2012年04月

ぴかぴかぴかりん

じょそ☆ぷり書き終わってから更新することがなくなったwwwwwwwwww
シナリオはもうあれでいいや!
読み返すとすごい恥ずかしいよ!!駄目だ、きっとプレイ出来ないwwwwwwwwww
でもそれなりにいい感じに書けてる・・・と思う、うん
キャラみんなに愛着が持てるキャラだから書いてて楽しかった!
心残りがあるとしたらキャラの絡みを書きたいな・・・SSとか暇があれば書きたいなー

つかね!!!!!!!!!!!黒子のバスケの黄瀬涼太かっこよすぎてね!!もうね!!!!!
黄瀬好み・・・超好み・・・・・
少女漫画のキャラよりもかっこいいし乙女ゲーのキャラよりもかっこいいよ!!
木村良平くんボイスで金髪でモデルやってて体格良くてイケメンでバスケ上手いってなにそれやばい
黄瀬×黒子のCPってきくろって言うんだ、きくろいいよきくろ!!



玲ちゃんかわいいよおおおおおおおお!!ビジュアル超好みだよおおおおおはすはす!!
可愛いキャラにしようと思って作ったけどVitaminZの八雲みたいな感じになってしまったよ・・・あはは
可愛い中にもかっこいい一面もあるんだよっていうギャップがいつの間にか出来てた、ごめんなさい
玲ちゃん√は主人公が割と常識人に書けた・・・ような気がする。まだマシだよねこの√の主人公は(笑)

600x120sizu.jpg

静香様!!かわいい!!!この娘めちゃくちゃかわいい!!
えっと、静香様はまんま華ヤカの雅たまパクッたようなキャラになりました、ごめんなさい
最初口調が時代劇みたいな人だったので変えてみたら雅たまみたいな感じに・・・?あれ?
多分お話は1番まとまってると思う。ちょいエロ担当静香様!みたいな、静香様かわゆい

600x120kazumi.jpg

和海はなんだろ・・・とりあえず最初から女装してないキャラを出したくて自然に出来てた。
チェリーボーイ(笑)は丁度ストラバ夏恋やってて立夏の√でチェリーボーイって出てきたから!←
童貞のおされな言い方チェリーボーイ!wwww でもきっと和海はモテるけどシャイなだけなんだよ!
・・・あれ、でも主人公をいきなり呼び捨てで呼ぶように書いちゃったから全然コミュ力あるじゃんね

600x120mikage.jpg

ミカゲたまは性同一性障害・・・って訳じゃないんだろうけどただ静香様が好きなだけな感じ
最初は黒髪ポニテドMっていうリクエストだったんだよね・・・、ドM書けなかったごめんなさい
ちょっとミカゲたま√の静香様がうざいよね、自分で思った。2人の関係は書くと面白そう~



智シナリオが1番苦労した!今も不完全燃焼なんだよそうなんだよwwwwwwww
一応メインとして考えたんだけど書くの難しかったな・・・、でも嫌いじゃないしすごく大好き!
ほっとけないあぶなっかしい、誰からも愛されるほんわか少女を目指してみた結果がこれだよ!
シナリオの不出来は可愛い絵でカバーしてもらおう・・・智のビジュアルすごく可愛い(*´∀`*)

600x120jun.jpg

准使いやすすぎわろた、准好きだよーーーーかわいいよーーーーかこいいよーーー\(^o^)/
私が大好きな少女漫画の当て馬キャラが大体いつもこんな感じかなー、うひひ、准が1番好き、贔屓目
女の子はべらせてるキャラって心のすき間を埋めたいだけっていうか大体そんな感じだからきっとそんな感じ
書いてて楽しくて会長マジホモとか思ってていい出来!とか思ってたら読み返したら糞すぎわろた

じょそ☆ぷり  まとめ

私立錫ヶノ宮学園――
そこは由諸ある共学高校――のはずが女性徒が1人だけ!
次々と出会う可愛い女の子達。だがなんとその正体は男の娘だった!?
それを聞いた主人公は気を落としてしまうのだった。


男の娘攻略乙女ゲーム じょそ☆ぷり~6人の可愛いプリンスさま~ 
公式サイトはこちら→じょそ☆ぷり
原画、開発はゆりさん!シナリオは私です、きゃっほい\(^o^)/




和光 由紀 (ワコウ ユキ) 
本作の主人公。親の都合で錫ヶノ宮学園に編入。高校1年生。
アパートで1人暮らし中。百合の気があるが可愛いものなら何でも良いという思考。
ヲタクなところがあるが本人曰く二次元の女の子可愛い!というだけのことらしい。
明らかにリア充な人間が嫌い。男性は少し苦手。


雨宮 智 (アマミヤ トモ)  脳内推奨イメージボイス 宮田幸季
引っ込み思案な性格。おどおどしている為友達が少ない。自分に自信が持てないでいる。
1年生。小柄な身体、女の子のような顔付きで小さい頃から女の子に間違われてきた。
純真無垢で天使のような男の娘。ファンの生徒からは守ってあげたいと人気。
「あそぱそまそさんみたいに皆を守れる強いヒーローになるのが夢なんです・・・っ!」


