2011年10月

アルカナファミリアと零式なうぷれいんぐーーーーーーーー!!

零式は弟が買ってくれました!!
そんでたまにやらせてもらうことになった!!

111029_1738301.jpg


誕生日プレゼントとして買ったもの!!

アルカナファミリアはポーチが欲しくて限定版で買ってしまった・・。
そんで零式ー!まだやってないんだけどちょっとだけやらせてもらう!
3DSメタルピンク!!色がなんか思ったのと違ってあれだけど初ピンク!!
全部お金払ってもらっちゃったよ!!
ソフトないんだけどマリオカート欲しいな~
あと何かおススメあれば教えてください

10月31はマイバースデーなのです!wwwww

しかしあんまゲームの時間取れないんだよね。

うっうー・・

何かもう毎日がつまんなくて生きる気力がしない

でもでも高校中退するとさらに何を目当てに生きればいいかわかんなくて

学校ぼっちすぎて行きたくないし運動できなすぎて体育ツライしいじめられそうだし

もう鬱になってるというか病んでるというかうがあああツラああああああ

乙女ゲーばっかしたい。どんだけ私乙女ゲー好きなのイカレてるよね(笑)

CZが楽しみすぎてやばああああああああああああああああああああ//////

アムネシアとか月華も楽しかったんだけどね、最近だとCZが1番かなぁ

TYB3作とホトケンとアムネとCZと月華と猛獣とうたプリと・・・って
今年はいっぱい乙女ゲーをやったなぁ(*´ω`*)
TYBとかすごい夏休みで全部終わらせちゃって夏休みの思い出だったりね。

お金と時間が足りないのでもっと私に分けてください。
でも働きたくないですの。うっう・・高校生ツラ。
コミュ障すぎて私うきまくってるんだがどうすればいいの・・・。
くっそ・・・コミュ力要らない仕事に就きたいわ・・・。

というか中退はしたくない。でも将来見れない。
休みすぎて留年ってことになるんじゃないかと不安なこのごろ

狂☆わ☆せ☆て☆

月華繚乱ROMANCE (通常版)月華繚乱ROMANCE (通常版)
(2011/09/15)
Sony PSP

商品詳細を見る


ずっと前だけど月華終わったんだにゃ

ヤンデレいっぱいなゲームだけどつまらなかったか面白かったかでいうと

おもしろかった(*´▽`*)

でもシステム何気もっさりしてるな(笑)

葵たんと敦盛かわゆい////芹たんは癒し、天使ww

まぁなんといっても日野ちゃまのヤンデレ具合がやばいのでおススメwwwwwww

日野ちゃましか残らなかったけど普通の乙女ゲーっぽくなくてイイネ!

侘助怖いけどね!てかいつクリアしたんだよ、ずっと前なのに記事書くwwwww

売ったけどね☆

あいあむはつねみくちゃん!

426695454.jpg


ミクちゃん家に来たーーーーーーーーーーーーーー!!
すっごいかわいいよっっっっつ!!

もえもえキュンなの!!!!!!!!!

じーっとみてたら松井玲奈ちゃんに見えたとかそんなことないんだからね!!!

うおおおおおおおおおおおおおくっそかわええええええええええ!

めっちゃ高かったんだよね・・・!6000円近いよーーーorz

けいおんの唯のフィギュアアルター版買ったんだけどお金ないし置くとこないしイラネ

フィギュア台って何円くらいするんだろうか・・・。

ダンスしたくてムズムズしちゃうの☆

ついにアニメ化!!



一回聴いたら大体覚えた。
超かわいい超天使
最近みおんさまデレデレでみおんさま株がやばいです////

横浜行きたいーーーーーーーーーーーーーーー行きたいーーーーーーー!!

プロフィールのところの画像りずむちゃんにしたらかわいくて萌え死んだ

・・・!!萌え死んだといえば世界一初恋のOPなんなのあれやばい!!
木佐さんかわいすぎだよぉおおおおおおおおおおおおぉぉぉぉ!!!

秋アニメは豊作ばっかですね!
ペルソナ4とバクマンとちはやふるとはがないと世界一初恋は見た。
ペルソナ4はゲームファンに忠実に作られてて感動した!

ちあ!

プリティーリズムうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう!!!

私最近プリティーリズムが好きすぎてやばいつらい
こんなに嵌ったアニメも少ないかも
周り見てる人少なくて悲しいです><
プリティーリズムはいいアニメだからみんな見るべきだよーーーーーー!!

新EDかわいい(*´∀`*)
プリズムプリズムプリズムダンスでトップを目指そう~♪
次回はコーリングスの執事服だよ!!
しかし今日の純さんは自分で埋まったのかな謎ですwwwwwwwwwwwww

プリティーリズムうううううううううううううううううううううううう!!!

横浜にあるプリズムストーンショップ行きたい!!

マカロンちゃんの天使

ただいまーです!またアニメイトに行ってきました!

411099935.jpg

ツイッターにあげた画像だけどまだいい感じに撮れたのでこれで!
これめっちゃかわいくないですか?!
左4つは前のシリーズで今回のは右3つ。
四季たんとぬいぬいと翼とこたにぃと郁ちゃんと部長とあずにゃん。
マカロンおいしそう!ぬいぬいは色違いモード。星が金色でした。
宮地くんと羊が欲しかったあ・・・。なおちゃん先生も!
運被らなかったからいいと思うんだけどよく分からんwwwwwwww

Vitaminの修学旅行のDVDとアニメ2巻買ったー!
相変わらずゴロちゃんはアニメも天使(*´∀`*)
しかし展開クソワロwwwwwwwwwwwww
修学旅行は楽しかった!すっごい長くて眠たくなったけど!笑
沖縄行きたくなった!キャストさまおつかれさまでしたー!って言いたくなるくらい
最後の方疲れてたwwwwwwwwwwwww
たっつんかっこいいわージュノンだわほんとww
あのメンバーは楽しそう!
