2012年02月

ショーイズオーバー!←

ここ数日ひたすら「リズム怪盗R」やってた。

火曜日に買ったのに一昨日クリアしちゃうとか早すぎたね、夢中になりすぎて今暇すぎて死にそう

それを言えばVitaminも木曜日届いて月曜日にフルコンプしちゃったとかもうなんなの!!!!

やばいわ、ゲーム早くクリアしすぎだしわたし・・・。
次は「牧場物語 はじまりの大地」 と「猛獣使いと王子様 FD」が23日にくるから楽しみ♪

それまで暇~とか思ってたけどツタヤで沢山少女漫画借りてきたから読むんだ~しあわせ(*´ω`*)

しかしテストがあるし
このテスト変な点取ったら通知書に残っちゃうから頑張らなきゃな~とか思ってるけど多分できない

全然暇じゃなかった(´・ω・`)

というわけで じょそ☆ぷりの更新は3月から再開させて・・!><


さすがに時間がないんだー;;
そして残りのキャラは書くのが難しいキャラが残っちゃったからちゃんと考えなきゃだわなのよね

積みゲー処理処理!!

最近?フルコンプしたゲームのレビューでも。全部シュミレーゲーです


BEYOND THE FUTURE - FIX THE TIME ARROWS -(通常版)

リジェット作品だから買っちゃったけど微妙な作品
いや、面白かったんだけどね?1周目はほんとに楽しかったんだけど
2周目のキャラからちょっとだるいwwwwwwwwwww
展開がどれも一緒なのですのでね
そして同じ言葉なのに√が違うとスキップができない
絵は綺麗でどれも崩れてるとかはないです、超綺麗!1周目は15時間越え、2周目は3時間程度でしょうか
甘さも大してないので・・・。あー、でもつまらないってことはなかったです。面白かったです!!
キャラもいい感じです。ネイトとニコ様、ナユナユが好き

花陰-堕ちた蜜華-廉価版

18禁BL作品。花陰去年の7月に買ってたんだった、忘れてた!先割れボイスの桐嶋冬吾さま目当てで買っちゃった☆
そして先週フルコンプ!システムすごい快適
スチルも丁寧で綺麗です。声優さんの演技力もすごいし人気の声優さんばかり
テーマがあれなんでちょっとあれなシーン多いですがちゃんとよかったです!萌えた!
大石けいぞうボイス素敵!平井ボイス素敵!とっても好きな作品です、これはおすすめ!

TOKYOヤマノテBOYS SWEET JELLY BEANS 通常版

TOKYOヤマノテBOYSのファンディスク、パラレルディスク
本編は3人づつに絞られるけど今回は9人全員でTYBやっちゃおうぜっていうお話。
殺人鬼こと来栖恭平のルートがメインで後のみんなはおまけ程度1人にスチルが2枚ついてる
恭平のルートだけ7日間あってほかのみんなは3日目の合同デートで終わる
TYB好きな方が買うべきな・・・ゲーム?というか7000円でこのボリュームは高いwwwwww
恭平好き、気になる方以外は買うべきじゃないなwwwwwwww
まだシークレットテイル集まってないんだけどスチル全部集まったのでフルコンプということで!

今ましろ色シンフォニーPSP版とVitaminX新作の探偵のやつやってる
ましろ色やばいよほんと!!!!!丁寧に作られてる!そしてキャラがかわいい!!
みう先輩やってから~とか言ってましたが紗凪が可愛すぎたので紗凪やってる。この子超かわいい!!!
VitaminXは快適に終わるシナリオ。瞬とゴロちゃんと一終わった。今キヨやってる~
すぐ終わりそうな勢いなので温存していきます。月、火と学校がお休みなのでコンプしちゃおうかな

予約ゲーム→猛獣使いと王子様FD PSP 、牧場物語 3DS   
これまでにVitaminとかやっておく!!あと積みゲー処理ね!!!

