおもしろすぎる~~w
3時間ぶっとおしで聴いても全然中毒じゃないよ!←

てらしーのあゆれでいー?がかわいい!てらしーかわゆ!てらしーいいいいいい

マジLOVE1000%

マジLOVE1000%の振り付けと歌はなんとなくだけど覚えた
あとオルフェかっけえええええええええ宮野おおおおおおおかりんんんんんん
アニメは地上波で撮ったやつ2回見てニコニコで一回みたから3回見たね!!

つか今ニコニコで「うた☆プリ」の人気がやべえwwwwwwwwwwwww

ガチムチ・・・もあるけどOPの中毒者がパナイ、マジで
市場見るとマジLOVE1000%100人も買ってて笑ったwwwwwwwwwww

キャラ個別の記事まで出来とるしwwwwwwwwwww
空から宮野wwwwwwwwwwwwww
しかしかわいいかわいい翔くんに中居くんとか言うのはいただけない
HAYATO様がおもしろすぎてやべえwwwwwwwwwwwww

正直言うとアニメ化するまでそんなに興味なかったのに気づいたらゲーム予約してたわ・・・
なんというアニメ効果・・・。
リメイク前のやつは肩幅ーとかイラストの絵がやばいらしいのでそっちも気になる!

今期のダークホースとか言われて今期NO.1とか言われててやばいwwwwwwww
あれは作画いいし面白いしいいアニメよ!近年まれにみるバカ作!ネタ的な!

アネムシア
うた☆プリ
VitaminX OVA

をポチッてしてしまったのでお金がやばいなぁ・・・。
アムネシア超楽しみだ!wトーマさんがね・・うん、あれはやばい
Vitaminはゴロちゃんがかわゆすでした

猛獣使い終わってPSPやりたいんだけどいいソフトないから何か無いかな??
アクションもいいな・・・RPGは携帯型じゃ飽きるんだよねー・・。

ハズレなしですた(^ω^)

レビューではない、感想

オトメイトの人気作?「猛獣使いと王子様 PSP版」をフルコンプしたよ!!


神ゲーでした、もうほんとうに満足


テスト中だけど続き気になったのでずっとやってた
しかもスキップ早いしルートもそこまで長くないのでさくさく快適プレイできた
全員にキャラ萌えできる、すっごいいいゲーム、まさしく神ゲー!!

猛獣使いと王子様 Portable(通常版)猛獣使いと王子様 Portable(通常版)
(2011/06/30)
Sony PSP

商品詳細を見る


かなり高評価だけど私が嵌った、というかいいなぁと思っただけだけど
飽きずにやれたのできっとおもしろいと思うからぜひやってほしい出来でした

元祖乙女ゲーム?

ある情報によると・・緋色の欠片がアニメ化らしいww

ちなみにソースはオトメイトパーティーらしい
好きだけどー好きだけどおおおおおおおおおおお
地上波するなら見るかなぁーディーンあたりが作ってくれんかなあ

猛獣使いと王子様が届いたよー!!ルシアたんかわええ
あとブログいじったらごっつい重くなった、すみません・・・・
ケータイとか古いPCで見るとやばそうだなあ
いや、こんなカスブログ見てるやつとかいないだろうけどwwwwwwwww

世界一初恋 もふもふミニタオル 小野寺律&高野政宗柄世界一初恋 もふもふミニタオル 小野寺律&高野政宗柄
(2011/07/11)
エーシージー

商品詳細を見る


世界一初恋 もふもふミニタオル 吉野千秋&羽鳥芳雪柄世界一初恋 もふもふミニタオル 吉野千秋&羽鳥芳雪柄
(2011/07/11)
エーシージー

商品詳細を見る


世界一初恋 もふもふミニタオル 木佐翔太&雪名皇柄世界一初恋 もふもふミニタオル 木佐翔太&雪名皇柄
(2011/07/11)
エーシージー

商品詳細を見る


タオルの絵柄超いいっすね~私木佐さんが好き!けど選べないくらいですね・・千秋もかわいい

夏アニメ

とりあえず

うた☆プリ
ロウキューブ!
No.6
うさぎドロップス
バカテス2期
いつか天魔
神メモ

は見ようかな、うん
とりあえずうた☆プリ以外はどうでもいいんで様子見
どんだけ私がうたプリ楽しみだったか・・・!!
花咲くいろはと時間被んねーかーなとか思ってたらアリアの後がアイマスらしいので見れる!
関西GJ!サンテレビとかMBSとか関西居ればアニメにには困らないというね。
つか、神メモ初回1時間とかねーよwwwwwwwwww
ノイタミナおもしろいんで今度から見るー
ロウキューブはいらん、けど見る←
夏目は一期ちょっとしか見てないから付けてけないよおお
必死に見たら追いつくかなー、何かもう夏目は題名言っただけで泣くというか鳥肌
にゃんぱいあかわいいからぜひ見たい。

今期の女子枠はうたプリですね、えへへw←結論

夏目見ないとなぁ・・あとデッドマンとかバカテスとかべるぜとかたまってる
真面目に見てるのってスタスカと世界一初恋(終わったけど)青エク花いろあの花銀魂シュタゲくらいかな
まゆしいいいいいいいいいいい
最近シュタゲがおもしろいなー、秋葉なくなったあたりからほんっとおもしろい!
まゆしい死にすぎワロタあとおかりんかっけえお!あと殿と一緒も何だかんだで最後まで見た

ああああああ火曜テストなのになにやってんの自分・・・!理科とかわかんねー
