2011年09月

テイルズ オブ エクシリア

揺るぎなき信念のRPG 

テイルズオブエクシリアをクリアー!


テイルズ オブ エクシリア (特典なし)テイルズ オブ エクシリア (特典なし)
(2011/09/08)
PlayStation 3

商品詳細を見る


めっちゃやばい!!
ストーリーはちょっと難しめで理解しづらかったけど戦闘とか!
すっごくおもしろかった!
キャラもみんな好きだし、めっちゃ愛着湧いたし!
私はジュードくんルートでやったんだけどストーリーやばい感動!
最後のほうは敵が強くってガイアスさんノーマルでやってしまった・・・・。
そこが心残りですが、でもふつーに面白かった!

ライボスのところみんながあつまるって秘奥義だすところには感動して涙出た。
あとキャラの成長?もテーマなのかな、と。

レイアちゃんかわいいエリーゼかわいいミラさまかっこいいアルヴィンイケメン!
でも私ウィンガルさんが好きめちゃイケメン(*´∀`*)

戦闘やばいよーちょう楽しかったよー!
次何やろっかな~達成感すごいけど終わっちゃったっていう絶望感がやばい(笑)
二週目やってもいいからやろっかな、うん!

ってこれ弟のゲームだけど弟より早く終わっちゃったwwwwwwww

ぐるんこりっく

ぐるたんかわいい可愛すぎて死ぬどうしよう\(^p^)/



通学中最近ずっとぐるたんだわ
ほんと好きなんだーーーーーーーーーー!!
てか親に彼氏作れよって言われちゃったけどぐるたんはそういうのじゃなくて!
ってよく分からんけど(´・ω・`)
ぐるたん可愛い←結論

ラストエフェクトだけ聴いたことないんだよね・・・。
CD買おうかな・・。

歌ってみたについて語れる友達欲しいーーーーー!!
ぐるたん好きな友達欲しいーーーーっ

アムネシアスキンシール貼ってみたもの!

とりあえずついピクとかに登録してないからこっちに貼るね!
でも重要あるの・・・?
撮ってたらPSP落として壊れた気がするやばいやばいやばいwwwww
これ修理に出す勇気ねーよwwwwwwwwwwwwwww

おもて

110912_1901211.jpg

うら

110912_1852351.jpg

貼るの苦労したさ・・・。もう自分の不器用さがやばい・・・w

てか何かやっぱPSP壊れたんじゃないかって不安だなぁ。