新作乙女ゲーとしては「恋は校則に縛られない!」と「カスタムドライブ」が気になりますね・・・
両方ともあんまり売れなさそうwwwwwwwwwww
今気になってるのが「リズム怪盗R」おもしろそうだなぁ・・・これ

女装プラス ミカゲさん√シナリオ

【女装プラス】 の 豊前ミカゲさん√シナリオ書けた

毎週土曜日更新がんばる!!といってもあと3人だけど
というこのタイトルって女装プラスでいいの?じょそプリになったの??むむむ


ミカゲさんキャラ分かんない。
もうこんな感じでいいか。全然ドMじゃねーしwwwwwwwwww
イメージCV.は女性声優さんのがイメージしやすいかも。私は日笠さんイメージ

智とキャラ被ったので智はヤンデレにしますね。
次は玲ちゃん書こうっと

ところでこのゲーム?スチルつくんですかね((^ω^=^ω^))


キャラ3♂豊前 ミカゲ(ブゼンミカゲ)
黒髪ロングドM。一人称は私。
キャラ4に仕える従者。セクシーな(男だけど)その魅力でファンも多い。だが実はドM。
敬語で喋る。美しいものや可愛いものに目がない。甘いもの好き。弓道部。その時にポニテ!
「そ、そんな・・考えただけでゾクゾクしてきます・・ハアハア」みたいなwwうへww

女装プラス 静香様√

女装プラス 東十条 静香様√かけた~!

かわいいよー////この子かわいいよー!
脳内再生ボイスは私は岡本信彦くんでしました。雅さまとか鏡花たんボイスの方。
口調がわからなくてうがああああああああああああああ
こんなものなのかな~むむむ分からない

会話文多くなってごめんなさい。書くのめんどくさいとかそんなんじゃねーですよ?!
楽しいんだけどどうも状況説明が下手だわたし
そしてドSキャラが書けない


キャラ4♂ 東十条 静香(ヒガシジュウジョウシズカ)
水色の髪。ふわふわウェーブ。一人称は僕
ちっちゃいツンデレのわがままお嬢様。ドSで「踏んでやるから感謝しろ」みたいな
でもデレたらやばい系。「お前なんかゴミ虫なんだからな///」みたいなwww


乙女ゲーマーで少女漫画キラー

なにこれwwwwwwwwww長いwwwwwwwwwwwwwwwww
というかアルカナは出る速度が早いなぁ、月に1回は出てるよね
私凄い読んでるけど普通なのかな、少女漫画キラーな気がしてきた(´・ω・`)
桜姫華伝は順を追って巻を買っていってる。ちゃんと買ってるwwwwww
ブルーフレンド面白かった。どれも面白かった~!


