2011年08月

お金ないお

110826_1116101.jpg
昼届いたVitaminXOVD。何か限定版高かった。
作画あれだけどファンだから買ったけど普通におもしろかった
しかし出費が痛い・・・

110826_1757021.jpg
アニメイトで買ったstskファイルとstskカラコレ3つとレン様CDと沖田さんと岡本信彦さんCD
カラコレちっちゃい・・・あーゆーありすのやつ飾ってあったけどあれかわいかったのにいい
岡本さんCDはいい出来でした!
あとTYBも買った!撮るの忘れた・・・。

合計で1万五千円くらい?もっとかも・・・。んー、高いね!

おひさしぶりいいいいい

ブログかくことなくって放置プレイ!←

ってかもう8月が1週間もないんだぜ・・・?

夏休み早すぎるよおおおおおおおおおおおおおおおおおばかあああああああああ
明けたらまたツライツライぼっちに戻らないといけないんですねwwwwwwwww
マジツラwwwwwwwwwwwwwwwwwww

とりま、アムネシアおススメ!

AMNESIA(アムネシア) (通常版)予約特典なしAMNESIA(アムネシア) (通常版)予約特典なし
(2011/08/18)
Sony PSP

商品詳細を見る


とってもおススメ!推理ゲーでホラーゲーで乙女ゲー!w

何かかくことないからこのへんでw

うたリピ

うたプリリピート買いました~☆
音也と那月は終わったよw翔ちゃんのルートなうなんだけど何か重いwwwwww
思ったけどこれアニメと大分違うなぁって思う・・・(´・ω・`)

女装キャラ好きな私があえて言おう、

月宮林檎ちゃんは俺の嫁であると

林檎ちゃんちゅっちゅぺろぺろ(^p^)
まるで天使のようである。VitaminXの風門寺ゴロちゃんと並ぶくらいかわいい

久しぶりの更新だけどよく分からない\(^o^)/
林檎ちゃんがかわいすぎてツラいよおおおおおおおっていうこの頃

うたプリは音ゲー部分が楽しい!
来週はアムネシアその次くらいにTYBDCディスクうたプリキャラソンとか金やば

仏の顔も三度までなのですよ☆

とりあえずホトケンサーをフルコンプーっパチパチ

とっても簡単。しかも1990円という安いプライス!
限定版はキャラソンとドラマCDついてるからちょっと高いけどそれもおススメ

学園特救ホトケンサー 通常版学園特救ホトケンサー 通常版
(2011/08/06)
Windows

商品詳細を見る


1日あればフルコンプできるくらい短いけどいいゲームでした。
PCゲーは値段的にもあんま長かったら飽きるからちょうどいいんじゃないかな。
とりあえず好きなゲームだった。純粋に楽しめた!
黄色のルートとか普通に学園ラブコメだったからこれ本当にホトケンってなったけどw
イラストレーターさんが好きだったから買ったけどいいんじゃないかな。
声優さんも演技上手いし。岸尾さんとか吉野さんとか若本とかが結構好きだった。
よっちんの演技あれはいい!リア充爆発しろって言ってたから笑ったけどw

うむ

オープンキャンパス行ったんだけどーーーー
1時間でかえってきたから何も聞いてなくて終わったwwwwwwwwwwww
クソワロタ自分wwwwwwwwwwwwwwwww

10時~3時の間って書いてあったけど説明終わったから
家に帰ろうと思って帰ってきたけど思えばレポート書けないなぁって(笑)

これ何て書けばいいんだろう・・。
体験講座とかいらんわボケーーーーーーーーーっ
と、とりあえずあたかも行ったかのように書かないとやばい・・。
何て親切な大学なんだ!って書いとけばいいんですよねwwwwwwwwwww

でも1時間の知識でどうやって書けと・・。
発表なかったら適当でいいんだけどさーー
どうしよーーーっ、とりあえず褒めておけばいいんですよねっ☆
文書くのは割と好きなんだけどもレポートとかほんと苦手で・・・。
多分これ書いて読んだらこいつ絶対行ってないだろって思われるんでしょうねwwwww
めっちゃレポート行あったんだけど・・・。あれいじめだろあの量いじめだろ・・。

どうせ行くなら電子学校とか専門学校行きたかったなー
声優科とかゲーム科とかなら進んで行く気になるけどなー。この辺ないからなー。

つかブログに書くネタがなくって困るwwwwwwwwwwwwww
と、とりあえずオープンキャンパスレポートを妄想で書くよっ☆っていう報告←

あーゆーれでいいいいいいいい!