千倉 玲 (チクラ レイ)  脳内推奨ボイス 代永翼
性別を隠して芸能活動中。主にモデル活動を中心としている人気芸能人。
1年生。可愛い雑貨、可愛い子、可愛い物が好き。でも1番可愛い物は自分と思っている。
そんじょそこらの女の子より可愛い男の娘。男性ファンが多いが女性にも人気がある。
「玲ちゃんが世界で1番だとしたら君は世界で2番目に可愛い♡」


東十条 静香 (ヒガシジュウジョウ シズカ) 脳内推奨ボイス 岡本信彦
有名財閥東十条グループの御曹司。今は諸事情で別荘のお屋敷で暮らしている。
1年生。わがままドSお嬢様。背が低いのがコンプレックスだがそれは禁句とされている。
人は道具のようにしか思っておらず、主人公にもそのように接する。
「お前は今から僕だけのメイドだから。僕の言うことだけ聞けばいいの。分かった?」


豊前 ミカゲ (ブゼン ミカゲ) 脳内推奨ボイス 梶裕貴
静香様にお仕えする唯一の従者兼メイド兼世話係。
2年生。周りからは冷静沈着だと言われているがただ周りとの接し方が分からないだけ。
弓道部のエース。校内の高嶺の花存在とされており、生徒からの人気も高い。
「静香様は私の生き甲斐、無くてはならない存在、いわば人生そのものなのです――」


能代 准 (ノシロ ジュン) 脳内推奨ボイス 福山潤
いつも違う女の子を連れていると噂される女たらし。でも本人は恋愛にはどこか冷めた所がある。
2年生。普段のかっこいい自分も好きだけど女装してる可愛い自分も好き。
軽々しく見られているが惚れたら一途。性格のせいか女子だけに留まらず男子にも人気。
「俺が本気出して女の子口説くのなんて滅多にないことなんだからね、君くらいだよ」


恵村 和海 (エムラ カズミ) 脳内推奨ボイス 下野紘
主人公の隣の席となる男の子。途中から女装制度の仲間入りとなる。クラスの中心的存在。
1年生。いつも周りには笑いが絶えない。女性が苦手で目を合わせるのがやっとなチェリーボーイ。
主人公には一目惚れ。好きな動物は猫。体を動かすことが何よりの得意。漢に憧れている。
「うわああああやめろおおおおおお俺を変態集団と一緒のカテゴリに入れるなあああああああ!!」



*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・

如月 鷹斗 (キサラギ タカト) 脳内推奨ボイス 谷山紀章
学園長の息子で生徒会長。楽しいことが大好きで人をからかうことを生き甲斐としている。
ヤンデレな所があるが本人曰くただ好きで好きでどうしようもないくらい好きなだけ。ホモ。

以下モブキャラたち

桃ちゃん
主人公達の担任の先生。2丁目に有名なバーを持つその筋では有名なオカマ先生。
本名は不明だが愛称は桃ちゃん。中身は30代のおっさんだが本人は永遠の17歳だと言い張っている。

学園長
生徒会長のお母さん。学園の1番の権力者。女装制度を考えた人物で女装好きが有名

笹川くん
准√に出てくる眼鏡の委員長系男子。女装制度の皆のファンクラブに入っているという。

安藤くん
智√に出てくるクラスメイト男子。サッカー部に入っている。智の事を常に気にかけている。






シナリオが全部書きあがったので公式に乗ってるキャラ説明みたいなやつをば
キャラの台詞なんて実際には言いませんけどねー、何だあそぱそまそて(笑)
メインキャラのお名前は頂きものです!すごいお気に入り!!
キャストはあくまでも私の妄想なので声は付きません(笑)

1日の流れが速すぎる

1日の流れが早すぎてもうこれ何寝て起きてごはん食べてるだけじゃん!ニートってこんな生活なのね

ここ数日の悩み

私ブラウル何処で予約すればいいの\(^o^)/・・・

これに尽きるんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(´;ω;`)

ここ数日せっせと積みゲー消化してゲーム売る作戦に出てどうやらBWSが買えそう!!
ってことになったんだけど予約する場所がね!!!
スキットの限定にしようと思ってたんだけど無くなってたあああああああああああふざけんなあああああ
もうね、めっちゃ泣いたよおおおおおおおおお

結局アニメイトの限定版買いに当日電車に乗って学校から直接向かうことにしたよ!
これでなかったときの絶望感がすごいんだよね\(^o^)/
最初はあんまり興味なかったんだけど公式が盛り上がっていくとめちゃくちゃ欲しくなっちゃうし
黒裄さんイラストだしBGMやばいし雰囲気超好みだしリジェットさんだし・・・もうやばいね!!
月華好きな私はこれ絶対嵌る・・・!!

ゲーム買っちゃう癖を直したいなーと思ってます
ジアビスも勢いで買っちゃったし作業すごいっていうワンドオブフォーチュンも買っちゃったし
薄桜鬼幕末無双録も買っちゃったし・・・・お金ないwwwwwwwwwwwwwwwww

・・・まぁどこかに友達と出かけるなんていう予定もないからいいんですけどねー
ぼっち\(^o^)/
新学期つらぁ、どうしようここ数日人見知りコミュ障が悪化してて家族にも人見知りしてるよおおおおお
これは確実にぼっち、ぼっち飯フラグというかもう確定じゃん
趣味合う人が居ればいいなぁー、ぼっち飯はつらいわ・・・さすがにwwwwwww
