2011年12月

華ヤカ キネモザ 雅ルート

テスト中にも関わらずずっとやって今日雅ルート終わりましたー!
相変わらず雅たん変わってなくてかわいすぎてつらい(*´∀`*)

先に後日談全員分終わらせてからやったんだけど、
勇で子供が生まれてて吹いたwwww
大佐ほんと素敵!好き!大好き!
正さんもかわいい(*´∀`*)
雅たんの五年後Verがかっこよすぎて死んだ(^p^)
もうね!!!雅たん雅たんほんとかわいい雅たん!
乙女ゲーのキャラだと2番目くらいに歴代で大好きです、ほんと大好き
中の人が神ってる雅たん岡本信彦スキーの原点であったりもする雅たん終わったよ!

あれ、去年とデジャヴ・・・?とか思った箇所も何か所か。
でもシナリオしっかりしててちゃんとFDだしすごい楽しかった!
行事も追加されてたりして二年目もちゃんと楽しめる!
今回は守さんが宮ノ杜家に入ったから本編よりもわいわいしてた!

千円をあたえる~のところ明治の千円ってすごい価値なんだね!
私こっちの世界の千円かと思っててやっすとか思っちゃってごめんなさいwwwww

最低!最低!最低!とか洗濯物になって死んじゃえ!とか・・嘘だけど!とかわいい
CV.岡本信彦だからすごいもっとかわいい雅たん
頭良すぎて超かっこいい!でもめちゃくちゃかわいい!!もうきゃー////ってなっちゃう

パラあげ本編よりもすごい難易度あがってて難しくて積みそうだけど華ヤカ愛で頑張ります


今勇さまルート!大佐かわいいよ大佐
一番ツンデレっていうデレたらすごい萌えるのって大佐かもしれない


そんな華ヤカ哉我ガ一族 キネマモザイク 最高に好き(>ω<)