1月の読書メーター
読んだ本の数:18冊
読んだページ数:2341ページ
ナイス数:7ナイス

ブルーフレンド 2 (りぼんマスコットコミックス)ブルーフレンド 2 (りぼんマスコットコミックス)
歩みたいな友達欲しい…最後美鈴ちゃんにも友達できてるー!って思って感動してしまった。好きだなぁこれ。レンタルですが
読了日:01月31日 著者:えばん ふみ
ブルーフレンド 1 (りぼんマスコットコミックス)ブルーフレンド 1 (りぼんマスコットコミックス)
百合だ…。歩がかわいい。これ本当にりぼんなの?っていうテーマ
読了日:01月31日 著者:えばん ふみ
乙女ゲームやってみた。 (マーガレットコミックス)乙女ゲームやってみた。 (マーガレットコミックス)
乙女ゲーマーな私はタイトルに惹かれレンタル← 主人公が面白すぎるwwwあとネタが学園ハンサムとときメモでどっちも好きな私歓喜\(^o^)/新人さんなのかー、面白かった。作者さんがっつりヲタクねww
読了日:01月31日 著者:花野 リサ
黎明のアルカナ 9 (フラワーコミックス)黎明のアルカナ 9 (フラワーコミックス)
エラーヘフのシーンは泣いた。泣きすぎてやばかった。バタル酷すぎる。アーキルにもアズハル王子にも死んでほしくないなぁ、しかし次巻で10巻目とか早いなぁ。まさかこんなに続くなんて思ってなかった
読了日:01月30日 著者:藤間 麗
桜姫華伝 3 (りぼんマスコットコミックス)桜姫華伝 3 (りぼんマスコットコミックス)
読了日:01月30日 著者:種村 有菜
桜姫華伝 2 (りぼんマスコットコミックス)桜姫華伝 2 (りぼんマスコットコミックス)
読了日:01月27日 著者:種村 有菜
桜姫華伝 1 (りぼんマスコットコミックス)桜姫華伝 1 (りぼんマスコットコミックス)
読了日:01月23日 著者:種村 有菜
sweet pool 1 (ビーボーイコミックス)sweet pool 1 (ビーボーイコミックス)
読了日:01月23日 著者:車折 まゆ,Nitro+CHiRAL
GDGD-DOGS(1) (KCx ARIA)GDGD-DOGS(1) (KCx ARIA)
面白かった。ふつーに笑えたし。男の子もイケメンなのに変態っていうwwww遠山えま先生好きです。おしえて羅仏読んでみたいwww
読了日:01月22日 著者:遠山 えま
男子高校生の日常 2 (ガンガンコミックスONLINE)男子高校生の日常 2 (ガンガンコミックスONLINE)
読了日:01月14日 著者:山内 泰延
男子高校生の日常 1 (ガンガンコミックスONLINE)男子高校生の日常 1 (ガンガンコミックスONLINE)
読了日:01月14日 著者:山内 泰延
360゜マテリアル 5 (マーガレットコミックス)360゜マテリアル 5 (マーガレットコミックス)
読了日:01月07日 著者:南 塔子
360゜マテリアル 4 (マーガレットコミックス)360゜マテリアル 4 (マーガレットコミックス)
この巻の丸井がかっこよくて死にそう。滝くんもっと頑張れよ!ww
読了日:01月07日 著者:南 塔子
360゜マテリアル 3 (マーガレットコミックス)360゜マテリアル 3 (マーガレットコミックス)
読了日:01月06日 著者:南 塔子
360゜マテリアル 2 (マーガレットコミックス)360゜マテリアル 2 (マーガレットコミックス)
読了日:01月06日 著者:南 塔子
360゜マテリアル 1 (マーガレットコミックス)360゜マテリアル 1 (マーガレットコミックス)
レンタルで借りて読んだけれど忘れられなくて5巻まで大人買い。私も数学嫌いだし高1なのにこんな出会いがなくて美桜うらやま。滝くんがゆるかわで好み。絵柄も可愛いしやっぱりこの作品が好きです
読了日:01月05日 著者:南 塔子
妖狐×僕SS(6) (ガンガンコミックスJOKER)妖狐×僕SS(6) (ガンガンコミックスJOKER)
表紙がエロい!これからアニメが始まるしもっと盛り上がったらいいなあ。過去のみんなが見れたりしてちょっとほっとした。お墓参りのシーンはうるっときた。輪廻転生しても相変わらず双熾は変態だなぁ(笑)
読了日:01月04日 著者:藤原 ここあ
黎明のアルカナ 8 (フラワーコミックス)黎明のアルカナ 8 (フラワーコミックス)
表紙がロキだし最後あたりが過去話でどっちかというとロキ派なので読んでてハラハラ、というかドキドキ。ヤンデレすぎるよロキ・・・。でもナカバにはシーザと一緒に居て欲しいなあ。アルカナの能力によってこれからどんな展開になるのか気になります。次巻はロキ無双なのを期待!
読了日:01月04日 著者:藤間 麗

2012年1月の読書メーターまとめ詳細
読書メーター


読メのまとめ活用する月初めが1番楽しい(`・ω・´)
ついつい読んじゃう。少女漫画大好きすぎてつらい最近のわたし
