2012年03月

じょそぷり 雨宮智ルートシナリオ

雨宮 智ちゃんのシナリオできたああよおお!!

疲れたああああああ\(^o^)/
でもビビッてきたらすぐ終わっちゃった!准は使いやすいなー、うんうん

夜とか全く出てこないけどまぁこれでもいいや

同人のレベルだと普通だよね・・・謎展開ごめんなさいいいいい\(^o^)/

あとマジLOVE1000%とか言っちゃってごめんなさいいいいいいい

脳内CVは緑川光か宮田幸季!んー、宮田かな。なんとなくどっちでもいいや

つかこのルートに出てくるモブがイケメンで書いててやばいわぁ、少女漫画に居りそう

まったく、男の娘は最高だぜ!

智のストーリー書きにくいいいいいいいいいいいい\(^o^)/

駄目だ何か1番適当に決めたキャラでメインぽくしようとしたんだけどどういうキャラがいいんだろう

2代目fripSideの曲聴きながら思ったんだけど
夜に輝く星や星座を使ったお話を書いてみたい。透明感を出したいんだよねえ

う~ん・・・夢遊病とかどうだろ、いいよね夢遊病、神秘的!
わ、わかんないわかんないわかんないわかんない\(^o^)/
てかなんかすごいミカゲとキャラ被る。駄目だわかんない

後でキャラまとめ作ろう、公式に乗ってるみたいな綺麗なキャラ紹介を・・・!!
展開がみんな一緒になっちゃう私のクソ思考死ねばいいのに。発想能力なさすぎ乙

『乙女が紡ぐ恋のキャンバス』の主人公が男の娘でかわいい!犯す♂♂♂♂
この子モデルにしてみよっかなぁ・・・体験版やったんだけどとてつもない可愛さでした


そんなわけでボクたち男の娘のドラマCD聴く!タマちゃんかわいい

じょそぷり 静香様√ 修正版

深夜のテンションで\静香様√の修正版/

何かじょそ☆ぷりはギャルゲーな感じで書こうとか思ったら意外とダークになる。
月華の曲とか聴きながら書くべきじゃなかった・・・!!
3PENDとかガチでマジキチが居たりちょっとエロな感じな月華が好きすぎて混ざった感\(^o^)/
エロ要素入れたらR-15くらいかな、まぁいいや、うたプリもR-15だしね

シナリオ長くしてみましたー
うふふふふー、お父様とかちょっとあれなシーンとか(*´∀`*)
薄かった感があったけどまだマシになったハズ

雰囲気うたプリ+Vitamin+D.CGS+月華みたいなテイストになるね

じょそぷり 千倉玲ちゃん√シナリオ

深夜ですね、はいどうも∩(゜∀゜)∩

千倉 玲ちゃんのシナリオが仕上がりました~☆

和海と准が混ざった感じになってしまったあああああああキャラがよく分からんんんんんんん

まぁいいか、キャラがよく分からんくて方向性を見失いましたがかっこいいからこれでいいやって。

こういうキャラ好きだ~!意外に大胆?っていう
玲ちゃんは書きやすいキャラをって考えたのに書くのにちょっと苦労しましたがどうだろう
結構いいシナリオが書けたはずだ。和海ちゃんの次にいい感じ・・・かな

かっこいい玲ちゃんをスチルでください、そしてハァハァしたい

そういえば公式HPが出来てました!うわあああああすごい!ちゃんと私の名前入ってるよ!
名前しか使ってなかったから暁っていうのついてることに偶に忘れてるよ(笑)

イメージボイス代永ウイングとかどうだろ。うーん、女性声優のがいいかな。

キャラ2♂千倉 玲(チクラレイ) 
キャピキャピした女の子女の子した人気者。一人称は名前
モデル並みのかわいさ。男子から圧倒的な人気。オシャレ大好き。ふわふわしてて
不思議オーラ全開。いちごとか大好き。きゃぴきゃぴ☆
「今日の君、すっごく可愛くて思わずむぎゅーってしちゃいたい!」とかきらきらオーラでw