音也のキャラソンすごくかわいくて早速ファンになりました。てらしー超かっこいいわあ・・・。
今日はリア充?はたから見たらリア充をしてきましたwwwwwwwww

まさやんのキャラソン目当てに行ったのになかったから別のうたプリキャラソンとか
スタスカの下敷きとかフィギュアとかノートとかストラップとか薄桜鬼のガチャとか
カラオケ行ったけどDAMのはずなのにボカロなかったなんで?
プレミアダムならあるのかなぁ・・・。ダムといえば、心のダム!ダム様!
ダム様のキャラソン人気ありすぎてどこも品切れなんですね~
ボカロなかったので開きなおって普通の曲やアニソンで!
愛のゼロ距離射撃歌ったのだけどとっても恥ずかしかった><

ん~でも普通にリア充した気がする。
話しやすくていい子だったから楽しかったです^^

ああああああああああああオープンキャンパス行かないと!
あ、でもその前にプリティーリズム見れるね!とってもリア充の回っぽいのでwktk

ムゲンハグwwwwwww

シューティングスタースパイラル!(CV.KENN)
ハートウォーミングシャワー!(CV.岡本信彦)
ムゲン、ハグ!!(CV.近藤隆)

私ワタルさん大好き(*´∀`*)ムゲンハグクソワロタwwwwwwwwww
しかし豪華声優陣である。
声優目当てでアニメ見たけど死ぬほどおもしろくって見事に嵌ってしまった

ヒビキのセリフが何もかもかっこよくてりずむちゃんになりたいかも・・・。
プリティーリズムオーロラドリームを見たことない人は見るんだ!!
りずむちゃん可愛すぎてやばいけど男子も好きだ
ワタルさん見るとドキドキしてやばい、わあああああああああああああ

アーケードのやつやりたいけど子供しかいないでしょあれwwwwwwww
で、でもCD買うよ、うん!wwwwwww
ソロがどうしても聞きたいんだ・・・!あいらのやつもいい曲なので欲しいーー


1/1000永遠の美学wwwwwwwwwww
これは買いますよ。コーリングスかっこいい!!

くまちっていうよりアンディ

ほわああああああああああああああかあいいいいいいいいいいいいい
まさかのドーナツっていうねwwwwwwwwwwwwwww

110801_2237471.jpg

いや、もう食べたけど
味はあんまり好みじゃなかったけどwwwwwwwwwwwww
というかパン嫌いだからかドーナツも好きくない、うん

題名はプリティーリズム
プリティーリズムって略してプリズムでいいの?
女児向けアニメのはずなのにみおん様とりずむちゃんに萌えを感じるwwwww
私ワタルさん好きだよ!wwww

おはやっぷ~

音也のキャラソンが届いたのでループしてたら2曲とも24回くらい聴いててワロタ
YouTubeに上げられてて泣いたとかそういうのじゃないですよ?・・・
昨日からぐるたんの深海少女と音也のキャラソンしか聴いてないwwwwww

とっても興奮したので、昨日読んだ漫画の感想でも書く~
未少年プロデュース1~3巻
ひよ恋1~4
妖狐×僕SS 5巻
今日、恋をはじめます12巻
金色のコルダ16巻
を寝る前に読みましたが興奮して寝れないというwwwwwwwwwwwwww
とりあえずひよ恋と未少年プロデュースはおススメ^^
ひよ恋絵可愛いし結心かっこいいので、りぼんの絵柄ってやっぱ好きだ
未少年プロデュースは普通にかっこいいかっこよすぎてうわああああああみたいな

もう8月なんですね、めっちゃ早い・・・・!夏休み早い!!
華道部って部活ないからめっちゃ楽だ(*^∀^*)

読メで読んだ本でも貼っとこ。死神姫シリーズばっか読んでる気がする

7月の読書メーター
読んだ本の数:5冊
読んだページ数:1123ページ
ナイス数:3ナイス

死神姫の再婚 -私の可愛い王子様- (B’s‐LOG文庫)死神姫の再婚 -私の可愛い王子様- (B’s‐LOG文庫)
ジスガルドさんは読んでるイライラしたけど読み終わったら案外そうでも無かったり・・。エルティーナさんすごいかっこいいね、惚れる!wあと挿絵のルアークが超かっこいい。ノーラかわいいけど最初のページ辺りで男性キャラに迫られてて純粋に羨ましかったですwwやっぱりこのシリーズが大好き^^
読了日:07月29日 著者:小野上 明夜
薄桜鬼 四 (B's-LOG文庫)薄桜鬼 四 (B's-LOG文庫)
アニメも見たしゲームもしたけど小説の方も全巻楽しみにしてました、薄桜鬼どんだけ好きなんだろうなぁって(笑)この巻はほんっと泣けます!沖田さん・・・沖田さんの最後がやっぱり感動しました。新撰組のみんなは誠の武士なんだろうなぁって思いますね。あ、あと状況説明?みたいな漢字が難しくて読めなかったので飛ばして読んだ・・すみません><
読了日:07月24日 著者:矢島 さら
鳥籠荘の今日も眠たい住人たち〈1〉 (電撃文庫)鳥籠荘の今日も眠たい住人たち〈1〉 (電撃文庫)
漫画版の方を読んで惚れたので原作も読んでみました。ジョナサンの話と華乃子ちゃの話は目が離せなかったです。パパが切ない・・。あと着ぐるみかわいいw画家先生もいいけど由起ちゃんが好み。変人ばっかだけどいい所だなぁと思った、すごい好きなお話でした。
読了日:07月23日 著者:壁井 ユカコ
"葵" ヒカルが地球にいたころ……(1) (ファミ通文庫)"葵" ヒカルが地球にいたころ……(1) (ファミ通文庫)
読了日:07月15日 著者:野村 美月
死神姫の再婚 -腹ぺこ道化と玩具の兵隊- (B’s‐LOG文庫)死神姫の再婚 -腹ぺこ道化と玩具の兵隊- (B’s‐LOG文庫)
読了日:07月01日 著者:小野上 明夜

読書メーター