あと文字色変えた。読みにくいかなぁって

驚異的な中毒性

デュッテュル☆デュッテュル☆デュッテュル☆デュッテュル☆
デュッテュル☆デュッテュル☆デュッテュル





こ、これは嵌るうううううううううううううううううう\(^o^)/

買うか・・・。うん。買うか。欲しい。発売まで待てない。

デュッテュル☆デュッテュル☆デュッテュル☆デュッテュル☆デュッテュル☆デュッテュル☆デュッテュル

作曲はサイレントヒルの人なんだ・・・知らないけど好きな曲調だ
あー、これほんと好き\(^o^)/

じょそぷり 和海√シナリオ

こ、これは・・・とてもギャルゲです\(^o^)/
いや、ラノベかな。そんな感じになってしまったwwwwwwwwww

視点変換めちゃくちゃ使っちゃってほとんど一人称を和海で書いちゃって男目線だからギャルゲみたいなー
まぁいいや。これは由紀では書けなかった・・・難しかった(言い訳)
ちなみに、一行空けてるのが場面転換で、*が視点変換です。

主人公のキャラが掴めないいいいー、うおおおおお・・・むずかしい・・・。
和海ルートは書いてて楽しかった(*´∀`*)普通にラブコメ・・・かな。

学校名、日和学園とか適当につけてたけど変えて錫ヶ之宮学園にしてみたよ~。

CV.イメージは下野紘たんとか

キャラ6 恵村 和海(エムラカズミ)
途中から加わるクラスの男子 一人称は俺
おふざけで女装させたら超可愛かった。ショートカット希望。「俺は男だ!」のキャラ
笑顔かわいい。クラスの人気者。初日に主人公に一目ぼれ
「俺の女装でお前が笑顔になるなら悪かねーかもな・・」みたいなー

准ルートの シナリオ 修正版

じょそぷり 准ルートのシナリオ修正版どうぞ

あ、誰が喋ったか分からないかなぁ
どうなんだろう
一応「」でくくってますが・・・・。分からなかったら言ってね、直します!

媚薬プレイを追加
最後の辺りをなにかとエロく修正
会長の存在を深く盛り下げてみた

→会長に手錠で縛られたあたりを修正、あそこだけ腑に落ちなかったんだよね・・・!

ただの会長好きの准推しによる変態シナリオ、というか一応全年齢だからやっちゃおうかな~とか思って結局中途半端に終わってしまった・・・。駄目だエロを書きたい!やりたい!←
む~ん・・・このレベルは大丈夫かしら。

准ルートやたら凝ってる、というか長いのは私が准大好きなんだろうなぁと思うわwwwww駄目だほんと好きwwww
どのキャラよりも書きやすいんだよねー、次に静香様かな

静香様もちょっとシナリオ修正していくねー、甘くするわ、静香様にエロは駄目だ、いや、いけるかなぁ

分かった、

じょそぷりのシナリオもうちょっと凝るわ・・・・!!!!

何かもー、思ったんだけど乙女ゲーっていうよりただの少女漫画みたいだよね。
乙女ゲーっていうのは甘い台詞があってこそだよね。
プレイヤーをキャーッて言わせれるようなセリフが重要だよね。
それで展開も必要だよね。
ただ甘い台詞言ってるだけだったらすんごい飽きるしつまらないものね・・・!

テスト終わったしちょっと集中しようかしら

後3人あるけどそっちもちょこちょこ進めながら修正していくおー

お風呂イベントいれたいいれたい!
あ、なんかすごい分かってきたかも。

会長√も書きたいな(*´∀`*)

あー、もう気分転換に会長√書いてくるか
BADENDってことでいいよね!ww

何かもー最近乙女ゲーあんまりできてないからどんなものか分からなくなってた
というか意識してやったこととかなかったな。うー、難しい(´・ω・`)
